韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
04:37:47
ホヨンのセンパですが、海外から来る人たちは書き込みorメールした人に限り
優先的に席を用意してくれるそうです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

こうやってファン主体でセンパを準備できて、海外ファンへの配慮もしてくれて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。韓国のホイペンの皆さんありがとう!
センパ掲示板へはココから。告知はapplicationにあります。
taejaさんありがとうございました☆

これから本格的に引越し作業に入り、レスも難しくなると思うので
その間のお楽しみとしてFBにいくつかファイルをUPしました♪

ホイペン、ケサンペンが多いことを見越してのUPです。

断じて私の個人的趣味ではありません(爆)←バレバレ?(*≧m≦*)


Show Pro-Musicにホヨンのセンパ数字ソング映像を。

普通の25の男がこんなことやってたら刺されます(≧▽≦)

ホヨンゆえ許されるかわいさですね~♪
踊り終わった後の声の低さに、あぁやっぱりホヨンも立派な25の男なのね
とはっと現実に戻されます(笑)そりゃそうだщ( ̄∀ ̄)ш

Show Pro-ETCに、ユ・ジェソクお宅訪問とケサンの反転映像を。

お宅訪問でホヨン&ケサンのぬいぐるみだらけの愛の巣が見られます(笑)
ぬいぐるみで絡み合う様はまるで・・


リアルホサン(ホヨン受ケサン攻)を見ているようです(爆)

理想像を聞かれてホヨンヒョンと口走るテウにも注目です♡♡

ケサンの反転は、ソン・テヨン&ハン・ジヘとの共演♪
銃撃戦が妙にちゃっちいところも注目です(爆)


お宅訪問を見た後に、数字ソングホヨンを見ると、見た目のかわいさは
変ってないのに、喋り方・声が本当に男らしくなったな~と実感します。
ハンサンジェミニガポッポハルッテイロッケヘヨ♡
(いつもジェミニがポッポするときはこんな風にするんです♡)


て言ってるとことか、性別を疑いたくなる喋り方ですもんね(爆)


なよなよもじもじしてて、この頃ホヨンをgodを知らなくてよかった
つくづく思います。だって知ってたらファンになってないと思うもん。。


きもっ!こいつ男!?とか言ってそう(爆)

今見るから全部かわいく見えるんですよね~(T▽T)きっと(笑)
そう考えると初期からずっとファンの子ってすごいと思う~!

微妙に毒も吐いたところで( ̄m ̄〃)これで10日くらい待っててください(笑)ではっ♪



コメント
いってらっしゃ~~い・・・!!
ぶる~さん・・またまたお忙しいのにここに来る私たちのために・・・
ありがとうございます・・・

待ってますよ~~~・・ぶる~さんがいないtokuchan*daichanなんて・・
ただの得ちゃん*大ちゃんです・・・・

でも・・・実家での生活・・・いい事ですよ・・
娘が私の手の中から離れる時を考えるとくらくらします・・・
また1年実家での生活は親孝行にもなりますね・・・
っと・・・すかっかり親の立場・・・
思う存分実家天国を味わって帰ってきてくださいね・・・

でも・・・無理しすぎないで下さいね~~。

tokuchan*daichan│URL│2006/03/05(Sun)05:46:28│ 編集
お別れじゃないのにね・・・
ぶる~さん、おはよう~♪ 今日もいいお天気ですね。
お元気そうで ちょっとホッとしました。
いよいよ・・・行っちゃうのね・・・
なんだか すっご~~~~~く淋しい。。。 サンウのころから思い出いっぱいなんだもん・・・
私がぶる~さんのブログにたどり着いたのは、忘れもしないスルプンのMVで検索していた時でした・・・
そして、あることがきっかけで思いついたこの妙なHNで初めて書き込みして・・(笑)

今まで私のようなたくさんのぶる~さんファンみんなの期待に いつも一生懸命応えてくれて、本当に感謝しています。
ありがとう・・・
これからしばらく、あんまりいろんな心配はしないで、ご家族のみなさんに囲まれて、今より少しはのんびんりと ぶる~さんのペースで過ごせることを祈っています☆

お別れじゃないって分かってるんだけど・・・
♪カ~ジマ~ トナ~ジ~マ~~~
淋しいから、これから禁断のホヨンをいただいていきます。(笑)

落ち着かれたらまたメールしますネ・・
北海道に行っても お風邪引かないようにね・・
♡♡♡ 元気でね ♡♡♡ 

daichan*tokuchan│URL│2006/03/05(Sun)10:06:00│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/03/05(Sun)11:55:21│ 編集
ホイペンです(笑)
ケサンも大好きです。
godのメンバーみんな大好きです。

ホヨンセンパの映像を早速拝見しました。
きゃ~~~っv-238ぶっ壊れ。
かわいすぎる~~っ@@
本当にナムジャ?!
最近の映像では男らしいけど過去の映像はね・・・
ヨジャの真似したら普通のヨジャ以上に色っぽいし・・・
化粧したらホイヌナよりキレイなんじゃないかな?

いよいよホイセンパは3週間後。
会社休めないので土日の1泊2日ソウル。
かなり強行スケですが海外組を優先してくれる配慮に感謝して楽しんできますね。

ぶる~さん、忙しいのに更新&ホヨンセンパのお知らせありがとうございました<(_ _)>

hiro│URL│2006/03/05(Sun)16:09:06│ 編集
自己紹介
まだまだ こちらの活用具合がいまいちわかっていないhoniです。
みなさんんが見れるところが 私は見れてなかったりして・・。
あまりにもPC初心者フル活動って感じですっ!!

ただただgodが大好きで・・・ぶる~さん同様 急速にある日突然(んなわけないか・・)好きになってしまって・・。
突然の活動休止で動揺が隠し切れなくて
泣きながらネットサーフィンしてて こちらに辿り着いた次第です。
今後とも皆様 ご指導ゴベンタツのほどよろしくお願いします。

でもこちらを初めて拝見したときには 涙が止まりませんでした。
ぶる~さんの頑張りはもちろんですが
こんなにgodを思う人がいたなんて・・・。1人で悲しくて涙してたのが うれし涙にかわってたりして・・。

スカパーでしか過去のgodを知ることが出来なかったので本当にこちらにめぐり合えて感謝しています。
まったく 出会いとは偶然ではなくて必然・・・ですよね。

あとぶる~さんもそうですが 皆さんハングル理解度はかなり上級のようで・・・私ってばまったくわからないので 皆さんについていくのに必死だったりします。
わからない言葉がいろいろあるので よければ教えてくださいませっ!!
手始めに・・「ホヨンセンパ」とは??

こんないたらないhoniですが
今後ともよろしくおねがいします。

ぶる~さーーーんっ!!
引越しーーーぃぃぃ 気合でーーーすっ!!


honi│URL│2006/03/05(Sun)20:23:27│ 編集
禁断のホヨン&honiさんへ・・
ぶる~さん、こんばんは。お引越しも、そろそろ疲れもピークになってきていませんか?大丈夫?
禁断のホヨン&ケサン見せていただきましたヨ!ありがとう~。
プーさんなどなど数え切れないほどのぬいぐるみに囲まれた愛の巣・・
でも・・もう・・許しますっ!だって似合いすぎてて嫌味も違和感も全く感じませんから!
むしろ私が驚いたのは、ジュニヒョンが自分でバリカンで髪の毛を切っているところ!
こうやって合宿みたいに楽しく生活している普通の彼らも、いったんステージの上に立てばスターなんですよね~。
このギャップが愛の罠なんですよね~。あ~罠に落ちそう~~。だってケサン ちょっと素敵v-352って思っちゃったから・・

honiさん、はじめまして。センパはセンイル(お誕生日)パーティのことですヨ♪
センパのホヨンは どんな感じなのか楽しみですね・・・

ぶる~さん、あの「赤いモノ」もちゃんと連れて行かなきゃだめですよ~♪

daichan*tokuchan│URL│2006/03/05(Sun)21:31:07│ 編集
禁断の世界へようこそ(笑)
疲れもピークになってきましたdaichanさん~だから一休みが十休みくらいに(爆)
まずいまずい~山のような雑誌と新聞紙をまとめなくては~~!
間違ってもそこに「赤いモノ」を入れないように気をつけます(爆)

honiさん初めまして~♪新しいお仲間が増えて嬉しいです♡
活用方法がイマイチ分かりづらくってごめんなさい・・分からないことは
どんどんコメントで聞いてくださいね。常連の皆さんが教えてくれるかと思います♪

え~ハングル理解度高い人ばかりじゃありません(爆)皆分からないなりに
頑張ったり、分からなくても楽しんでおられると思いますよ~~♪
言葉が分からなくても伝わるものは伝わりますから♪ケサンがセクシーとかホヨンがかわいいとか(爆)

ホヨンのセンパ申し込みは期限が迫ってますので(海外居住者優遇申込は今日まで)
行きたい場合はリンクから行ってみてくださいね~♪翻訳機駆使してれっつごーです♪
私もgodのことは数ヶ月前までろくに知らないままライブを見て惹かれて勢いで
ブログにgodのことを書き出してるうちにgodファンの方が集まってくださって
色々教えてもらいながらここまで来ましたから^^1人じゃないですよ~!

私同様god???という人まで巻き込みながらすっかりgodがメインになってるブログです(笑)
更新がとまっている間に私のgodを好きになっていった軌跡を追いかけながら(いらない?w)
ゆっくりブログの活用法を見出して下さい(笑)

ジュニヒョンのバリカンはウケました~弟達は信じられないから手伝ってもらわないっていう
発言が・・いたずら好きトンセン達の普段の行動が伺えますね(* ̄m ̄)

hiroさん、女装godは皆やばかったけどホヨンだけはかわいかったですも~ん♡
ホヨヌナもキレイですけどね~なんか映画デビューするらしいじゃないですか。
しかもミヌと共演だとか?羨ましい*。・+(*゜∀゜*)+・。*
タレントだったんだと逆に驚きましたけど(笑)私も化粧したらヌナより
ホヨンの方が美人になるに一票(* ̄m ̄)キレイかわいいお姫様系になりますね♡

ぶる~│URL│2006/03/05(Sun)22:44:57│ 編集
禁断?!だったんだ・・・。
昨日はgodの夢を見てしまいました・・。
すっかり・・どうかしてるかもしれません。
それとも、こちらに参加させていただいたからかもe-265
そう・・・禁断の世界へ・・v-12v-12v-12

ぶる~さん&daichanさん・・・そして皆さん本当によろしくお願いしますねっ。

そう・・godを知ったのはXマンからでした。あの時はジュニヒョンが赤いバンダナに三つ編みだったっけ・・。
あのインパクトが強すぎて、他のメンバーのことを思い出すことができません。(泣)
最近までそのVを保存していたのに、うっかり削除・・。こんなに好きになるなんてって感じですわ。
まったく人の気持ちはわからないものですね♡

ところで。。。皆さん知ってるかと思うのですが『2♡』のデザインのネックレスがあるじゃないですか?メンバーがXマンのときに身に付けていたものだけど・・。
あれは一般の方への販売はされてるんでしょうか??
『2♡』のデザインが好きで、Xマンで見かけてから忘れられないよーーっ。
何か情報ありませんか??
ていうか、書き込みでこんなこと聞いてよかったのかなぁ?



honi│URL│2006/03/06(Mon)10:37:51│ 編集
ぎゃーーーっ!!追伸です。
すみません。
先ほど送信したhoniですが
文中のハートの絵文字で「ハートマップタツ」を添付してしまいました。
確認ミスです。ごめんなさい。
本当は 『e-51』をつけたかったのに・・。

それでは こんな初心者を暖かくご指導くださいませ。
では・・お仕事 お仕事・・。

honi│URL│2006/03/06(Mon)10:45:20│ 編集
もう・・参りました・・・♪
ぶる~さん、みなさま、こんにちは。
疲れてきちゃったでしょ~・・ そうよね~。かわいそう。。。でももうちょっと!ご実家に帰ったら、きっと久しぶりにゆっくりできるから・・・
お母様 きっとすっごく楽しみにしていらっしゃるでしょうね☆
今日はホヨンのセンパ数字ソングを見せていただきました~!
もうやんなっちゃう~♡ どうしましょ・・これは確信犯的?それとも天然?
少年っぽさと大人っぽさが混在している彼は どう見てもぶる~さんの個人的趣味のような気がしてなりませんけど・・?!(笑)

昨日のX-Manでのteiの熱唱 すごかったです。やっぱり・・ダメです・・私。
今teiの1集を聴きながら、幸せ気分をバッファ中・・・
ぶる~さんもちゃんと寝てね♡

daichan*tokuchan│URL│2006/03/06(Mon)19:37:11│ 編集
今夜も また・・☆
ぶる~さん、みなさま こんばんは☆
ぶる~さんのお引越しも そろそろお部屋ががら~んとしてきた?
今日も ぶる~さんのgodを好きになって行った軌跡を辿っていました。そうしたら、年末のgodの最後の舞台のエントリーを見つけて・・・
これについて書いたら ぶる~さんまた泣かせちゃう・・?
でもホヨンの日記を読んで、あの数字ソングの笑顔を思い出したら、もしかしたらこの人すごいんじゃないかな~って思ったの。
こんなにつらい思いをしても 悲しい思いをしても、それでも笑顔で前に進もうとする彼には すごい強さがあるんだな~って・・
今日は私も ちょこ~っと気分が盛り上がらず、tokuchanから何度も励ましのメールをもらって、ぶる~さんのところでホヨンの優しさの奥に秘めた強さに出会い・・・
明日も私 がんばる!!!
今日も お疲れさまでした~♪ 明日も素敵な一日でありますように☆

daichan*tokuchan│URL│2006/03/07(Tue)22:13:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/139-98b8741b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。