fc2ブログ
韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:02:37
ひとつ下にgodのモルジョエントリがあります^^♪

皆さんは、See Yaという新人アーティストをご存知でしょうか。
彼女達は400人のオーディションから選ばれた3人組の女性グループ。

GMからのデビューで、SG Wannabeがボーカルとコーラスを引き受け
育てる、つまりプロデュースしているグループなのです

つまるところが・・


女SG Wannabeってことですね。


噂はちらほら聞こえてきましたがいよいよ顔写真もお目見え。
MVもお目見え♡花さんありがと~♪

金かけてるだけあって、AnycallのCFやSG君たちの1集・悲しい恋歌MVの監督で
有名なチャ・ウンテク監督に、あのチョ・ヨンスが作曲~!

誰かって?

SG君の、サランハギルチョンマルチャレッソヨ・24hour・ハジマン・クレド・クァン
Big4のアンタッチャブル、ジョングクのチェジャリコルム(足踏み)
VOSのクゲトェナヨ(1集)などを作曲してる人ですよ~~

好きな曲ばっかり(*´д`*)

悪いわけがない!ということで聞いて見ました・・♡

まずはお顔から見ましょうか~?一人(真ん中)かなりかわいいです♡

真ん中がナムギュリちゃん(21)
両サイド(爆)がキム・ヨンジちゃん(20)とイ・ポラムちゃん(19)

seeya3.jpg

お顔がはっきり映ってますね。2枚とも左がポラムちゃん。右がヨンジちゃん。

seeya2.jpg

seeya1.jpg

画像出処 Naver News検索より。

ちなみに3・14に去年と同じホテルで行われるSG君たちの
ディナーショー(他バイブ・Buzz・MtoMも参加)にゲストで出るそうです。
いく人は、生歌聞けますね~。ギュリちゃんかなり強烈な声ですよ~(笑)


こんなお人形みたいな顔して(爆)


ちなみにタイトル曲はヨイネヒャンギ(女性の香り)

正しくはヨインだから女人なんだけど、女人の香りってのも(苦笑)

なんかエロくないですか?(爆)忘れられず残るって意味だろうけど。

歌詞はそんな感じ。自分を忘れて暮らす彼女。忘れられない自分。
彼女のために笑顔で見送ってあげるしかない・・みたいなね。

女性的な視点の歌もありますが、こちらは男性視点ですね。題名からしても。

聞いたところ、う~ん結構皆声が似てるっていうかね、こういう
ジノ君的発声をさせると似ちゃうのかな。かろうじて二人は分かったけど
はっきりとはよくわかりません~~。歌はSG好きにはたまらない感じ(笑)

SG Wannabeよりも、歌のバランスが偏ってます(笑)
もうちょっと他のメンバーもどれくらい歌えるもんなのか聞いて見ないと
てところですね。タイトル曲だけ聞いてると、ナム・ギュリちゃん。


ソロでもよかったんじゃねーの?(爆)と思えちゃいます(笑)


そんくらいパートが多いんですね。いや声が似てるだけ??

しかし曲展開はSGやMtoMを思わせますね~やはり同じ作曲家だけに(笑)

あ~あとね、イム・ジョンヒを思わせます。声質・歌い方といい。

聞いて見ないと分からないですよね。キム・ミンジュン(アイルランドとかに出てた)と
ハン・ソクチン(SG君たちのMVにはもうおなじみ♪)出演のMVをどうぞ。

アリガチな展開ですが(笑)壮大な作りです。短編映画のよう。




ヨイネ ヒャンギ
여인의 향기
女性の 香り

チャr チネ ボヨヨ
잘 지내 보여요
元気に 見えるよ

クデ オrグルン ナr イッコ チャr サヌンドゥッ タジョ
그대 얼굴은 날 잊고 잘 사는듯 하죠
君の 顔は 僕を 忘れて 幸せに 過ごしているようだね

クロン クデガ オrマナ ミウンジ オrマナ ソウネンヌンジ
그런 그대가 얼마나 미운지 얼마나 서운했는지
そんな 君が どれほど 憎らしいか どれほど 寂しいか

ナン コビ マナソ ホンジャロンゲ シロソ クデ オpシン ナン アンドェネヨ
난 겁이 많아서 혼자란게 싫어서 그대 없인 난 안돼네요
僕は 臆病で 一人なのが 嫌で 君なしでは 僕は だめなんだ

モリヌン クデr シィpケ イジョネド カスムン クデr タシ テリョ オネヨ
머리는 그댈 쉽게 잊어내도 가슴은 그댈 다시 데려 오네요
頭は 君を 簡単に 忘れてしまっても 胸は 君を また 連れてくるんだ


サランヘッソンナブァ チウジ モッタナブァ
사랑했었나봐 지우지 못하나봐
愛していたみたいだ 消し去ることなんて できないみたいだよ

ヒmドゥロットン ニrドゥrマン ットオrリョド
힘들었던 일들만 떠올려도
苦しかったこと ばかりが 思い浮かんできても

チョアットン キオンマン タシ チャジャワ ナルr ト アプゲ ハジョ
좋았던 기억만 다시 찾아와 나를 더 아프게 하죠
よかった 思い出ばかりが また よみがえってきて 僕を もっと 辛くするんだ

オットッカナヨ サランハゴ シップンデ チュグrマンクm ノム ポゴ シップンデ
어떡 하나요 사랑하고 싶은데 죽을만큼 너무 보고 싶은데
どうしたらいい? 愛したいのに 死ぬほど 会いたいのに

セサンエ カジャン ハゴプン マr
세상에 가장 하고픈 말
世界で 一番 伝えたい 言葉

エッソ チャマ ボrケヨ カスm アパド ナ ウンネヨ
애써 참아 볼게요 가슴 아파도 나 웃네요
なんとか 我慢してみるよ 胸が痛くても 僕は 笑うよ


ヌンムリ マナソ カスミ チャm ヤッケソ
눈물이 많아서 가슴이 참 약해서
涙が 沢山あふれて 胸が 本当に もろくて

ウンヌンボpド チャr モrランヌンデ
웃는법도 잘 몰랐는데
笑い方も よく わからなかったのに

クデ ッテムネ ヘンボグr ベウォッコ
그대 때문에 행복을 배웠고
君の おかげで 幸せを 知り

クデ ッテムネ サランウr アランヌンデ
그대 때문에 사랑을 알았는데
君の おかげで 愛を 知ったのに・・・


サランヘッソンナブァ チウジ モッタナブァ
사랑했었나봐 지우지 못하나봐
愛していたみたいだ 消し去ることなんて できないみたいだよ

ヒmドゥロットン ニrドゥrマン ットオrリョド
힘들었던 일들만 떠올려도
苦しかったこと ばかりが 思い浮かんできても

チョアットン キオンマン タシ チャジャワ ナルr ト アプゲ ハジョ
좋았던 기억만 다시 찾아와 나를 더 아프게 하죠
よかった 思い出ばかりが また よみがえってきて 僕を もっと 辛くするんだ

オットッカナヨ サランハゴ シップンデ チュグrマンクm ノム ポゴ シップンデ
어떡 하나요 사랑하고 싶은데 죽을만큼 너무 보고 싶은데
どうしたらいい? 愛したいのに 死ぬほど 会いたいのに

セサンエ カジャン ハゴプン マr
세상에 가장 하고픈 말
世界で 一番 伝えたい 言葉

クデルr サランヘヨ
그대를 사랑해요
君を 愛してる


イジェヌン クマン トェッタゴ イジョジュr ッテド トェンゴンマン ガッタゴ
이제는 그만 됐다고 잊어줄 때도 된것만 같다고
もう この辺で いいんだと 忘れてあげるしかないみたいだと

トゥヌニ モンダミョン シmジャンイ モmチュミョン トェrッカヨ
두눈이 먼다면 심장이 멈추면 될까요
目が 見えなくなれば 心臓が 止まってしまえば そうできるかな


サランヘットン マンクm クリウォ ハン ナrマンクm
사랑했던 만큼 그리워 한 날만큼
愛していた分だけ 恋しかった 日々の 分だけ

クデr ポネ ジュヌンゴット ヒmドゥンデ
그댈 보내 주는것도 힘든데
君を 放して見送ってあげることは 辛いけれど

ネガ オrマナ ト イジョヤ ハジョ
내가 얼마나 더 잊어야 하죠
僕は どれだけ また 忘れなければ ならないのだろう

オrマナ ト アパヤ ハジョ
얼마나 더 아파야 하죠
どれだけ また 苦しまなくては いけないのだろうか・・


モロジョ カジマン タシヌン モッポジマン
멀어져 가지만 다시는 못 보지만
遠くなっていくけれど 二度とは 会うことが できないけれど

クデr ウィハン ネ マジマk ソンムルン
그댈 위한 내 마지막 선물은
君のためにあげられる 僕の 最後の プレゼントは

クデ ピョニ カrス イットロk・・エッソ ウソ ボイン ニr
그대 편히 갈수 있도록... 애써 웃어 보인 일
君が 楽な気持ちで 行くことができるように・・なんとか 笑って見せてあげること

オヌrド クデ ヘンボゲ サrジョ・・
오늘도 그대 행복에 살죠...
今日も 君は 幸せに 過ごしているよね・・

ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

無条件、歌詞の転載・転用禁止!
リンクのみ応相談。


ラップがないと歌詞が少なくていいね~~(笑)

なんで女性の香りって題なんだろうね?気持ちは分からなくないけど


香り的な要素は皆無だよ?(爆)


私の想像力が乏しいだけかしら・・もうちょっと相手の香り的なところを
歌詞で表現してくれるともっとしっくり来たような気も。

遭難して、写真を撮ってカメラを置いておくって頭いいね。
見つけてくれてよかったよ~~

しかしこれまた、GM企画らしいというか・・SG君たちを思わせますね~


壮大だけど悲劇なとこが(爆)


花さんのところでも話してましたが、ミンジュンは死んだのか。
これが次回のキーポイントになるかと!なんてったってほら。

to be continued....ですから(笑)


ここも罪と罰とサルダガと一緒じゃん!とかつっこまないように(爆)


でもこうやって山を捜索したらあとでこのヘリ代とか請求されるんだよね。
あ、めっちゃ現実的なところつっこんじゃったよ(笑)

そういえば、前さ韓国人が東北で遭難して、ヘリが出て捜索して
その代金を請求したら、頼んでない!!て支払いを拒否したとか(驚)

命に代えられないだろ!とか思うんだけど、韓国では払わなくていいのかね?
じゃあそんな心配しなくていいかっ(笑)

ってMVの主旨から思いっきりずれてるし・・( ̄m ̄〃)


これでソクチン君との三角関係とかに発展するのかな~!?

彼は探しても見つからなくて、慰めてるうちにほのかな恋心が♡
最初は控えめだった彼女もそのうち自然とソクチン君に心を開いていく・・

そして何とか生きていたミンジュンが帰ってきて・・どかーん!みたいな(笑)

それかミンジュンは助かったけど記憶喪失。
辛い日々を送る中でやっぱり二人は恋に落ち、彼女の心は揺れる。
ソクチンと歩いていこうと思った瞬間!ミンジュンの記憶が戻り。

彼女は葛藤し、男二人は格闘する(爆)

私の予想はいかに?続編を期待します(笑)

ミンジュン死んでる可能性も高いけど、死んじゃうと続編が難しいよね。
どっちにしてもみんなも辛くなるんだろう。ほら。この手のMVに・・


ハッピーエンドという文字はないから(爆)


ていうか話は変わるけどさ、一番かわいい子がリードボーカルって・・


他のメンバーの立場がなくないか?(毒)


お~っと暴言失礼(笑)ほら、ジノ君は今でこそかっこかわいくなったけど
初期の頃は「僕のせいで歌はうまいけど顔は・・といわれる」とか言ってた位だし(笑)
ファン的にはかわいいんだけどね?一般的な目線でみると(笑)

その点、ドンハがかっこよくて、ヨンジュン君は天然な柔らかい感じで。
って声質の違いもあってバランス取れてたけど。この子達はどうなんだろ~?

このナム・ギュリちゃんが目立ちすぎてる感じがしないでもない。歌もルックスも。

この子の声が強すぎて他の子のよさがあまり出てないというか
なんかね、そういう感じがする。ただ声が似てるだけかもしれんけど。

ただ。セクシー歌手ばかりじゃないぞ。しっかり歌える女もいるぞ!
という意味ではやっぱりいいと思うな~。聞きごたえはある。

イム・ジョンヒにつぐ、本格派シンガーな感じはしますね。

こういう歌をオク・ジュヒョンに歌わせたい♡
最高だと思うけどな~~(*´д`*)彼女の声大好きです。


何はともあれ、プロデュースしただけにSG君たちを思わせる発声、
彼らを彷彿とさせるメロディ、アレンジ、MVという感じですがここからだからね。

ただの二番煎じになることなく、彼女達らしさをしっかりと見つけて
セクシー系じゃない、本格派女性シンガーとして成長していって欲しいです。


See Ya!ふぁいてぃ~~~んp(*^-^*)q



コメント
実力派 登場~♪
ぶる~さん、すご~い!今夜ふたつ目~!
ムリしてませんか?

今何度か歌を聴いてみました。 とっても上手~~♪
だけど、何度聴いても、この声とあのお人形のようなお顔がマッチしません。
ある意味ジョングクと一緒で、外見と声が似合わないのかしら? 
聴き慣れてないだけだからか・・確かに他の二人の声があんまり目立たないけど、
でも文句なしに上手ですね~!

MVはスルプンの「あの」MVの監督さんなんですね?
スルプンのMVを初めて見た時 こういうのもMVって言うんだ~って感動したのを思い出します。

そう言えば、この前年末のMnetのMV大賞を見てたんだけれど、
SGとEPIK HIGHのLet It BeとYou are not aloneを聴きながら
ドンハのリードボーカルがとっても曲の感じに合ってて 素敵だな~ って思いました☆
グループってバランスが難しいんですね・・ 

daichan*tokuchan│URL│2006/02/23(Thu)23:43:04│ 編集
早!!!
ぶる~さん、こんばんは。
訪問ありがとうございました。
私のミスでせっかくのコメントが削除になってしまったので、お詫びにきました。ごめんなさい。v-436
操作にいまいち慣れてないんです・・
さて、もうSee ya をentryなんて、
ぶる~さんは、やっぱり只者じゃない!
凄すぎます!参考になるわ~どうもありがとう!
今日久しぶりにコンサートに行って、田舎だから、12時前に帰ってきてPCを開けたらすごいニュースを見てお知らせも兼ねてきました。
(もうすでに知っていたらすみません。)
4月15日武道館にSGがくるかも?!
なんでも、M-NETの日本開局記念イベントで数組が来日し、その中にSGも入ってます。他のメンバーは気にもとめなかった(爆)ので誰かな?
でも、先日のコンサート中止の件もあるから、素直によろこべないんですけどね。
ドタキャンしょっちゅうだし・・
情報を追っていきたいと思います。
それではまたおじゃまします!



shichi-bu│URL│2006/02/24(Fri)04:11:54│ 編集
どきどきした~~~~~。
ぶる~さん!!おはようございます!
昨夜はもう一つアップしたのですね!
大丈夫ですか?
v-238・・・ありがとうございます・・・v-223

曲の作りは本当にSG君と同じですね・・声は女性だけど、曲はどこかで聴いた事あるような???っという錯覚になりました。
でもあのお写真の子の声とはなかなか一致せず・・・上手いですね~~~~。

今回のMVはわかりました。
まさにスルプンの監督が手がけたという感じです・・・
最近あのミンジュンさんチェックv-218してたとこなのでこれまた良いタイミングでした。
見終わって・・・胸が苦しくなりました。
あの雪山・・・ミンジュンさんが生きているとはv-212・・・ぶる~さんの続編案ありそうですね・・
続きがみたな~~。

さ・・このグル~プ・・歌う姿はどんな感じなのか?かなり楽しみです・・

腰ふりふりのセクシー歌手が多い中・・
ぜひぜひ頑張ってほしいですね!!

今日はdaichanとヤスに行ってきます!!
daichanがどうなるか・・???
「daichan・・ヤス観賞レポ」作ろうかな?

今日も1日ぶる~さん!!頑張ってね。

tokuchan*daichan│URL│2006/02/24(Fri)06:13:16│ 編集
またやっちゃってごめんなさい
すみません、ぶる~さん、またやっちゃいました。自分のをなおそうとしたら
ぶる~さんの分まで消えてしまいました。
3度目はないのでご安心を!
レスはつけました。
ほんとうにごめんなさいv-435

shichi-bu│URL│2006/02/24(Fri)18:08:14│ 編集
ぶる~さんへ
いやん、ぶる~さんこちらこそです^^
とりあえず先にお礼が言いたかったのでコメントしました。
これからぶる~さんのアツーい文を読ませていただきますね^^!

花│URL│2006/02/24(Fri)19:34:47│ 編集
香り??
ぶる~さん、アンニョン!!
まさに女SGっていう曲ですね。
声はヨジャ、曲調はどこか聞き覚えのある
心地よい~!!

MVを見て、ドキドキしました。
キム・ミンジュンssi要チェックですよぉ~ヨロブン!
茶母の役もチョアですが、私は彼のトークがチョア。
先日見た夜心萬萬のトークは最高!!
役とのギャップがチョア!!!!!
人間、意外な面を見つけるとその人を好きになっちゃうって言うじゃないですか?
まさにそれ!
ちなみに彼は、元シルムの選手で、現コメディアンのカン・ホドンの後輩。
膝の怪我でシルムを諦めたそうですよ。

すみません、本題からかなりハズレました。
MV、後編に期待しましょう。
ぶる~さんの予想、マジャヨ~ってなるかも!

shichi-buさん同様、M-Netの日本開局記念コンサートが日本武道館で行われるらしく、ウリSGが参加予定と知り、ちょっとそわそわしてます。
ポゴシッポヨ~!!




kazu│URL│2006/02/24(Fri)22:10:33│ 編集
レス>daichanさん
ほんと顔と歌声マッチしませんよね~女SGでもあり、女ジョングクでもある?!(爆)
歌うまいですよね~これくらい歌える女の人もっと増えてほしいです。
そしたら男性歌手ばっかりな状況もっとよくなるのに~♪中々難しいですよね。
女はネコも杓子もセクシーダンス。エロ。腰フリフリ♪て感じで(笑)ヒョリは別格な感じですけど。

そうそうスルプンの監督さんらしいですよ~スルプンいいMVでしたよね。
スンホニ登場シーンとかしびれました(爆)かっこよかったなぁ~あの頃(爆)
スルプンにTimelessこのMVが同じ監督と聞いてすごく納得しましたけど^^
SGとEpik Highがコラボってたんですか??MV大賞てそういえば見たことないな。
受賞結果だけ見ましたけど(笑)異色の組み合わせですね~ドンハのリード♡いいですね♪

ちなみに、このアルバムのサランハギッテムネという曲はSGがfeatしてるんですが
ジノ君がメインです(笑)ドンハとヨンジュン君パート少なすぎ!(笑)
それにしても久しぶりにジノ君の声聞いたけど、すごいうまくなってましたよ!?
引きを知ったというか。歌いまわし方も成長したし、感情と歌唱力のままに
歌うんじゃなくて、声・感情共にコントロールしながら引きで歌うことができるようになってました。聞いてみてください。

http://www.diodeo.com/id=reisyun&movie=000361352


ぶる~│URL│2006/02/25(Sat)01:52:59│ 編集
レス>shichi-buさん
いえいえ~大丈夫ですよ~お気になさらずに~♪また行きますから(笑)
レスありがとうございました。ヘッドフォンでずっと聞いてると私はジョンヒ嬢が
頭をかすめます(笑)あ、そういえば今日ジョンヒ嬢2集タイトル曲モニターが
あったんですよね。2集の曲を聴いてファンがタイトル曲を選ぶという。いつもいくカフェからお知らせが来てました。
うわ~行きたかったなぁ~。どんな感じになるんでしょう。楽しみですね♡

そうそう。4月の武道館に来るらしいですね~しかも他のメンツがすごいですよ。
神話、SS501にヒョリにシンスンフンとか。シンスンフンじゃなくてソンシギョンなら
尚いいのに(笑)行きたいですよね~このメンツで武道館。変なぼったくりにならないことを
祈るばかりです~開局イベントなんだから無料か安く頼むよ~Mnet!
最近は韓国歌手ってだけで値段が高騰してますからね・・いやな流れだわ~TT
いい気持で、SG君たちの姿が見たい♪ぼったくりイベントとなったり
人が変ったりドタキャンとかありそうですしね~(笑)まだちょっと先だし。
詳細も明らかじゃないし。ゆるい目線で見守りましょう~♪
これからもよろしくお願いします☆戻ってきてくれて嬉しいです~(≧▽≦)

ぶる~│URL│2006/02/25(Sat)02:05:15│ 編集
レス>tokuchanさん
おかげで今日は更新してません~(笑)頑張ったでしょ?(笑)

声は女性だけど、曲はどこかで聞いたようなって気持ちよくわかります~(笑)
そんな感じ。SG君たちのアルバムのどこかに入ってそ~~(^w^)
ほんとギュリちゃんかわいいですよね~大好きこの手の顔(爆)歌うまいし。
神様は2物を与えたんだわ~~♪

今回のMVは分かりましたよね。分かりやすくてよろしい!(笑)
ミンジュンいいですよね~私も結構好きですよ♡汚かったりセクシーだったり
変化が激しいので見てて飽きない~~このミンジュンいい顔してますよね~。
生存確率は!ソクチン君との絡みは!気になるところですよね・・

歌う姿どんな感じなんでしょうね~そこ気になります!!どうしよう踊りだしたら(笑)
ディナーショーでのレポを待ちたいところですね~♪いける人羨ましい☆

あ、野獣いかがでしたか~?鑑賞レポお待ちしております♡♡


ぶる~│URL│2006/02/25(Sat)02:13:37│ 編集
レス>花さん
いえいえ~こちらこそありがとうございました♡花さんのおかげでいろんなMVが
見れてすっごく嬉しかったですよ~☆See Yaもしかり、3人3色ラブストーリーしかり。
HPにあったMVは1分くらいだったし、ネットでも見つからなかったので。
こちらこそありがとうございました~♡SGファンの視点でSee Yaを語っております。
これからも注目ですね~♪

ぶる~│URL│2006/02/25(Sat)02:16:14│ 編集
レス>kazuさん
こんにちは~☆まさに女SGって感じですよね~パワフルでいいです♪♪

ミンジュンのトークって見たことないんです。どんな感じなんですか?よく喋るの?(笑)
つうか、シルムの選手だったんですか!?え~~!あんな細いのに?!
昔はもっとがっしりしてたんですかね~?それとも隠れモムチャン?(笑)
いや~それは本当に本当に意外かも。びっくりですね。夜心萬萬見てみたいかも~
どんなミンジュンなのか気になります( ̄m ̄* )

SG君たちのイベントどうなるんでしょうね~4月、武道館でしょう~?
人埋まるのかな(爆)←余計な心配?
韓国から神話・SS501・ヒョリファンがツアーって来たらすごいことになりそうですけど。
日本なのに、前の席は韓国人ばっかりだったりして(爆)←ありそう(笑)
でもSG君たちの歌は聞きたい~~いいイベントになるといいですよねぇ。
とりあえず批判の対象になるようなイベントにならないことだけ祈ります(切実)

ぶる~│URL│2006/02/25(Sat)02:22:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/136-80761df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる