韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:30:14
MTVコジンマルの映像を入れ忘れてたので(爆)追加ました^^;
失礼しました(*_ _)人


はいは~~い。god3集第二部のハジマリハジマリ~

兄嫁は数話残すのみ!←数日で頑張ったわ~(笑)

告知どおり、第二部はコジンマル(嘘)です。

私が以前にgodを好きになりだした11月頃に変遷を振り返って
思いっきり心の離れた男の歌だと思い込んでいた歌(笑)

最初はテウが男の気持ち。コーラスがすがりつく女の気持ち。
そう思ってたので、なんで最後入れ替わるのかわからなかったのよねぇ。

何がカジマ(行くな)なのか、何ゆえ題名が嘘なのか分からなかった(爆)

ほらMV見ててもなんかはっきり分からなくて・・
もっと切なそうな顔しろよ!男優(笑)←理解力が乏しいだけ?(笑)


聞き所は・・全部(爆)←どこっていえないんだもーん!


今回も昔の映像から、最近の映像までを振り返りつつ、この曲は本当に大好きなので
歌詞も載せちゃいたいと思います~~♡♡

じゃあまずは、MVと歌詞を先に載せようかな?

MVのテウとけさんの顔のむくみっぷりは何なんでしょうか(爆)
お世辞にもかっこいいとはいえませぬ・・(笑)

ラストに映るけさんはかっこいい。

だったら最初からかっこよく映しなさい!(笑)



MVはやっぱり抜群にジュニヒョンがカッコイイ♡
うぇちゃっくいろぉに~とかちょんしんちゃりょ!とあの瞳で強く言われたら・・


萌えるどころか、もだえて壊れそうです(爆)←危ない・・


はじめは嫌いになったと嘘の部分をテウが歌い。本音をコーラスが。
最後になって、本当は好きなんだ。行って欲しくないんだ
本音と嘘が入れ替わり、テウが本音を叫びます・・

コジンマル
거짓말


ミアネ
미안해...
ごめん・・


ナン ニガ シロ ジョッソ ウリ イマン ヘヨジョ
난 니가 싫어 졌어 우리 이만 헤어져
俺は お前が 嫌いになったんだ 俺達 ここで 終わりにしよう

タルン ヨジャガ センギョッソ ノボダ フォrッシン チョウン
다른 여자가 생겼어 너보다 훨씬 좋은
他に 女が できたんだ お前より ずっと いい

シrマンハジヌン マ ナ ウォrレ イロン ノミニッカ
실망하지는 마 나 원래 이런 놈이니까
失望なんて するなよ 俺は 元々 こんな ヤツなんだから

チェバr トイサン クィチャンケ ハジマ
제발 더이상 귀찮게 하지마
だからもう これ以上 わずらわせないでくれよ


クレ イレヤヘッソ イレヤマネッソ
그래 이래야했어 이래야만 했어
そうさ こうしなくちゃいけなかった どうしてもこうせざるを得ずに

コジンマルr ヘッソ ネガ
거짓말을 했어 내가
嘘を ついた 俺が 

ネガ キョルグk ノルr ウrリゴ マラッソ
내가 결국 너를 울리고 말았어
俺が 結局 お前を 泣かせてしまった

ハジマン ネガ イレヤマン ナルr ヒャンハン ノエ マウムr
하지만 내가 이래야만 나를 향한 너의 마음을
だけど 俺が こうしないと 俺に 向かってくる お前の 気持ちを

モドゥ チョンニハr ス イッスr コラゴ センガッカン
모두 정리할 수 있을 거라고 생각한
キレイに 整理できないと 思った

ネ マムr ネ キョrチョンウr オッチョr ス オpスムr
내 맘을 내 결정을 어쩔 수 없음을
俺の 思いを 俺の 決断を この どうしようもない気持ちを 

イロッケ ハジ アヌミョン ニガ ナr ットナジ アヌr ゴシムr
이렇게 하지 않으면 니가 날 떠나지 않을 것임을
こうでも しなければ お前が 俺から 離れていかないこと

アrギエ ノムド チャr アrギエ
알기에 너무나도 잘 알기에
分かるから すごく よく 分かってるから

オッチョr ス オpソ
어쩔 수 없어
仕方ないんだ

ノr ソギrケ ミアネ ノr ウrリrゲ
널 속일게 미안해 널 울릴게
お前を だますんだ ごめんな お前を 泣かせて


チャrガ(カジマ)ヘンボッケ(ットナジマ)
잘 가 (가지마) 행복해 (떠나지마)
じゃあな(行かないで)幸せになれよ(離れていかないで)

ナルr イジョジュォ イッコ サラガジュォ(ナルr イッチマ)
나를 잊어줘 잊고 살아가줘 (나를 잊지마)
俺を 忘れてくれ 忘れて 生きていってくれ(俺を 忘れないで)

ナヌン(クレ ナヌン)クェンチャナ(アプジャナ)
나는 (그래 나는) 괜찮아 (아프잖아)
俺は(そう 俺は)大丈夫だ(辛いよ)

ネ コkチョンウン ハジ マrゴ ットナガ(チェバr カジマ)
내 걱정은 하지 말고 떠나가 (제발 가지마)
俺の 心配なんて せずに 行けよ(どうか 行かないで)


ウェ チャック ナr ッタラワ シrタゴ ヘッチャナ
왜 자꾸 날 따라와 싫다고 했잖아
なんで そんなに 俺に ついてくるんだ 嫌いだって言っただろ?

タルン ヨジャガ センギョッタゴ ミョッポン マレッチャナ
다른 여자가 생겼다고 몇번 말했잖아
他に 女が できたんだって 何度も 言ったじゃないか

ノ チャック イロミョン ナ イジェ チョンマr ファネrコヤ
너 자꾸 이러면 나 이제 정말 화낼거야
お前が こんなことばかりするなら 俺も 本当に 怒るぞ

チェバr ロド タルン サラm チャジャ
제발 너도 다른 사람 찾아
頼むから お前も 他の男を 探せよ


ウェ チャック イロニ ウェ チャック ナr ヒmドゥrゲ ハニ
왜 자꾸 이러니 왜 자꾸 날 힘들게 하니
なんで しきりに そうなんだよ なんで ずっと 俺を 苦しめるんだ

ニガ チャック イロミョン ネガ ノr ットナ ボネギガ ヒmドゥrジャンニ
니가 자꾸 이러면 내가 널 떠나 보내기가 힘들잖니
お前が ずっとこうだと 俺が お前を 手放すのが 辛いじゃないか

ネガ オディガ チョンニ イロッケ メイr コセンマン シキンジャンニ
내가 어디가 좋니 이렇게 매일 고생만 시키잖니
俺の どこが 好きなんだ? こうして 毎日 苦労ばかり させてるじゃないか

クリゴ ノ ジョンドミョン フォrッシン チョウン ナmジャ
그리고 너 정도면 훨씬 좋은 남자
それに お前くらいなら ずっと いい 男と

オrマドゥンジ サグィr ス イッチャンニ(シロ シロ!)
얼마든지 사귈 수 있잖니 (싫어 싫어)
いくらでも 付き合えるじゃないか(いや いや!)

チョンシン チャリョ パボヤ チョンシン チャリョ チェバr
정신 차려 바보야 정신 차려 제발
しっかりしろよ このバカ しっかりしろって 頼むから 

タシ ハンボン マラジマン ナヌン イジェ ニガ チョンマr シロ
다시 한번 말하지만 나는 이제 니가 정말 싫어
もう一度 言うけど 俺は もう お前が 本当に 嫌いなんだ

クロニ チェバr トラガ チェバr チョリガ
그러니 제발 돌아가 제발 저리가
だから もう 帰るんだ 頼むから あっちに行けよ

ナン ニガ シロ ニガ チョンマr シロ
난 니가 싫어 니가 정말 싫어
俺は お前が 嫌いだ お前が 本当に 嫌いなんだ


チャrガ(カジマ)ヘンボッケ(ットナジマ)
잘 가 (가지마) 행복해 (떠나지마)
じゃあな(行かないで)幸せになれよ(離れていかないで)

ナルr イジョジュォ イッコ サラガジュォ(ナルr イッチマ)
나를 잊어줘 잊고 살아가줘 (나를 잊지마)
俺を 忘れてくれ 忘れて 生きていってくれ(俺を 忘れないで)

ナヌン(クレ ナヌン)クェンチャナ(アプジャナ)
나는 (그래 나는) 괜찮아 (아프잖아)
俺は(そう 俺は)大丈夫だ(辛いよ)

ネ コkチョンウン ハジ マrゴ ットナガ(チェバr カジマ)
내 걱정은 하지 말고 떠나가 (제발 가지마)
俺の 心配なんて せずに 行けよ(どうか 行かないで)


(チャrガ)カジマ(ヘンボッケ)ットナジマ
(잘 가)가지마 (행복해)떠나지마
(じゃあな)行かないで(幸せになれよ)離れていかないで

(ナルr イジョジュォ イッコ サラガジュォ)ナルr イッチマ
(나를 잊어줘 잊고 살아가줘)나를 잊지마
(俺を 忘れてくれ 忘れて 生きていってくれ)俺を 忘れないで

(ナヌン)クレ ナヌン(クェンチャナ)アプジャナ
(나는)그래 나는 (괜찮아)아프잖아
(俺は)そう 俺は(大丈夫だ)辛いよ

(ネ コkチョンウン ハジ マrゴ ットナガ)チェバr チェバr カジマ
(내 걱정은 하지 말고 떠나가)제발 제발 가지마
(俺の 心配なんて せずに 行けよ)お願いだから 行かないで


せつなーい(┯_┯)


テウのとなじま~~が胸に突き刺さりますね。
う~ん、やっぱりこの曲はgodのなかでも名曲です。

どこがいいの?といわれると本当に困っちゃうくらいすきなの。

冒頭のデニーのミアネ・・には悶絶もんだし(笑)
ラップも切なさが伝わってくるし。

けさんの俺は悪いヤツだから離れていけよていう冷たいんだけど切ない
ところが胸にぐっとくるし。

ホヨンのどうしてついてくるんだ、他の男を探せよってところの
歌い方がすごく好きだし。

ジュニヒョンのラップはもだえそうになるし(爆)

最後のテウの熱唱が切なさを一気に盛り上げてたまらないし。


もうとにかく全部いいの!(T▽T)


最後の本音と嘘が入れ替わるところの「間」がなんともよくないですか?
切なさがこみ上げてくる感じで。

godには、キム・ジョンウンとチョン・ジヒョンがよく登場しますね。
セリフ系で。ライブでは必ずファンのセリフになります(笑)

ちゃんと言いましたか?


シロ!シロォ!(爆)


他にも空色風船ちゃんたちが叫ぶ所があるのでチェックしておきましょう(笑)
まずは初期の頃ですね~godの幕?を気にしてるデニがかわいい(笑)

コジンマル@Music Bank

左端のマイクスタンドだけ何でgodの幕?旗?がついてるの?(笑)


邪魔そうだけど(爆)


しかし韓国人って好きだよね。こういう服の合わせ方(爆)
赤と黒を百歩譲って許すとしても、黒のネクタイはいらんと思う(笑)

それにしても皆頭が派手派手だわ~♪でもテウってこの髪型だと
ちゃんとマンネに見える気がする~♪かわいいわ~。


お次は、ゴールデンディスクのときの映像♪


お~なんかけさんが・・


ホストみたい(爆)


この髪の毛整髪剤落とすの大変そう(≧▽≦)←変なとこばかり目について^^;

デニが微妙にビジュアル系みたいに見えるのは気のせいですか?(爆)
なんか今よりずっと華奢だよねぇ。


ホヨンは・・ブローに時間がかかってそう(爆笑)

これさ、はねさせてこの長さってことは多分肩くらいまで髪の毛あるよね。
髪の毛洗ったあととか・・絶対女の子みたいだと思う(笑)

そして1・2集よりは笑いを抑えるということを知った模様(爆)


そうよ~悲しい歌は切ない顔して歌うのよ!ホヨン!


ほら前に、こんなこと言われてました。
1集のオモニムケは貧乏をバカにされて悔しい思いをする悲しい歌。
なのに、ホヨンは笑顔で歌うんだよ
(by デニー)↓




ちなみにテウのところは、年末のノルロワ(遊びにおいで)でも言ってた。
最後に加入したテウが皆のいるところに到着すると、かけつけてきて


「あいぐーおしょっそよ!?」(あ、いらっしゃったんですね?)


といったという話(笑)
そのときは、この続きがあって、テウが僕がマンネのはずじゃ?というと

ホヨンは笑顔で「まじゃよ~ちぇがひょんいえよ♡」

(そうです。僕がヒョンですよ)といったらしい(≧▽≦)


だからなんで敬語なんだよ(笑)


やっぱり初期はうさぎみたいでかわいかったんだろうなぁ(爆)
びくびくして声も小さいし、ずっと笑って見つめるからゲイだと思われるし。


ホヨン、あんたの人生も大変だわね(爆)


お~っと話がずれたので、軌道修正!(笑)ちょっと時計を進めましょう。

6集のgod is backの公演の様子から。
DVDの映像ではなく、ホイペンが撮影したもののようなので、
ホヨン中心ですがご勘弁を~。かわいいから許して(爆)

このホヨンは、まぢでかわいいですよ?

美白に磨きがかかってるし(爆)最初の「ほぉ~」と音を合わせてるとことか
ちょっと遅れて「ふぉるしんちょうん♡」ていうとことか・・

終始かわいい仕草を忘れません(爆)←本当に男~?(笑)


やっばいです。むしろ殺意を覚えるかわいさです(爆)


映像の見所は後半、本音・嘘が入れ替わるところで舞台は暗転。
カメラがホヨンを見失い(笑)どこ?どこ?と思ったら突然・・
正面に現れるところ(≧▽≦)

god is back コンサート映像

んで。ジャケットの中にパーカーを着るのはいいいんだけど。


なんでバックスバーニー?(笑)


私物っぽいよなぁ・・(ぼそ)着てそうだよなぁ・・ね?(*≧m≦*)

そしてデニーが結構ご機嫌だわ~!?ニコニコ♪

つうか髪型のせいか、ホヨンと兄弟に見えるね(笑)かわいいわ。


てかこの映像だと奥二人がヒョン、手前二人が弟って感じよね・・ふふ。

しっかしホイペンちゃんたちは、紙ふぶきにクラッカーにとまぁ


忙しいわね(笑)


ホヨンばかりじゃなく他の皆も平等に応援してあげようねぇ・・

でもやっぱりけさんのパートはけさんがいいなぁ(*´д`*)


さてちょっとホヨン寄りのコメントが続きましたが・・

ジュニヒョン!出番です!(笑)


ラストの映像は年末年始に放送された、MTVライブの映像☆



突き放しラップのところで、ファンの方に歩み寄り、一人のファンの子の手を取って
歌うジュニヒョン!!しかもお前が嫌いだあっちへ行けじゃなくて・・・

お前が好きだ。だからこっちに来いよ。俺と一緒に行こう。
お前が本当に好きだよ♡


羨ましすぎるんですけど~~~(≧▽≦)


言われたい~ずるい~~ぎゃ~~(壊れた)


そしてこのライブでのテウは本当にのどの調子というか声が抜群。
いつも以上に声が通って響いていいんだよね~~最高♡


デニは本当かっこいいし。←それだけで十分(爆)

ホヨンも前は様子を見ながら(爆)コーラスを歌ってる感じがしたけど(笑)
堂々としてしっかり歌うようになったよね~ほんと。うんうん。


しっかしいい曲だよな~(*´д`*)


生で聞きたいよぅ~突き放されたい(爆)←Mかよ・・( ̄m ̄* )

シロシロ!て言いたい!(笑)

できればジュニヒョンに手を取られて歌われてみたい(#^.^#)

このファンの子ほんっと羨ましいでしょ~~~?あ~興奮する(爆)


そんなこんなで空色風船他の曲満載の第三部に続くっ!


コメント
私も壊れてます・・
ぶる~さん、こんばんは♪
深夜のぶる~さん節楽しませていただきました。 ありがとう・・ 
いいのでしょうか? 真夜中に一人でLIVEしちゃいましたが・・(笑)
ちゃんと( )のところ、ファンのおつとめを果たしましたヨ!
こういう「おつとめ」 なんか癖になりそうです(笑)
ジュニヒョンは昔も今もあんまり変わず かっこいいオニイチャンなんですね!
一番変わったのはデニーかな・・

今日ちょうどtokuchanと話してたんだけれど
私は優しくされるより どちらかと言うと
冷たくされると惹かれるタイプなので、
この歌詞は かなりぐ~っと来ます。
でも もしジュニヒョンが目の前に現れて「あっちに行け!」なん言われたら
怖いから 逃げる・・・(笑)
teiなら・・逃げないけど・・・でも、すごく悲しい・・  

さっきまで デニーの見えラジ見てましたヨ!
今夜のteiは 髪の毛を短くして、もうe-280でした~。
でも、teiが途中で席をはずした時、スタジオの外にいたKを
突然がば~って抱きしめてキスしようとしたの・・
がば~~~って・・ (思い出し中~。。。)
それを見て、なんか・・・
やっぱり恥ずかしいから 言うのやめておきます・・・ うふ。 

daichan*tokuchan│URL│2006/02/09(Thu)00:47:22│ 編集
おはようございます・・・
ぶる~さん・・・・・
この歌・・・良いです!!!
すごく好きかも・・・・

今ぜ~~~~~んぶ見て聴いて・・・・
鳥肌がたちましたよ・・・

あ~~~~見たい!!!生で見たい!!
「g・o・d」って私もかけ声いいた~~~~い!!ってすごく思いました・・・

またまた好きな歌ができて今日も嬉しいです!!

ぶる~さん・・ありがとうございます!!


tokuchan*daichan│URL│2006/02/09(Thu)05:54:54│ 編集
でしょ!でしょ!
ぶる~さん!だから言ったでしょ!?冒頭のデニーの「ミアネ」で撃沈だって!(爆)
ホントこれも名曲ですよね~!
最後の嘘と本音が入れ替わる所なんて毎回聴いていて鳥肌たちます。テウ~あんたは凄いよ~って!
それと、MTVライブのジュニ兄のパートは私がこの女の子になれるなら死んでもいい・・・は大袈裟だから(笑)寿命が20年ぐらい縮まってもいいわ~って思いましたよ(笑)
言われた~い!言われた~い!言われた~い!(しつこい!)

あみ│URL│2006/02/09(Thu)10:20:35│ 編集
最高ですね♪
コジンマル!聴くたびに好きになっていく
曲の1つです♪
最初、MV観た時私もケサンの顔に驚いた(笑)
それと怖~~い(高所恐怖症)
ホント最初からかっこよく映してよね~v-12

MTVのジュニヒョン!最高ですね~v-238
かっこいい~~お昼から興奮気味(ーー;)
私も手握られながら言ってほしいわ~!
私の中ではノーマークだった
ジュニヒョンとテウ!育児日記見たり
ぶる~さんの所で映像見せてもらってる
うちに急上昇中で~~すv-10
毎日どんどんgodに落ちていく日々ですv-42
あ~たくさんの映像観れて大満足ですv-10

naomama│URL│2006/02/09(Thu)13:52:58│ 編集
けさんの声で
ぶる~さん、みなさんこんにちは^^
ほんとそうですよ。
けさんのパートはけさんの声で聞きたいです。
最近、けさんの声が一番のお気に入りなので
特にそう思うのかもですが。。
シロ・シロの部分もいつの日かコンサートで
叫んでみたいと思います。
あ~godに会いたいです。。

あくび│URL│2006/02/09(Thu)15:06:44│ 編集
レス>daichanさん
こっちでもこんばんは~☆
真夜中に一人ライブ楽しめましたか~?ヨカッタヨカッタ(*^m^*)

おつとめは「くせ」になりそのうち「普通」になります(爆)
一番変わったのはデニかテウですよね~?共通項は今が一番カッコイイということ(笑)
お、daichanさんもMですか!?(爆)やさし~い人もいいですけど、たまには
クールで冷たい感じもいいな~ちょっと追いかけたくなっちゃうような人♡
それで、あきらめてもういいわってところで、行くなよってがしっとつかんでくれるのが
個人的な希望です(つうか願望?爆)

ジュニヒョンに目の前であっち行けといわれたら逃げるってもうdaichanさん節炸裂!
腹がよじれましたよ~(≧▽≦)でもいりわ(こっちにおいで)と優しく言われたら
悶えます(笑)私は冷たくされても悶えるんですけど(爆)

昨日は見えラジだったんですね~!テイとデニ両方見れるなんて幸せですね☆
Kに抱きついてキス!?二人仲良すぎなんじゃないですか~?
バレンタインも二人で過ごしそうな勢いだったりして(笑)
彼女なんていらないくらい二人でいて楽しかったりして。そういう時期ありますよね。
大学生くらいの男の子って( ̄m ̄〃)それもかわいいかな^^

キス映像(?)みたいなぁ。カフェに上がってないかしら?

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)20:23:24│ 編集
レス>tokuchanさん
この歌いいでしょ~~!?いいんですってほんと(笑)どんどんはまっちゃって♡

生で見たいですよね~~後数年待たないといけないなんていや~~><
早く復活して日本に来て単独ライブして欲しいですよね!!
そのときはぜひ一緒に、「G・O・D!きゃ~~~!」て叫びましょうね♪♪

こちらこそ今日も楽しんでくれてコメントしてくれてありがとう~~!

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)20:25:42│ 編集
レス>あみさん
そうそう、あみさんが言ってたんですよね~!ミアネに悶絶だって(笑)
ほんとですよ~~胸がドキっとしますもん~!イヤホンとかで聞いてると特に♡♡
もうどうでもよくなりますよね(笑)

ほんとサビのところは最高ですよね。テウ、ほんとにすごいな~と思います。
あの歌唱力あってのこの感動!て感じで胸をわしづかみにされます~T▽T

いや~あみさんも笑わせてくれますよね~!
死んでもいいは大げさだから寿命20年縮まってもいいって(爆笑)
めっちゃウケたんですけどヾ(≧▽≦)ノ

言われたい言われたい言われたい!!!
ん~言ってもらえたら、二日くらいご飯我慢します!(爆)

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)20:30:00│ 編集
レス>naomamaさん
あ、やっぱりMV見たときびっくりしましたか?私はけさんの顔知らなかったので
ダレ!?と思った後これがゆんげさんか~と思い、他の写真と比べてのぶさいくっぷりに(爆)
いいのかこれ!ありなのか!とめっちゃつっこんでしまいました・・(笑)

ジュニヒョン最高ですよね~(*´д`*)ほんっとファンの子が羨ましい!
私も育児日記でテウのマンネっぷりとジュニヒョンのアッパぶりに♡♡ですよ♪
ほんっと楽しいですよね~☆

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)20:40:39│ 編集
レス>あくびさん
こんばんは☆やっぱりけさんの声が一番好きですか~?私もです♡
最初はそんな気にならなかったんですけど、聞くほどにラップでもメロでも
けさんの声ってセクシーでいい声してるな~って思います♪
シロ!シロ!言いたいですよね~~(*´д`*)カムバック舞台絶対いくぞ~!

早く帰ってこ~~い!(まだ軍隊にも行ってなくてこんなんで大丈夫かしら??)

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)20:43:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/09(Thu)23:33:39│ 編集
チョンマル チョア~☆
コジンマルの歌詞がスゴークすきです。
ケサンの歌い出しがたまらないです。。。。
聞き所は・・全部・・・・・
そうですよね!全部好いんですよね!!
ジニョン兄貴(私オッパともヒョンとも呼べない歳です、、、)が、シロの所をチョアって歌うのが大好きe-266
 
ぶる~さんの「コジンマル」解説・・・最高!!!

akke│URL│2006/02/09(Thu)23:56:58│ 編集
ぶる~さん、最高(笑)
初めてここにメッセージ書かせていただきます。皆様、はじめまして。ゆきこといいます。(ぶる~さん、育児日記とっても楽しませていただいてます☆)
私もこの歌、大好きです!!
最初に聞いたとき歌詞の意味も分からず感動したのを覚えてます☆
実は私、カラオケで唯一歌える曲がこの曲なんですよね(笑)
ラップのところは相当練習しました・・・(爆)
やっぱりいい歌は皆さんに愛されますよね☆
私も早くカムバックを希望する一人です。あぁ、早くgodに会いた~い!!!

ゆきこ│URL│2006/02/11(Sat)01:42:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/122-1f7583e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。