韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:54:25
FBのShow Pro-Musicに本日の人気歌謡UPしました。
私的にかなり豪華メンバーですので、明日色々つっこみつ(笑)つエントリします。
出演者は、ビン、Fly to the Sky・Zin・イ・スヨン・イ・スンギ
クラジクァイ・K・Paran・M・イル・キョヌ・Sol・SS501です☆

興味のある方はDLしてみてくださいね~♪



さてやっと3集にこぎつけました~~ふ~(笑)

そして3集はCDもミリオン達成するわ、三曲連続でTOP10入りなど
godがトップに上り詰めたといってもいいアルバムだと思います。


チョップルハナ、ニガピリョへ、コジンマルという活動曲から
ハヌルセクプンソンというファンに向けた歌も入っています♪

つうことで、過去の映像を見ながら彼らの歴史を振り返りたいな~

思うので、すいません。3集は3回立てとなります(爆)
↑好きなもののためにはいくらでもやっちゃう(笑)


今回が、チョップルハナ・ニガピリョへ←沢山歌われているので映像がいっぱい^^
次回、コジンマル←やっぱりgodを語るにははずせない名曲
次々回、ハヌルセクプンソン他←色々映像を掘り出しつつご紹介。

という3本立てになります~~♪映像はバッファしても気長に待ってね☆


もう映像を見る限り、ほんとこの頃はアイドルって感じです。

見た目がというよりは、ファンがすごいですね。
見た目もすごいっちゃあすごいんだけど(笑)金髪だし。

すごい髪痛みそう・・次の4集でホヨンはさらっさらヘアーに大変身してたけど(笑)


髪の毛誰が一番先にはげるかなぁ?(爆)


多分、テウかホヨンが来ると思うんだけど(笑)←髪質柔らかそうだから。

という勝手にハゲ認定してないでさくっと音楽をご紹介しましょう。


チョップルハナ(ろうそくの灯りひとつ)歌詞はコチラ

いわゆる、社会に向けた系ソングです。godには結構ありますねこの手の曲。
甘い・切ないラブソングばかりじゃないところがgodの魅力でもあります♪
特にこの歌はコジンマルと並んでよ~~く歌われてましたね。年末でも。

ニガピリョへ(お前が必要だ)歌詞はコチラ


すごく軽快なラップの効いた曲。その実未練ソング(笑)
でもしつこさやすがり付いてる感じはほとんどしないのはラップのおかげか?
つうか、そんな未練たらたらソングなんてよーく聞いてないとぶっちゃけ


気づきません!(爆)いいのかそれで・・(笑)いいのよね?


このしゃかしゃか手を振るダンス?(笑)サビのところのやつ。
これが結構好き♡

では、まず当時の映像から~~。バスケの試合で歌ってます。
先日も同じようなのやってました。フィソンがでてました。

客席は特別大きな反応もなく(まあ試合見に来てるからね)
日本のサッカーの試合でもビが来たりしてたね(微妙な雰囲気だったらしいけど)

そんな中、どうみてもお前らバスケじゃなくてgodのために来ただろう。
というファンの絶叫ぶりがすさまじいです・・

それだけ人気がすごかったんだろうなぁ。

☆再生まで時間がかかったり止まったりしても気にせず待ってみてね☆

チョップルハナ@バスケの試合

あの・・↑このおばあちゃんというかおばさんはダレ?(笑)

ニガピリョへ@バスケの試合

しっかしものすごいでっかい横断幕あったな・・ファイティンキムテウ(笑)


何メートル四方ですか?(笑)


このあたりは本当にかわいいホヨン。
ニガピリョへのMV撮影のときに子供にまで言われてます。


ヨジャヤ?ナムジャヤ?!(≧▽≦)


子供にまで言われて、笑って怒ってるホヨンがさらにかわいいです(笑)

ニガピリョへMV撮影現場

なんかの番組で、ちょなむじゃえよ~♡と全く男に聞こえない甘い声
答えてましたからね・・軍隊大丈夫?(爆)

身の危険を感じるので公益要員@役所とかをファンは願ってるんじゃない?(笑)
ウォンビンみたいに第一線に行ったら・・


ねぇ・・?Σ(|||▽||| )


お~っとこっから先は腐女子向けのエログになりそうなので自粛(爆)


話を戻して・・(笑)今度はバレンタインの頃にMnetで放送された映像。
チョップルハナ→ニガピリョへと歌います。

そしてバレンタインなので、ファンにチョコを配っております。
なんか、年始とかにお相撲さんがおひねり投げるやつみたい・・


ってたとえがおかしいか?(爆)


取り合っちゃだめよ~って注意するデニーがかわいいです♡

そして最後にクァンチャルを歌ってシメます♪

Mnet チョップルハナ・ニガピリョへ・クァンチャル映像

同じような衣装での音楽番組のアンコールにて。 
これは放送事故扱いになったのか?すっごく気になった映像・・


ホヨンのマイクが・・・ない!(爆)


ニガピリョへ ホヨン ミス映像

いくらリップシンクといってもねえ・・苦情来たんだろうか(笑)

笑顔でアップになってる場合じゃないですホヨンさん(爆)

つうか・・


気づけ!!(爆笑)


こんな頃があったんだな~若かったな~という映像を見ていただいたところで。
コンサートDVD(6集の頃ね)から。5年間でこんなに成長♪

これですよね?あみさん。前に言ってたホヨンがぬいぐるみまみれになってる映像(笑)

god is back 公演DVD チョップルハナ映像

テウが、ぬいぐるみを持ってあげるんじゃなくてマイクを持ってあげるところが
ポイントかしら~~♡ど~みてもホヨンのほうが弟に見えて仕方ない(笑)

しかも、マイク持ってもらって歌いながらまだ受け取ってるし(笑)

覗き込むテウも、歌い終わってテウを見るホヨンもほんとかわい~♪


ぬいぐるみに完全に埋もれてます(笑)


もらったぬいぐるみ抱いて寝てそうだけどね>ホヨン(爆)


デニーのラップかっこいいし、ジュニヒョンは頭にもらったなんかつけてるし(笑)
その後ろを猛スピードで走り抜けるホヨン(笑)

そしてパワフルなテウのボーカル♪などなど見所いっぱいですね♡♡


さて、最後に。これは、7集が出る少し前なのかな?
一生懸命作ったので期待してください・・とか言ってるし。

リップシンクなんてなくっても、こんなに歌えるようになったのね~。
ん~成長したわ~(しみじみ)ホヨンは男っぽくなってるし。

ヒゲなんて生えないかと思ってたよ~(爆)


ていうか男ってことをたまに忘れるよね・・(笑)


珍しくテウの声が二回ほど飛んでます(爆)←ほんと珍しい!

オモニムケチョップルハナ映像

しかし、ショー音楽中心でのカムバック舞台で無罪歌ったときも
ホヨン以外そうだったけど、一体その洋服はどこに売ってるんですか?(笑)

有名な人がデザインしてるの?(をつぎはぎしたとか?爆)


なんか東大門に行って、この色好き!この生地好き!というのを集めてきて
ちくちく縫い合わせた服にしか見えないんですが・・・

縫い合わせたっていいよ。つぎはぎしたっていいさ!


でもその色使いはないだろう?(爆)


いや~びっくりした。かっこよく歌ってるのに衣装見ると笑えるんだもん。
だから目を閉じて聞きましょう・・(爆)あ、でも目閉じたら何も見えないか・・

グループだとなんでこうなるんだろうね。東方君とかSS501
たまに(ていうかよく?)おかしくなるもんね(笑)

でもこういう衣装着たとき一番違和感ないのってデニー?
なんか独特な世界観があるよね(笑)

なんていうか・・奇抜なファッションしたデザイナーみたいな。
いや、ここまでくるとファッション云々じゃない気もするけど・・

これを着させたコーディも、着たgodも、何かおかしいとは思わなかったんだろうか・・


そしてなぜホヨンだけは着てないの?拒否したのか?(笑)


これなら、ハヌルソグロのおぼっちゃんスーツの方がいいかな?


いやどっちもどっちだな(爆)


リップシンクで楽しそうに踊ってた頃もかわいいし面白い(笑)

でもやっぱり現在に近づくほど、実力が身について、歌手としての
魅力が増していってるよね。ほんと次は何をしてくれるんだろう?って
期待しちゃうもん。ステージという意味でも。


ファッションという意味でも(爆)←何気に期待してる?(笑)

うわ~なんだこれ~といいながらつっこむのも楽しいんだよね(笑)
ほんといつまでも飽きさせない男達だわ~~♡

2部 私の一押し、コジンマルに続く~~♪



コメント
盛り沢山で
嬉しい悲鳴の数々の映像♡
それにしても、自分のペン馬鹿度の進行に驚いてます。
何みても楽しいし、嬉しいし、シアワセなもんで。これも愛ですかね。(笑)

それにしても、どれもいい曲ですよね。
未練たらたらでも♡
あぁ、ちょっぷるはなは、文句なしに♡

ぬいぐるみとマイクとホヨン編ですが、
これ最後にテウに向けた笑顔がいいっ!
あぁー、キム テウに嫉妬しそうでした。(爆)
私も、軍隊行きを心配してる一人です。(笑)
そういえば、こどもは正直だから、直球の質問してましたね。ふふっ。
その受け答えまで、微笑ましいわぁ。
やはり、ペン馬鹿?!

バスケ編のキムテウ横断幕はすごい。
ペンちゃんたち力入れましたね~。
で、その横断幕の次にちょこっと映った<男>プラカードが気になるんですが。。。
あれは、どなたのためのだったんでしょう。。。

そして、そして、東大門ツギハギ衣装。
godだけでなく、来日なさる韓国芸能人の方々にもよくあることですよね。
どこで、お買い求めを~な、衣装。
最近は、そんなお召し物も少し減ってきてはいますけど。
TVとか観て叫びますもの。「どこに言ったら買えるの~~?」って。
大体は、オモニが「한국。」と一言(笑)
毎回同じ会話を楽しむお気楽母娘です。

taeja│URL│2006/02/06(Mon)01:45:50│ 編集
おうちで イエ~~イ♪
ぶる~さん、おはよう~♪ 寒い朝ですね・・
昨夜teiのDJ@radioが終わったら、これから毎晩はteiの声が聞けないんだ・・って
なんだか急に淋しくなったv-421私でしたが
ぶる~さんがアップしてくれたたくさんのgodニイサンのおかげで 
元気になりましたヨ。 ありがとう♪
一人でも おうちでこんなに盛り上がれるものなんですね~!(笑)
一番印象に残ってるのは、やっぱりv-521v-525e-252ホヨンv-527v-286v-530ですネ!
子育てを始めて○年経つけれど、こんなにぬいぐるみの似合う男の人は
はっきり言って・・初めてです!!!(笑)
これなら持って外を歩いてても 誰もなんにも言わないでしょう~。
だって、違和感全然ないもの・・v-407
たまにDisney Landで見かける 子供よりも楽しんでるお父さんみた~い♪

私が始めてgodを聴いたのはCDだったので、あんまり最初はよさがわからなかったけれど、
こんな That's ENTERTEINMENT !!! みたいなLIVEを見ると
tei とは違った魅力をおぼえてしまいそうです・・うふふ。

今週も1週間 がんばってね~☆~☆~☆

daichan*tokuchan│URL│2006/02/06(Mon)09:04:09│ 編集
そうそう、これです!
ぶる~さん、これです!これ!ぬいぐるみに埋もれるホヨン(笑)
私もteajaさん同様テウに向けるホヨンの笑顔にクラクラです(笑)
それから「にがぴょりへ」と言えば私が真っ先に思い出すのはステージから落っこちるデニです(爆)
リップシンクだから歌はそのまま(爆)
みんなも気にしつつ踊り続ける様がかわいそうなんだけど笑える(なんて酷い女^^;)
ぶる~さんはご覧になったことあります?
もしまだでしたらうちでリンクしてありますので宜しければ・・・(笑)

それからホヨンの部屋って自分の笑顔の写真とぬいぐるみに埋もれてるんですよね~!もちろんベットにもありました(爆)
これがホヨンじゃなかったら放火したくなるような部屋でした(爆)
そーいやデニの部屋のベットにもあったわ、ぬいぐるみ(笑)

あみ│URL│2006/02/06(Mon)09:40:06│ 編集
楽しい~~(*^^)v
ぶる~さんのコメント読みながら映像見ていくと何倍も楽しめましたよ~~v-238
面白い・可愛いでにやけっぱなしv-10
3集はホント!盛りだくさんですね~~♪
初めて観る映像にまたもや熱が上がります(^_^;)
こうやって見ていくと、アイドルから実力歌手へ~ってのがよ~くわかりますねv-237
ホヨンもマイクなしで笑ってたのが嘘のようv-12
まだ歌詞をよく把握していないで聴いているけど…
歌詞知ってますます好きになったりしていま~すv-266
未練ソングもストーカーソングもねっ(笑)
ハゲ認定!テウに1票いれときますv-12

naomama│URL│2006/02/06(Mon)15:23:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/06(Mon)22:48:14│ 編集
ニガピロヘ
ぶる~さん、みなさんこんばんは♪
私はニガピロヘのMVが、初godだったのです。
なので、凄く思い入れがあります。
残念ながら真剣に聞き始めたのは、ずっと後になりますが。。
こうやって、順番に見せて頂くと改めて人に歴史ありだと思います(笑)
しかし、最初の頃のほよんは可愛いですね。
女性としてチョット嫉妬します。v-403

あくび│URL│2006/02/06(Mon)23:29:56│ 編集
レス>taejaさん
おはようございます♪何見ても楽しい嬉しい幸せ♡愛ですよ~♪私もです(o ̄ー ̄o)

ぬいぐるみ映像は、ほんと最後のホヨンの笑顔かわいいですよね~(*´д`*)
テウに嫉妬しそうでしたか(笑)

軍隊はやっぱり心配ですよね~そっちの方(爆)でも坊主になったら男らしいかも?
いや~ほんとファンの子達の力の入れようってすごいですよね。
お金も時間もかけてる!って感じで。よくやるなぁといつも感心してます。
<男>プラカードはダレのためでしょうね・・ホヨンに男になれとか?(爆)

東大門衣装はgod、他歌手の方々、来日する芸能人などなどよく見ますよね(笑)
少し減ってきた気もしますけど、やっぱり音楽番組でのセンスは・・
日本での歌番組見た後に見ると余計にそのセンスの違いが分かります(笑)

どこにいったら買えるの?韓国。
お母様ったらよくわかってらっしゃるんですね~~!ものすごい納得です(爆)

ぶる~URL│2006/02/07(Tue)07:59:12│ 編集
レス>daichanさん
今日も寒いですね~手がかじかんできますよ~~寒くて><
そっかもうテイのラジオ聞けないんですね~寂しい!!いい声なのになぁ。
音楽活動終ったら、やって欲しいところですよね。あの声はイイよ~~(*´д`*)

godの映像って、一人で盛り上がれるでしょ十分(笑)いっつもそれで盛り上がってます(爆)

やっぱりこんなにぬいぐるみの似合う男もいませねんか(笑)>ホヨン
たまに性別を疑いますからね~ぬいぐるみ好きなの?と番組で聞かれて
「え~きよぷっちゃなよ~♡」(かわいいでしょ)と言ってるホヨンを見て、
あんたならアリだ。と思ってしまいましたよ~~(笑)
でもホヨンがぬいぐるみ持ってると、彼女にプレゼントするためじゃなくて
自分のためにもってるって感じですけど(爆)

テイとはまた違った魅力で最高に盛り上がるライブしてくれるgodにdaichanさんも
どんどん侵食されてきてる感じ!?(笑)東京でライブやったらぜひ行きましょうね☆

ぶる~URL│2006/02/07(Tue)08:04:30│ 編集
レス>あみさん
やっぱりこれでしたか~いや~あんまりのかわいさに溶けそうでした(笑)
もうぬいぐるみごとホヨンを持ってかえって遊びたいです(爆)

ニガピリョへのデニ落ち映像見ましたよ~あみさんのところで前に。
走っていったと思ったらいない。あれ?どこだ?と思ったら落ちてたのねー!
皆ちょっと心配そうなんだけど、どうにでもできない感じが(笑)
ものすごい痛そうでしたよね~顔ゆがめてましたもんデニー。
私もそれ見て笑ってます(爆)かわいそうと思いながらなんかおかしくて(笑)

そうそう。ホヨンの部屋見ましたよ~爆笑しました。枕元に大きなぬいぐるみが
あって、真剣に男の部屋としては痛いだろ!あみさんの放火したくなる気持ち
よーく分かります(笑)ホヨンだからこそ許せる部屋でしたね( ̄m ̄〃)

ぬいぐるみはいいんだが、自分の笑顔の写真はどうにかならんのかな・・
それ見ながら、「あ~俺って本当かわいいなぁ♡」とか思ってるんですか?(爆笑)
まぁ確信犯的ミソチョンサですからね~自分の笑顔見て萌えてるホヨン・・
想像しただけで痛さあまってかわいさ百倍?でもやっぱりちょっと・・(苦笑)

韓国人は男でも結構ぬいぐるみ持ってる人多いんですかね~?
知人も部屋にぬいぐるみがあって、かわいいじゃん。といってました・・・
めっちゃ男顔のくせしてぬいぐるみに抱きついて寝る姿は非常に痛かったです(爆)

ぶる~URL│2006/02/07(Tue)08:14:36│ 編集
レス>naomamaさん
楽しんでいただけて何よりです~~♡ほんっと面白いですよね(笑)

昔の映像からたどっていくと本当に成長と変化の様子が手に取るように分かりますよね。
特に初期は顔がいいわけじゃないけど(爆)アイドルだったんだなー!って(笑)

昔は、マイクなしでキラキラのアイドルスマイルふりまいてたんですねぇ>ホヨン
歌うまくなった今でも笑顔はふりまいてるか(爆)

godってメロディラインもいいけど歌詞もいいですよ~ぜひぜひ色々聞いてみてくださいね。
私もネットで見つからないものや好きな歌は訳載せていくので♡

ハゲ認定はテウに一票ですね♪絶対どっちかきますよね!?(爆)


ぶる~URL│2006/02/07(Tue)08:18:23│ 編集
レス>secret W 様
おはようございます♪どんどん行きますよ~3集もいいですが4集はもっと好きなので
何部構成になるか今から不安なくらいです(爆)好きな曲ばかりだから~♪

爆笑してもらえて嬉しいです♪ほんっと面白いですよね(笑)
さらさらへあーのホヨン(黒髪)はやっばいくらいかわいいですよね。
一瞬どころか男ってことを忘れますもーん!ほんと飼いたい(爆)
観察しながら観察歌っちゃいそうってめちゃめちゃ爆笑しましたヨ(≧▽≦)
観察するだけのつもりが、かわいさあまっていじりたくて声かけるっていうか
誘惑しちゃいたいですよね~つうか食べちゃいたいくらいかわいい~(爆)

マイクなしは、やっぱりホヨンも気づいてたのかな?あ、ない!みたいな(笑)
もうヤケクソって感じで笑って乗り切れって感じですかね?
この後怒られたのかな~ちょっと気になる~(笑)

茶髪さらさらテウは映像限定でOKですか(笑)テウって初期ろくな写真ないですからね(爆)
動いてるとかわいいのに、どうしてそう不細工に撮るの!なんか恨みでもあるの?
ていうくらいに(爆)←私が一番ひどいかも・・(笑)

次回コジンマルは本当に大好きなので歌詞も載せちゃいますのでご期待下さい♡

ぶる~URL│2006/02/07(Tue)08:25:56│ 編集
レス>あくびさん
ニガピリョへのMVが初godだったんですか~~?それは思い入れありますね☆
ちなみに私は2♡です。そして過去に下るほどビジュアルがくずれていくので
笑いっぱなしだった気がします・・(笑)

ほんとホヨンって6集くらいから少し男らしくなったけど、やっぱり初期の頃は
目茶目茶かわいいですよね。そんじょそこらの女よりはるかに(爆)

女友達が多いといわれても納得(笑)

ぶる~URL│2006/02/07(Tue)08:29:20│ 編集
感激!感激!
ぶる~さん!
たくさんの映像&超楽しいコメント!v-353v-354嬉しいです!!
godは聴けば聴くほどに嵌ります。(全部好き♡)
でも、特に3~4集がその中でもお気に入りの曲が多数です。
映像を見るとまたまたgod熱(特にケサンチョア)が酷くなって。。。ははは....
みんな可愛くなるから不思議です。。。
ホントにヂニョン兄貴まで?!可愛く見える・・・・・
4集のUPもとっても楽しみです!!

akke│URL│2006/02/07(Tue)13:47:27│ 編集
レス>akkeさん
楽しんでいただけたようでよかったです~♪
私も3・4集すきですよ~godのアルバムの中では多分一番4集が好きな曲多しです♡

ほんと不思議ですよねぇ・・ホヨンがかわいいのは分かるとしても・・
けさんやデニーがカッコイイのは分かるとしても・・
テウやジュニヒョンがかわいく見えるのはなぜ!!?すごいですマジックです(爆)

4集すごく好きなので今以上に力を入れてUPすると思うのでよろしくお願いします(笑)

ぶる~URL│2006/02/09(Thu)09:54:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/119-7639cad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

