韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:46:40
ただいま、テイRadio中ですね~♪一部ではSS501と心理テストしたりして楽しそうでした(笑)

女の子と一緒にCFを撮ったという彼らにテイってば・・


「じゃあヒョンに連絡先でも・・」


やっぱりKとそんな話ばっかりしてるんだわ(爆)
テイの声ってDJに合うかも~いい声だのう(*´д`*)

しっかし、SS501誰が誰かわからねーー(笑)

ヒョンジュン(リーダー)とマンネしか顔と名前一致しないし・・
顔が見えなきゃ一致するはずもない(爆)

今日録画し忘れて見れなかったけど、ショー音楽中心はホルロソギを歌ったのかな?

ということで、今日はテイの映像をお送りいたします♡

バラエティや、歌ってるところをどうぞ~~♪

ラジオで私のお気に入りの人の曲がかかったのでその音楽もアリ。

まずは、ホルロソギ初披露@Mnet♪daichanさんありがとう☆

映像はクリアなのに音がちょっと割れてるんですよね~。
ここに載せるために、画質も落としちゃったけど・・TTソーリー。

なんか異常にロックしてるギターの人が笑えます(笑)
そのジャーンて引き方が・・ね。ロックバンドっぽい~~~♪



この格好は、前に見えラジに着てたお洋服かしら?
今回のコンセプトは赤のレザージャケットかしら~~ん?

バイオリンのねーさんは変わったのね。

あ~~ぷご~~♪やっぱりイイ♡


歌詞はここね♪

ではみなさん。笑う準備はいいですか?(笑)

テイのバラエティ動画を二つお届け♡

ひとつ目はノンストップ映像。

恋しさを愛した茨のMVをパロディでノンストップ内で再制作。
それを先輩テイに見せるという設定です。



「こんなに重い君が僕の中にいるのに不思議なことに体重は落ちていく」

とことか、かなりチョ・ジョンリンちゃんがかわいくって笑えますww

踏まれても踏まれても成長するクリウム(그리음)とか(笑)

そして、天然ぽくて、満足気なテイがかわいくって面白いです(笑)


ふたつ目は、ノルロワ(遊びにおいで)映像。これは爆笑した(≧▽≦)
下に解説を載せてあります~♪



ウルサン出身のテイ。ソウルに出てきて、友達を呼びます。
ソウルは寒いから長袖着て来いよ。と言ったりして自慢げなテイ君(笑)

やってきて色々案内してあげるテイ。
友達の中にカップルがいて、サトゥリ(なまり)が、気になる模様(笑)

おでんを食べに行くと、カップルたちがいちゃついております(笑)
ドラマなんかで見たことあると思うけど、韓国のおでんは長い串に刺さっているので、
くしで恋人をつんつんっついたりしていちゃついてるわけです。

「も~なんでつっつくのよ~(うぇっちろ~♪)」といちゃいちゃ。

それが羨ましいウルサンカップル(笑)

標準語でいちゃつきたい模様。自分達もやろう!として出た言葉。


「わすし~~」(爆)


本当は「わっちるの?」というらしいんですが、勢いあまって
イントネーションは標準語。


言葉は、なまり丸出し(爆笑)


もう目に浮かぶようですっごくカワイイ~~♪テイもかわいいけど(笑)


では、最後に、音楽で締めましょう♪

私は、びっくりしました。ジョングクが高音だ高音だと思っていたけど
上には上がいるんですね。超高音っていうか・・


女?(爆)


と勘違いしそうな高音の歌手がいた~!フラワー(コ・ユジン)

男だよね・・?

フラワーとテイで、박정현(パクジョンヒョン)+임재범(イムジェボム)の
사랑보다 깊은 상처(愛よりも深い傷)を歌います☆



中間にちょっと間違うテイがかわいいんですが(笑)

こういうの歌わせたら、本当抜群だよね~声に似合うわ~。

ジョングクと一緒に歌ってみてほしいなぁ~(*´д`*)
テイの太く低い声に、この人より軽いハスキーなジョングクの声が
乗ったら、かなりいいと思うんだけどな~~。

この願いはいつかかなうかしら~~?


ただいま3部でラジオドラマ放送中~えっと男女出てて・・

テイより年下の85年生まれってのは分かったんですけど、誰?(爆)

導入部分聞き逃した~男女グループの歌手かしら??

テイかわいいんですけど( ̄m ̄〃)

若い女の先生をからかったりして興味深々な学生ホギョンくん(笑)

歌手テイが結婚したんだって。結婚相手の名前はなんだと思う?

ハナですよ~。


テイのサランはハナだから(爆)


親父ギャグですか・・(笑)


一部の最後になんかで偶然聞いて、ちょっとお気に入りになったSol(ショール)
スルプンホンジャンマル(悲しい独り言)がかかった~♪



どおどお?よくない~?(*´д`*)

結構お気に入りなんだけど♡いや~びっくりしたけど、嬉しかった☆


ラジオドラマのナレーションに本当あってるわ。テイの声。うんうん。
いつか、デニーみたいに、レギュラー番組持って欲しいわ~

1週間に1回とかでいいから。ね?

テイの声聞いてるとすっごい落ち着くんだけど~~眠くなる(爆)


映像出処 테이의 세번재 설래임♡ http://blog.naver.com/osk24


コメント
いい声にうっとり。。。
ぶる~さん、こんばんは♪ ラジオ聞いてましたヨ。
最近夜になるとteiの声を聞かないと眠れなくなってきました。v-398
ホントに穏やかでいい声ですね~。
ZZZzzzz・・・ お~っと・・ダメダメ!!!

このパロディMV 面白くていいですね~。
MVはこれぐらい分かりやすいほうがいいです!
この前みたいに難しすぎるよりも・・(笑)
あの真面目なteiも喜んでるみたいだしネ。
なまりのお話してる時の表情は 年齢相応です・・ うふ。

それから、teiって一緒に歌っている人を横目でチラッて見るでしょ?
(私が見たのは いつもteiが向かって右かも・・)
これ、ホントにたまりませんe-266 
とっても羨ましいです!この女の人の声の人が・・・

そしてホルロソギ! ぶる~さんと想像していた通り
やっぱりこれを歌うteiは最高でしたね・・
こんなにe-292がジャ~~~ンってロックするとは思ってなかったけど・・・
だけど、歌詞の内容は 一人立ちなのに、
直立のviolin隊の人数も増えたし、ロックバンドまで出てきて、
これからいつも賑やかver.なのかしら~?
絶対に生で聴きたいです! ぶる~さん、行こうねっ!!!

では長くなりました。 お休みなさい・・v-354

daichan*tokuchan│URL│2006/02/05(Sun)01:34:14│ 編集
おはようございます・・
いっぱいのteiありがとうございます・・
嬉しかったで~~~す・・

daichanからロックギタ~~~‘ホロソギ‘
の噂は聴いていましたが・・・
う~~ん微妙でしたね・・・
直立不動のバイオリン隊に妙に動くギターリスト隊・・・

でもこの歌はやっぱり最高!!tei君のこ~いう歌・・大好きです・・・

バラエティーのteiはかわいいですね・・・
安心しました・・(笑)

最後の高音の方・・
ジョングクよりなんか・・・聴いていて
苦しい高音でしたが・・・
歌っている彼は苦しくないのよね・・・

この間ジョングクを聴いていたら娘が「ママ・・女の人の聴いているの珍しいね。」と・・・やっぱりそう聴こえるのね・・


ぶる~さんは今日は休日ですか?
寒いですが・・・楽しい休日をお過ごし下さい!!

tokuchan*daichan│URL│2006/02/05(Sun)06:50:49│ 編集
レス>daichanさん
やっぱりラジオ聞いてました~?ほんと穏やかでいいですよね♡
とろけるんじゃなくって眠くなる方なんですけど(爆)

MVこれくらいはっきりしてると、歌の意味もよく分かるのに(笑)
この間のはほんと行ったり来たりしてるし、キャストの顔ちゃんと分からなかったら
かなり厳しいものがありましたよね(笑)

バラエティ出て笑ってるときはほんと年齢相応の若者って感じでかわいいですよね☆
結局この女の人は誰だったんだろう・・今日も出るんでしたっけ?
今日は分かるかな。でも今日運動しすぎて眠いから寝ちゃうかも(爆)

ほんっとホルロソギのテーマはなんなんだろう?オーケストラを抱えたバラードと
ロックの融合とか?(笑)なぜにエレキギター・・という感じがしますよね(笑)
こんなアレンジで来るとは思わなかったけど、全然アリですよね~♪

しっとりなのもいいけどこういうテイ大好きなんで♡これからもこんな感じで
お願いしたい~♪でたまに超しっとりモードにしたらますます♡♡

これからも楽しみですね♪

ぶる~URL│2006/02/05(Sun)20:42:19│ 編集
レス>tokuchanさん
いや~びっくりしましたよね。なぜひバイオリンとじゃかじゃかじゃーんのギター!?
誰が思いついたんでしょう?私としては嫌いじゃないって言うか好きなんですけどw
バラード!を期待している人にとってはびっくりかも?

テイも喋ってれば普通の大学生くらいの男の子なんですよね~~
いつも大人びて感じじゃってるけど。たまにオッパって呼べる気がしてきますもん(爆)
フラワーは、ちょっと苦しそうな高音ですよね(笑)でも声質自体はジョングクより
高そう。ていうかオカマっぽい・・と思うのは私だけ?(爆)
なんかいそうじゃないですかこういうデザイナーとか(笑)ドラマに出てきそう(爆)

やっぱり。ジョングク女の人って言われました?私も経験ありですそれ(笑)
顔見たらびっくりでしょうね(爆)
今週はきっちり土日休みでした~珍しい~♪休みになるとジム行きですが
今日はジムで泳ぎまくってかなり消費したのに、夕方にフレンチ食べに行って
めっちゃ満たされてきてしまいました・・意味ねーじゃん(爆)

ぶる~URL│2006/02/05(Sun)20:49:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/118-4048a988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

