韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:54:56
FBの方に、61から最終話までUPしました。

ハイライト・旅行(育児日記終了)・特集(再会)という感じです。

この再会の特集編のジェミニがお兄ちゃんになっててよく喋って
本当にかわいくってたまりません(≧∇≦)

そしてそんなジェミニも今ではこんなに成長してる模様↓



かわいく成長してるね~将来が楽しみ

今じゃもっと大きくなってるかもね~もうすぐ小学生かな?
今でもgodのヒョンたちのことは覚えてるんだろうか~~??

godがカムバックしたときに、再会して欲しいよね~!?


その頃はもう・・お口にちゅーはできないだろうけどさ(笑)


コメント
おはよう~♪
ぶる~さん、おはよう~♪ 
こんなにお忙しいのに育児日記 本当にありがとう~♪♪♪

でもジェミニ 小さい頃の面影アリマスね~!目がパッチリしてて、ホ~ント かわいい~~e-415
god兄さんたちにとっては、本当に我が子(弟?)のような感覚なんでしょうね。
godをお兄さんのように慕えるジェミニ 幸せですねぇ~♪

これで育児日記も最後だなんて・・・
ぶる~さんも お友達も 最後までありがとうございました~v-314
疲れてると思うけど、今日もいい一日でありますように・・・ またね☆

daichan*tokuchan│URL│2006/03/03(Fri)06:42:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/03/03(Fri)08:23:43│ 編集
感謝×②です
ぶる~さん、おはようございます^^
私も仕事が立て込んでいて、ご挨拶遅くなってしまいました。
大変な時にUPして下さって本当にありがとうございます。
育児日記も最後ですか。。とっても寂しいです。
ぶる~さんが書いてるように、godがカムバックした時に再会してくれるといいなぁ~
ぶる~さん、待ってますので落ち着いたら是非またブログ書いて下さいね。
新参者ですが、これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

あくび│URL│2006/03/03(Fri)08:50:32│ 編集
ぶる~さ~~~ん!!
忙しくて大変な時にありがとうございます。お元気ですか?

私は今は毎日毎日god4集を聴いてますよ。
godが戻ってきたら参加型godコンサートにこれなら大丈夫かも??!!??!!

ぶる~さんに知り合うことなかったらgodも聴く事なかったんだろうな~~って思うと恐ろしいです。良かった~~~。

ではでは・・・またね。
無理しないで下さいね。


tokuchan*daichan│URL│2006/03/03(Fri)09:07:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/03/03(Fri)09:57:30│ 編集
ありがとうございました!!
ぶる~さん 本当にお忙しい中
ありがとうございました!!
育児日記を全部 観る事が出来るなんて
最近 ファンになった私には
夢のようです~
これからも がんばって下さい~
ブログ 楽しみにしています。。

tanpin│URL│2006/03/03(Fri)11:30:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/03/03(Fri)13:15:37│ 編集
オモッ!
v-12アイゴアイゴ~
ぶる~さんとてもお忙しい時に
こんなにUPして頂けるなんて…
ありがとうございます。
無理されたのでは?大丈夫ですか?
どうか体調を崩されませんように!


mama│URL│2006/03/03(Fri)19:50:35│ 編集
楽しんでもらえてるようで♪
喜んでいただけてよかったです~~アップロードしてくれたのはPCですから
私は大して大変じゃありません(笑)大丈夫ですよ~~♪♪

ほんとは横に弟ヨンミンも写ってるのもあるんですよね。これはジェミニだけ。
育児日記でもちらっとヨンミン出てきましたけど、お兄ちゃんの方がイケメンですね(笑)
仲良し兄弟に育ってるのかな~?この写真はお手手つないでたけど♡

再会して欲しいですよね~♪私も再会したい・・godに(爆)
今度はもっと平等に見るから!POPASIAよもう一度~~!
一緒に歌いたいなぁ・・ホヨンのステージ今度は覚えおけるように、みんなを
平等に見たいと思います(笑)もう、ジュニヒョンインパクトありすぎよっ(≧▽≦)

荷作り進みません・・誰か助けて(笑)

ぶる~URL│2006/03/03(Fri)20:52:09│ 編集
お手伝いしたい・・・
ぶる~さん
本当にお忙しいのに
育児日記のUP ありがとうございます。

荷造り・・・猫の手ならぬ私の手を貸したい~~~!!

komame│URL│2006/03/03(Fri)21:13:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/03/03(Fri)22:29:16│ 編集
こんにちは(^^)
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でブログが紹介されていましたよ!また見に来てもいいですか?

マナ│URL│2006/03/03(Fri)23:20:55│ 編集
ぶる~さん、こんばんわ。お引っ越し大変そうですね。何回も引っ越していて、荷造り得意?なので、今までの恩返しに、本当にお手伝いに飛んで行きたいです(^_-)
毎日楽しみにしていたので、本当に寂しいのですが、再開をお待ちしてます!
育児日記もどうもありがとうございました
ドラマ忘れて見入ってます。
寒い時期のお引っ越し、くれぐれも風邪引かないよう、しっかり靴下はいて作業頑張ってきださいまし。

miki│URL│2006/03/03(Fri)23:23:55│ 編集
こんばんは。
ぶる~さん、こんばんは。
お手伝い行けるものなら~・・・
荷造り、息抜き茶のみ相手(得意分野god・笑)、肩もみと結構(って3個しかない・笑)使える私です。

お引越し大変ですよね。
ましては、せっかく荷造りしたのに、荷解きしなきゃならないし、、、
お引越しのお疲れ・新しい環境と、いろいろ続くと思いますので、くれぐれも体調に気をつけてくださいね。

お忙しい中のUP、本当にどうもありがとうございます。
いつまでも待ってますので、
どうぞ、ぶる~さんのペースで♪

ちなみに、私もPOP ASIAよ再び~組です。
曲目すら覚えてない。。。。。
でも、とにかくわけがわからないぐらいハイテンションで楽しかったことは憶えてます。あの楽しさがハマるきっかけでしたもん♪

taeja│URL│2006/03/03(Fri)23:54:40│ 編集
皆さんありがとうございます~
お手伝いしたいだなんて皆さんありがとうございます~お気持ちだけでも嬉しいです。
その実、手伝ってる友人は、二度と手伝わねぇ・・という位こき使ってます(爆)
あ、それはそっちね。これはこっちね(ハイハイ@友人)あ、これ懐かしい~♪と手を止める私(笑)
なんだかんだ言いながらもだいぶ片付いてきて今週中に北に旅立ちそうです~
更新再開は中旬ですので、しばしお待ちくださいね。

taejaさん・・私も曲目すら覚えてません・・あ、ニガイッソヤハルコッだけは
記憶に残ってますけど・・一曲も曲知らないで行きましたからねぇ~悲しすぎ。
でもあれがあったからこうしてファンになったんですものね~よしとしなきゃ。
知らないでいたときより今のほうがずっと幸せですもの♡♡ホヨンは切ないけど(笑)

引っ越せて嬉しいこと。部屋が広い(爆)イッテラッシャイといわれて仕事に行くこと。
自宅通勤というものをはじめて味わいます。これもひとつの経験ですよね♪
この一年に料理の腕も磨いてこようと思います~!

ぶる~│URL│2006/03/05(Sun)03:19:10│ 編集
感謝ですっ!
ぶる~さん、お忙しいところ「育児日記」のアップありがとうございました。

「育児日記」をちゃんと見たくてネット検索していたらここにたどりついたんです。
ぶる~さんとgodペンになった時期も同じくらいだし、映像見るツボも同じ?!でとても親近感を私から一方的に持っていたんですよ(笑)

楽しみに再開待ってますね。

hiro│URL│2006/03/05(Sun)15:55:37│ 編集
ありがとうございます☆
PCが壊れてしまい(泣)娘のを借りてやっと「育児日記」の最終話までたどり着きました。
おしゃべりするジェミニが可愛くて可愛くて。。こんな可愛いこどうやって探せたんでしょうか。
こういう出会いって運命ですよね。
ジェミニを囲むgodも優しくて楽しくていいお兄ちゃん達でしたね。
とりわけホヨンの優しいオンマぶりがツボでした。
素敵なgodを見られたのもぶる~さんのおかげです。ありがとうございます。
お引っ越しお忙しいようですが体に気を付けて下さいね~

桜子│URL│2006/03/08(Wed)19:23:26│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/30(Tue)20:59:45│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/138-9d92eed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

