韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:54:26
毎日更新を目指してましたが、忙しくてムリでした・・TT

いかがお過ごしでしたか~?

今日のキスラジにテイが出てたんですよね~?聞いてないけど(笑)
聞いた方、よかったですか~?

野獣の感想は本家にUPしましたので興味のある方はコチラから。

先日ネットを徘徊してたら(笑)お宝映像見つけちゃいました♪

ななななんと、あのケニーGとV.O.Sがコラボってる映像を発見~~!


あれですよ、息吸いながら吐ける人ですよ!!(笑)


彼のソプラノサックスはもう・・夢のごとき素晴らしさです・・
何度か公演見てますが、サービス精神も旺盛で素敵です
1月にジャパンツアーがあったんですよねぇ行きたかったな。

久しぶりに、SG Wannabeの映像もお届けします♪

V.O.SにSGですよ~shichi-buさん見てますか~?(笑)

godの話も下のほうにあります~^^;
ちょっとのはずが半分以上godのこと書いちゃってすいません(爆)


今よりずっとかっこいい気がするのは気のせいですか?(笑)



映像出処 Daumカフェ R&B,Soul動画ライブ http://cafe.daum.net/vocalno2

マンネ(真ん中)がいい味出してる感じじゃないでしょうか~?
2集の活動では若干影が薄いですが(笑)いい声してるじゃないの♡

彼らのハーモニーにケニーの高く柔らかい音が合わさって・・もう・・


たまりません。溶けそうです(*´д`*)


こういうのを聞いてると本当に癒されて幸せな気持ちになる♡


そんな気持ちのところで、久しぶりにSG Wannabeの映像を!
3集がそのうち出るだとか、彼らがプロデュースした女SGがお目見えしたとか
色々噂を聞きますので、また歌を聴ける日も近いかな?
コンサートはぽつぽつやってるみたいですしね♪

1集の頃の映像です!

チュグルマンクムサランヘッソヨ(死ぬほど愛していた)
Timeless
サランハギルチョンマルチャレッソヨ(愛して本当によかった)

の3本立てになってます~♪

ジノ君もヨンジュン君もぱんぱんでかわいい~~♪

ドンハが細い~~1集の頃痩せてるのよねぇ。ソロの頃も。

全体的になんとなくドンハのインパクトが強い映像です。

リアクションがオーバーというか身振りが激しいし・・なんといっても・・


うなりすぎ(爆笑)


すっごいうなりまくりです(笑)最初の頃はこういう歌い方だったのね~。
去年のライブ映像と比べてみるとその違いは歴然。



ジノ君も成長したけど、やっぱりドンハの成長が一番著しい気がする!

声の出方も違うし、貫禄もついた感じじゃないですか?

今の方が上手だけど、ジノ君はやっぱりうまいなぁ~
他の歌手とは一線を画すレベルというか、そういう感じがする。抜群。

そしてサランハギルチョンマルチャレッソヨ。
この歌はヨンジュン君の柔らかい声あっての歌ですからね~♡
いいわ~久しぶりに聞くとやっぱり♪♪


VOS&ケニーGとSG Wannabeの映像で癒されたところで、次回はgodです。

そうそうgodといえば、見ましたか?JYPからgodページが消えました。
リンクの公式HPに行って見て下さいね。

これはつまり・・


godとはもう関係ない。という意思の表れ?


もしかして本当にこのまま・・・


パイプ業者と契約しちゃうの??


どうなっちゃうんだろう?テウはミュージカルするのはいいけど
その間はどこに所属することになるの?JYPのまま?
一応契約は切れてないの?それとも無所属?

でもそもそもどこにも所属しないまま芸能活動するなんてありえるの?

テウホヨは軍隊に行くし、デニはサイダスのままだからいいとしても
ジュニヒョンはどうなっちゃうのん?アメリカでお休みしてるのかしら。

カムバック云々の前に、事務所問題を片付けないとね・・


ちゃんと戻ってこれるのかなんか段々不安になってきたよ~~TT

周りの環境しっかりしてなきゃ音楽活動なんて出来ないし。
心配だよね~~どうなってるんだろう?どうなるんだろう??

神話みたいに、これから軍隊がとかいってても3年契約とかしてくれると
カムバックするって確信が持てて、気持ちが楽になるんだけど・・
この状況だと本当に戻ってこれるのか不安ばかりが募っちゃうよ~~


そんな不安を解消しようと(笑)色々映像を発掘してたんだけど!
昨日カフェで18禁ホヨン映像(爆)を発見したの~載せようと思ってたのに。
今アクセスしたらなくなっちゃってるのかつながらない・・

解析して、保存しようと思ってたのに~~(爆)いずこへ~~!?

カフェにコメントを残したんだけど、何せgodのファンカフェって
いっぱいあるもんだから、どこに残したかも思い出せなくて(爆)

無条件19歳以下禁止とかって題のホヨンが脱ぎまくるdamoim映像なんですけど(笑)
もし、見つけた人がいたら教えてください~♡♡


今日はしっとりと、VOSとSG Wannabeの映像を楽しんでもらいましたが、
次回、god4集を開始します。1~2曲くらいずつほぼ全曲紹介する可能性が
高いので(笑)さくさくどんどんUPしていく予定です。


しっかりついてきてくださいね!!


ついに明日、god4集プロジェクト始動開始!(←大げさww)


コメント
今夜も また・・・
ぶる~さん、元気でしたか? お忙しいのに久しぶりのSGありがとうございます♪

今夜もまたデニ・ラジ聴いて やってまいりました。ちょっとまだ ダメ・・・
teiがチョコは1個(?)しかもらってない・・とか言ってたような・・でも 違うかも。
幸せなValentine's DayにスタジオLIVEでホルロソギ(一人立ち)を歌ったtei・・
ちょっと淋しかった。。。デニも笑ってましたけれど・・・
でもでもやっぱり teiの生歌は心臓にとっても悪いです。
ラジオの生歌をヘッドフォンで聴いて、歌が終わった時
となりにteiがいないのが不思議でしたから・・(笑)

さて、SGは声も外見も(?)すっかり洗練されたましたね。
SGのハーモニーは、今のほうがそれぞれが自分のパートを極めてて グループとしての厚みがありますね。
それにしても最初から上手いわ~~♪

ケニーGのサックスとV.O.Sの声はピッタリですね~。
ぶる~さん 生で聴いたことがあるなんて、羨ましい~~☆
この曲を聴くと ど~~~~~してもあのお髭の濃いGeorge Michaelがちらつきます・・

godのカフェ ランクアップだけでもすっごい人数で 驚きました!
これだけ人気があるグループでも 活動休止になったら
こんなにあっさり事務所って手放すものなんでしょうか?
BHでも読ませていただきましたが、何かと気がかりなことが続きますね・・・
でも 次は4集! 楽しみです♪
明日は久しぶりにtokuchanと逢うので二人でジュニヒョン&テウのウェごっこをする約束をしました!
ぶる~さんはお忙しいと思いますが、遠くから
ホヨンのパート よろしくお願いしますね♪

また長くなりました。疲れためないようにね。。。

daichan*tokuchan│URL│2006/02/15(Wed)00:57:38│ 編集
おはようございます・・
ぶる~さん!!お忙しかったのですね・・
大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
お久しぶりのSG君・・・
うまい!!本当に上手ですね。最近もっぱら家ではtei・god・ジョングクの3本立てでたま~~に娘からの要望でrain・東方神起という感じでSGはご無沙汰でした。
また聴こうな~~~~。

VOSの映像・・・いいですね・・いつも気になるお衣装もしっとり系で・・
ま~~若いのに素敵なコラボでした。

今日はdaichanが遊びにきます・・・
ぶる~さんも暇なら・・・・ウェごっこ参加できればいいのに・・(こわい?ですね・・)daichanがテウらしいです・・・
って事は?私がジュニヒョン・・・
かなりハ~~ドだわ~~~。

ではでは・・今日も1日頑張って下さいね。god4集アップ・・
楽しみに待ってま~~~す!!

tokuchan*daichan│URL│2006/02/15(Wed)05:44:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/15(Wed)09:06:20│ 編集
楽しみにしてます~
初めて書き込みさせてもらいます。
ぶる~さん、いつも覘かせてもらっています。

18禁ホヨン映像かなり気になります~~~(笑)
そしてgod4集プロジェクト始動開始!も期待してます。

お忙しいとのこと・・・無理しないで下さいね。

komame│URL│2006/02/15(Wed)09:10:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/15(Wed)09:20:22│ 編集
いいですね(#^.^#)
ぶる~さん、こんにちは。
VOS&SGの映像、ありがとうございま~す。しっかり癒されました!
私、最近SG君ご無沙汰です^^;
3集が発売になれば、すぐSGワールドに舞い戻りますが・・。
今は、VOS1集2集v-51を購入して、ヘビーローテ中ですe-294
godは超初心者の私は、ぶる~さんのエントリーの速さ、多さに全然ついて行けてません(>_<)後からゆっくり追いかけていきますv-30

shichi-buさんへ。
いろいろ、お世話になりましたm(__)m
VOS購入した事報告しようと思ったら・・・(T_T)毎日、ぶる~さん&shichi-buさんの所へお邪魔するのが日課になってたので寂しいです。新居にたどり着けるかわかりませんが、またお会いできる日を楽しみにしてます。頑張ってくださいね。

ぶる~さんゴメンナサイねm(__)m
shichi-buさんのお名前が出てたので、この場をお借りしてしまいました<m(__)m>

ドナ│URL│2006/02/15(Wed)11:44:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/15(Wed)20:28:25│ 編集
レス>daichanさん
daichanさん、お元気でしたか~?メール送りましたので見てくださいね♡
やっぱりラジオ聞いてましたか~そうだと思いました☆
あら、テイったらあんまりもてないのかしら?(爆)1個はちょっと寂しいですね~
幸せなバレンタインに、ひとり立ち・・それはデニも笑うわね(≧▽≦)
寂しすぎる~~!でもまあバレンタインにデニもラジオやってることですし(仕事だけど)
その後テイとK二人でバレンタイン過ごしてたら面白いけど(爆)
テイは寂しかったかもしれないけど、生歌聴けたdaichanさんにはハッピーでしたね♪
ちょっと心臓止めたり止まりそうになったりするようですが(笑)

SG君たちは本当久しぶりですよね~今の方が外見もすっきりかっこよくなって♡
歌も自分達のカラーというか「らしさ」をしっかりつかんでグレードアップしてますよね。

そうそうこの歌ってワムの時にGeorge Michaelが歌ってたんですもんね~
私も聞きながら彼の顔がちらっちらとよぎりました(爆)

カフェはなんか手際がよくなくて1月の末のランクアップができなくて不満が爆発
してたんですよ~一番大きいファンカフェで公式に彼らの日記がUPされた!と聞いて
駆けつけてみたら、ランクアップは中止中で正会員じゃないと見れないという・・
だからあのお知らせはかなり嬉しかったと思いますよ~~!
ほんと手放してしまう理由はなんなんだろうやっぱり関係がよくなかったんですかね。
それ以外ないですよもう。稼ぎ頭ですし。よっぽどの理由があるのでは?

tokuchanさんとのウェごっこは楽しかったですか~~(*≧m≦*)
私も参加したい~~と思って、ホヨンになったつもりで昼休みに音楽聴きながら
サックス吹くしぐさしときましたが(笑)

明日は寒いようですので、daichanさんも体調には十分気をつけてくださいね~!

ぶる~│URL│2006/02/16(Thu)00:01:04│ 編集
レス>tokuchanさん
はいはい~もう大丈夫ですよ♪明日を乗り切ればなんて~ことはございません☆
ほんっと久しぶりのSG君たちですよね~我ながら・・Big4以外で触れてなかった
ことを申し訳なく思っております(笑)

テイ・god・ジョングクの3本立てなんですね~!私はgod(7割)ジョングク(2割)
後はテイ・チェヨン・シギョンという割合な気が・・(笑)

やっぱり娘さんは若いだけありますね~ビに東方だなんて(爆)

そっか、ウェごっこは、daichanさんがテウで、tokuchanさんがジュニヒョンなのね。
ラップかっこよくいけましたか?(笑)ちょっといやかなり楽しそう~♪♪
私も参加したいです~私は誰か連れてってホヨンとデニのパートで参加します(笑)

VOSもこれくらいの衣装だったら全然アリなのにな~という映像ですよね。
しっとりしてて変なものもついてないし(笑)特にヒョンジュン君?右側の。
彼いい感じですよね~なんかインテリっぽくて(謎)かわいいです♡

ぶる~│URL│2006/02/16(Thu)00:07:03│ 編集
レス>komameさん
こんばんは~初書き込みありがとうございます♡
18禁ホヨン映像はやっぱりつながらないんですよね~お見せしたいのにっ!
すごいですよ。超脱ぎ脱ぎですよ(爆)これでもかこれでもかと脱ぎます(笑)

4集開始しましたので、楽しんでくださいね~~!今週中に終るように頑張ります!


ぶる~│URL│2006/02/16(Thu)00:08:48│ 編集
レス>secret A 様
あ~ここ知ってます。たまに覗いてますよ~書き込みはしたことないですが^^;
確かめにいったら、そうです!この映像なんですよ~!でもクリックするとエラーが
出ちゃうんですが・・やっぱり。いかがですか?ちゃんと見れますか~?
私はダメなんですけど・・TT

secretでも全然OKですよ~ありがとうございます♡

ぶる~│URL│2006/02/16(Thu)00:10:42│ 編集
レス>ドナさん
こんばんは~♪しっかり癒されたようでよかったです♡
私もなんですよ~最近Big4以来すっかりごぶさたで・・申し訳ないくらい(笑)
そうそう、3集が出ればまた彼ら中心に動きそうなんですけどね~♪
VOS1集もいいですか~?私もたまに彼ら聞いてますが落ち着く感じで好きです。

godは初心者の方にはかなりきつい猛スピードでしょうが、ゆっくりゆっくり
追いかけてきていただければと思います(笑)

shichi-buさんは、今新しい場所を作るのにお忙しいのかな~?またお会いできる日を
楽しみにしています。ね?ドナさん^^

ぶる~│URL│2006/02/16(Thu)00:14:03│ 編集
レス>secret W 様
お~頼もしいですねっしっかりついてきてください♪
振り払ってもついてきてくれるなんて~(≧▽≦)こちらこそよろしくお願いします♪

私も落ちたのは絶対4集です。自信持っていえます(笑)いいアルバムですよね~♪

ぶる~│URL│2006/02/16(Thu)00:16:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/128-f849f8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

