韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:00:16
さてまた時間が空いちゃってごめんなさい。ちょっとバタバタとしてて。
godはニガイッソヤハルコッ、トナジモッタヌンイユ・ナヌンアラ
UPしたら5集に行くことにします。ちょっと色々時間の関係で。

また機会があったら他の曲も紹介します^^

モルジョの後に違うエントリをはさんだら、後はぽんぽんと
連続して行きその勢いで5集突入しますので、頑張って下さい(笑)

さてモルジョ(知らないだろう)これは辛い思いをして別れを選択して
別れたのに、その思いを君は知らないだろうっていう歌です。

振られた方だけ辛いわけじゃなく、別れを切り出す方も辛いんですよね。
特に、こういう状況なら尚のこと・・

とてもキレイでまぶしいほどの人を愛して付き合えるようになって。
まだ若く余裕もないからできないことも多かったけど失いたくない。
そのために彼女に喜んでもらおうと無理をしても、必死だった。
こうしたい。ああしたい。何でも聞いてでもつなぎとめておきたかった・・


でもはっと気づいたとき、自分は何をしてるんだろう。
愛しすぎて何も見えなくなっていたことに気づくわけです。
そしてやっとの思いで別れたのに・・

彼女からかかってきた電話は、謝るどころか元気だった?と
何もなかったかのような雰囲気。自分はこれほど葛藤して苦しんだのに・・。

君は知らないだろう。

それでも僕の中に別れたくない放したくないという思いがあることを。

という歌ですね。すごく切ないんだけど、すごく分かる気がするわ。

自分だけ必死な感じがして。努力した分報われるなんていうけど
恋愛はそう平等でもなくて、愛される側に有利に働いてる気がして。
追いかけてる自分はもがいて苦しいのに・・ていう気持ちよねきっと。

ほらジョングクの足踏みにもあったじゃないですか。

「愛は受ける人には寛大だ」って。そんな感じじゃないかな~。

んで、MVですが、いよいよクライマックスです。
銃撃戦を経て、なんとかタクシーに乗り込み、彼女とシンクロ?しながら
伝えられなかった思い叶わなかった温かい夢を見ながら・・・じえんど。

にしてもすんごい悲劇だけど、最後の「幸せそうな夢」で終るあたりはいいわ。
なんか救いがある感じで。ね?

ではそんなMVをどうぞ~。これで3部作完!ですね。



深すぎてやっぱりイマイチはっきり伝わってこないので、
今度はもっと分かりやすいMVをお願いします!(笑)

さて。歌に入りましょうか。

セリフ調のラップ、切なげなテウのボーカルが涙もんです(T▽T)
歌を聞きたい人はここをぽち。

いやこのブログの一番下に笑っちゃった。

godの曲のなかで好きな歌2曲のうちの1曲だ。テウの声が本当にい。
今度7集が出たようだけど買うかどうするか・・聞いてから決めないと。
ソン・ホヨンの鼻ひげがためらわせる(笑)


歌じゃないんかい!(爆)やっぱりヒゲは不評だったのね~(*≧m≦*)


私は別に男らしくていいと思うけど、まぁないほうがいいわね(笑)

おっとまた話が脱線!では歌詞をどうぞ♡

モルジョ
모르죠
知らないだろう

サランイラヌンゴ チャm シィpチ アントグン
사랑이라는거 참 쉽지 않더군
愛というものは そう たやすくは いかなかった

ヨrシミ サランハンダゴ ヘソ トゥッデロ トェヌンゲ アニドクン
열심히 사랑한다고 해서 뜻대로 되는게 아니더군
一生懸命に 愛したからといって 思い通りになるものじゃ なかったんだ

ヘヨジチャヌン マr チャm センガッチョロm ナオジr アントグン
헤어지자는 말 참 생각처럼 나오질 않더군
別れようという 言葉は 思ってたほど 簡単には 出てこないものだ

マクサン ノエ オrグルr ボニ クニャン イビ ットロジジr アントグン
막상 너의 얼굴을 보니 그냥 입이 떨어지질 않더군
いざ お前の 顔を みたら そのまま 口を つぐんでしまったよ

クレソ キョルグk チョヌァルr ゴロ ミリ チョゴノウン チョンイルr ボミョ
그래서 결국 전화를 걸어 미리 적어놓은 종이를 보며
それで 結局 電話を かけて 前もって 書いておいた 紙を 見ながら

ケソk イrゴネリョガゴ ネガ ハrマrマナゴ クニャン チョヌァルr ックノッチ
계속 읽어내려가고 내가 할말만 하고 그냥 전화를 끊었지
ずっと 読み進めていって 俺が 言うべき言葉だけを 言って そのまま 電話を 切ったのさ

クレソ ノヌン ネマm モルジ
그래서 너는 내맘 모르지
だから お前は 俺の 心なんて 知らないだろう

アジkト ノヌン ネ マウミ モンジョ ピョナンジュr アrトグン
아직도 너는 내마음이 먼저 변한줄 알더군
まだ お前は 俺の 心が 先に 変わったと 思ってるんだな

クレソ ウリガ ヘヨジョッタヌン サシrボダ
그래서 우리가 헤어졌다는 사실보다
だから 俺達が 分かれたという 事実よりも

ニガ モンジョ ポリmバダッタヌン サシリ
니가 먼저 버림받았다는 사실이
お前が 先に 捨てられたっていう 事実が

ノルr ヒmドゥrゲ ハヌンゴ ガットラ
너를 힘들게 하는거 같더라
お前を 苦しめているみたいだった

チャm オッチョm クロッケ ノガットゥン センガギニ
참 어쩜 그렇게 너같은 생각이니
たく どうして そんな お前みたいな 考えになるんだよ

オッチョm クロッケ ックッカジ クロニ
어쩜 그렇게 끝까지 그러니
本当に そんな風に 最後まで そんなんなんだよ

クロヌン ノr クロヌン ノr ウェ ナン イッチ モッタニ
그러는 널 그러는 널 왜 난 잊지 못하니
そんな お前を そんな お前を なんで 俺は 忘れられないんだよ


モルジョ クデン チョンマr ラルr モルジョ
모르죠 그댄 정말 나를 모르죠
知らないだろう 君は 本当の 俺を 知らないだろう

ヘヨジヌン ニ スンガン ジョチャ クデン ネ マムr モルジョ
헤어지는 이 순간 조차 그댄 내맘을 모르죠
別れるという この 瞬間でさえ 君は 俺の心を 知らないだろう


ノルr チョウm ブァッスrッテ ナン チョンマr パネッソ
너를 처음 봤을때 난 정말 반했어
お前を 初めて 見たとき 俺は 本当に 心を奪われたんだ

カスミ トゥグンゴリョ チャムr ジャr スガ オpソッソ
가슴이 두근거려 잠을 잘 수가 없었어
胸が ドキドキして 眠ることも できなかった

ニガ サラmドゥrグァ イェギハヌン モスp
니가 사람들과 얘기하는 모습
お前が 他の人と 話をする 姿

ウッコ ットドゥrゴ チャンナンチヌン モスp
웃고 떠들고 장난치는 모습
笑って 騒いでは いたずらする 姿

ナ ハンスンガンド ヌヌr ッテr スガ オpソッソ
나 한순간도 눈을 뗄 수가 없었어
俺は 一瞬も 目を そらすことが できなかった

ノム イッポソ チャシニ オpソッソ
너무 이뻐서 자신이 없었어
あまりにも キレイで 自信が なかった

ク スンガンブト ウリガ サグィヌン スンガンネネ プラネッソ
그순간부터 우리가 사귀는 순간내내 불안했어
その瞬間から 俺達が 付き合っている 間ずっと 不安だった

ノムナ サランヘッギッテムネ
너무나 사랑했기땜에
あまりにも 愛していたから・・

チョグムン オリンナイエ ナルr マンナ
조금은 어린나이에 나를 만나
少し 幼い年齢で 俺に 出会ったから

オッチョm タpタッパゴ ヘボジ モッタンゴット マナ
어쩜 답답하고 해보지 못한것도 많아
なんとなく じれったくて できなかった ことも 多くて

ヘンヨ クゲ イユガ ドェソ ットナジン アヌrッカ ハヌン センガゲ
행여 그게 이유가 돼서 떠나진 않을까 하는 생각에
結局 それが 理由になって お前が 去ってしまわないか なんて 考えのせいで

ニガ ハゴシpタゴハミョン ムォドゥンジ タ ハゲ ヘジョッコ
니가 하고싶다고하면 뭐든지 다 하게 해줬고
お前が やりたいといえば 何だって 全部 してあげて

ノエ マrド アンドェヌン ジュジャン タ トゥロジョッコ
너의 말도 안되는 주장 다 들어줬고
お前の ムリな 主張も 皆 聞いてやって

クロダボニ ノマネ セゲヌン チョmジョm コジョガッソ
그러다보니 너만의 세계는 점점 커져갔어
そうしているうちに お前だけの 世界が どんどん 大きくなっていった

オヌセ ナン キョンディrス オpスr ジョンドロ チャグン ブブニヨッソ
어느새 난 견딜수 없을 정도로 작은 부분이었어
気がつけば 俺は 耐えられないほど 小さな 部分にすぎなくなっていた


モルジョ クデン チョンマr ラルr モルジョ
모르죠 그댄 정말 나를 모르죠
知らないだろう 君は 本当の 俺を 知らないだろう

ヘヨジヌン ニ スンガン ジョチャ クデン ネマムr モルジョ
헤어지는 이 순간 조차 그댄 내맘을 모르죠
別れるという この 瞬間でさえ 君は 俺の心を 知らないだろう


クロッケ ヘヨジゴナソ ノヌン ナエゲ トゥボネ チョヌァルr コロソヌン
그렇게 헤어지고나서 너는 나에게 두번의 전화를 걸어서는
そうして 別れてから お前は 俺に 二回の 電話を かけては

オットッケ チネニャミョ ウェ チョヌァルr アナニャミョ
어떻게 지내냐며 왜 전화를 안하냐며
どう 過ごしているんだと なんで 電話を しないんだと

アムイr オmヌンドゥシ ネゲ マルr ヘッチ
아무일 없는듯이 내게 말을 했지
何も なかったかのように 俺に 言ったよな

ナン チョゴド ミアナダヌン マリナ
난 적어도 미안하다는 말이나
俺は 少なくても ごめんという 言葉とか

アニミョン クロン モクソリラド ネゴナ クロr チュr アラッソ
아니면 그런 목소리라도 내거나 그럴 줄 알았어
あるいは そんな ことでも 出てくるかと そう 思ってた

ハジマン ヨクシ ノン クデロヨッソ
하지만 역시 넌 그대로였어
だけど やっぱり お前は そのままだったんだ

クレソ ハrス オpシ ット チョヌァルr ックノッソ
&그래서 할 수 없이 또 전화를 끊었어
だから 結局 仕方なく また 電話を 切ったのさ


アジグン ヘヨジギ シrタン ク マルr
아직은 헤어지기 싫단 그 말을
まだ 別れたくなんて ないという その 言葉を

ネ マmソゲ インヌン クマルr モッタハン マルr モルジョ
내맘속에 있는 그말을 못다한 말을 모르죠 워워
俺の 心の中に ある その言葉を 言うことのできない その言葉を 知らないだろう

(モルジョ)クデン ナルr(クデン チョンマr ナルr モルジョ)クデン モルジョ
(모르죠) 그댄 나를 (그댄 정말 나를 모르죠) 그댄 모르죠
(知らないだろう)君は 俺を(君は 本当に 俺を 知らないだろう)君は 知らないだろう

(ヘヨジヌン イ スンガンジョチャ)クデ(クデン ネマムr モルジョ)クデ モルジョ
(헤어지는 이 순간조차) 그대(그댄 내맘을 모르죠) 그대 모르죠
(別れようというこの瞬間でさえ)君は(君は俺の心を知らないだろう)君は知らないだろう

(モルジョ クデンチョンマr ナルrモルジョ)クデン チョンマrラr チョンマrラルr モルジョ
(모르죠 그댄 정말 나를 모르죠) 그댄 정말 날 정말 나를 모르죠
(知らないだろう 君は本当に俺を知らないだろう)君は本当に俺を 本当に俺を知らないだろう

(ヘヨジヌン ニ スンガンジョチャ)イ スンガンジョチャ クデン ナルr モルジョ
(헤어지는 이 순간조차) 이 순간조차 그댄 나를 모르죠
(別れようというこの瞬間でさえ)この 瞬間でさえ 君は 俺の気持ちを 知らないだろう


どうですか~?MV三部作を締めるにふさわしい切ない曲ですよね♪

では、モルジョ三変化をご覧いただきます(笑)

まずは立ってしっとり@Music Wave



テウの熱唱がたまりません(*´д`*)なんかこのテウいい~☆歌い方最高♪

あじくとのぬ~ん・・・あるとぐん?ていうホヨンの優しい声が・・


なんか本当に言われてるみたい(爆)←勘違い暴走開始。


ジュニヒョンが若干口が回ってない気がしますが、まだいいほうです。
当時の映像で超カミカミでかわいいですからお楽しみに。

その前に、今度は、座ってしっとり@MTV こちらはフルバージョン。



え~さっきにも増してホヨンの声が優しく話しかけてくる気がするんですが・・


私が忘れられないだって(≧▽≦)←暴走後崩壊(笑)

失礼しました・・(笑)


ちなみにケサンパートは前半デニ、後半ホヨンとなってます。
ホヨンアレンジしちゃってます歌詞。それはいいんだけどさ。

電話のところを連絡って。意味あるんでしょうか(爆)

アレンジというよりはど忘れして変えたというウワサです(嘘)
まるで元々この歌詞だったかのような、うまいアレンジ技!?(笑)

そして最後の一分くらいは完全にテウワールドです。

大熱唱。絶唱!!て感じですね~こんなん生で聞けたら天国よね~


次の映像に行く前におまけ。
モルジョで動画検索したらなぜかヒットしたコチラ。
GOMPlayerがインストールされてないと再生できないかも?


冬ソナかよ!(爆)このシーン一番好きなのよね。


つうかこのシーンを見てユジンがなんて言ってるのか知りたくて
ハングルを勉強しだしたという記念すべき?シーンなんです。いらない?(笑)

では話を戻して、5集発表後行われた100回ヒューマンコンサート映像。

上手だけど踊りながら歌ってまだ声がぶれたり、声の出方が違うテウ。
だいぶ男らしさが出てきたけどまだあどけなさと未熟さが残るホヨン。
ワイルドで素敵だけど、口の回ってないかわいいジュニヒョン。


超健康的でかっこいい。白のタンクトップがまぶしいケサン!!

おっと取り乱してすみません(笑)あんまりにも素敵だったもので♡
体育の先生とかにいたら頑張るよね(爆)なんかジャージっぽいのが

逆に萌えるんですけど(≧▽≦)ケサン~~~~♡

そして見所は、テウホヨジュニでもなく。勿論この人。ケサンは除(爆)


親衛隊デニー(爆)きゃ~~パチパチパチ。


すごいですよ。頭になんか巻いちゃってますよ。やっちゃった感いっぱいです(爆)
またテンションが微妙に高いです(笑)


なんですか。そんなノリノリで歌っていいんですかこの曲。

てかセリフ系でしっとりなのはケサンだけ。←だから余計に・・♡

ホヨンはちょっとラップ気味に、ジュニヒョン・デニは完全にラップ!
て感じで歌ってます。同じ曲でもこんなに変わるのね~~~

damoimの映像は結構沢山PCに保存してあるんだけど、
この映像はよく見てます♡だって~デニが面白いし(笑)

テウが前に出てきて熱唱してるかと思いきやすごい笑顔だし(爆)

ケサンが・・あ、そればっかですね。いや~弱いんですよ私。


こういう色白系の体育会系な感じ(≧▽≦)


いかにも筋肉もりもりこれでもかー!ていうんじゃなくって
ちょっと肌が白目でいい感じに鍛えててかつ笑顔がかわいい♡

これ以上言い出すと危ないのでこの辺にしておきます・・

この間もスルプンサランの切なさじゃなくてケサンのエロさばかり
訴えちゃったし・・モルジョもこの映像見てると歌のよさじゃなくて
ケサンのところばっかり見ちゃうし(他は早送り 爆


だってツボなんだもん!!(≧▽≦)


珍しくホヨンが目立ってない映像ですよね。

衣装的に一人違う路線を暴走するデニは目立つし。

なんといっても、衣装が白いからケサンが映えるんですよ。
そう、別に私が一人興奮してるわけじゃないわ!そうよ~!(爆)


衣装のせいです(爆)


清潔感があってとってもかっこいいですよね♪

てなことでMV祭り?はおしまい~。次回は久しぶりに違う音楽です!

コメント
わお・・・・・
今回もテウの声にバタンキュ~~です。
良い声・・・本当・・切ない歌歌わせたら・・teiと違う味で日本一・・(あっ・・・韓国一・・・)
でもでも・・・MV3部作は3部もあるのに・・結局難しすぎて・・
もっと勉強が必要です。ごめんなさい。

ぶる~さん!!!ケサン・・・あれはぶる~さん・・・わかりますよ・・・
どうしても目が行きますよ・・・・
爽やか~~~な青年・・ケサンばかり見てしまう気持ちわかります・・・
だって・・・だって・・・デニーが・・
どうしたの?誰か「それは巻かない方がいいよ。」って教えてあげなかったの?
デニー・・・マイペースだからいいのかな?でもしっかり映像も残るし・・・
変なものは変と教えてあげるのも優しさ・・・・・

ぶる~さん・・大変じゃないですか?
私はとても毎回嬉しいけど・・・
無理しないで下さいね・・・

では・・次回もまた・・・・来ま~~す。



tokuchan*daichan│URL│2006/02/23(Thu)20:56:09│ 編集
♡たっぷりですね~♡
ぶる~さん チャルチネ~ゴゲ~シチョ~~?
お忙しいのに すばらしい充実度にまずは感動です! ありがとう~。

やっぱり私座ってしっとり@MTVとっても好きですね~。
ついでにこの言葉の響きも気に入りました。。ふふふ。。
みんな紫のジャケットがとっても似合ってて 素敵☆
そしてなんと言っても最後の熱唱テウworld~♪♪♪
声だけでこんなに切なさが伝えられるなんて、圧巻です。
だけど、それなのに2度もお電話をしたという彼女。 しかも「なんで電話をくれないの?」という言葉・・・
そ~んなこと言われたら、テウだってたまらないでしょ~?!

だけど、デニーは・・どうしましたかぁ~~~???
昔 新橋あたりでよく見かけた、頭にネクタイ巻いた酔っ払ったサラリーマンかと思いましたよ。(笑)

このケサンみたいな体育の先生だったら、苦手なマラソンも 箱根目指して頑張ります!!!

さて、いよいよ明日はtokuchanとヤスに行って来ます・・
tokuchanはドラマ・映画に関しては すごい読みが深いので、明日期待してます。
私は多分・・また映画館の天井とか そんなことしか覚えてなさそうなので・・

今夜もぶる~さんのgodへの♡♡♡を分けていただけて嬉しかったです。 ありがとう~♪
しばらくお忙しそうだけど、お身体は壊さない程度にしてくださいね☆
壊れた勘違い暴走は大歓迎ですけれど・・ うふ。
明日もがんばってね ♪

daichan*tokuchan│URL│2006/02/23(Thu)22:52:34│ 編集
カミカミなんですか!?
ハングルが分からない私はジュニ兄がかんでることすら分かりません(笑)
ただいつもジュニ兄の韓国語って他の人違うな~とは思ってましたが(笑)
今のホヨンの「もるじょ」の静かな語り口すごく好きです。うっとり聴いてます(笑)
それと最後の映像のホヨンの”汗に濡れた髪”が妙に艶かしくて好きなんですよね~私(笑)

あみ│URL│2006/02/24(Fri)10:05:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/25(Sat)23:22:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/135-83fc0388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

