韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:39:47
久しぶりに今日いっぱい記事書いてるわ~(笑)三つ目だよ(爆)

さてさて。3集ラストです♪

登場曲は、ウェ(なぜ)ナンサランウルモルラ(俺は愛を知らない)
サランイヨンウォナダミョン(愛が永遠なら)ハヌルセクプンソン(空色風船)の
4曲です♡ 切ない絶唱系ではないですがかわいくてきゅんとする歌ですよ♪

歌詞を載せる予定でしたが長くなったので今回はパスで(笑)
愛を知らないなんてたまらないですよ。薄情な男ソング♡
チョン・ジヒョンとジュニヒョンの掛け合いがたまりません。
ぜひ聞いてみてくださいね~!

歌詞が無い代わりに、超興奮?ドキドキからカワイイのまで
映像・映像リンク張ってありますのでお楽しみ下さい(*^m^*)

ではでは3集紹介ラストはじまり~~!

まずはアルバムの曲順から行って、(ウェ・なぜ)

これは彼女の気持ちが離れてしまってけど自分から去るのが辛そうな彼女。
そのために自分が放してあげようとした。
自分のそばで憂鬱そうでいるよりも他の人のそばで笑っていて欲しかったから。
だから手を離したのに・・
なぜ、君を行かせてしまったんだろう。なぜ、自分は泣いてるんだろう。
なぜ愛は永遠じゃないんだろう。ささげてばかりいるのに・・
なぜ君は遠くに行ってしまうんだろう・・


っていうと~~っても切な~~い曲です。

ラップもあくまでソフトに。切なく。直情型デニーでさえもやわらかい(笑)

軽めの声で歌うホヨン切なく歌うジュニヒョンのパートが好き♡

そしてやっぱりこの歌の見せ場はテウですよ~!
メロディはテウだけで、優しく切なげに歌い上げる感じです。

まずは当時の映像から。

なんかホヨンがカクカクしてるのは気のせいですか?(笑)
動きが人形みたいで笑顔が固いような気がするけど??

この当時かは分からないけど、3集と4集の間ってジュニヒョン脱退騒動
あったんだよね~そういえば。godの中もギクシャクしちゃったりって
あったのかな??

とりあえず、なんとなく全体的に固い印象な映像かな~。


次はライブ映像から。

なんか今にもミュージカルとか舞台が始まりそうなセット(笑)

しかもテウ主演小芝居付(*≧m≦*) べたべたなんだけど♡

俺もう恋はしない。(うぇ~?ホヨン)
恋をすれば別れがあるじゃないか。(うぇ?デニ)
いつまでも幸せではいられないじゃないか。(うぇ~!けさん)
だからもう恋はしない。(うぇ~め~ん?ジュニヒョン)

うぇ~♪とはいります(爆)

なんかこの歌に入った時のテウの表情がなんともいいわ♡


えっとあのでも一言いいですか?デニが・・


なんか秋葉とかにいそうなアイドル親衛隊に見えるんですけど( ̄Д ̄;)


なんか頭に巻いてるし!なんかチョッキとか服のすそとかおかしいし!

ホヨンも髪型はかわいいのに、何気に黒の革ジャンだし・・


まあ服装がおかしいのは今に始まったことじゃないけどさ・・(爆)


だから余計にやたら爽やかなけさんのかっこよさが目立つのか?(笑)


なんかすごく健康優良男児チックだけど(笑)


ほんじゃ、ちょっとまた時計を進めて6集の頃。

あ、今のうちに準備してください。ジュニヒョンが・・・


目茶目茶セクシーでかっこいいです(*´д`*)


鼻血注意警報出しておかないとね♡♡

god is back DVD映像より。


ね?(爆)


こんなピンクの光沢と金髪の黒のサングラスが似合う人・・いないっすよ!(≧▽≦)

じゅにひょ~ん!!おっぱ~きゃ~~(故障)


目を閉じて歌うデニもかっこいいし~♡ホヨンもいい感じだし~♡
スーツぴしっときて帽子かぶってるテウもかわいいし~♡

でもさ。テウが歌ってるときに一緒に映るホヨンの挙動が・・


何してるの?なんかこすってるよ?(爆)


ちょっと微妙な挙動が気になったり・・ね(笑)リズム取ってるんだろうけど。
なんか違うような・・(o ̄ー ̄o) かわいいからまあいっか!


では最後に年末に放送されたMTVの映像から☆




ジュニヒョンと向かい合って歌うテウがいいわ~ヒョン♡て感じで。
この掛け合い、本当にいいわ~♪

そんな二人を見て、顔を見合わせて笑ってるホヨンとデニ^^
何話したのか気になるんですけど(笑)

そしてテウが熱唱する横で笛を吹く真似するホヨンがかわいいです(笑)

ラストのホヨンに向かって、「うぇ~」というテウ(笑)
それを受けて。「もや~(何だよ~)」というホヨン(笑)

もう二人とも何でそんなにかわいいのよっ(≧▽≦)


おねいさん困っちゃうわ(爆)


では次の曲~!난 사랑을 몰라(ナンサランウルモルラ)

こちらはチョン・ジヒョンがfeatして女の名前を挙げていく歌。
手帳にい~~っぱい女の名前があるんですね~(笑)
これ何なのよ!という女。かっこいいだろ?俺のスタイルさ♪という男。

愛なんて分からないし、人の心は移ろうものだし、お前なんて
大勢の中の一人に過ぎないんだよ~愛なんて要求するなよな。
っていう
あくまで自分に正直な、軽い男の歌(笑)

また歌も力を抜いた感じでちょっとこの薄情な感じがまたたまりません(笑)

こちらかなりかわいい映像を見つけたので必見ですよ~~!

鬼?悪魔?コスプレ映像。

テウがかわいい~~(*≧m≦*)このいたずらっ子のような表情が♪

けさんなんて、ぐぁははははー!とかいっちゃってるし(笑)
すっごい楽しそうだよ~みんな。

ホヨンは・・悪魔コスプレでさえかわいいのはどうしましょう。

デニのほうがかわいいかな?なんか似合うよねこういう格好(笑)

ジュニヒョンにぐぁはははーー!とかやられたら怖すぎて笑えなそうだから


けさんがやってるの?(爆)


迫力ありそうでちょっと見てみたい気もするけど(笑)


では次~♪かわいく踊り狂うgod(笑)

映像的にはこれが一番かわいくってたまらないです♡
ホイペンが撮ってるようなのでホヨン中心ですが^^;

けさんに抱きつくホヨン、二人でぐるぐるダンスを踊ってたら
デニが乱入してきてお手本?ぐるぐるを見せてくれたり♪

皆でつながったり、サビの立ち止まりダッシュダンス?(笑)

もうどれもかわいくってしょうがな~~い(*≧m≦*)


なんかもう皆ほんっとに楽しそう♡


何気に後半歌うテウの元へとかけより、肌をはだけて、
セクシーダンスを踊るホヨンにも注目です(笑)


では次の曲。사랑이 영원하다면(愛が永遠なら)

要するに振られる歌なんですが(笑)あまり切なさは感じられず。
韻を踏ませてテンポよく軽く歌い上げるラップと、少し悲しさや切なさを
におわせつつもあくまでさらっと歌うメロディがかわいい曲です♡

デニーのパートが特にいいですね~

なぼご ちょりからご しるたご からご そりちるご

の韻を踏んだ感じがいいです♪がかなりきっつい歌詞です(爆)

俺を見てあっちに行けと嫌いだと行けと叫んでという歌詞。
その上、この後窓を閉める音に彼は心臓が止まりそうになります。


それ・・よっぽど嫌われてます(爆)


この歌で見つけた映像はひとつだけ~~

あ、けさんペンの皆さん。ハンカチかティッシュのご用意を(爆)


鼻血ていうか流血ものです(爆笑)


女ダンサーと絡みながらセクシーダンス踊りますよ♡

最初ちょっと照れ笑いしてたくせに、さくっと服はだけさせるところが


やばいです(*´д`*)


またその後かわいく笑いながら踊るところがいいですね~~

5集の時っぽいから100日コンサートの映像かしら?コチラ。

ホヨンの体がだいぶ肉厚になってきてできてきてますよね~(笑)
この当たりからセクシーさを感じさせます♡

ちょっとこの映像はけさんは男らしいセクシーさを。
ホヨンは女っぽかったのを脱却して中性的なセクシーさが垣間見えます(笑)

でもホヨン、十分色っぽいから女ダンサーの代わりにさ・・


ホヨンとけさんが絡めばいいのに(爆)


あ、そういえばこの頃ダンサーと熱愛発覚してたんだっけ?ホヨン(笑)
だからちょっと男らしくなったのかしら(*≧m≦*)

この中にいるのかな~って探してみたり(爆)


多分絶対いるよね~!?キル・コニさんを探せ(爆笑)


デニとジュニヒョンはちらっとしか映らないし、テウにいたっては声しか
聞こえないのが残念だけど、ほんっとホヨンけさんも・・


セクシーに踊ってる~色っぽいわ~(*´д`*)


舞台栄えするんだよねこの二人のダンスって。ね?

すごくラストとかかっこよかったわ♪♪

でもこれを見てると・・ふつふつと欲望が・・・・


一緒に踊りたいっ(*´д`*)


セクシーダンスは自信あるぜ?チェヨンもびっくりだよ?(大嘘)


いかが~??(半分押し売り 爆)


脱線したところでラスト空色風船で締めましょう♡
この歌はファンの皆のための歌です♪

皆が守ってくれたように今度は僕らが君達を守るよ♡とか
一緒に笑って泣いて、僕達の心はいつも一緒だよ♡とか。

最後にはこんなに未熟な僕達をいつだって大切にしてくれる
その愛に感謝してる。ありがとう~~!
ってgodのファンへの愛がたっぷりつまった
ファンソングです♪♪


ファンの歓声も入ったMVはこちら~♪

ぱ~らんはぬ~るはぬ~るせくぷんそぬ~んう~りまうむそげ~
よ~うぉなるこや~♪


戻ってきたときみんなと一緒にこうやってgod!god!て叫びながら
ライブみたいな~~!

お次はテウ中心の映像。短いけどね♪

ちょっと面白い。ラストもう一回行こうとしたら演奏が終っちゃうという
珍しいテウの失敗がなんともかわいい映像(笑)

このいたずらっ子のような笑顔がかわいいのよ~~♡♡


そしてこちら、すっごいです。空色風船の数。ただただ驚愕・・



沢山のファンに支えられて、そして日本全国にも沢山のファンが
いるんだよね~!このファンのためにまた笑顔でgodとして戻ってくることを
楽しみに待っていたいと思います!!待ってるぞ~!


さて問題です。今日私は何回かわいいと言ったでしょう?

自分でもわかんないくらいかわいいを連発した気がするんですが・・


気のせいじゃないですよね?(笑)


だって本当に皆かわいいんだもん♡

では、godのアルバムのなかで完成度・評価共に最高だった4集に続くっ!

4集は何回にわたるんだろう・・好きな曲が多すぎて困る( ̄▽ ̄;)



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/11(Sat)09:46:19│ 編集
さっきの・・・
先ほどまでの心配はどこへやらテンション上がっちゃいました(笑)
「왜」~!もうこれはジュニ兄がせくし~過ぎて私他が目に入らないんですけど(爆)
それにしてもホヨンはこの曲の時は何か吹く真似をしないといけないのでしょうか?(笑)「god is back」ではトロンボーン、「MTV 」はクラリネット?サックス?(笑)

「난 사랑을 몰라」の脱力感がまたいいですよね~♪

それに4集!楽しみですよ~♪
ホント、4集はあの曲この曲ありすぎて!
期待してます!
でもくれぐれも無理はなさらないようにね♪

あみ│URL│2006/02/11(Sat)10:17:38│ 編集
今日の空は 青いネ~♪
ぶる~さん、気持ちがいい土曜の午後ですね。
一日にこれだけアップするぶる~さんのパワーは 一体どこからくるんでしょう?
あ・・godへの♡♡♡♡♡でしたね・・
個人的に teiのアルバムは思い入れが強すぎて、聴いてるとたまに心臓が止まりますが、
godはそこまでは行ってないので、逆にとっても楽しめるのです!
왜は 3集の中で一好きかもしれません。
このベースの響きが なんだかたまらなくいいですね~。
ジュニヒョンって、第一印象がとっても怖くてv-17
でもステージを見ると クールでかっこよくて
育児日記を見ると、お父さんみたいな優しさが見れて・・
なんだかジュニヒョンの人間生活を覗いてみたいような気がするんです・・
怖いもの見たさかな・・

そうそう!歌だけでいいって 私も思う!!!
歌だけで こんなに人を楽しませられるグループって なかなかいないから・・・
それで たまにX-Manで笑わせてくれたら 十分!

今 音楽中心のtei見ました・・・
今までのホルロソギの中で 一番かっこよかった~♡
心臓がまたとまりました・・

daichan*tokuchan│URL│2006/02/11(Sat)16:28:36│ 編集
すごい!!!!!!
ぶる~さんのgodへの愛の深さ・・
感心・感激・・・すばらしい!!!
こんなにたっぷり・・・
でもず~~~~っとにやにやしながら見ていた
私に・・・びっくり・・・

なんか本当にこのグル~プ・・
最高ですね!!!
ず~~~っとフアンだった方々が羨ましくなりました・・・
遅かったかもしれないけれど・・・
今こうしてぶる~さんに教えてもらいながら彼らの様々な姿を感じることができ
嬉しい・・楽しいです・・・

ぶる~さん・・・無理しないでね・・・
でも・・またいろんなgod・・・
教えて下さいね・・・・




tokuchan*daichan│URL│2006/02/11(Sat)19:10:12│ 編集
レス>secret K 様
映像発掘が趣味になりつつあります(爆)楽しんでもらえてよかったです♪

朝からけさんのセクシーダンス見たなんてちょっと刺激が強かったでしょう?(笑)
あ、昨日夢に出てきましたよ私(笑)けさんの彼女の設定なんですが(ここまでは♡)
ホヨンに奪われる夢でした・・(爆)しかも二人のキスシーンまで見て微妙な気分でした(笑)

ほんとけさんとホヨンでいいですよね~似合うしセクシーだし。かわいいし。
godが戻ってきたとき、空色風船持って振りながら迎えたいですよね~!
けさんがgodとして歌わなくっても、会場に来てくれてちょっとでもステージに
上がってくれたら嬉しいですよね~6集のショーケースみたいに。
私も役者ユン・ゲサンも好きだけどgodのけさんも大好きですよ~~♡

ほんとジュニヒョンまでかわいくってしょうがないという思いが不思議でしょうがないんですが(笑)
でもほんと皆いとしくってかわいいですよね~♪

4集楽しみにしててくださいね~全部紹介したい勢いですけど(笑)

ぶる~URL│2006/02/12(Sun)21:36:07│ 編集
レス>あみさん
ウェ、これはもうほんっとジュニヒョンがセクシーですよね~ほんとかっこいい。。
他目に入りませんか(*≧m≦*) 私は一応目には入りますが、完全にジュニヒョンしか
見てません(笑)ほんとかっこいい~~!
ホヨンは・・何かしたい衝動にかられるほど暇なんですかね?あんまりパート多くないし(笑)

4集はもうイントロからキル最後までもう全部いいですよね~最高です♡♡
どう料理してやろう(爆)作戦を練ります!(笑)

ぶる~URL│2006/02/12(Sun)21:39:12│ 編集
レス>daichanさん
土曜は暇で楽しく過ごしたのに、今日は日曜労働でしたよ~疲れたTT
野獣も微妙だったし(爆)godやテイを聞いて元気を取り戻しつつあります~!

一日にこれだけアップするのは、愛ですよ愛(爆)それより何よりやっぱり
カフェで皆の日記を見られたのが大きいでしょうね~!ほんと嬉しかったT▽T

テイは聞いてると心臓が止まるんですね~大丈夫ですか?もうテイったら罪な男ですね~
何回daichanさんを殺せば気が済むんでしょうか(≧▽≦)
ウェは3集で一番好きですか~♪柔らかくっていいですよね♡

ジュニヒョンの私生活・・覗いてみたい!どんなんなんでしょうね~!
日本に滞在してるときの写真をカフェで見ましたがやっぱりそのまんまでしたが(笑)
絶対目立つよ~ていう格好でした(笑)このとき私渋谷にいたんですよね~
ジュニヒョンは歌舞伎町。あ~惜しいことをした!ぜひストーカーしてみたい(爆)

ほんと歌だけで十分ですよ~~話しても面白いから、たまにバラエティで笑わせてくれつつ
コンサートと音楽活動だけで十分ですよね~ほんっと。
音楽中心見たんですか~!?昨日今日とテイ色々出てたんですよね~!?
今日は人気歌謡とラジオにも出てたとか。見ました??
カフェでちらっとみました>音楽中心。どっかでDLできるとこないですかね?

boxがしまりまくっちゃって参ってますよ~どこかショープロ高画質でDLできる
box知りませんか??

ぶる~URL│2006/02/12(Sun)21:50:38│ 編集
レス>tokuchanさん
たっぷり私の愛を感じていただけましたか~~?(笑)ストーカーのような愛です(爆)

ほんとずっとファンだった人たちが羨ましいですよ~でも活動停止する前に知れただけでも
幸せだな~POPASIAに行ってステージ見られただけで幸せだな~と思います。

こうしてgodを知らなかった人達や、ファンだった人と一緒に楽しめて本当に
幸せですよ~これからも一緒に盛り上がりましょうね♡

ぶる~URL│2006/02/12(Sun)21:55:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/126-3dbe6af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

