韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:25:37
3集その3をアップする前にちょっと・・昨日カフェ掲示板にもあったけど。

テウがミュージカルに出るそうな。↓クリックすると大きくなります。

alterboys.jpg

そういえばオク・ジュヒョンも去年出ててなんか賞もらったんだよね。
アイーダだっけな??
二人ともミュージカル向きの声だと思う思う~!楽しみだね>テウ。

4~5月にミュージカルに出て、6月に入隊ってとこかな?


それはいいけどホヨン事務所問題の方の雲行きが非常に怪しい・・

以下ちょっと愚痴っていうか辛口っていうか疑問っていうか色々(笑)

興味ない人はするーでよろしく。


JYPと仲があまりよろしくないそうだし移籍するって話が出たものの
その移籍先の会社がニューボテックていうコスダック企業。

しかもパイプ製造業社!からエンタテイメント参入しだしたばかりの会社らしい。
その上この会社。今ちょっと騒動になってる株式会社イ・ヨンエ問題の張本人。

イ・ヨンエ問題の詳細はBUNKAKOREA当たりで記事探してみてね。


エンタテイメント業参入しようとするために芸能系の会社を買収し、
イ・ヨンエを迎え入れて名前そのものをブランド化しようとしたらしいから
イ・ヨンエというスターでひと儲けしようという魂胆だろうね。

イ・ヨンエ側に、名誉毀損と株価操作で訴えられた?みたい。

大体、事務所側に事実無根だ!といわれて、自分達はイ・ヨンエと兄と
直接交渉してきた!契約書まであると言って強気だったのに
訴訟まで起こされてから、手違いがあったようだって・・


なんだよそれ。


逆に契約書があるなら出してみろって言われてるし。なんなの~?

こんなところと契約したらだめだよ~ホヨンもみんなも。
イ・ヨンエそのものをブランド化するとかいってるような所なんて
守銭奴に決まってるじゃないの~!金金金なにおいがぷんぷん・・

しかも、ホヨンに役者もやらせるつもりらしいじゃん?


やめてくれー演技はムリだってば(爆)けさんとは違うんだから!


つうかこんなところと契約したらどうなるんだろう。。

カムバックに暗雲が差し込んできた気がするのは私だけ?
音楽活動より俳優業の方がギャラがいいからじゃないの?

純粋な音楽活動。海外での活動が怖くなってきたよう。

ホヨン以外もこことサインするつもりなのかな。
お金に目がくらむことなく、冷静な判断をお願いしたいところ。


ここで終わりじゃないんだから。これからなんだから!
カムバックしてからのgodがしっかり歌手としてより高みにいけるような
バックアップのできる会社と契約しなきゃだめだよ~~!

こんな得たいの知れない会社わたしは反対だよぅ~><

新進企業が悪いとは言わないけど、すご腕の人も引き抜いてはいるみたいだけど
エンタテイメントのプロじゃない会社なわけだから、ムリいってなんか
やらせそうだし。不安だなぁ。


もう思い切ってみんなでサイダス戻る?(爆)ムリムリ(笑)


しっかしどこも評判悪くてだめだねほんと。しょうがないのかねぇ。
イェダンもポイボスもサイダスもSMもいい噂聞かないしな・・

かといって小箱は小箱で不安要素あるしさ。

バックも運営もクリアな企業って日本でも少ないけど韓国はもっと少なそう。
黒い影がすぐちらほらするしさ・・ア○スターとか(爆)


あ~~やだ!こんなの!


イ・ヨンエ側も訴訟は取り下げるつもりはないといってるみたいだし
こんな問題が出るとことは契約して欲しくない。


努力して信頼を得られるように頑張るとか言っちゃってるんだよ?
あんたらプロだろうが。訴えられるような事になってる自体が問題じゃん。
はきちがえてんじゃねーよ(怒)今でこんなんじゃ先が思いやられるよ。

またどんな問題起こすか分からない。ムリな仕事させたり、
肖像権の濫用とかで所属芸能人とトラブル起こしたりしそうじゃん・・
↑すっごくありえそうじゃない・・?

なんで私が好きになる人はもめそうだったり問題になる事務所とばかり
かかわるのかしら・・

ホヨンはもう契約しちゃったのかな??
はっきり記事が出てこない。普通なら契約金いくらとか、どこと契約したって
はっきりニュースになるはずなのにね・・どうなってんだろ。他のメンバーも。

サイダスに戻らないのは当たり前として(笑)JYPから出るのは自由だけど
事務所選びは慎重にね・・これからの活動にかかってくるんだから・・


ファンにとってもgodにとっても、これからが一番大事なんだから!!


あ~ちょっとすっきり。いい方向に解決しますように ( ̄人 ̄)


コメント
知らなかった・・・
ぶる~さん、FBといいブログといい、本当にいろいろありがとうございます。

ぶる~さんよりも年上とは言っても、社会に関する知識は
本当にお恥ずかしいレベルな私ですが、
ホヨンの事務所の問題も もちろん知りませんでした。
かれこれ1年以上ぶる~さんにお世話になりっぱなしな私としては
また一緒に涙を流すようなことになって欲しくないのです。 
もう十分悲しんだもの・・ね? ぶる~さん・・
信用は得るのはとても大変だけど、失うのなんて一瞬なんだから・・・

でも国民的グループとまで呼ばれるgodなんだもの!
今夜は あの『約束』の歌を信じて、歌います♪♪♪

ところで このミュージカル かなりロングランですね。
あ・・やだやだ。ミュージカルって言ったら
フィソンの思い出しちゃった~(笑)

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね~☆

daichan*tokuchan│URL│2006/02/10(Fri)23:39:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/11(Sat)00:58:01│ 編集
などぅ・・・知らなかった。
ホヨンってJYPEと仲が悪かったんですか?!知らなかった~。
ジュニョンとホヨンがサイダスに戻ったら(ありえないけど)、ケサンもgodメンバーとして復帰させられるでしょうね(笑)

ホイペンですが、演技は確かに・・・(汗)
といいつつ先日の反転ドラマは楽しませていただきましたよ。突っ込みどころ満載の演技!
ホヨンはそんなところもかわいいんですけどね~(重症?)

テウのミュージカル出演情報ありがとうございます。
入隊前のお仕事だし見てこようかな。
これから検討します。

hiro│URL│2006/02/11(Sat)01:15:50│ 編集
レス>daichanさん
いえいえこちらこそ~いつもお世話になってます♡
ホヨンの事務所問題はちらっと聞いてたんですけどあまりはっきりと出てこないので
どうしたんだろ~と思ってたんですよね。移るという噂だけは聞こえてましたけど。
そこにきて、イ・ヨンエの問題で一緒に名前が挙がってて大丈夫なのか~~!?と
衝撃というか不安になっちゃいましたよ~自分がどうこう出来る問題じゃないだけに。

ほんとにね、もう十分葛藤して苦しんだものね?daichanさん・・
もう二度とあんな思いはしたくないもの。あんな思いは・・
そう、信用を得るのは大変だけど失うのは一瞬。そしてそれを取り戻すとなったら
数え切れないほどの犠牲を払わないといけないもの。必ずしも取り戻せるとも限らないし・・

godに限ってそういうことにはならないと信じたいですね。
演技とかはとりあえず遠慮したい・・音楽だけでいいんだよ音楽だけで。
コンサートのミュージカルと、反転で演技に目覚めた?>ホヨン
それは錯覚(爆)いやあれはあれでかわいくってよかったんですけどね^^;

ミュージカル、フィソン思い出しちゃいました?もうdaichanさんがそんなこというから
私まで思い出しちゃったじゃないですか(笑)daichanさんも素敵な週末を~♪

ぶる~URL│2006/02/11(Sat)01:56:47│ 編集
レス>secret W 様
じゃあミュージカルも見てくるんですか~?いいな~私も見たい!
バレンタインにチケット発売開始だそうなんで取って貰おうかなと思います^^
テウは絶対ミュージカル向きだし栄える声してると思いますよ~♪
ホヨンもいけそうですか?声質的にはテウのほうが向いてる感じがしますけどね。
テウは一人でショーで歌ったりミュージカル出たり、アルバムにfeatしたりと
音楽活動してますよね~一人で地味に(笑)ホヨンも何かやればいいのになぁ。
十分実力ついてきてるんだから。誰かにfeatして歌うホヨンも聞きたいです♡

事務所は重要ですよねぇほんと。元サンウファンとしてこれはでかいですよTT
ホヨンだけじゃなく他のメンバーもここに入るような噂もあるらしいので
余計に心配ですよ~ある意味デニはサイダスのままだから安心なくらい。

彼らが仕事を選んで意見に耳を傾けて自由に音楽活動させてくれる事務所・・
夢のようですけどかなったら嬉しいですね~~!
もう十分ドル箱としての役目は果たしたし(爆)戻ってきたら儲け云々より
彼らのやりたいことを最優先にしてくれるような事務所と出会えたらいいなぁ。
せめてやりたくないことをやらされたりしないようなところ・・

ぶる~URL│2006/02/11(Sat)02:05:34│ 編集
レス>hiroさん
言い方が悪かったですかね?ホヨンが悪いんじゃなくてgod自体があまり関係が
よろしくなくて、活動停止するとしたら事務所を移すんじゃないかという話が
あったみたいですよ?かなりやり方強引みたいで批判多いみたいです>JYP


ホヨンの演技はかわいくって好きでしたよ~>反転。あの素人っぽさが(笑)
一番自然だったのはデニかな~?でも誰もけさんのような才能はないと思いますが(爆)
あれはあれでかわいいんですよね~何もムリに役者やらせなくてもって思います。
ヒョリみたいに失敗する可能性だって大きいですしねぇ。
イ・ジフンみたいに歌手なんだか俳優なんだか両方ともぱっとしないのもアレだし・・
せっかく歌上手になってきたんだからこのままでいてほしいですね。
テウのミュージカル私もぜひ見に行きたいと思います♪見たいなぁ~♡
いつかオク・ジュヒョンと競演ミュージカルが見たいかも!絶対すごい似合うと思う!

ぶる~URL│2006/02/11(Sat)02:11:26│ 編集
JYPE (--;
私はピのペンでもあるのでJYPEの強引さはよーーーーーく知ってます。
稼ぎ頭がgodとピしかいないので、godを簡単に手放すとは思えないんですが・・・

働かせっぷりはすごいですよ。
計画性のあるように見せてますが実際はあちこちからのオファーを断らず計画がどんどん変わる・・・
韓国芸能界ではよくある話なんですかね?

god自体の関係があまりよろしくない>ずっと一緒に活動続けたからでしょうかね。
HOTみたいになっちゃうのかなぁ。

hiro│URL│2006/02/11(Sat)06:54:05│ 編集
そうなんですよ~(^^;)
私も今一番の心配事はこれです・・・(^^;)
あ~頼むからみんなもっと冷静に考えてくれ~!
ホヨンに演技は無理だってば~~~!!!
「反転」がせいぜいだって~~~~!!!
テウのミュージカルは楽しみだけど・・・(笑)
あ~心配・・・心配・・・(^^;)

あみ│URL│2006/02/11(Sat)09:47:29│ 編集
レス>hiroさん
ビファンの人からそういう話をよく聞きますが、本当にひどいんですね~
確かにビとgodが稼ぎ頭ですよね。イム・ジョンヒちゃんも認められてきてるから
これから力を入れるんだろうなあと思ったりしてますけど。

韓国の芸能界ではそういうのざらなんじゃないですか?働かせすぎ・計画性なさすぎって
素人でも思いますもん・・後はコンサートていうのが体系的にしっかりしてないので
トラブルが多い。困ったら歌手に謝らせる(godもありましたね)とかっていう
事務所や放送局の力の強い、やりたい放題、歌手のことを考えていない、利益主義というのが
非常に強い気がします。だって皆言うでしょ?日本に来ると。
すっごい自分達によくしてくれてびっくりした。音響がよくてびっくりした。
これがどういう状況で音楽をやっているのか物語ってると思います・・

god自体の関係がよくないっていうのは、godの仲がよくないって意味じゃなくて
ホヨンVSJYPの仲が悪いんじゃなくgodVSJYPの仲がよろしくないという
意味で使ったんです。多少はあるでしょうけどね。godの仲も・・きっと。


ぶる~URL│2006/02/12(Sun)21:26:46│ 編集
レス>あみさん
やっぱり一番の心配事ですよね~ほんっと冷静に考えて欲しい!
反転がせいぜい・・納得(爆)あの素人っぽさがかわいくて笑いを誘う反転が
限界ですよね~変な欲とか出さないで~!ヒョリみたいに悲惨なことになるってば。

テウのミュージカルは見たいです♡

ぶる~URL│2006/02/12(Sun)21:29:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/13(Mon)02:01:17│ 編集
レス>secert M 様
こんばんは。本当彼らにはどうしてこうも難題がふりかかるんでしょうね?
確かに、乗り越える力があるからこそ与えられる試練なのかなとも思えますけど
それで成長していくのかもしれないけど、ちょっと問題ばかりだと辛いですよね~

テウのミュージカルみたいですよね~団体観覧ご希望ですか?(笑)
ぜひ一緒に見たいですよね~♪テウのファンもいっぱいいるんだと伝えたい(笑)
ホヨンばかりじゃないんだぞと(爆)

しっかし日にちが悪いですよね~ほんと忙しい時期にやってくれるんだから(笑)
気持ちはすでに行っちゃってますか~?私もですよ~早く見たい!


ぶる~│URL│2006/02/16(Thu)00:33:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/125-192874a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

