韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:23:08
育児日記配信希望の方はこちらのエントリ、質問などはコチラにお願いします。

Show-Pro ETCの方に、godが3集のときに出演したソセウォンショー映像
UPしました。1部・2部とあって、今回は1部です。


めちゃめちゃ面白いです。確実に笑い転げます(笑)


削除ファイルの配布ですが、今日までの申込で一旦締切とさせていただきます。
そろそろ、育児日記の更新にかかります。

更新に当たって1/30・2/2に更新した分は削除しますので、DLがまだの方は
お早めに。10日の夜には更新作業に取り掛かります。


他のフォルダを見せてくれという質問がいくつか寄せられていますが
シェア検索で私のIDを検索→複数のフォルダ→追加でご利用下さい。
メールでお伝えしている育児日記のフォルダ以外パスはかけておりません。

何でも聞くのではなくて、自分でやってみるということを忘れずに!

もしくはオープンで書き込めばどなたか助けてくれるかもしれません。

私は一人なので(笑)secretであれこれ聞かれても限界があります ご理解を。


Category:育児日記・FB・CBコメント:4│ トラックバック :--

コメント
ぶる~さん。こんばんわ~本当に忙しい毎日ですね、最近私も育児日記でケサンを目で追いかけている(みんな可愛いけど)~~お願いがぜひぜひ、「悶絶シーンだけ集めて、godの曲をBGMにしてMVでも作り出しそうな勢いです(笑)」これ・・作って~~v-10兄嫁は本当にぶる~さんが言っていたシーンは全部いいです。
私はかなりのコレクターで・・でも見る時間がなく、大切に保存してますが。。またどうしても見たいドラマなんかあったら、持ってるかも??なので、聞いて下さいね~
最近は新しくUPされている育児日記をダウンロードする暇さえなかったので、早くバックアップして、落とさないと消えちゃいますね~
(;一_一)ヤバイ!!頑張って追いつこう~
時間が欲しいでーやんす。
ぶる~さんのコメント読みながら画像見てるとすぐに時間が・・・まあ、とても楽しいので、いいか~~?

まめまめ│URL│2006/02/09(Thu)20:54:09│ 編集
ありがとうございます
ぶる~さん、早速みさせていただきました、ソセウォンショー^^お忙しいのにありがとうございます。
アノ司会の人は芸術家チック?な感じですごいんですけど・・・司会ってもっとキチンとした身なりじゃなくていいのでしょうか?特に頭(笑)

ものまねの後のあのホヨンの行動、しぐさはまさに女の子!あのホヨンとケサンの2ショットはまさにおにあいのカップル。付き合ってる説も(ケサンはメチャメチャ否定してたけど)妙になっとくしちゃいました^^しかもホヨンの片思い?(笑)
語学力がないもんで(お恥ずかしい^^;)わかるとこもあるのですがいまいちわからないところが・・・ホヨン人形すき(コレもまさに女の子ですね)というはなしで“かわいいから”っていったあとテウがなにか言ったらペンの子達から“テウ、テウ、”っていわれて笑が起こってました。そこんとこが何回聴いてもわかりませんでした(ウ~くやしい><)せっかくアップしていただいたのにパボですいません。

ワタシもぶる~さんのようにハングルを理解できるようにがんばります。そしたらもっと笑えるハズ!ハングルを聞き取れる耳がほしいです^^;

sisimaru│URL│2006/02/10(Fri)00:04:05│ 編集
こんばんは~☆
ぶる~さん、こんばんは~☆
今夜もteiのラジオを聴き終わって、ぶる~さんのところに遊びにきましたヨ。
ほ~んとににいい声だわ~~ぁ。 もう うっとり・・・ 

育児日記の件、本当にありがとうございます。
ぶる~さんばっかり負担にならないように、
ぶる~さんがぶる~さん節で楽しくエントリーをあげてくれるように(笑)
私でも何かわかることがあったらお手伝いしたいと思います♪
ぶる~さんも あんまりムリしないでね☆

daichan*tokuchan│URL│2006/02/10(Fri)00:25:20│ 編集
面白かったで~す(*^_^*)
ぶる~さん!こんにちは。
いつも楽しい映像ありがとうございますm(__)m
もういつもの事ながらみんな可愛い~~ですv-238
でも今回はやっぱりホヨンとケサンかな~v-218

ぶる~さん!観ている私達はホント楽しませてもらってばかりだけど
ぶる~さんにお疲れがでないようにしてくださいね~v-238





naomama│URL│2006/02/10(Fri)14:45:14│ 編集
コメントの投稿










カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

