韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:42:46
パボに引き続き、今回はスルプンサラン(悲しい愛)です。
この歌はgodの中でも上位にランクインするほどの哀切なメロディラインの曲。
ほんっと切なさがぐっとこめられていて、大好きな歌です♡

そして後半にある、ケサン&キム・ジョンウンの会話。


限りなくエロい当たりが、たまりません(笑)


あんまり歌に関係ない気もするけど、幸せだった頃の思い出という設定なのかしら?
エロいもんだって(≧∇≦)

ヘッドフォンをしてお聞きになることをオススメいたします。
そして、ぜひジョンウンの部分を覚えることをオススメいたします(爆)

これで気分は毎回ケサンといちゃついてる気分♡←勘違いです。

いや~セリフ系やらせたら天下一だわ~声がセクシーだから萌える萌える(笑)
やばいですね~そしてその後に一層切なくなるテウのメロディ・・


もう最高です~~~(*´д`*)


そんなぶる~一押しのスルプンサラン、音楽・MVと共にどうぞ♡


昨日あみさんが教えてくれたおかげでMVの謎が解けました~!
ありがとうございます~~(≧0≦*)ノ"

インソン君は潜入捜査官だったのですね~!?インファナルアフェアのレオンね?(笑)

なるほど。それで、ボスが、写真をふりかざしながらミナちゃんと口論し
制服姿の写真と二人で映ってる写真を前にボスと対面するシーンがあり。

お前は知らないだろ。
私のこと守れるの?
俺がこれ以上お前に近づくことができないワケ。
言ってよ。愛してるって。
うそだ・・

という会話。なるほど~~!そういうわけだったのね~~!

納得納得。
いや~あの制服写真を見て、水兵さん?とか思ってましたからね(爆)

警察だったとは~~ほうほう。

しっかしシン・ミナちゃんってこの頃まだ10代だよねぇ。
ほんと色っぽいな・・ずっと変わらないよねこの子。
ソンモのアシナヨのMVでも子供っぽくないもの~~\(◎o◎)/

インソン君とはマドレーヌで競演してるけどそれ以前にもあったのね~♪
しかしインソン君若いな・・(笑)

それでは怒涛の展開!?ついに正体がバレて激しい銃撃戦!のMVを
どうぞ~~血とかはあまり出ないので苦手な人も大丈夫かと♪



魂がさまようらしい?モルジョに続く♡


メロディラインが切ないでしょ~~?歌も切ないですよo(;△;)o

MVの世界というよりは、身分違いの恋をしてるって感じ。
まあこのMVもそうといえばそうだけど。

華やかな世界に生きる彼女。みすぼらしい自分。ドラマみたいだね(笑)
ドラマの主題歌とかにいけそうな歌だと思ったもん~~♪

ドラマはどっちかというと女:貧乏、男:財閥みたいなのが多いけど。

別れを切り出すために彼女に会いに行く歌です。

違う世界に住んでて、これ以上はどうしようもないのが現実で。
別れを選ぶのが彼女の幸せのためだから別れを決めたのに。
それでもやっぱり切なくて苦しくて泣いている・・

なんともまぁ切ない歌ですね。題名が悲しい愛だけに。


まぁこの歌の最大のポイントは、エロエロケサンですけどね(爆)

では、どうぞ~~。歌を聞きたい人はコチラをぽち!


スルプンサラン
슬픈사랑
悲しい愛

ニ マmソン ノム チャグン ネ モスビ オッチョr ス オmヌン ビョギ ドェヨ ボリョッソ
니 맘속 너무 작은 내 모습이 어쩔 수 없는 벽이 되어 버렸어
お前の 心の中 とても 小さい 俺の存在が どうしようもない 壁に なってしまった

ノr ウィヘ ヘジュr ス インヌンゲ オpソ 
널 위해 해줄 수 있는게 없어
お前の ために してやれることなんて 何もない 

ミアネ イジェン ナエ マムr イエヘ
미안해 이젠 나의 맘을 이해해
ごめん そろそろ 俺の 気持ちを わかってくれ


チグm ナ トチャッケッソ ヨギ ノr マンナギロ
지금 나 도착했어 여기 널 만나기로
今 俺は 到着した ここに お前に 会うために

ウリ チョウm マンナッソットン パロ クゴスロ
우리 처음 만났었던 바로 그곳으로
俺達が 初めて 出会った まさに あの場所に

オヌr ハンサン クレットッシ モンジョ ナワ ナルr キダリゴ インヌン
오늘 항상 그랬듯이 먼저 나와 나를 기다리고 있는
今日も いつだって そうだったように まず 見えた 俺を 待っている

ク モスビ パrグン ヘッサレ ピチョ ヌンブショ
그 모습이 밝은 햇살에 비춰 눈부셔
その 姿が 明るい 陽の光に 照らされて まぶしいほどに

チグm ノエ モスビ ナエ カスメ ムッチョ ヨンウォニ ナマ イッスrコヤ
지금 너의 모습이 나의 가슴에 묻혀 영원히 남아 있을거야
今の お前の姿が 俺の 胸に 刻み込まれて 永遠に 残っていることだろう

イッチモッタrコヤ サランヘ ハジマン オヌリ ウリエ マジマギン ゴヤ ックッチンゴヤ
잊지못할거야 사랑해 하지만 오늘이 우리의 마지막인거야 끝인거야
忘れられないだろう 愛してる だけど 今日が 俺達の 最後なんだ 終わりなんだよ


クレ マジャ クレッソッチ
그래 맞아 그랬었지
そう 確かに そうだった

オンジェナ ハmッケ ウリ ドゥrマネ サラン キウォカゴ イッソッチ
언제나 함께 우리 둘만의 사랑 키워가고 있었지
いつだって 一緒に 俺達 二人だけの 愛を 育んでいったよな

イジェン ノエ ファナン ウスmソゲ スrプン オpケ ヘダrラヌン キドマニ
이젠 너의 환한 웃음속의 슬픔 없게 해달라는 기도만이
今は お前の 明るい 笑顔の中の 悲しみを なくしてくれという 願いだけが

マウmソゲソ コジョガ ナ タ ポギヘド チョア
마음속에서 커져가 나 다 포기해도 좋아
胸の中で 大きくなる 俺は 何もかも 投げ出してもいい

タ ニガ イッキ ッテムネ アrギエ ノムナ ソジュンハン サランイギエ ヒミ ドゥヌンゴr
다 니가 있기 때문에 알기에 너무나 소중한 사랑이기에 힘이 드는걸
全ては お前が いるからこそで わかってるから とても 大事な 愛だからこそ 辛いんだってこと

イジェヌン ボネヤ ハンダゴ ウェチヌン マウmップニンゴr
이제는 보내야 한다고 외치는 마음뿐인걸
今はもう 放さなくてはいけないと 叫ぶ 心だけなんだってこと


ウリエ イェップン チュオk ナン センガンナ ヘッサレ ビチン ノエ モスp センガンナ
우리의 예쁜 추억 나 생각나 햇살에 비친 너의 모습 생각나
俺達の 美しい思い出が 浮かんでくる 陽の光に 照らされた お前の 姿が 浮かんでくるよ

イジェヌン モドゥガ チュオギrップン ポネヤ ハンダヌンゴr チャr アrゴ イッソ
이제는 모두가 추억일뿐 보내야 한다는 걸 잘 알고 있어
今はもう 何もかも 思い出なだけ 見送らなければならないこと よく わかっているさ


タガガr ス オpソ カスミ ウrゴ イッソ
다가갈 수 없어 가슴이 울고 있어
近づくことが できない 俺の 胸は  泣いている

ファリョハメ トゥrロッサイン ノエ モスp ボゴ イッソ
화려함에 둘러싸인 너의 모습 보고 있어
華やかさに 囲まれている お前の 姿を 見ている

チョギ チャンガエ ビチン ネ モスp ウェイリ チョラハンジ
저기 창가에 비친 내 모습 왜이리 초라한지
あそこの 窓に 映る 俺の 姿は どうして こんなに みすぼらしいんだろう

オッチョミョン ウリン ソロ タルン セサンエ サヌンゴンジ
어쩌면 우린 서로 다른 세상에 사는건지
どうして 俺達は 互いに 違う 世界に 住んでいるのか

ヨンギルr ネヨ マラギガ ノム ヒmドゥンゴr
용기를 내어 말하기가 너무 힘든걸
勇気を 出して 言うのが とても 辛い

アムゴット ピリョオpタゴ ナ センガッケンヌンゴr
아무것도 필요 없다고 나 생각했는걸
何も いらないと 俺は 思っていた

ッケダラッソ ノルr ポネヤマネッソ
깨달았어 너를 보내야만했어
でも 気づいたんだ お前を 手放すしかなかった

トラソソ タガガr ス オpソソ
돌아서서 다가갈 수 없어서
背を向けていた 近づくことなんて できなくて


オッチョジ オディソ オットッケ マルr ハジ キョrグk イゴ ヨッソ
어쩌지 어디서 어떻게 말을 하지 결국 이거 였어
どうしよう どこで どうやって 言い出そう 結局 これだったんだ

クレ アラボリョッチ ノワ ナ イルオ ジrス オpタン
그래 알아버렸지 너와 나 이루어 질수 없단
そう 気づいてしまったんだ お前と俺 叶うことなんて ありえないと

ノワ ナ ノムナ タルン セサンソゲ イッタン サシr
너와 나 너무나 다른 세상속에 있단 사실
お前と俺は あまりにも 違う 世界に いるという 事実

ク スrプン サシr ハジマン パダドゥリr ス バッケ オmヌン ヒョンシr
그 슬픈 사실 하지만 받아드릴 수 밖에 없는 현실
その 悲しい 事実 だけど 受け入れるしか ない 現実

クゴシ チンシr オットッケ ハミョン オットケ ハミョン タルン ギリ イッタミョン
그것이 진실 어떻게 하면 어떻게 하면 다른 길이 있다면
それが 真実 どうしたら どうすれば 違う道が あるのなら

アニ ノマン ヘンボッケ ジrス イッタミョン
아니 너만 행복해 질 수 있다면
いや お前さえ 幸せになれるのなら・・


イチョジョ ノワ ナエ モドゥン サrン ットナジョ アムゴット オmヌン ネゲソ
잊어줘 너와 나의 모든 사랑 떠나줘 아무것도 없는 내게서
忘れてくれ 俺とお前の あらゆる 愛 離れてくれ 何もない 俺から

ナエゲ ジュオットン ノエ サラン フrロガン シガンソゲ モドゥ モドジョ
나에게 주었던 너의 사랑 흘러간 시간속에 모두 묻어줘
俺に くれた お前の 愛 流れていく 時の中に すべて 埋めてくれ


カンジロウォ イロジマ
간지러워 이러지마
くすぐったい やめてよ

ウェグレ イrル ワブァ
왜그래..일루 와봐
なんだよ ほら こっちにおいで

オ!チャmッカンマン チャmッカンマン・・サラmドゥr ポジャナ
어!잠깐만 잠깐만..사람들 보잖아
あ!ちょっと ちょっと待って・・人が見てるじゃない

ポギン ヌガ ボンダグレ アムド オpチャナ
보긴 누가 본다그래. 아무도 없잖아
見てるって 誰が 見てるっていうんだよ 誰もいないじゃないか

アムトゥン ハジマ
아무튼 하지마
とにかく やめて

ヤ!ナ クロm チンッチャ アナンダ 
야! 나 그럼 진짜 안한다
おい!じゃあ 俺 本当にやめるからな

ナ アップロ ケェソk チョrテ アナンダ アラッチ?アラッチ?
나 앞으로 계속 절대 안한다 알았지?알았지?
これからも ずっと 二度としないからな わかった?いいんだな?



もう・・


ナ チグm ウェ イロッケ スrポジナ 
나 지금 왜 이렇게 슬퍼지나
俺は 今 どうして こんなに 悲しくなってるんだろう 

アrゴ イッソンヌンデ ウェ ナン ウrゴ インナ
알고 있었는데 왜 난 울고있나
わかっていたのに なんで 俺は 泣いているんだろう

イジェ オットッカナ ノ オmヌン ナ 
이제 어떡하나 너 없는 나
これから どうしたらいいんだろう お前のいない 俺

ウェ ナン トラソジ モッタゴ ソインナ
왜 난 돌아서지 못하고 서있나
どうして 俺は 背を向けることもできずに 立ち尽くしているのだろう・・


ねえねえ何してるの?(爆)←切ない歌台無しの第一声(笑)


かんじろうぉって恥ずかしいとかくすぐったいってことだから・・
人のいる所で後ろから抱きついたり、腰や耳を触ろうとしたり。。


きゃ~~~~(≧∇≦)←妄想中に崩壊


姿が見えないから、なんか余計にエロくないですか?

あの低音ボイスで、いりわば(こっちのいで)・・とか・・


言われたい(*´д`*)もうどうにでもしてって感じ(爆)


もうやめてほしいよね~こういう切ない曲の中にこういうセリフとかいれるの。
心拍数上がるじゃないのよ~~(*/∇\*)ヘッドフォンで聞きながら

毎回にやけちゃって危ない女に化してる私をどうしてくれるのよ(爆)

どおどお?エロいでしょ?もうどこ触ってんのよ!とつっこみたくなるというか
すっごい気になりますよね~


どういう状況なのか(* ̄m ̄)


あ、エロにばっかりつっこむなって話ですね?すいません・・


清純派なのに。あ、視線が痛いっ(爆)


目指せ清純派って言ったらさくっと言われましたよ。

清純派を目指す時点で清純じゃないんだよ。


はっ∑(゚∇゚|||) 


ということで開き直ってエロでいることにしました。
自然体がいいってことでね(爆)それはおいといて・・


テウのボーカルが最高に切ないですよね。そしてラップが♡♡
特にジュニヒョンとホヨンの部分のラップが好きですね~。

ジュニヒョンのあむごっとぴりょおぷたごせんがっけんぬんごる・・
っていう、声の響きだけ聞こえてくるような部分とか。

ホヨンのおっちょじ・・?おでぃそおっとけまるはじ・・?ていう
言い方がなんとも大好き。

デニのラップも切なさが伝わってきますよね~
さらっと愛してるとか言っちゃってるし.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:


しかし聞くたびに思う。


ケサンの声って好きだわ~(*´д`*)←そんなんばっか。


メロディもラップもセリフも。ほんと声が好き。独特な声してるよね。
こりゃあ演技のうまさもあいまって兄嫁でケサン落ちする人の気持ち
分かる気がするな~~♪♪

多分その気持ちがこの歌を聴くと分かってもらえるかも~!ね?


ケサンのことばっかり書いてる気がしますが・・(笑)

この歌のケサンはやばすぎるので聴きすぎには注意!(爆)


私のように、ケサン中毒が発症いたします(≧∇≦)

腰くだけ、もだえなど危険な症状が沢山出ますのでご注意を(爆)←「パボ」並みに危ない(笑)

次回は、昔の映像もありでモルジョをお送りします。

年末に何度か歌ってくれましたが、踊らずしっとり。でした。

昔は何気に踊りながら歌ってた模様です!
踊りながら歌う。突っ込みどころ満載のモルジョ、お楽しみに~~♡

コメント
切ない歌も・・楽しい?!
ぶる~さん、こんにちは。すっきりしないお天気ですね。。。
ぶる~さん清純派宣言 久しぶり~~~!!!(笑)
なんか懐かしいけど、もう開き直っちゃったの?
この台詞、ヘッドフォンで聴いちゃいましたよん♪ 覚えちゃう~???
でも私、最近大切なことを忘れて、変なことばっかり思い出すから、
いざ!っていう時に(そんな時ないでしょ~!by tokuchanの声)
頭が真っ白になって、ふと思い浮かんだこの台詞を言ったりしそう・・
ほら・・それが、またteiと握手できる時とかだったら、困るもの。

だけど、ホントに悲しすぎる 切なすぎる愛ですね・・
あのタシの切なくも明るいメロディーに始まり
前の危険すぎるパボのことを思い出すと、切なさはどんどん増してますね。。。 
でも、こんなに辛い思いをしてまで手放さないといけない愛があるんですね・・
愛してる・・だけど今日が最後なんだ・・なんて
そんなの やだ~~~!!!

こうして切なくなった私に、ぶる~さんのブログの右上から
穏やかな微笑を投げかけるヨンハに いつも癒されます。。。

daichan*tokuchan│URL│2006/02/21(Tue)12:54:40│ 編集
謎のMVだったのです。
ぶる~さん、こんにちは^^
ちょっと仕事がバタバタしてるうちに大変な事になってました(笑)
早く追いつかなきゃです。
さて、このMV以前友達が見せてくれたのですがその時はさっぱり分らず。。
でも、こちらで解明して頂いてなるほどと納得。
いつも、ありがとうございます。
その友達にも連絡しておきます(笑)
続きがとっても楽しみです。

あくび│URL│2006/02/21(Tue)14:36:38│ 編集
あ~~~悲しい・・・・・
ぶる~さん・・こんにちは・・・
今回・・・私はテウのテウのテウの切ない声が・・・バタン・・・倒れました・・
あ~~~胸がきゅ~~んとするわ~。
愛しているのに離れるなんて・・・
っと思いつつ・・・ケサンの台詞・・
顔から火v-27v-41~~~ふくように恥ずかしかったです・・・別に・・私に言ってるわけじゃないけど・・・ね・・あ~~ほっぺがポッv-238

そう・・daichan・・妙な事は覚えているのです・・・teiのフアンミの時舞い上がりほとんどの記憶がないのに・・・
突然・・・会場の天井の高さの事は覚えてたりするのです・・・teiのことより・・・天井・・・摩訶不思議・・・v-8

しかし・・この歌はゾクゾクする曲です・・

次はどんなのでしょ~~。楽しみ楽しみ・・v-221

tokuchan*daichan│URL│2006/02/21(Tue)15:07:23│ 編集
切ない~
ぶる~さんアンニョン!!
私、大音量で聞いちゃいましたぁ。
うぉ~背筋がゾクゾクするぅ。
ゲサンとジョンウンの台詞、最高~!!
ぶる~さん同様、あらゆる想像をしました、ウフフ!
”アラッチ?”にものすごく反応しちゃったのは私だけ??
チンチャ チョアヨ~。

テウのメロディ~、ものすごく切ない。
この曲の醍醐味だわ!!

次も楽しみですぅ~!!!


kazu│URL│2006/02/21(Tue)21:21:58│ 編集
レス>daichanさん
清純派宣言久しぶり~ってこと自体がもう問題ですよね(爆)
どこにいってもエロ認定しかされないのでもう開き直りました・・私も一途な清純派
扱いされてみたいんだけどな~うふ。酔っちゃった♡とかも言って見たい!(爆)
私は酒を飲んでも顔に出ないし、男の人と一緒に飲める強さなのであまり女扱いされませんTT

このセリフヘッドフォンで聞いちゃいました~?どうですか!いいでしょ♡
テイと握手するときに、かんじろうぉいろじまぁ♡とか言ったらどうなるんだろ!
いや~テイ爆笑するかも!?いやわかんないですよ。いるわば♡って引き寄せてくれるかも!?
てのはファンの妄想ですか?(爆)照れちゃってかわいいテイを見れるかもしれませんよ♡
にしてもファンミほとんど記憶ないんですか?(笑)私かなり覚えてますけど。
あんな真ん前で見てたら記憶も飛ぶのかしら!?数分はなしたことと手の感触
後光に照らされたテイ・・なんだかすごく懐かしいです~そんなに前でもないのに。
覚えていたいことに限って早く記憶が薄れたりするものですよね・・

こんなに辛い思いをしてまで放さないといけない愛なんてほんと苦しいですよね。
愛してるでも今日が最後。。愛してるからこそ別れるなんて・・o(;△;)o
そんな胸の痛くなった人をヨンハが慰めてくれてるんですね~よかったよかった^^
ところでヨンハって今何してるんでしょうね・・またコンサートやるとか噂聞いた気もするけど。
本国では何もしてないような?大丈夫かヨンハ~~!

ぶる~URL│2006/02/22(Wed)02:11:29│ 編集
レス>あくびさん
こんばんは~☆あ、やっぱり大変なことになってましたか!?よく言われます(笑)
頑張って追いついてきてくださいね~ゆっくりゆっくり^^
私もこのMVさっぱり意味不明でしたよ~~あみさんに解説してもらってやっと!
こんなの見てたって分からないですよ!麻薬組織の潜入捜査官なんて!
麻薬なんて出てこないじゃん!(爆)お友達にも教えて謎を解いてあげてください(笑)
いよいよモルジョでラストですよ~今までで一番悲しいけど幸せなMVかな。
現実ではなくても、笑顔が見れるから。とちょっとしんみりしちゃいました^^;

ぶる~URL│2006/02/22(Wed)02:15:33│ 編集
レス>tokuchanさん
テウの切ない声がいいでしょ~~ほんっとこの曲は・・メロディにテウの声最高・・

あ、ケサンの声に顔から火でちゃいました~?やっぱり~♪私もドキっとしましたもん。最初。
そのうちドキドキしながらくすぐったい感じでずっとそこばっかり聞き出して(爆)
結局いつの間にかそこにくるとジョンウンになってる私がいました(≧∇≦)

もうケサンったら・・どこ触ってるのよ。もう・・バカ・・な気分です(危険すぎ)

daichanさん、妙なことは覚えてるって(≧∇≦)面白すぎですよ~天井!?(笑)
テイのことは感激しすぎて真っ白になっちゃったのかな~?近かったですしね!
私は少し離れてたからちょっとは冷静になれたのかしら~~ブレスまで聞こえたって
言ってましたものね~そりゃ真っ白にもなるかも!?でも天井?(笑)

この歌はせつなさとゾクゾク同時に味わえる曲ですよね~~ほんと大好きです♡

ぶる~URL│2006/02/22(Wed)02:21:12│ 編集
レス>kazuさん
お。kazuさん、大音量で聞いちゃいましたか~~?背筋ゾクゾクですよね~♡
アラッチに萌えましたか・・私もです(爆)ケサンのきふぇるじょの「お?」とスルプンサランの「あらっち」は
かなりやばいです!壊れます(笑)

哀切なメロディにテウの熱唱。そこに切なげなラップ。そしてケサンのエロ(爆)
すごく魅力的な曲ですよね~~♪

ぶる~URL│2006/02/22(Wed)02:24:19│ 編集
お役に立てて何よりです(笑)
このMVって皆さんそんなに謎だったんですね(笑)
私は、あ~なんか香港映画の定番っぽい作品やね~くらいに思ってました(笑)
>麻薬
潜入してすぐボスを信用させる為にコカイン(?)吸うシーンが出てきますよ~(笑)
あとこれまた潜入捜査では定番の隠しマイクとか(笑)
ただこの3部作と2集の「クデナルトナンフロ」のMVはチョンウソンが監督してるので、ちょっとアートっぽいですよね?(笑)
しかし今回ぶる~さんの記事を読んで
そうだった!この歌切ない歌だったんだよね~と思い出しました(おいおい^^;)
エロエロケサンにしか気持ちが行ってなかったので忘れてました(爆)
くすぐったいってことはやはり、耳か首筋ですよね?(爆)

あみ│URL│2006/02/22(Wed)05:00:12│ 編集
レス>あみさん
レスが遅くなってごめんなさい~~(≧≦)
ほんとこのMVって難しいですよ~香港映画に見慣れてると分かるのか・・
コカイン吸うシーンなんてあったんですね~?知らなかった~隠しマイクまで(笑)
ってこれチョン・ウソンが監督してるんですか?俳優の?消しゴムの?
いや~新たな真実が次々と浮かび上がりますね~さすがあみさん~
今後ともよろしくお願いします(笑)
エロエロケサンにばかり集中して歌が切ないこと忘れるのは私だけじゃなかったようで・・
こっちにおいで・・といってるあたり、後ろから抱き付いて首筋に顔をうずめてる感じを
想像してます(爆)息でもかけてんのか!?何やってんのケサン!(違)

ぶる~│URL│2006/02/25(Sat)01:33:00│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/133-dc81fa89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

