韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:12:30
兄嫁半分くらいまできました~☆これからどんどんけさんが切なくなりそうTT
コメントへのレスは明日つけますのでこれでも見て↓少々お待ちを♡

先日の豪華メンバーだった人気歌謡。

うま~いと言う人から、え!?という人まで出てました。

せっかくFBにもUPしたので色々見ながら検証していこうかと(笑)

出演メンバーはこんな感じ。

ビン、Fly to the Sky・Zin・イ・スヨン・イ・スンギ
クラジクァイ・K・Paran・M・イル・キョヌ・Sol・SS501


私もK-POPに詳しくなったもんだよなぁ前に比べて。
名前聞いたことないの、Zinとキョヌだけだったよ。すご~い(笑)

注目はFTTSイ・スヨン(歌ってるとこ初めて)、Sol(好き)
イ・スンギ(お姉さま殺しは健在か?)(ハングルで歌うの初めて)

ってところ~?全員写真つき(一部映像有)で書いてますのでお楽しみ下さい♪
ラストに、Music Bankのテイの映像もありま~す☆

1。なんかやっちゃった感が否めないビン(爆)

kayo1.jpg kayo2.jpg

チョン・ヘビンちゃんはキレイでセクシーなんだけどねぇ。
歌手としての魅力は感じないわ(爆)

今回はかなり媚びた感じっていうか(笑)かわいい路線を目指した感じ?
うーーん・・あははは。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ


その時代錯誤甚だしい衣装はどうにかならんのかい?(爆)


2。Fly To The Sky

kayo3.jpg kayo4.jpg

テイに、Xマンで俺達がカムバックしたからお前の天下もここまでだぜい!
釘を売っていたファニ(そこまでは言ってない 爆)
3週連続1位とかってニュースにもなってたような?

ん~さすがの貫禄です(てまだ若いのよね確か。デビューはgodと同じくらい)
細めのブライアンの声に、太く厚いファニの声がかぶさって
なんともいえない絶妙のバランスを出してる感じ。

ちょっと最近気になるので映像をどうぞ♡



イントロのしずくの音がすごくキレイな曲だなぁ。

ねぇねぇファニ君、年齢ごまかしてるでしょ(爆)


そんな声で82年生まれなんてありえないってば!(*_*)

そして私は彼らの次の歌手に釘付けになった(爆)

3.Zin

kayo5.jpg kayo6.jpg

なんですか。仮面舞踏会ですか?

何してるんでしょうこの人・・・親御さんが悲しむよ?(爆)
なんで仮面をつけなきゃならないのか意味不明です。

そんなことは隠れてやってください。公開放送でやらんでください(笑)

なんかお腹が微妙に柔らかそうで乗ってますがいいんですか(爆)

怪しさ満点ですが、あまり知りたくないです(笑)


4.PARAN

kayo7.jpg kayo8.jpg

若いけど中々お上手なみなさん。でも前の人のインパクトが強すぎて
あまり曲が入ってきません・・すいません(笑)

やっぱりライオン君が一番人気なの?

めっちゃカメラ目線でI love Youだって。確信犯です(笑)

つうか彼ちょっとカン・ドンウォンに似てるよね。

つうか彼、ビの物まね目茶目茶ウマいって知ってた?(@Xマン)
顔もどことなく似てるからやっぱ似るのかしらね。


5.イ・スヨン

kayo9.jpg kayo10.jpg

おぉ。名前は知ってるけど聞いたことなかったんだよね~。
なんていうか女では別格なイメージ。女帝って感じ?(笑)

エンディとヒョジュちゃんには、バラードのヨワン(女王)と言われてたじょ。
Xマン@宮崎に出てたんだよね~確か。まだ見てないの。



歌ってる途中に、今話題沸騰のイ・ジュンギが出てたじょ?↓

kayo11.jpg kayo12.jpg

あ、MVに出てるんだっけ。どんな内容なんだろう。
タイヤにしがみついて泣くって・・一体??

しかし・・・あの・・歌が・・


浜崎あゆみに聞こえるのは気のせいですか?(爆)


ラララララ~の部分がなんか浜崎あゆみを彷彿とさせる感じで。
声質もなんとなく近いものがあるようなね?

わたしだけ??

でも、耳に残る感じの歌だね。カラオケで歌いたいかも。


6.Sol

kayo13.jpg kayo14.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!(爆)

今ちょっとお気に入りなのよ彼。先日もちょとUPしたけど。

なんかね。ナ・ユングォン君とか、あの当たりを彷彿とさせる感じで
好きなんだわ~顔はイマイチだけど(爆)


どおどお?好きな人いませんか~?(笑)
と~もじい~へが~あんでぇ~♪ちょっとクセのある声よね。鼻にかかる感じで。

ファイティンの声が小さい~~まだまだ新人君かしら?


ファイティン!!!(日本からでかく叫んでみる 爆)


つうか、二重まぶた手術してるでしょ!(爆)

kayo15.jpg

不自然すぎるわ!(笑)

いいけどね別に(笑)歌がよければ(≧▽≦)


7.

kayo17.jpg kayo18.jpg

これがソロ活動終了の舞台だったらし~お疲れさ~ん!
この後はシナの8集発表のために頑張るって感じかしら?


でもそのショートのボレロくずれみたいな服・・なに?(爆)


だからおかしいってばその感覚(笑)タンクトップにあわせるって

しっかし、Mはセクシーだわね。ダンスかっこいいよねぇ。


ちっちゃいけど(爆)←つっこんじゃいけない・・?(笑)


こういうタフな舞台もいいけど、王子様系舞台の方が好みだわ。

Girl Friendのときの舞台とか好きだったな~。


8.

kayo19.jpg kayo20.jpg

おう。韓国に帰ってたのね~♪初めて韓国で歌ってるところ見た!
やっぱり弾き語りなのね~。

う~~ん悪くはないんだけどなぁ。テイほど曲にインパクトというか
曲の強さ(歌じゃなく楽曲という意味で)が弱いかも。

好みの問題なのか?なんとなくコード展開とか色々な意味で
事務所がテイのほうに力を入れてるんじゃないかと気がするんですが。


気のせいですか?(爆)


アルバム全部聞いたわけじゃないからなんともいえないけど。
タイトル曲にしてはちょっと弱いかなって。

しっとりしてても曲はドラマチックに。が好きだからかな~?

なんだろう。声が細いのか?テイのような畳み掛けるような強さはないのね。
あくまでソフトに優しく。強くうたっても切なさが強い感じ。

心をがしっとはつかまれないんだけど、気がついたらそばにいる。みたいな。
何を言ってるんだ?(笑)ついてこれない?(爆)

まぁそういうことですよ。テイほど深くない分、疲れずに聞けそう。


9.イ・スンギ

kayo21.jpg kayo22.jpg

え。どうしちゃったの?スンギくん・・


あの、お前って呼ぶよって年上のおねいさまたちを悩殺したスンギ君。

こんなに↓かわいかったのよ?!

sungi.jpg

カムバックしたと思ったら、なんかすごい年食ってるんですけど(爆)


まだ二十歳前だってのに(ToT)


なんだろ。若々しさがないのー!大人っぽくしようとしすぎ!

若い子には若い子なりの魅力があるんだから~。そんなムリしなくても。
二十歳そこそこの子に、黒のスーツ黒ネクタイで、バラード歌わせちゃうの?

新人のオーディションか・・不謹慎なんだけど・・


誰か死んだの?(爆)と言いたくなるんですが・・


もっと爽やかな衣装で、笑顔をほころばせて歌うことを希望。
笑うとかわいいんだから~。それでいーのっ背伸びしすぎないの!

OKめ~ん?(爆)


9.クラジクァイ

kayo23.jpg kayo24.jpg

歌うまいんだよ~この人たち。MV何度か見たくらいだけど。
女の人うまいね~いいよいいよ~♪

女の人もセクシー路線ばかりじゃなくてね。キレイな声だわ。

この人キレイだね。なんか好きな顔だわ~。キレイ過ぎない感じが。
目整形してるっぽいけどさ・・(爆)

二人の声のバランスがいい感じ♡



パワフルでうまーーい!別格!!ていうんじゃなく(うまいんだけど)
なんだろ。さらっとキレイに歌ってる感じがいいの。


脳ある鷹はつめを隠すみたいな(爆)


どうだ?うまいだろ?これでもか!?!?みたいんじゃなくてね(笑)

この力の抜いた感じがいいかも~CDほしいかも~♪


10.KCM

kayo25.jpg kayo26.jpg

キタキタ。名前だけ聞いた子とあったけど初めて歌聴いた~。

衣装は相変わらずおかしいけど(爆)

上もおかしけりゃ下なんか光ってるし・・(笑)

なんだいるんじゃん。ジョングク以外にも結構。

高音が売りの男性アーティスト。

ジョングク、フラワーときてKCMもそうだったのね~?
名前のイメージ的にもっと男らしい感じの人だと思ってた~。
高音の人だったんだねぇ。

つうか中盤に「はぁ~~~~」って超高音を出すんだけど・・


高すぎだろ?(爆)


そこまで高い声を出す必要があるのかどうかはわかりかねますが(笑)
とりあえずすごいのね~~という感じ?(笑)

声質があまり好みじゃないなぁ。

ジョングク>>>フラワー>>KCMといったところかしら。


どうでもいいけどこの顔で81年生まれって・・( ̄Д ̄;)

kayo27.jpg

なんですか。

韓国歌謡界はフケ顔ブームなんですか?(爆)


11.イル

kayo28.jpg kayo29.jpg

彼もちょっと高めよね。何度か歌番組で見てるけど。
彼の方がKCMよりは好きな声質だわ。

バラード系の人かと思ってたら、踊ってた(爆)

なんか一生懸命練習したんだろうなぁって思う踊りだわ(笑)


12.SS501

kayo30.jpg kayo31.jpg

Snow Princeがジャニーズ系王子様系のキラキラ系ソングだったと思ったら
今度はちょっとハードにきましたか。

kayo32.jpg kayo33.jpg

マンネが髪黒くなってる~w(*゜o゜*)wつうかパート多いな。
半分以上映ってたぞ?(笑)

リーダーヒョンジュン君が映らない!(ちょっとお気に入り)

つうかマンネってさ、柏原崇に似てるよね・・

笑顔がかわいいとことか輪郭とか。


こんな感じで、最近色々K-POPに興味を抱いている私としては
かなりの豪華メンバーというか見ごたえがある人気歌謡でした~。

若干いらない人もいたけど(爆)


一人仮面舞踏会の女とか(爆笑)


では最後に、ミュージックバンクのテイの映像をどうぞ♡



今回はマイクスタンドつき♪いいよ~~似合うよ~☆

やっぱりロック向きの声してるよね~テイって。ほんと似合うわ。
けだるい感じというかちょっと力を抜きつつ、サビでどかんとやるのとか。

ホルロソギの舞台ほんっとこれからも楽しみだ~~♪

衣装も若々しくって(年齢相応ともいう)よろしい!


この際バラード歌手じゃなくてR&Bに転向したら?(爆)


あ、だめ?(笑)あくまでバラードがメインですか。ごめんなさい(笑)

でも好きなの~~テイのアップテンポ~♪いっぱい聞きたいなぁ。

にしても、やっぱりホルロソギは抜群にいいわぁ。
舞台栄えもするし、聞き応えあるし。ほんっといい曲だ~♪♪


コメント
すっかり・・・・
人気歌謡見た気分・・・・
ぶる~さん・・・やっぱり・・・
天才かも・・・
コメント笑えるし・・・そしてごもっとも・・
「M」・・格好よくてダンスOKだけど・・ちょっと小さい・・・って私も気になっていたし・・

浜崎系も思ったわ・・・

「K」もね・・聞いたけど・・なんか物足りないの・・・なら私ジョングクくらい飛んでる方がいいかも・・・

でもぶる~さん・・・詳しいです・・・
かなり・・さすが!!!勉強家ですね・・・
私もぶる~さんとdaichanのおかげで少しずつ広がってきます・・・

楽しかったです!!」

tokuchan*daichan│URL│2006/02/07(Tue)20:56:43│ 編集
予想的中~♪
ぶる~さん、兄嫁がんばってますか~?
FBの人気歌謡 どうもありがとう~♪
これを見て、ぶる~さん絶対にKCMつっむぞ~~って思ったら
予想的中でしたね~(笑)
高音選手権はかなりツワモノが集まってきましたね~!(笑)
Kの2集 今結構気に入って聴いていますヨ。
曲は好きな感じで・・でも気がついたら
「これをteiが歌ったら・・」って考えてるから
地響きうなり系の私としては 声がもう少しど~~んとしてるほうが お好みだわん♪

Music Bankの時、ネットをつけながら別のことをしてたんだけれど
あ!ジノくんだ~!って思って PCに駆け寄ったら
FTTS・・・そうだ。この声はファニだった・・
teiが終わってしばらくしたら
あ!今度こそ ジノくんだ~!とダッシュ。
V.O.S・・・そうだ。このラゴ~ラゴ~はV.O.Sだった・・
二人のジノくんに 自分の学習能力のなさを痛感しました。
なんでぶる~さんはK-POPの知識が すごい勢いで入っていくの???

それにしても ホルロソギのtei 素敵すぎです・・
できれば一度full ver.で歌って欲しなぁ~。
今日一人で teiとKの♪Just Onceを見てたら、涙が出ちゃいました。 
どうして?・・最近かなり重症です。
でもぶる~さんも重症だから 同じでしょ? ね?

daichan*tokuchan│URL│2006/02/07(Tue)21:22:08│ 編集
面白すぎ
ぶる~さんのコメント超笑えます。
私、KN放送分の人気歌謡は毎週チェックしてます。
この放送分はまだ見ていないです。
ミヌ、ちっちゃい~に大爆笑!!
同感ですよ。かっこいいんだけど~。

私のいち押しは、クラジクァイです。
確か”私の名前はキムサムスン”の主題歌を歌っていたグループですよね?
間違っていたら、ミアナムニダ。
今回の曲、聞いていてすごく落ち着く。
2人の声の重なりが心地よい!!

人気歌謡のもうひとつの魅力。
シナのアンディの司会者ぶり。
なんとも素人っぽい進行が個人的に大好き!
以前の放送で、ジョングクの”サランスロウ”を一緒に踊っていました。
あのバックダンサーのジャージマンと一緒に。
ちょっと笑えたわ。

ぶる~さん、Fly to the Skyのファニとsgのドンハの歌い方って似てませんか?




kazu│URL│2006/02/07(Tue)22:10:43│ 編集
レス>tokuchanさん
見た気分でした~?よかったよかった^^♪でも本当見ごたえありました☆
M・・やっぱり思ってました?(笑)アップになってると感じないんだけど
全体映ると、あ~やっぱりちっちゃいのねって感じですよね~!(爆)

イ・スヨン、浜崎っぽいですよね~浜崎よりはうまいと思うけど。
Xマン見たらイメージがガラリと変わりましたよ。すっごい面白い(笑)
ピンクルのイジン系キャラで(心なしか顔も似てる?)楽しかったです♡

Kはちょっとインパクトが~て気はしますよね。私もジョングク位飛んでるほうが
好みかも。でも寝る前とかに聞きたいかな~?癒されそうではありますよね♡

いや~私って記憶力だけはいいんですよね・・無駄に(爆)
単語とかじゃなくて、人の顔と名前とか歌とかはすぐ覚えちゃうんです。
なんでだろ~~!?普段は忘れっぽいのに・・(笑)

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)19:58:58│ 編集
レス>daichanさん
兄嫁頑張りましたよ~後は最終話だけです。明日におあずけですけど(笑)
あ、KCMつっこむと思ってました~?さすがdaichanさん。ツボを分かってるわ♪

ほんと高音はやってるんですかね~?なんか日々増えている気が・・^^;
でもKとテイは本当に仲良しみたいですねぇ・・よく一緒にいるみたいで。
彼女作れ~~!(笑)

確かにファニの声はジノ君と似てる!分かりますよ~~
VOSもまだかぶるんですね(笑)でも似てると思う~!ジノ君ほど濃くない?感じもするけど。
重さというか濃さどっしりランクとしてはファニ>ジノ君>VOSって感じかな?

ほんとね~すごい勢いで入っていく私の頭ってどうなってるんでしょう?(爆)
こういうことばっかり覚えがよくて・・あ、後はバラエティをよく見てるからかも!
大体バラエティで顔と名前が一致したり新しい人を知ったりしてますからね。
名前見て、naverで検索してbugsで歌聴いてみるというのが定番コースです(笑)
日々新しい人を発掘すべくやってますがテイSGgodジョングク以上の人は
中々現れませんね~~しょうがないかな?

テイとKのJust Onceなんて本当豪華ですよね~~うるうるきちゃいましたか。
私もgodの映像見てたまに泣いてますから大ジョブです(笑)
テイとジョングクがコラボったらそれこそ涙もんかも~~!?

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)20:06:36│ 編集
レス>kazuさん
こんばんは~♪何週間か送れてKNでは放送されるんですよね~?確か。

ミヌちっちゃいですよね・・ダンスセクシーでかっこいいんだけど(笑)
やっぱりビ位背があった方が見栄えしそうな気もしたりしなかったり^^;

クラジはそうですよ~確か。>キムサムスン主題歌

韓国の歌謡番組の微妙な司会私大好きですよ~♪人気歌謡の二人もショー音楽中心の二人も♪
個人的には人気歌謡のエンディ&ヒョンジュちゃんの方が好きかな~?
妙なテンションがかわいいですよね♡

ファニとドンハですか~?個人的にはジノ君のほうに近いかな~と思うんですけど。
ドンハも感じさせるかもしれないですね~にしても声太すぎ・・
ていうか、ドンハの方が年上には到底みえませんよねぇ・・
声・顔的に、76・7年生まれ当たりでいいと思います(爆)

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)20:13:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/120-b9ea3805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

