韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:58:11
では二曲目(正確には3曲目だけど)いきますよ~♪タシです!

私は4集を聞いたときに、一番最初に気に入ったのがこの曲でしたね。
と~ってもかわいいメロディに切ない歌詞が乗ってる感じがよくて。


なんといっても・・ホヨンの殺人的かわいさ爆裂です(爆)


声にぴったりなのよ。あのソフトで優しい声に。
この曲はテウじゃなく、ホヨンがメインなんじゃないかな~と
それを狙ったんじゃないかなという感じすらするぴったりの曲です♡

この曲は、godのTHE LASTコンサートでファンがgodに内緒で大合唱した歌
でもあるんですよね。この歌はメロディはかわいいんですが、
ラップがかなり胸をつかまれるような切なさなので、きっとgodの胸にも
ファンの思いがダイレクトに伝わってきたのではないでしょうか?

曲中に、トラワーネマルトゥリョ!(戻ってきて僕の言葉を聞いて!)と
叫ぶようなラップの部分があるんですが、まさにファンがgodに伝えたい
部分だったでしょうね。私もそこにいたら叫んでたと思うもの・・

では、そんなかわいいけど、切ないタシ(再び)をどうぞ。


映像二つしか見つからなかったのでタシじゃない映像もあります。
7集活動時に過去のときの歌を歌うときも、出てこないんですよねぇ。

個人的にはすごく好きな曲だから、ぜひ放送で歌ってるところが
見たかったな~~~!!


今のホヨンだとどう歌うのか(←そこかい!)


あみさんのところで見た、ナップンヨジャ(悪い女・1集収録)は
あの女の子みたいに甘えた声で歌うのがかわいいのに、男声で歌ってたし。
この歌も、男らしく歌っちゃうのかしら・・


それはダメよ(笑)


あくまで優しくかわいく♪がポイントなんだから~!
カムバックコンサートでは見られるかな?

ニガイッソヤハルコッのケサンの「クッテ・クンデ・ネッゲ」3点セットが
大好きという方が多いですが、私はこの曲のクッテも大好物です(爆)

ケサンのパートも大好きなんですよね~いい声してるわ♡


まずは歌詞を載せちゃいましょう。歌を聴きたい人はコチラをクリック。

タシ
다시
再び

サランハンダン マルr トゥディオ ハリョゴ モドゥン チュンビルr ックンネ ノッコソ
사랑한단 말을 드디어 하려고 모든 준비를 끝내 놓고서
愛しているという 言葉を ついに 告げようと すべての 準備を 終らせて

クデ チb アッペ インヌン ッコッチベ ドゥrリョ ッコッチュr ランダバr ドゥrゴソ
그대 집 앞에 있는 꽃집에 들려 꽃을 한다발 들고서
君の 家の前にある 花屋に 寄って 花を ひと束 手にして

クデ チブロガ ムヌr トゥドゥリョド アムロン テダビ オmヌンゴヤ
그대 집으로가 문을 두드려도 아무런 대답이 없는거야
君の 家に行き ドアを ノックしても 何の 返事もないんだ

クッテ ヨpチベ アジュモニガ ニガ オジェ ットナッタヌン ゴヤ
그때 옆집에 아주머니가 니가 어제 떠났다는 거야
そのとき 隣の家の おばさんが 君が 昨日 旅立っていったって言うんだ

クッテ ナン チョンマr キョrシメッソ ヘンヨ ノr タシ マンナゲ トェンダミョン
그 때 난 정말 결심했어 행여 널 다시 만나게 된다면
そのとき 僕は 本当に 決心した もし いつか 君にまた 出会えたなら

クッテン チョンマr タシ チョrテ ノッチジ アヌrッコラゴ 
그땐 정말 다신 절대 놓치지 않을꺼라고
そのときは 本当に 決して 二度と 離しはしないと


ナン オヌrバm クデガ チョ ムヌr ヨrゴ トゥロオミョヌン
난 오늘밤 그대가 저 문을 열고 들어오면은
僕は 今夜 君が あの ドアを 開けて 入ってきたのなら

チュンビハン ウmシックァ モッチン ウマkグァ ピンナヌン チョップルr アッペ ドゥゴ
준비한 음식과 멋진 음악과 빛나는 촛불을 앞에 두고 오~
準備していた 料理と 素敵な 音楽と 輝く ロウソクを 前にして

タ モドゥ ダ マラrッコヤ ネガ オrマナ キダリョヌンジ
다 모두 다 말할꺼야 내가 얼마나 기다렸는지
すべて 何もかも 話してしまうんだ 僕が どれほど 待ち続けていたのか

ニガ タシ オギルr ウリガ タシ タシ マンナギルr
니가 다시 오기를 우리가 다시 다시 만나기를
君が また 来ることを 僕達が 再び もう一度 出会うことを


オディロ ガンヌンジ ホクシ アシヌンジ ムルニ モルシンダヌン ゴヤ
어디로 갔는지 혹시 아시는지 물으니 모르신다는 거야
どこに 入ったのか もしかして ご存じないかと 聞いてみたら 知らないというんだ

クニャン チョ モrリ パダ ゴンノ モrリ カンダゴ マルr ヘッタヌン ゴヤ
그냥 저 멀리 바다 건너 멀리 간다고 말을 했다는 거야
ただ 遠く 海を越えて 遠くに 言ったと いうんだ

タリガ プrリョソ ジュジョアンコ ナソ クドンアン ヨンギガ オpソ マルr モッタン
다리가 풀려서 주저앉고 나서 그동안 용기가 없어 말을 못한
足から 力が抜けて 座り込んでしまって 今まで 勇気がなくて 言い出せなかった

ネガ シロッソ ット ハンシメッソ キョンディrスガ オpソットンゴヤ
내가 싫었어 또 한심했어 견딜수가 없었던거야 오~
自分が 嫌で また 情けなくて 耐えられなかったんだ

クッテ ナン チョンマr キョrシメッソ ヘンヨ ノr タシ マンナゲ トェンダミョン
그 때 난 정말 결심했어 행여 널 다시 만나게 된다면
そのとき 僕は 本当に 決心した もし いつか 君にまた 出会えたなら

クッテン チョンマr タシ チョrテ ノッチジ アヌrッコラゴ 
그땐 정말 다신 절대 놓치지 않을꺼라고
そのときは 本当に 二度と 離しはしないと


ナン オヌrバm クデガ チョ ムヌr ヨrゴ トゥロオミョヌン
난 오늘밤 그대가 저 문을 열고 들어오면은
僕は 今夜 君が あの ドアを 開けて 入ってきたのなら

チュンビハン ウmシックァ モッチン ウマkグァ ピンナヌン チョップルr アッペ ドゥゴ
준비한 음식과 멋진 음악과 빛나는 촛불을 앞에 두고 오~
準備していた 料理と 素敵な 音楽と 輝く ロウソクを 前にして

タ モドゥ ダ マラrッコヤ ネガ オrマナ キダリョヌンジ
다 모두 다 말할꺼야 내가 얼마나 기다렸는지
すべて 何もかも 話してしまうんだ 僕が どれほど 待ち続けていたのか

ニガ タシ オギルr ウリガ タシ タシ マンナギルr
니가 다시 오기를 우리가 다시 다시 만나기를
君が また 来ることを 僕達が 再び もう一度 出会うことを


クレ ナ イジェ ワッソ パボガッチ イロッケ ニガ カゴ ナソ クリゴ ナソ
그래 나 이제 왔어 바보같이 이렇게 니가 가고 나서 그리고 나서
そうさ 僕は 今になって バカみたいに こうして 君が行ってしまってから そうなってから

イロッケ コベグr ハゴ イッソ サランハンダゴ サランハンダゴ トラオラゴ
이렇게 고백을 하고 있어 사랑한다고 사랑한다고 돌아오라고
こうして 告白しているんだ 愛してる 愛してるよ 戻ってきてと

ナエ コベギ メアリロ モrリ ポジョ ノエゲ タウrスマン イッタミョン モギ トジョ
나의 고백이 메아리로 멀리 퍼져 너에게 닿을수만 있다면 목이 터져
僕の 告白が こだまとなって 遠くへ広がり 君へと 届くのなら 喉が裂けても

ナン ソリチゴ シッポ ネ マr トゥrリョ サランハンダゴ トラワ ネ マr トゥrリョ
난 소리치고 싶어 내 말 들려 사랑한다고 돌아와 내 말 들려
僕は 叫びたい 僕の 言葉を聴いて 愛している 戻ってきて 僕の 思いを 聞いて


タ モドゥ ダ マラrッコヤ ネガ オrマナ キダリョヌンジ
다 모두 다 말할꺼야 내가 얼마나 기다렸는지
すべて 何もかも 話してしまうんだ 僕が どれほど 待ち続けていたのか

ニガ タシ オギルr ウリガ タシ タシ マンナギルr
니가 다시 오기를 우리가 다시 다시 만나기를
君が また 来ることを 僕達が 再び もう一度 出会うことを

ウリガ タシ タシ マンナギルr
우리가 다시 다시 만나기를
僕達が 再び もう一度 出会うことを・・



ただいま!!(爆)


こんな哀願されちゃったら速攻帰っちゃうよねぇ・・( ̄ー+ ̄)

さらんはんだご~さらんはんだご~とらおらご~ですよ?

オッパ、ネガチャルモッテッソ♡(私が悪かったわ)
といって私なら帰ります。。あ、聞いてないですね?(笑)


もう~みんな帰るくせにっ(爆)


かわいく切ないメロディに、直情的に叫ぶラップ。
柔らかさ×鋭さのバランスがなんともいえず、いい曲に仕上がってます。


では早速映像の方をお届けしましょう♪

まずは、当時の映像から。

サスペンダーホヨンが好きな人~!!


はい私です(爆)


かなり萌えるんですが(*´д`*)かわいくないです~?

若干挙動不振だけど(爆)花を探してるのか?(笑)

そして相変わらずケサンの帽子がかわいい♡♡


しかし、ステッキ持って歌うなんて誰が考えたんだろうねぇ。
かわいいんだけど、時代が・・(爆)

大体韓国の流行が日本より10年くらい遅れてると設定しても、
厳しいような(笑)


ま、かわいいからいいんだけどね(いいんかい)


お次~♪こちらはKBS歌謡大賞での映像。
(バックにBGMが流れてるので右上のところで止めてからどうぞ)
タシの映像じゃなくて、Back Street Boys のI want it that wayを歌うgodです♡

これの見所はテウとケサンかな?

ケサンのTell me Why~♪の部分がものすごく好きなんですけど♡♡

どうどう?(笑)

後は、テウの抜群の歌唱力が(*´д`*)さすがだわ~~♪♪


コーラス以外・・デニが歌ってないよ?(爆)


というつっこみはナシの方向で(笑)


ではでは、次の映像!これかなり好きです♡

KMTVで放送された映像で、タシ@物語仕立て

ここでのツボはケサンのふわふわ白のお洋服とお帽子♡


すいません。個人的趣味に走ってます(爆)


だって~~かわいいんだもの~~(*´д`*)

いつも思うんだけど、韓国の花束って日本とはまた違ってかわいいよね。
花全体を見せる感じで作るでしょ?ああいうのもらってみたいかも。

日本人の男の子ってあんまりお花とかってくれないものね。
男の人になると少し変わってくると思うけど(笑)

好きだからって毎回お花贈られると困るけどさ(苦い過去が・・爆)


そんな話は置いておいて、最後の映像です。歌ってないですけど。

さて、ホイペンのみなさん、準備いいですか~?(笑)

こちらは、SBS歌謡大賞で大賞をもらった後宿舎でのコメントです。


もう、ホヨンがかわいすぎて困る(≧▽≦)


どアップになって、ん~♪といったり、テウと抱き合ってチーク踊ったり

どう見ても、ホヨンがマンネ・・つうか妹?(爆)

SBS歌謡大賞受賞後映像

ケサンの、この賞を皆さんに・・・捧げますという当たりとか
デニとトロフィーを取り合うところもかわいいですよね~♡

てか、godって本当は男女混声グループの予定だったみたいだけど。


女いらないじゃん。女役ちゃんといるじゃないですか!(爆)


ほんと皆にかわいがられて、マスコットのようだわ~♪♪

ジュニヒョンとは夫婦のよう、ケサンとは片思いカップルのよう、
テウとはラブラブカップルのよう、デニとはかろうじて兄弟のよう(笑)


男としてどうなの?という気もしないでもないけど(笑)
今は男らしいからいいんじゃないのかしら~?うんうん。

意図せずにやってたらちょっと女よりかわいいってどういうことー!とも
思うんだけどさ・・どうみても・・


絶対、確信犯ですから。


憎めないんだと思います(笑)あ、長いですね?すいません。
かわいいホヨン大好物なもんで、つっこみが長くなりました♡

次回、ホヨンの高笑いの入ったあの曲を映像付でお届け~♪ではではっ!


コメント
は~~い!!帰ります・・
ぶる~さん・・こんばんは!!
とてもとても寒い!!風びゅ~びゅ~・・
こういう時はぶる~さんとgodと一緒に楽しい映像会が1番ですね~~~。

はい・・・私もあれだけ懇願されれば・・・帰りますが・・・
相手によりますね・・・でも・・・できれば・・去ってしまってあ~~遅かった待つぞ待つぞ今度は離さない・・・ってより
初めからがっ!!!っとつかまえていてほしいわ~~~。

このソフトな感じのホヨン・テウ・ケサンの歌の後の「どうだ!!デニーだ!!」と言わんばかりのラップがぐっと・・またきますね。
え~~~そして・・・ステッキですが・・・うん・・・確かに古い?むか~~~ピンキーとキラーっていうグループの中の女の子が使って歌って流行りましたよねって絶対ぶる~さん知らないです・・・
最後のインタビュー映像・・
ホヨンって・・・やっぱり・・確信犯ですか?罪ですね・・・あれで何人の女性が虜になってしまっているのか・・・いけません!!!でも・・許します。

今日・・daichanと会って・・・久しぶりに・(たぶん久しぶり)ユッケジャンクッパのランチをしました・・・
daichanの発言には慣れていたはずなのに・・おかしいのです・・私は何度笑い・・いやバカ笑いをしたか・・・ぶる~さんからもdaichanにご注意を・・・
笑いすぎると目じりのしわが増えます・・・助けてください。

さっ・・・長くなりました。
私は現在「アイルランド」視聴中・・・
かなり・・・奥の深いドラマなようです。
tei君も「アイルランド」を見ていたようです・・頑張って見ます。

では・・楽しい週末をお過ごし下さい。

tokuchan*daichan│URL│2006/02/17(Fri)21:49:26│ 編集
確信犯・・・
ぶる~さん、私もそう思います。
そしてその確信犯にまんまとハメられた私です~。
【兄嫁】ケサン→godとまだ約1ケ月の初心者ですが
ぶる~さんのおかげで映像も堪能させて頂いてます。先日届いたCD4集も聴きこまなくちゃ~~~

ではではっの次回楽しみにしています♪

komame│URL│2006/02/17(Fri)22:03:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/17(Fri)22:32:55│ 編集
確信犯は 逮捕っ!!!
ぶる~さん、今日も一日寒々しいお天気でしたが、元気でしたか?
早速ホヨンを堪能させていただきました。
ぶる~さんが「確信犯的」って言うのがよ~~~~~くわかりました!
もう 逮捕です!
特にSBS歌謡大賞後のインタビューの無防備なまでの天真爛漫とした笑顔や行動は 
見ているこっちのほうが 恥ずかしくなって、目のやり場に困ります(笑)
こんな人 兵役行ったらどうなっちゃうのでしょ~?!
軍隊ででもケサンとテウに守ってくれるように 是非お願いしたいものです。。。

こんな日曜日の午後みたいな(わかる?)明るいメロディーでも、実は切ない愛の歌なんですね~。
これはホヨンのイメージにピッタリです♪
 
でも、どんなに歌詞が切なくても、目に浮かぶのはニッコリ微笑んでるホヨンの顔なんですけど・・・
ふられた時は(ホヨン + tei)÷ 2 ぐらいで ちょうどいいんじゃない?

ただいま!!には 笑っちゃいました♪ ぶる~さん もう戻っちゃうの~~?!
かっこかわいい人がタイプだったら、これをやられたらたまらないでしょうね~。
歌謡大賞後のインタビューの映像を見て、倒れてるぶる~さんが見えますヨ!
だいじょうぶぅ~~? しっかりしてぇ~~♪

私だったら、帰ろうかなぁ~って思うけど、どこからかteiの声が聴こえてきたら
そっちに行っちゃうなぁ~。
teiの場合は私にとっては心臓が止まるから 命に関わる問題なので・・・
でも、多分私にあんなに戻ってきてくれ~~って言う人はteiとtokuchanぐらいかな~。。。(笑)

tokuchanが私のことをなにやら言ってるようですが、気にしないでください。
何故か今日のtokuchanは 私が何か言う度にゲラゲラ笑うの。
私 全然おかしくないですよ! 

ぶる~さん、今週末はゆっくり疲れをとってね☆

daichan*tokuchan│URL│2006/02/18(Sat)00:21:52│ 編集
タシも.......♡♡♡^^*v
ぶる~さん^^*
4集はgodの魅力満載の曲ばかりですよね~~~!
歌詞の日本語訳!嬉しいです。
ますます、嵌るgod..........(^_-)
「タシ@物語仕立て」のケサンのふわふわ白のお洋服とお帽子が、今の私の携帯待ち受けで~す(笑)
ホヨンは確信犯なんですね!(爆笑)
映像を見ながら、嬉しくってにやけっぱなしのakkeですよ(*^_^*)
ぶる~さんの色分け解説わかりやすくって、本当にコマスミダ~~m(_ _)m

akke│URL│2006/02/18(Sat)12:42:16│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/18(Sat)23:14:11│ 編集
は~♡
この曲は本当にホヨンの可愛らしさにピッタリですよね♪
でもやはり最近は歌わないみたいですね・・・
やはりもう歌えないのか?今の男ホヨンには!?(爆)
どうします?「なっぷんよじゃ」みたいに低い声で歌われたら(爆)

それから>サスペンダーホヨンが好きな人~!!
はいは~い!!!(爆)
>かわいくないです~?
かわいいです!!!(断言!)
ケサンのお帽子もかわいいし♡
デニの何故にそんなに裾が長いの?のジャケットも
テウの垢抜けないかっこも(笑)
何でも着こなせるジュニ兄もみんな素敵♡(笑)

そしてトドメの映像・・・
もうかわいすぎる~~~♡
テウがベタベタしちゃう気持ち分かるわ~!(笑)


あみ│URL│2006/02/18(Sat)23:59:36│ 編集
見つけました!
見つけましたよ!脱ぎ脱ぎホヨン!(爆)
これですよね?
http://www.diodeo.com/lovinghoi/000351707
うちではとてもUP出来そうにないので、ぶる~さんにお任せ♪(爆)

あみ│URL│2006/02/19(Sun)01:11:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/19(Sun)11:37:57│ 編集
サスペンダーホイ
私も大好きですv-238
SBS歌謡大賞受賞後の映像は確信犯ですね。
見たとき笑顔にクラクラしてしまいました。ホイ~罪な無邪気さだ・・・。

theLASTの最終日に行って「タシ」合唱してきましたv-218
私の周りはデニペンが多かったからラップに気合が入っていて「サランハンダゴ サランハンダゴ トラオラゴ 」と
もちろん「トラワーネマルトゥリョ」は絶叫になってました!その後はみんな涙声・・・(TTT0TTT)
今でもこの曲を聴くとウルウルしてきます。

男ホヨンが歌うとどうなるんだろう?
ペンが合唱しているとき、ホヨンも一緒に口ずさんでいたんですけどね。ペンの声が大きすぎて聴こえなかったです。残念。

hiro│URL│2006/02/19(Sun)12:31:09│ 編集
やっと大体追いつきました~
ぶる~さんこんばんわ~無事育児日記60話までバックアップ完了v-10無事にDVD化もしたのでいつでも次のUPおまちしています~~(爆)
もう毎回読んで見るだけありますので・・本当にみんな好き~1人選べない~~
でもケサンの姿を最初に探すか?私・・
こちらのプログじゃないけど「美しき野獣」も「プロミス」も無事見てきましたよ。プログしっかり読んで行ったおかげで、私なりに楽しみました。v-218元ファンの義務は果たそうと行ってくるぜと友人に連絡した私に。。。
映画前に友人からメールが・・「愛は消えるんじゃね~?」私は答えました。「うん、ポスターもらってもうれしくなかったし、でも新しい愛が次々生まれるのよね~v-238」もうgodにドラマに映画に忙しくてね~・・(この前は四月のキスを一気に見ちゃったし・・チョハンソンはこのドラマではいい表情ストライク!!~でも脚本は??後味メチャメチャ悪しだわ)
と、もどってさっき脱ぎ脱ぎホヨン見ちゃいました~
萌えます。v-10もう本当にぶる~さんと同じツボなので。。
じゃあ、時々はぐっすり寝て下さいよ~

まめまめ│URL│2006/02/20(Mon)00:20:45│ 編集
レス>tokuchanさん
おはようございます!すっかりレスが遅くなりました^^;
寒いときはgod映像会で盛り上がったり笑ったりがいいですよ~~♡
確かに、自分で放して置いて懇願されるよりははじめからしっかりつかんでもらいたい!納得!
そうよ~そうよ~~しっかりお願いしたいわ~♡

そうそうこの歌の魅力は、やわらかいメロの後に来る「どうだ!」という勢いの
ラップですよね~~e-415
ぐっときますきます♪
ピンキーとキラーですか・・残念ながら分かりません(爆)
ステッキ持って歌ってた人たちなんですね~?私が知らないってことはやっぱり
2001年にステッキフリフリはないってことですよね(爆)

ホヨンは絶対確信犯ですよ~どおどおぼくってかわいいでしょ?て感じ(笑)
アジュンマファンが多いのも納得~(* ̄m ̄)あら~かわいい♡てなりますよね~!
1個下(韓国的には同い年)の私でこれですもん。お姉さま方は虜になってるでしょうねe-266

daichanさんとユッケジャンクッパランチですか~温まりそうですね♪
tokuchanさんほど慣れていても笑いっぱなしだったんですか!?
daichanさんは、全然おかしくないとおっしゃってますが・・自覚症状がないあたり
天然という事が改めて判明したような!?お二人の会話とっても楽しそうなので
今度ぜひ聞いてみたいです~~♪私も笑い転げるかしら・・(≧∇≦)

しわには気をつけて、しっかりコラーゲンをとってくださいね♡♡
アイルランド見てるんですか~~私途中で挫折しました・・テイも見てたんですね~
ぜひ最後まで見て感想教えてくださいね♪
ナヨンちゃんヒョンビンにミンジュンミンジョンちゃんてキャストかなり豪華ですよね~♪
独特な世界観で一般ウケはしなかったみたいですけど。頑張ってくださいね~☆
私は今日こそけさんのバレエ教習所を見ます!

ぶる~URL│2006/02/20(Mon)07:22:18│ 編集
レス>komameさん
やっぱり~!komameさんもお仲間ですね♡
確信犯と分かっていながら、落ちてしまうこのかわいさ。悔しいような嬉しいような(笑)

私もまだまだgodを知って数ヶ月♪なんだかそんな気がしませんけど・・
もうずっと知ってたような気がするくらい浸透しちゃってます(≧∇≦)
4集聞き込みながら一緒に映像も交えつつ楽しみましょうね~♪♪

ぶる~URL│2006/02/20(Mon)07:25:55│ 編集
レス>secret W 様
22:32と11:37のW様

ホヨンを最初に覚えたんですか~私もgodを知ったとき写真を見てたらきっとそうだったかも!
顔テウしか知らない状態でPOPASIA行きましたからね~ジュニヒョンはインパクト大!だし
デニーはトークがかわいいのにラップがかっこいいからそのギャップに♡
そして今思えば驚くべきことにかなりサービス精神旺盛で(笑)手触っちゃいましたから
3人はすぐ覚えたんですけどね・・ホヨンの記憶がほとんどありません(爆)
一番ちっちゃかったからかな~?でかい・怖い・かっこいいは覚えたのに
最後のかわいいホヨンまでは頭が回りませんでした~~(笑)

テウとケサンを間違っちゃったりとかって結構ありません?名前と顔一致させるの、
god結構時間かかりましたよ私も。POPASIAでは覚えた気がしてもその後すぐ
誰が誰だったか、誰の声なのか分かりませんでしたも~ん('-'*)

ジュニヒョンの顔が怖いのは事実なので(私も失礼極まりない)笑うとかわいい。
まで行くのに少し時間がかかるかもしれませんが、一度超えるとどんどんいとしさが
増すばかりですよ~♪
頼れるアニキで弟たち思いでいて涙腺が弱くて・・強面なのに温かくて。
もう大好きです~!(≧∇≦)

あ、私もジソプの体大好き人間なんですが(笑)18禁映像の脱ぎ脱ぎホヨンを見て
背中にほれました(爆)いい筋肉しとる!ムキムキすぎず弾力がありそうで♡♡
肌が白いのがまた大好物ですって危ないですね私・・・∑(゚∇゚|||)

ぶる~URL│2006/02/20(Mon)07:39:12│ 編集
レス>daichanさん
寒かったですよね~ほんと。早く温かくなればいいのにー!
週末はしっかり休めました。daichanさんも楽しい週末でしたか~?

ホヨン堪能していただいたようで(* ̄m ̄)確信犯は逮捕ですか~~!
その役目は私でいいですか?(爆)必要とあらばミニスカート位はきますが(爆)
そういえば前に監獄バーレストランみたいのがはやってたような・・
入り口でミニスカポリスが手錠かけてくれるんです。誰が手錠かけられるか、
じゃんけんしてましたね男の子たち(≧∇≦)これぞパボ(笑)

歌謡大賞後のホヨンの表情なんて男じゃないですよね~ほんっと女の子みたい!
うふ♡んふ♡にゃ~とかいってそうだもん(爆)倒れるというよりはにやけてます(危)
兵役行ったらどうなるんでしょうね~精神的に強くて男らしい性格っぽいので
あまり心配はしてないんですけど、見た目的に心配ですよね(笑)
でも、もうこんな天真爛漫なホヨンじゃありませんから大丈夫ですよ~♪
ちょっといやかなりさびしいけどすっかり見た目も男の人らしくなっちゃったし(≧ロ≦)
男らしいホヨンの方が好きなんですけどこういうホヨンも好きなんです(笑)
でも確信犯的なかわいさを見せるところはあまり変わってない気がしますけど(爆)

かわいいメロディだけど切ない歌。でも浮かんでくるのはホヨンの笑顔・・・
すっごく分かりますその気持ち(笑)切ないはずなのに元気が出ちゃったりして?

ちょっと帰るの早すぎ?もう少しじらしてから帰りますか?(爆)
でもジュニヒョンとデニにあんな哀願されたらかえってあげたくなっちゃいますよ~~♪
godに哀願されてもテイの声が聞こえたらふらふらささ~~とdaichanさんは行っちゃいそう(笑)
そっか。命にかかわるんですもんね!(≧∇≦)呼ばれたらすぐいかなくっちゃ♡
テイとtokuchanさんに加えて私も戻って来い~~と叫びますからそのときは帰ってきてね(笑)

tokuchanさんは相当面白かったようですね~~daichanさんの天然っぷり。
ぜひ見てみたいです(* ̄m ̄)そしてそれを見ながら笑ってるtokuchanさんも♪

ぶる~URL│2006/02/20(Mon)07:56:46│ 編集
レス>akkeさん
ほんと4集は最高ですよね~~楽曲もいいし。それぞれの魅力を引き出すアレンジだし♪

ケサンのふわふわお洋服&お帽子が待ち受けなんですか~♪ちょっとそれはいいかも♡
あ、ちなみに今の私の待受けはキスラジのセクシーな視線のデニです(≧∇≦)

ホヨンは無意識じゃないですよ~だまされちゃいけません!(爆)
確信犯だとわかってはいても、やめられない。萌えつづける・・罪な男だわ。
男って言っていいかわかんないけど(爆)

色分け解説役立ってるようでよかったです~♪他の4集の曲もお楽しみに♡

ぶる~URL│2006/02/20(Mon)08:01:34│ 編集
レス>secret W 様
23:14のW様

どうぞ襲ってください(爆)私が許可します。帰った勢いで押し倒してくれてかまいません(* ̄m ̄)
ホヨンが悪いんです(爆笑)やっちゃってください!(≧∇≦)
発言が危ないですねわたし。朝の8時だってのに・・∑(゚∇゚|||)

Wさんは大合唱した一人なんですね~真剣にファンの歌に耳を傾け心を傾け・・
あ~その場にいられたら本当に幸せだったでしょうね。切ないでしょうけど。
カムバックコンサートで、出来たら約束を歌って迎えたいです(T▽T*)

やっぱりこのタシはホヨンのための曲といっていいですよね~魅力満載!
ホヨンのラップも大好きなのでぜひデニやジュニヒョンの部分をかっこよく
歌ってるホヨンも見てみたいですよね~私もそれ一度見てみたいです(*´д`*)

軍隊に行って中身はより男らしくしっかり。表は女の子らしくかわいく。
そうなってたら、私はちょっと怖いです・・何かあったんじゃないかと(爆)
ボーイズラブは読むだけにさせて~~と叫びそうです。ってエロいですね朝から私(爆)

お姉さんたち、みんな心配してますよね~♪でも逆に男らしさが磨かれすぎて
心も体も男らしく帰ってきちゃって、タシやナップンヨジャも歌えそうにない
大人の男として帰ってきちゃったら、それはそれで悲しいかも(笑)

ぶる~URL│2006/02/20(Mon)08:10:27│ 編集
レス>あみさん
脱ぎ脱ぎホヨン映像見つけてくださってありがとうございます~~!
早速見に行ってきました♡きゃ~これこれ!いい肉してるわ~(爆)
また堪能できて幸せです(*´д`*)ありがとうございました~!

やっぱり最近は歌わないみたいですよね~タシ。映像ないですも~~んTT
いやだ~~~なっぷんよじゃみたいに男声で歌われちゃ台無し~~o(;△;)o

あ、サスペンダーホヨン好きですね?かわいいですね?やっぱりあみさんだわ~♡
ツボを分かってくれてる♪いいですよね~かわいくって大好きです~♪
もうみんないけてなかろうが、かわいくってしょうがないです(笑)
初期のテウとか最初「え!?」とか思ったのに今じゃかわいいもの~~♪♪

トドメ!て感じですよね。あのとろんとした笑顔・・・
あの後、テウの腕枕で寝たんじゃないかと疑ってる位ラブラブですよね~(* ̄m ̄)
腕を広げて「さあおいで」とやってうっとりした表情でぴとっとするホヨンとか
やっばいですよね~~絶対男ファンとかいると思います(爆)
前にあみさんが言ってた通り、そんじょそこらの女よりずっと女っぽい!色っぽい!
かわいくってたまりませ~~ん(*´д`*)この頃のホヨンは絶対オッパと呼べません(笑)

ぶる~URL│2006/02/20(Mon)08:17:10│ 編集
レス>hiroさん
サスペンダーホヨン好きまだいましあね~~やっぱりかわいいですよね♡
歌謡大賞の映像はもう無邪気すぎて困っちゃいますよ~ほんとかわいすぎて(笑)
弟にしたい~!妹にも弟にもなりそうだし(爆)ホヨンお姉さまが羨ましい~♪

hiroさんも合唱した一人だったんですね~デニファンが多かったんですか~。
特にこの歌のデニのパートって胸にぐっときますからね~余計に来たでしょうねo(;△;)o
ほんと男ホヨンが歌うとどうなるか聞いてみたいですよね~!
一緒に歌ってたんですか。聞こえなくって残念でしたね。カムバックの折には
ぜひ歌って欲しいですね~~!あくまでかわいく。ここを強くお願いしときたいです(笑)


ぶる~URL│2006/02/20(Mon)08:22:26│ 編集
レス>まめまめさん
お~作業が早いですね!DVD化まで完了したのですね~~!
次の更新で多分終わりですから、楽しみにしていてくださいね♡
私も兄嫁終わってからかなりケサンを探す回数が増えてます・・(* ̄m ̄)

野獣もプロミスも見てきたんですね~お疲れ様でした(笑)元ファンの義務!
なんとなく分かりますその気持ち。私もそういうのがある気がします^^;
こっちの愛が消えても、他への愛が日々大きくなってますから幸せですよね♡

4月のキス!また変わったのをごらんになってますね(爆)ハンソンとスエちゃんのドラマですよね?
イ・ジョンジンも出てたか?見たことないですけど(笑)HPだけ見たことあります^^;
ハンソンはいいけど後味が悪いドラマなんですか~?また病気もの??
しかしイ・ジョンジンっていっつも主演には入ってるけど恋かなわない役ですよね・・
このドラマでもそうですか?(笑)

後味悪いドラマを見た後は最高に萌える脱ぎ脱ぎホヨンでお口直し♡
やばいですよね~これ見てるのを友達とか彼に見られたくないです(爆)

週末は結構休めましたよ~♪クラブで踊り狂ったり運動もしてストレス解消にもなりました♡

ぶる~URL│2006/02/20(Mon)08:35:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/130-930cf087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

