韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:40:14
ちょっと間が空きましたが、4集のMVでつながっている歌特集です。
といっても、歌詞をUPするので、一つのエントリには入れませんが
三つ連続してあげるので、ゆっくりご覧ください(笑)

ニガイッソヤハルコッはその後にUPしますので少々お待ちを♪

まずは、「パボ(馬鹿)」から。

どうも隠れファンが多いらしいパボ(笑)私もその一人。


あ。私の場合は別に隠れてませんが(爆)


god慣れ・ラップ慣れしていない人にはちょっと毒が強すぎるかな~
という感じがするので、あまり初心者向けソングではありません(笑)
godにはまり、聞けば聞くほど中毒性が増す歌・・


それが、パボ!(爆)


と大げさな紹介の仕方ですが(笑)歌の内容は要するにパボな男の歌。
パボっていうかもう狂気の沙汰です(爆)

忘れられない女のことを思ってる歌ではあるんですが・・


かなりイッちゃってます(爆)


どんな風にイっちゃってるかというと・・

聞きどころは、ホヨン。←要するにイっちゃてる役(爆)

今の男がお前を捨てて他の男にも捨てられて傷ついたら俺が現れて
優しくしてやって、俺達は元のさやに戻るのさ。



はーはっはっはっはっはっはっは(爆)


危ないです。怖いです。こんな男(笑)

しかも、この前の曲がタシという。なんでしょうこの演出。

ギャップがすごい(◎o◎)
です。さっきまでかわいい~ホヨン♡だったのが、

静かにおどろおどろしく、お前が傷つくのを待って俺達の恋は再び始まるぜ。


ふははははは!ですよ?(爆)


やはり只者じゃないぜ。ぱくちにょん!(笑)

そしてMVでパボ・スルプンサラン・モルジョが続いてるんですが・・
え~私いまだにこの話が理解できません・・(; ̄ー ̄A

もう見た人で、ご存知の方教えてくださいませ・・

若かりし日の(今でも十分若いけど)シン・ミナとチョ・インソン出演。

マフィアみたいな男・ミナちゃん・インソン君。
どう絡んでるんですかね?元はこの男の女で、インソン君とも?

ちょっとよく分からないのですが、まずはパボのMVから。



つづく。次回のスルプンサランをお楽しみに(笑)

それでは、中毒患者(爆)も多い「パボ」の歌詞の世界を見てみましょう。
音楽聞きたい人はコチラをぽちっと。

ラップがメインなので歌詞が多いです(笑)

パボ
바보
馬鹿

ナルr ボゴ パボラゴ モドゥドゥr モヨ ノrリジマン
나를 보고 바보라고 모두들 모여 놀리지만
俺を 見て バカだと 皆 寄ってたかって からかうけど

クロジマン ナド モドゥンゴr アrゴ イッチマン
그러지만 나도 모든걸 알고있지만
そうだけど 俺も 全部 わかってはいるけど

ハジマン サランイ ノム キッポ カスミ ノム アポ
하지만 사랑이 너무 깊어 가슴이 너무 아퍼
だけど 愛が すごく 深いんだ 胸が すごく 痛いんだ

ウェ イジュrス オpソ クゲ ノムナ スrポ
왜 잊을수 없어 그게 너무나 슬퍼
どうして 忘れらるわけがない それは あまりにも 悲しい

パボラン マリ ウォrレ クロンットゥシ イットゥシ モリルr ッスジ モッタンダヌン ゴジ
바보란 말이 원래 그런뜻이 있듯이 머리를 쓰지 못한다는 거지
バカという 言葉が 元々 そうであるように その意味は 頭を 使えないということだろ

オチャピ ックナン サラン ヒマンイ オmヌン サラン
어차피 끝난 사랑 희망이 없는 사랑
どうせ 終った 恋 見込みのない 愛

ケソk キダリミョン モリガ ナップンゴジ
계속 기다리면 머리가 나쁜거지
ずっと 待っていたら 頭が 悪いって事さ


アrジ ナラゴ ウェ クゴr モルゲッソ
알지 나라고 왜 그걸 모르겠어
分かってるさ 俺だって どうして そんなことが 知らないと思う?

クロミョン パボガッタヌン ゴr ウェ モルゲッソ
그러면 바보같다는 걸 왜 모르겠어
これじゃあ バカみたいだってこと どうして 分かってないと思う?

ハジマン カスミ モリルr ッタルジ アヌミョン
하지만 가슴이 머리를 따르지 않으면
だけど 胸が 頭に ついていかなければ

モリガ アムリ チョアド タ ソヨンオpソ
머리가 아무리 좋아도 다 소용없어
頭が いくら よくたって まったく 意味がない

ネ ガスミ グレ ノr ットナン イフロ ノr チャジャダrレ
내 가슴이 그래 널 떠난 이후로 널 찾아달래
俺の 胸が そうなんだ お前が 去ってから お前を 探せってさ

オpタゴ ックンナッタゴ クレド ケソk クレ
없다고 끝났다고 그래도 계속 그래
いないんだと 終ったんだと それでも ずっと そうしろっていうんだ

クロミョン パボラゴ パボジシラゴ アムリ マルr ヘド クレド ケソk クレ
그러면 바보라고 바보짓이라고 아무리 말을해도 그래도 계속 그래
それじゃあ バカだと バカな真似だと いくら 言ったって それでも ずっと こうなんだ


ナン クデバッケ モrラ クレ アジkト ナン イロッケ パボガッチ サラ
난 그대밖에 몰라 그래 아직도 난 이렇게 바보같이 살아
俺は 君しか 知らない そうさ 今でも 俺は こうして バカみたいに 生きてる

タ ナルr ノrリジマン コゲドゥrリジマン クレド クデバッケ モrラ
다 나를 놀리지만 고개돌리지만 그래도 그대밖에 몰라
皆 俺を からかうけど 首をかしげるけど だけど 君しか 知らない
 

ホクシ ホクシラン センガッテメ ネガ ド イロヌンンゴ ガッテ
혹시 혹시란 생각땜에 내가 더 이러는거 같애
ひょっとして もしかしたらという 思いのせいで 俺は 余計に こうししまうのかもしれない

クゴン ダシ マレ ニガ タシ ネギョッテ トラオrジド モルンダヌン センガッテメ
그건 다시 말해 니가 다시 내곁에 돌아올지도 모른다는 생각땜에
それは 言ってみれば お前が もう一度 俺のところへ 戻ってくるかもしれないという 思いのため

アジkド ミリョヌr ボリジ モッタゴ ノr キダリネ
아직도 미련을 버리지 못하고 널 기다리네
まだ 未練を 捨てられず お前を 待っているのさ

ウェ ウェ トデチェ ウェ イロヌンジ サランイ オrマナ ドッカキrレ イロヌンジ
왜 왜 도대체 왜 이러는지 사랑이 얼마나 독하길래 이러는지
なぜ どうして 一体 なんで こうなのか 愛が どれほど 有毒なほどきつかったから こうなのか

ネ ガスムン ワンジョニ クドボリゴ
내 가슴은 완전히 굳어버리고
俺の 胸は 完全に 固まってしまって

ネ モリソゲド オントン クデエ センガットゥrロ カドゥッチャ イッコ
내 머리속에도 온통 그대의 생각들로 가득차 있고
俺の 頭の中も 全部 君の 思いで いっぱいになって


ミチン サラmチョロm ウrゴ ウッコ
미친 사람 처럼 울고 웃고
狂った人みたいに 泣いて 笑って

チョンシン ナガン サラmチョロm パmコリルr ヘメゴ
정신 나간 사람처럼 밤거리를 헤매고
正気じゃない 人みたいに 夜の街を さ迷い歩き

タrムン サラmマン ブァド タrリョガ ノエ イルm プルゴ
닮은 사람만 봐도 달려가 너의 이름 부르고
似ている人さえ みかければ 駆け寄っては お前の 名前を読んで

コジャンナン シゲチョロm アムロン ウィミド オpソ
고장난 시계처럼 아무런 의미도 없이
壊れた 時計みたいに 何の 意味もなく 

パクィガ トラガゴ トラガダ トラガダ コッ モmチュrコッ ガッコ
바퀴가 돌아가고 돌아가다 돌아가다 곧 멈출것 같고
歯車が 回って 回っては 回る そのうち とまりそうだ
 
ニガ オジ アヌミョン ナン ヒマンイ オpソ
니가 오지 않으면 난 희망이 없어
お前が 来なければ 俺は 希望が ないんだ

トラワ ニガ ットナゴ ナン パボルr ヒャンヘ カゴイッソ
돌아와 니가 떠나고 난 바보를 향해 가고있어
戻って来いよ お前が 行ってから 俺は バカになっていってる


ナン クデバッケ モrラ クレ アジkド ナン イロッケ パボガッチ サラ
난 그대밖에 몰라 그래 아직도 난 이렇게 바보같이 살아
俺は 君しか 知らない そうさ 今でも 俺は こうして バカみたいに 生きてる

タ ナルr ロrリジマン コゲドゥrリジマン クレド クデバッケ モrラ
다 나를 놀리지만 고개돌리지만 그래도 그대밖에 몰라
皆 俺を からかうけど 首をかしげるけど だけど 君しか 知らない

ナン クデバッケ モrラ クレ アジkド ナン イロッケ パボガッチ サラ
난 그대밖에 몰라 그래 아직도 난 이렇게 바보같이 살아
俺は 君しか 知らない そうさ 今でも 俺は こうして バカみたいに 生きてる

タ ナルr ロrリジマン コゲドゥrリジマン クレド クデバッケ モrラ
다 나를 놀리지만 고개돌리지만 그래도 그대밖에 몰라
皆 俺を からかうけど 首をかしげるけど だけど 君しか 知らない


チグm ク ナmジャガ ノルr ボリミョン クリゴ タウm ナmジャガ ット クロミョン
지금 그 남자가 너를 버리면 그리고 다음 남자가 또 그러면
今 彼が お前を 捨てれば そして 次の 男も また そうすれば

クッテッチュミミョン カスメ キップン サンチョルr ボミョ
그때쯤이면 가슴에 깊은 상처를 보며
それくらいになったら 胸に 深い 傷を 負ったら 

パロ ク スンガン ネガ ッタk ナタナヌンゴヤ
바로 그 순간 내가 딱 나타나는 거야
まさに その瞬間 俺が さっと 現れるんだ

クリゴ ウrゴインヌン ノr アナジュヌンゴヤ
그리고 울고있는 널 안아주는거야
そして 泣いている お前を 抱いてやるのさ

クロミョン ノン タシ ナワ サランエ ッパジゴ
그러면 넌 다시 나와 사랑에 빠지고
そうすれば お前は もう一度 俺と 恋に落ちて

タシ イェジョンチョロm ウリガ ヘンボッケッスrッテチョロm
다시 예전처럼 우리가 행복했을때처럼
もう一度 昔のように 俺達が 幸せだったときのように

タrコマン インマッチュムr ハヌンゴヤ
달콤한 입맞춤을 하는거야
甘いくちづけを するのさ はーっはっはっはっはっは(笑)


ナン クデバッケ モrラ クレ アジkド ナン イロッケ パボガッチ サラ
난 그대밖에 몰라 그래 아직도 난 이렇게 바보같이 살아
俺は 君しか 知らない そうさ 今でも 俺は こうして バカみたいに 生きてる

タ ナルr ノrリジマン コゲドゥrリジマン クレド クデバッケ モrラ
다 나를 놀리지만 고개돌리지만 그래도 그대밖에 몰라
皆 俺を からかうけど 首をかしげるけど だけど 君しか 知らない


パボっていうか・・痛いよね(爆)


ここまで来ると、病気に近いです。そして彼女が戻ってくる可能性は


100%・・ナイですよね(爆)


私なら戻りません。自分の不幸を願う男なんて((((;゚Д゚)))

自分と同じように捨てられて苦しんだのを見計らって現れるなんて。


きゃ~怖い怖い(≧∇≦)←相当好きらしい(笑)


歌が、ね。こんな男はいやよ?(≧ロ≦)

こういう男がいい!!素敵!という人がいたら書き込みを(爆)
いたらすごいよなぁ・・十人十色とはまさにこのこと?(笑)


ジュニヒョンデニテウまでは、彼女を忘れられない普通の男の子。

ホヨンケサンで段々やばくなってきたかな~と思ったところで
テウのボーカルが入り、ラスト、ホヨンのパートで・・


がつんとパボに昇天((((((ノ゚⊿゚)ノ といったところでしょうか(笑)


生高笑いはコンサートでも必ず見れるわけじゃないみたいなので希少?
イっちゃった感じで笑うホヨンが見たいのう~~。

パボはほとんど歌われることがなかったので、年末MusicWaveで歌われたときは
本当にびっくり!!私のようなファンも多かったのでは?

そのときの映像をどうぞ~♪

残念ながら高笑いも、二番のけさん&ほよん&テウがすこーんとカット。
けさん&ほよんのパート好きなんだけどな~。

でもダンスも結構カッコイイ♡そして何よりラストのテウが最高です!



こういう風に歌わせたら天下一品だわ♡テウ♡


狂気じみたホヨンを見つめてる女性達の目が完全にになってませんか?
丸顔の女性(伝わる?)とかもう完全に心持ってかれてる表情ですよ(笑)

生であ~~はっはっはっはっはっはっは!聞きたいですよね~♪


どうですか?god初心者の方には毒がきついかしら?
それとも意外に素敵??

ご意見お待ちしております(笑)

私の中では4集でもかなり上位なパボ。歌うときは・・


ホヨンと一緒に高笑い(爆)


一番危ないのは一緒に笑ってる私・・!?∑(゚∇゚|||)

危ないかなぁ・・シロシロ!と同じ感覚よね?(ち、ちがう?爆)


まぁ。ご近所に聞かれたら、ちょっと(?)危ないけどさ(* ̄m ̄)


こんなところで、パボ楽しんでいただけたでしょうか~~♪♪

では、エロいケサン登場の(爆)スルプンサランに続く♡

コメント
朝1番のバカ?(私)
ぶる~さんへ
今日はお休みですか?私は休みです。。朝から幸せ~
まあ、初心者としては・・毒きつくないですよ~MVは本当に訳、解んないですなv-236でもこんなところでインソン君が・・ウホホv-10ミナちゃんは「このろくでなし・・」でも思ったけど顔が化粧ですごく変わる人よね~(コレは字幕なしに挑戦して見たんですが。。ハングルの点は線に変わる日は私に来るのか~?)やっぱり才能だよね~ドンゴンの日本語のレベルの私~いや~そこまでもいけてないか?(爆)
話をgodの戻そうっと・・musicWaveでのテウはあの顔で切ない表情が似合うのよね~(失礼か?)本当に天下一品です。
そして私にもホヨンのファンのあの丸顔の人が1番に目に入りましたよ~。私もきっとあの顔になりそう(爆)朝からパボ堪能~~幸せ~~
「四月のキス」はせっかく友人が早めにくれたから「兄嫁・・」をほっておいて後悔してので、単に溜め込んだドラマ消化の為に見たんです~でもハンソン、ストライクでした。あの感覚はアイルランドのヒョンビンか?かっこいいけど役柄が??って感覚ですか?作品イメージは天国の階段のような感想ですな?(意地悪な役はいないけど)あのイライラする感覚が似ているような気が?記憶喪失、病気~~気にくわん(;一_一)さて、また話が変な方向に行きまくりました失礼~最後のエロいケサン登場が気になりますv-10v-10おとなしく待ってます。そういえばバレー教習所あったんですね~やっぱり東京と田舎はちがうんだな~とうらやましい限りです。
感想教えて下さいね~
恥ずかしくて書き込みできなかった、ついこの前が嘘のようです~




まめまめ│URL│2006/02/20(Mon)10:57:17│ 編集
パボも・・人による???
ぶる~さん、こんにちは~♪ 何だか雨が降って来て薄暗くなってきたお部屋で
ひとりこの歌は・・・怖いです・・・
それに、ヘッドフォンで高笑いの声を聞いたのは初めてでしたが・・
背中が凍りました・・・(タラリラ タラリラ タラリラ タラリラ・・)
インソン君がこういう恨んでるような役をする時
笑いながらウラメシヤ~~v-39っていう顔を するでしょ?
あれは こういう曲のMVにはピッタリですよね。
ひゃ~~。怖いっ!!!

タシからここまで進んじゃったんですか~?
ここまで来たら、残念だけれどパボじゃすまされませんね・・・
またしても 逮捕です!
ぶる~さん、ミニスカはいて、お願いします!!!

ここまで思いつめてる人が 自分の目に前に現れたら怖すぎるけど、
でも、すっご~く素敵な人が(teiとかteiとかteiとか・・♡ )が
一人自棄酒飲んで酔っ払いながらだったら・・結構絵になるかも~~~♪
あ・・私、パボ?(笑)

でも、これは次の曲へ続くんでしょ?
この人のこれからの人生 大丈夫なんでしょうか・・
暖かく見守りたいと思います。。。

tokuchan! 今週はパボごっこするから、ダンスよ~~く覚えておいてね?
ぶる~さんも またお昼休みに高笑い お願いしますね☆~☆~☆

daichan*tokuchan│URL│2006/02/20(Mon)11:41:52│ 編集
中毒患者ならここに・・・(笑)
もう、大大大~好きです♡「パボ」(爆)
うちでもカミングアウトしたので大っぴらに言っちゃいますけど・・・
おそらくここ2、3ヶ月で一番聴いているのはこの曲です、私(爆)
この危ない感じがも~たまらん!って感じで(って私の方が危ない?^^;)
とにかく冥土の土産にホヨンの高笑いを是非生で聴いてみたいものです。

さて、MV三部作についてのご質問ですが(笑)
これは”麻薬密売組織に潜入した刑事(チョインソン)と、組織のボスの女(シンミナ)との悲しい愛の物語”です(笑)
「パボ」では男(インソン)の回想と言う形で、密売組織への潜入とそこでの女(ミナ)との出会いを描き、「スルプンサラン」では男の正体がボスにバレ、女にも知られてしまいます。そして壮絶な銃撃戦の末、ボスと相撃ちになる男・・・
最後の「モルジョ」で男の魂は女を求めて街を彷徨います。
そして女も男を求めて男のマンションに向かいますが・・・
ラストの幸せそうな光景は、生きている時は想いを告げることの出来なかった男の最後に見た夢・・・ってところでしょうか?(笑)
私このボス役の人のキレた演技がかなり気に入ってます(爆)

あみ│URL│2006/02/20(Mon)13:03:54│ 編集
こわいぞ~~このパボ~~~。
ぶる~さん!!こんにちは・・・。
歌詞だけ読むとこわいです・・こんな考えをお持ちの方と一時でも自分がお付き合いしたかと思うとかなり・・悲しい過去です。
でも・・聴くと・・耳に残ります。
はまるかも・・・

ダンス!!いいじゃないですか~~~。
格好いい!!
でも・・・daichan・・今週のパボごっこ・・これは・・なかなか難しいよ。運動神経があまり私・・ないし・・・
水曜日まで習得するには・・・個人授業を直接ジュニヒョンにお願いしないと・・
あっ・・テウの方がいいかな?

ぶる~さんも会社からこっそり・・・魂だでも参加してね。

MVは・・・またまた難しい。
でもあみさんの解説でかなり助かりました。どうも私たちMV解読が苦手で・・・

やっぱり・・・違った意味でパボかもしれないです。

ではでは・・ぶる~さん!!次回も楽しみにしていま~~す。

tokuchan*daichan│URL│2006/02/20(Mon)14:37:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/20(Mon)23:36:47│ 編集
レス>まめまめさん
朝から幸せになれたようでよかったです~~!毒きつくなかったようで^^

あ~ミナちゃんはこのろくでなしに出てたんですね~そういえば。ずっと映画で
ばかり見てる気がしましたけど。ほんと化粧で変わりますよね。共通してることは
すっぴんも化粧後も年齢より大人に見える
ってことでしょうか(笑)ドンゴンの日本語レベル・・微妙ですよね(爆)
そのうち慣れていきますよ~~語学は高レベルに行くとセンスが必要になりますが
ある程度のレベルまでは努力のみで十分いけますよ~語学勉強趣味の私としては♪

テウの切ない表情大好きですよ~への字になった眉毛とか・・(爆)かわいいです。
やっぱり丸顔の人一番目に入りましたよね~~うんうんホヨンア~~♡♡うるうる。
って気持ちだったのが手に取るように伝わってきましたよね。
四月のキスはやっぱり死ぬんですか!やっぱりスエちゃんが死ぬんでしょうか。
ラブレターでは・・死んでなかったか。しかしもういいですよね~そういう話。
最近は少し減ってきてるけど、まだまだ財閥と貧乏だけどたくましい女の恋のパターンが
多すぎて・・つまらないです~~。

バレエ教習所はDVDをお店で見つけたのではなく、CLUBBOXで見つけてDLしたんです。
なので字幕なしですよ~~まだ見てないんですけど(爆)楽しみです♡
すっかり常連さんですね~~♪これからもどんどん書き込んでくださいませ~☆

ぶる~URL│2006/02/22(Wed)01:37:47│ 編集
レス>daichanさん
薄暗い部屋でひとりこの歌はそりゃ怖いです(笑)背中凍りましたか~~(* ̄m ̄)
インソン君ってこういう壊れた感じで笑うのってすごく似合いますよね~~
すごくぞくぞくする!明るく笑ってるより、こういうほうが好きです(爆)

タシから進みすぎですよね。パボどころじゃないですよ~危ないですよ。
好きすぎて制御不能になったのか?違う意味で逮捕ですよこれ(爆)危険ですから。
ミニスカで登場しますか?(笑)足が長く見えるようにブーツ着用で!(≧∇≦)

結局daichanさんは、テイなら何でもいいのよ・・(爆)ちょっと自暴自棄になってる
テイが見たいんでしょ~~!もう♪私はそれを慰めつつ一緒に酒を飲んであげたいわ♪

この人のこれからの人生・・本当にどうなるんでしょうね。危険がいっぱいです(笑)
パボごっこ楽しみですね~~私が高笑いホヨン役なんですか!?∑(゚∇゚|||)
はーはっはっはっはっはっは!(爆)都心のビルの屋上から叫んでみます(笑)

ぶる~URL│2006/02/22(Wed)01:45:53│ 編集
レス>あみさん
カミングアウトしてたと思ったら、ここ数ヶ月で一番聞いてるのがパボ!
いや~これは恐れ入りました(笑)本当に好きなんですね~~~☆☆
私も大好きです。一番聞いてるのはなんだろ~?きふぇるじょかむじぇかしら?
危ない感じがたまらないあみさんよりも、冥土の土産に高笑いを聞きたいあみさんの方が
ちょっと危ないです(爆)冥土の土産って(≧∇≦)でも私も聞きたいです~~!
公式カフェの声メッセージでも、あは。あははははって爆笑してるところがあったけど
あ~っはっはっはっはっていわないかな~とか思いましたからね(爆)

MVの解説ありがとうございました~~おかげで謎が解けましたよ(≧∇≦)
ここでもボスがお気に入りですか~まさにがめんのはしっこ管理人さんだなと
思わずすごく納得してしまった私です(笑)

ぶる~URL│2006/02/22(Wed)01:51:19│ 編集
レス>tokuchanさん
歌詞だけ見ると本当に怖いですよね~どんどん精神状態が悪化していってるのが
見える感じで・・さらっとうらみソングの方がまだましなような気がします・・
これならお前がいるべき場所はここだよ。行くなって言っただろって言ってくれる
ニガイッソヤハルコッの方がずっといいです~~怖い~ぱぼ~でも好き!(爆)

ダンスかっこいいですよね~微妙なダンスも多いけど、これはいい♪
多分ね、アップテンポなダンスソング系はダンスかっこいいんですよ。
ミディアムテンポやバラード系に何気についてるダンスがおかしいんです(爆)
パボごっこ頑張ってくださいね~~!ダンス一番うまいのはホヨンですから
誰に習ってもOKですわ~デニ以外(爆)独特で好きなんですけどね(笑)

会社からこっそり魂だけでもってちょっと怖いですって(≧∇≦)こっそりといわず
あ~っはっはっはっはと高笑いだけでも思いっきり参加させていただきます♡

このMVはぱっと見ただけじゃ分からないですよね~私もあみさんに聞いて納得でしたもの。
もうちょっと分かりやすいものを作って欲しいところです~(; ̄ー ̄A

ぶる~URL│2006/02/22(Wed)01:58:11│ 編集
レス>secret W 様
どうぞどうぞこれからもがんがんコメントしてくださいね~~♡
あ、高笑い仲間発見~~♪こんな男はいやですけどねやっぱり(笑)

こんなことを考えて不幸をにやにやしながら待ってるのがホヨンだったら!?
小悪魔キャラ炸裂!?・・・萌えますそれ(爆)だから高笑いはホヨンだったんだろうな。
似合いすぎだもん(笑)こういうことを考えて怖い~でも好き~といって
ファンを楽しませてくれちゃってもう・・かなり重症ですよ~どうしてくれるのよっ!

コンサート思い出しちゃいましたか~思い出すと切なくなるんでしょうね。
早く帰ってきて欲しいですよね・・ほんと。

ぶる~URL│2006/02/22(Wed)02:02:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/132-429e433e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

