韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:23:49
昨日はコンサートよかったみたいですね~~。あ~うらやまし!

今日は三時からだっけか?楽しんでくださいな☆

あ、皆さん公式カフェには行ってますか?行きましょう(笑)

지 역 』というところにいろんな地区の名前が書いてありますからその一番下해외지역が私たちの場所です。

書き込みがなくてさびしい~~。日本にいる韓国人の人と私だけですスレあげてるの(笑)お暇があれば行って応援しましょう♪勇気を出してスレを立ててみては~!?くせになりそうですよ(笑)

恥ずかしかったらレスでもOKデスヨ^^♪(公式カフェに行ってみる

記事がいくつかあがってましたね。

チケットが売り切れた(本当?w)というのを聞いてのテイの発言が笑えた(笑)

今回は関係者がたくさん来てくれたようだ。

本人のほうが冷静に受け止めてる?(笑)

知名度はそんなにないのは事実だし。サクラも沢山いたかもしれないけど。
こうしてファンサイトがいっぱいあるのは実力あってのものよね♪
自信持っていいのよ~。


でもよかったのは、地盤はしっかり韓国で。
日本語も歌もまだ不足なところがあるし、まだその時期ではないと思う。日本での活動に欲はない
って発言。

ほんと安心したわ~~。
欲出して日本活動を!!って言ったらどうしようかと思ったよ・・
そのままでいてね。それでいいのよ~。

見るほどに、謙虚でいい子じゃない?お姐さん応援しちゃうよ~(笑)


んで3集情報。
予定通り11月にリリース予定で、なんと日本では大阪と東京でコンサートが検討中だとか!!年明けにはCDリリースしたいみたいよ~~。

無理して日本語の歌は歌わんでいいぞ~!


東京の皆さん朗報ですよ~~♪

東京で会える~♪(待ってました!)

3集はジャケット日本で撮るらしい~

他の歌手みたいに独島活動とかしてるのに、日本ではニコニコみたいなこともしてないし。そのあたりが私は嬉しいのよね。諸手をあげて応援しても、今のところ二枚舌じゃないし、堂々と応援できるわ☆

日本が好きなのかしら?
TeiWorldでも楽しそうにしてたからそうだといいのにな~^^♪

コンサートの画像と、Teiworld 映像をお楽しみください。

サングラスが邪魔だけど、三枚目がちょっとお気に入り☆







MISAとかオールイン、冬ソナの主題歌とかも歌ったらしい。
そしてLatelyやJust Onceも歌ったみたいだね~~聞きたいぞ~~!!

じゃあ今日はTeiWorldの第一回放送です~~。
32回(10分×2)だから相当あるよね~見切れない~。
気長に一緒に見て行きましょう♪

一部は、私はTeiのデビューの時の話しながら、これからのこと話してるところが、歌が好きで、一生懸命頑張るって気持ちがいっぱい感じられてすっごく伝わってきて好きだわ~。ピアノ弾いてるところもかわいい♪

二部の、プロデューサーと練習してる姿を見ると、やっぱり幼さを感じるのよね。やっぱり年下なんだ(最初からそうだからw)
走ってる姿がかわいいんだけど~。こんな弟ほしいかも。

いいね~こういう番組。TeiもSG君たちも、もう人気が出て忙しくて
こんな番組取れないだろうから貴重だよね☆







映像提供MTV TeiWorld

コメント
大成功、おめでとう~♪
ぶる~さん、Teiくんのコンサート、大成功だったみたいで、
ホントによかったですね・・・
 
そして、東京でもコンサートしてくれるのですね?
どこででしょう? すっごく気になりますね・・・

昨夜、ぶる~さんのLINKからJames Ingramの『♪Just Once』を聴いていたら、
「お~~! 久しぶりで懐かしいな~~」と、
私のとなりで叫ぶ人ひとり・・・
そして、いろいろな思い出話が始まり
今日も何度も気持ちよさそうに口ずさんでいます。主人が・・・
でも、それを聴いてつくづく思いました。
「Teiは歌うために生まれてきたんだなぁ」って。
だって、ぜんぜん違うんだもん・・・

それから、コンサートの映像、ありがとう。
もう惚れ惚れしながら、見ましたよ~!
いすにすわって歌う姿は
とても20歳そこそこの青年とは思えない!!!
会場の雰囲気に飲み込まれるどころか
すっかりTei worldでしたね~。
でも、トークのところどころで、チラッと見える幼い姿に
ぶる~さんと一緒に叫びます!!
ぶる~さんがオネエサンなら、
私は・・・

大オネエサンも見守ってるわ~~!!!って。

ぶる~さん、二日間楽しいエントリ
本当にありがとうございました!
Teiくんに かんぱ~~~い 
v-272

daichan*tokuchan│URL│2005/08/27(Sat)21:43:38│ 編集
楽しかったですよ~>Tei君@大阪
1日目の方が声は良く出ていたんですが、2日目の方がリラックスしているようで、後半のダンスパートはかなり張り切ってました。。
 まさか『ダンニョム』であんなに唄いながら踊るとは(笑)

 個人的にベストヒットは「Creep」だったところに、元ロッカーの真髄を見ましたけど(爆)。

 sg以外をレポートする別館作っちゃいました(あははは)。まだ完結してないんですけど、ちょろちょろ書いてますので、よかったら遊びにいらしてくださいねぇ~♪

hisa│URL│2005/08/28(Sun)14:49:53│ 編集
ありがとうございますm(__)m
2日間コンサートへ行ってきましたv-10
チケットの売れ行きにも不安があり。。。まさに↑の通りでもありました。。。が!
コンサートは想像以上に素敵なコンサートでした。
日本サイドからの要望で日本向けな曲を歌ってはいましたが、しっかり自分の歌のように歌いこなしていました。
色んなジャンルを歌いこなし、色んな面を見せてくれたTeiくんは最高でした。

ただ、その新聞の件で少しへこんでいたのですが。。。ぶる~さんのおかげでなんだか納得できました。
わたしはまだまだ考え方が子供だな。。。と思ってしまいました(反省;)

ほんと、素敵なポストをありがとうございます!
私も今日カフェの方に登録したのでコメント書きにいってきまーすv-227

saran-tei│URL│2005/08/29(Mon)02:55:34│ 編集
終わりましたね~
e-420daichanさんe-420
こんばんは☆ま~だんな様が口ずさんでいたんですね~~♪
懐かしい歌なんですね~~。そっかそっか~~。
だんな様とTei、ずいぶん違ったようで(笑)ほんとTeiの声はいいですよね~ほんとすき。
個人的にはラップもいいけど、アップテンポも好きなんですよね~♪
なので、コンサートでロックだ、ダンスだって聞くと・・うずうず(爆)

東京でのコンサート楽しみですね☆☆一緒にはっちゃけましょうね♪

e-420hisaさんe-420
お疲れ様でした~~☆いや~私も聞いてびっくりでした。歌って踊るとは!ロッカー魂を感じさせる曲も
ぜひとも聞きたかったです~~!
むしろダンサーになって一緒に踊りたいってジノ君にも言ってたなわたし・・(笑)
ブログのほう、これからも楽しみにしてますよ~~♪

e-420saran-teiさんe-420
二日間コンサートお疲れ様でした。
楽しかったようで何よりです~~!行きたい行きたい~TT

この新聞の内容に私もちょっと不安を覚えましたが一応プラス思考で・・
他の俳優や歌手のようにならないように、祈るだけですね・・

カフェ登録されたんですね~!日本人の方も少しずつ見えてるようで、
とっても嬉しいです♪これからも応援していきましょう!

ぶる~URL│2005/08/30(Tue)00:32:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/14-e167d8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

