韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:10:00

Teiの寝顔(カワイイ♪)でスタートした理由は・・


今日は、Teiのコンサートの日です~~!真っ最中でしょうか?

リンクさせていただいた、ファンサイト・ブログの方々は続々と行かれるようで。
楽しんでくださいね☆

行けない人も、行きたい~と気持ちだけ行っているでしょう♪

私もそうです~~!

ということで、歌詞ではありませんが(出来てないだけ?!)
コンサートに行けない方々のため今年1月のTeiのコンサート映像をお届けします。

zlconが主催(?)して、ネットでも放送されたものです。
同じのをSG君たちもやってたよね~~。
歌よりトークが面白くて笑ってた気が・・(笑)
最初は硬かったのがだんだん緊張がほぐれて三人の絡みが面白かったのよね!

リンクで500か1M、選んでごらんください。
Tei 2集発売直前zlcon映像
SG君たちと見比べると、Teiの方が度胸が据わってるかな?って感じ。

Teiの方が安心してみてられる感じ?
いや~SG君たちの大丈夫かしら??と思うような緊張してるところもかわいかったし、ドンハのリードでリラックスして
楽しそうに話すところ

よかったんだよね☆


にしてもSG君たちも、Teiもそんな前ってほどでもないのに、ここ半年位の歌う映像見ると、回を追うごとに声がでるように、感情表現豊かに成長していくのよね~!すごいわ。

これも若さゆえに伸び盛りってことかしら?ほんといいわ~。


東京にも来て~~!武道館とかじゃなくていいから。
もっとこじんまりしてて、音響のいいところで聞きたいね~!

いや~ところどころできゃ~って歓声じゃなく・・・
ぎゃ~って奇声が上がってる気がしますが?(笑)


テーマは2nd Journeryだそうで、観客の皆と一緒に温かく楽しく旅行に旅立つというコンセプトらしい。
いいね~なんかぬくもりが伝わってくる感じ☆☆

オモニも見てるはず、オモニ~~てところとかなんか話すごとに、ネ~!っていうから、
先生になったみたいっていうところがまたかわいいな~。


そして、好きな曲が、James IngramのJust Onceではないの~!

私はイーグルスとサイモン&ガーファンクル以外では、
Stevie BのBecause I Love YouとこのJust Onceが洋楽では特に好きなのよ!

これいい曲なのよ~大好き大好き!趣味あっちゃったよ

Teiもいい感じだけどまだまだだな(爆)
Teiらしさがでてて好きだけどね♪コンサートで歌ってるかしら?

オリジナルはこちらで聞けます。

사랑은...향기를 남기고
Just Once
다신 눈물이...
겨울愛


までしか見てない!(笑)겨울愛の歌い方好きだな~こうやって音楽と合わせながらアレンジしながら、歌うの大好き私も~~!

ということで残りは明日~!

今日、明日はTeiのコンサートで日本にいるのでTeiデイになります~♪SG君たちはちょっとお休みね♪

daichanさんに教えてもらった、ファンサイトさんのところにもちょこちょこと出ていた
TeiWorldの映像を、MVがないときは、数個ずつあげていきます。
全部翻訳するのは無理ですが(笑)面白かったところをちょっとつっこみつつ。

今日はコンサート映像。明日はTeiWorldで、
デビュー前のTeiを一緒に楽しみましょう~!



行かれる皆さん!楽しんでくださいね~~!!!


Tei~!
日本での初単独コンサートおめでとう!
頑張ってね☆


お姐さんがついてるぞ(爆)オッパと呼べない悲しさ・・

愛に年齢は関係ないさ!(笑)


画像提供 公式カフェ

コメント
ぶる~さん・・・ コンサート もう終わったかな~ぁ。
行かれなかい私には、
ぶる~さんのUPしてくれた映像が
慰めです・・・

ホント! スタジアムとかそんなところではなく
東京では是非、こじんまりとしたところで・・・
あ・・ うちなんて、すっごくこじんまりしていいのに・・・ なんて。

Tei Worldの映像は、見応えありますね。
♪ミア~ナダ って何度も何度も歌い直しているところを見て、
それからCDを聴くと、また溶けちゃうんです。 
もう何度溶けたことか・・・

Teiくん、コンサートの大成功を
遠くからお祈りしています・・・

そして最後になりましたが、ぶる~さん!!!
お忙しいのに、こんなにたくさん、ありがとうございます♪♪♪
これからLINKしてくださったところに行って
聴いてきま~す!
v-222

daichan*tokuchan│URL│2005/08/26(Fri)23:28:13│ 編集
わ~~~

お腹に響く声・まさに本当に
そうですね。

これを見ているだけでも涙が出てくる歌声・・・・

いや~~~朝から感動しました。
実際に聞けたら・・・・

素敵・・・ぶる~さん・・
ありがとう・・・



tokuchan*daichan│URL│2005/08/27(Sat)07:35:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/12-4f254bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。