韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:12:09
ちかさん。メールを開いてDLしていただけないでしょうか~?
DLしていただけないと続きが送れません!よろしくお願いします。


今日の更新はありません(爆)兄嫁を見始めたもので今日はお休み☆

ていうか更新する気になれない原因はゲサン。やばい・・


目茶目茶かっこいいんですけど(*´д`*)


これは役者の道が天職かもなぁ。いい演技してるよ~。
放置しちゃってるドラマブログでレビューでも書こうかしら。書きたい~!

これはちょっと惚れるかも。いやほんとかっこいい。

いい体は見れるし(爆)切ない表情もいいし、何より熱い視線送りながら・・


熱唱ですよ!?ダビンちゃん羨ましすぎる。代わってくれ。


それじゃなくても最近けさん贔屓で、けさん寄りなのに・・


やっばい。けさんぺんになりそう。まぢで。


コレで惚れるなというほうがムリな話だって(笑)いやあ久しぶりにときめいた(*/∇\*)

つうか、ドラマ初出演のくせに存在感ありすぎ(笑)


コメント
嬉しい~ (*^_^*)
私は「兄嫁・・」でゲサン チョアで、ぶる~さんに見せてもらっている育児日記で、我を忘れそうになってます。ついついostも買ってしまいました。本当にダビンchan、羨ましいお仕事ばっかり。何故?
ドラマブログのレビュー、楽しみしてますね。

miki│URL│2006/02/06(Mon)23:29:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/06(Mon)23:31:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/06(Mon)23:40:15│ 編集
ごゆっくり~~♪
ぶる~さん こんばんは♪
どうぞ どうぞ~~。 
たまにはゆっくりゲサンに溶けてくださいませ☆(笑)
だけど、私の回りに 兄嫁みてゲサン・ファンになった人
多いんですけど・・・
P.S. 昨日のMusic Bankでteiがスタンドマイク使って
ホルロソギ歌ったの 見ましたか~? 
ア~~~プゴ~~~で 手に持ち替えて・・・
godニイサンのマイク・パフォーマンスとまではいかなかったけど
かっこよかった~~~e-415 

daichan*tokuchan│URL│2006/02/06(Mon)23:59:33│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/07(Tue)00:21:21│ 編集
見て・・・見て・・・
私も・・・「兄嫁・・・」見ましたよ・・・
「ワンダフルライフ」から「兄嫁・・」と
キム・ジェオン特集として・・

daichanのいう通り周りには「兄嫁」=ケサンの道を歩んでいる人います!!
ちょっと私は道にはのらなかったけど・・・
除隊したらより一層いい俳優になりますよね・・

スタンドマイク「ホロソギ」見ましたよ~~前回よりギター隊が気にならなかったけど・・・
エレキギター弾くのに・・・白のふつ~のセーター着ているのがなんかおかしくて・・ま~~どこで買ってきたの!!!って服着られるよりはいいのかな??

あ~~やっぱり・・・生で「ホロソギ」聴きたいわ~~。

では・・・今日も1日頑張ってください!!
「兄嫁・・」堪能してくださいね。

tokuchan*daichan│URL│2006/02/07(Tue)06:21:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/07(Tue)09:39:59│ 編集
実は私も彼らを知ったのは兄嫁ですね。
この人どこかで見たな?とおもってビデオを探して!!ってかんじです。
当時神話にはまっていて歌番組とかのびでおを 持っていたのでそこにGODも出ていたので・・・・最初なんて読んでいいのかもわからなかったぐらいで・・・
お恥ずかしいですが・・・・

miya│URL│2006/02/07(Tue)10:29:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/07(Tue)14:45:36│ 編集
待ってますよ~~(^_-)-☆
ぶる~さん♪兄嫁ゆっくり見て、ケサンペンになって帰ってくるのを待ってますよ~~v-10
私も、つい最近KNの再放送からケサン→godに嵌っていった1人ですから~~v-221
ぶる~さんが兄嫁を全て見終わってのケサンへの嵌り具合が楽しみだわっv-218
惚れるなという方がホント無理ですv-238

naomama│URL│2006/02/07(Tue)16:07:54│ 編集
レス>mikiさん
兄嫁、あと最終話を残すだけですよ~いや~すごい勢いで見た(笑)

ほんとダビンちゃん羨ましいお仕事ばっかりですよね~!?
レウォンにスンホニにけさん(ジェウォン)ですよ~羨ましすぎる~♪
このドラマはけさんの魅力はいっぱいですけどもうちょっと登場人物の思いを
掘り下げればもっといい作品になったでしょうね~
演技力なのか脚本なのか同じ苦しんでいてもジェウォン君の苦しみや葛藤が
淡々としすぎていて伝わってきませんでした・・けさんは本当にいい役者だと思います☆
レビューできるように頑張ります^^;

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)09:58:48│ 編集
レス>secret M様
Mさま

本当にありがとうございました~~!私もあとは最終話を残すばかりですけど
泣きすぎて頭が痛かったです(笑)号泣っていうんじゃないんですけど
所々ぐすっぐすって感じでしまいにゃけさんの顔見てるだけでうるうるでしたよ(爆)
スーツ姿かっこよかった~!放蕩息子もいいけどできる男もいいですね(*^m^*)

私がいいな~と思ったシーンはですね~酔っ払ったダビンちゃんの横に転がって
子供の頃の写真を見ながら、この頃に出会ってれば俺が先だったかな・・てところ。
お前のこと・・アンシロへ(嫌いじゃない)ってところ。
後一番悶絶もんだったのが、スジに、警告するなら好きになる前にしろよ!と
思わずぶちまけちゃうところとか~皆で遊びに行って、好きだから。ヒョンを。
ってところとか~もうたまらないシーンが多すぎで困ります(笑)鼻血でそうでした(爆笑)

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)10:08:43│ 編集
レス>secret S 様
兄嫁効果でけさんに惚れたんですね~分かりますわかります!
私はジェウォンは苦手ではないんですよね~ロマンス好きだったし。
殺人微笑にはやられませんでしたけど(爆)彼は笑わない方がかっこいいかと。
今回もちょっと冷たい表情とかいいなと思いましたよ~♪でも苦悩するとことかは
演じ切れてないというかけさんみたいにダイレクトに思いが伝わってこないんですよねぇ。残念。
抑えの演技、もう少しうまく感情表現できてるとよかったのになぁ。

けさんっていわゆる韓国人風二枚目って感じでいわゆる王道の二枚目ではないと
思うんですよね。でもほんっとかっこいい。これで惚れるのは分かる!
一度惚れると何見てもかっこいい。かわいいになりますからね~すごいわ(笑)

育児日記ではびみょう~に地味なけさん(笑)にこれからもご注目下さい(笑)

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)10:14:10│ 編集
レス>daichanさん
おはようございます~~!寒いです(((p(>◇<)q)))
頭が痛いです~今日は午後から仕事なのでよかった~(笑)
あ、やっぱり兄嫁でけさんファンになった人多いんですね~~!?分かるかも。
同じ若社長でも、仕事全然してなかったソンジュよりずっと魅力的です(爆)
天階は大好きですけど(笑)仕事しなすぎなんだもん(T▽T)

テイにはこれからもかっこいい舞台を見せて欲しいですね~ホルロソギ最高♡

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)10:17:24│ 編集
レス>secret Y 様
あ、やっぱり完全にノックアウト状態でしたか~~!?私もです。
何度繰り返し再生してしまったことか・・(爆)ていうかいいなと思ったシーン
ほとんど一回停止て巻き戻しちゃってます(笑)重症みた~い(*´д`*)

OSTよさそうですね。音楽が結構いいので聞いてみようと思います~!
けさんも参加してるんですね?お~それは楽しみ!

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)10:19:54│ 編集
レス>tokuchanさん
いやtokuchanさん題名が怪しいですって(笑)どっかエロサイトからの
書き込みかと思ったじゃないですか~~(爆笑)あ~びっくりした(笑)

ワンダフルライフも見たんですね~?面白かったですか?
ユジンのネイティブっぷりを見たいなとは思ってたんですけど(そこかい)
けさん、本当これからが楽しみな俳優さんだと思いますよ~~!?
最近は中々演技力が伴わないトレンディ俳優というかタレント俳優みたいのが
多いですけどけさんは確実に一線を画す存在となれる気がします。
目指せ、ユ・ジテ?(勝手な私の希望)ロマンスもコメディもアクションも
全部いけそうですっごい楽しみなんですけど~!泣きのシーンもすごいいいですし。
抑えるシーンも爆発するシーンも、切ないシーンも初出演とは思えないですよ~。

兄嫁でいいな~と思ったのは、スジ役のキム・ミニとけさんですね。
ジェウォン&ダビンちゃんよりずっと二人の演技がよかった気がします。
つうかこの二人は演技がオーバーだったり淡々としすぎてたり・・後は泣きの演技。
いかにも演技で泣いてるって感じがするんですよね~。
入り込んで涙があふれ出てるっていうのをキム・ミニとけさんは感じさせてくれた気がします。

純粋の時代のときとそう何年も違わないのに、演技成長してると思う>キム・ミニ
彼氏の影響でしょうか?(笑)

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)10:28:59│ 編集
レス>secret K 様
こんにちは~☆書き込みありがとうございます。
言葉が分からなくても笑えちゃいますよね。こんなに言葉のわからない日本ファンに
愛されてるとは知る由もないでしょうね~!いつか日本にきたら、ぜひ
伝えてみたいところです(笑)大人気なのよって^^

俳優けさんを知ってからgodファンになられたんですね~結構いるんでしょうね♪
掲示板とか見たら、god聞いてみようとかって人も多かったし。
噂には、いい演技すると聞いてたものの中々チャンスがなくて見てなかったんですが
これなら分かる!分かりますよ~いい演技してるし悶え系セリフもあるし(笑)
除隊後の作品が本当に楽しみです。着実にステップアップしていってほしいですね。

godは聞くほどにけさんの声って好きだな~と思いますよ。
ニガイッソヤハルコッの3点セットファン私もです♡たまりません♪
ここでも勿論紹介するつもりなので、絶対悶える人が出ると思います(爆)

スルプンサランはたまらないですよね~~!あ、ちなみに私はいつも
キム・ジョンウン役を勝手にやってますよ(笑)かんじろうぉいろじまぁ~(爆)
エロいけさん最高です(笑)

damiom見られないんですか~?どういう風に見れないんでしょうか?
リンク先に行ってからどうなるかとかもう少し詳しく教えてもらえますか?
会員などは全く関係ないはずです。なってないですしなり方も知りません(爆)
セキュリティが高すぎると見れないという事はあるかもしれないですね。

とりあえずPC環境とエラー状況をもう少し詳しく書いてメールいただけますか?

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)10:38:54│ 編集
レス>miyaさん
そんな出会いだったんですね~!?
っていうか私もgodって名前だけは知ってたんですけど、ずっと東方神起のたぐいの
名前だと思い込んでて、顔だけのグループだとスルーしてたんですよねぇ・・
東方君たちがこんなに歌って踊れるとも知らなかったし。

あ、ちなみに私は思いっきり「ごっど」だと思ってましたよ!(爆)
HOTは勿論「ほっと」です・・<( ̄∇ ̄)ゞ

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)10:41:52│ 編集
レス>secret F 様
兄嫁でけさん落ちして、godへと来た幹事なんですね~!
分かりますわかります!これなら落ちる気持ちがよ~~く分かります(*´д`*)

ほんとね~いわゆるキレイ顔ではないし、めちゃめちゃイケメン!とか整ってる!て
顔じゃないはずなのに、ほんっとかっこいい・・いい男って感じですよ~。
1話ずつのレビューはムリですが、いいな~と思ったところをレビューというか
感想みたいな形でUPしようかな~?ほんとドキっとするシーンが満載で
巻き戻しばかりしてて先に進むのに時間がかかっちゃいます(爆)

FBにまだつながらないですか~?ど~したものでしょうね・・
問い合わせてみましたか??

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)10:46:00│ 編集
レス>naomamaさん
はい、完全に落ちました。やばいです(笑)昔の映像見てるとホヨンかテウメインで
見てたんですけど、けさんばっかり目に入ってくるんですけど~どうしましょ(爆)

悶絶シーンだけ集めて、godの曲をBGMにしてMVでも作り出しそうな勢いです(笑)


ぶる~URL│2006/02/09(Thu)10:48:06│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/09(Thu)22:59:29│ 編集
ぶる~さんへ
ぶる~さんその節はどうもです^^;
失礼しました@@

このドラマ前からず~っと観たかったんですがなかなか見れず仕舞いです。とほほ。
もーけさんのかっちょいい姿が早くみたいです><
うーどこかで放送しちくれ~い(笑)


花│URL│2006/02/17(Fri)21:53:04│ 編集
レス>花さん
いえいえ~問題解決したようでよかったです♡
私も中々見る機会がなくてCBで探してもあまり見つからないし・・
お友達のおかげで字幕つきで見られて嬉しかったです~~!
ほんとケサンがかっこいいですから♡いつか機会があったらぜひ見てくださいね♪
どっかで再放送してくれないかしら~~?

ぶる~URL│2006/02/20(Mon)08:42:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/121-3ebe443f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

