韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:56:10
え~とですね、今日、godで更新しようと思ってたんですが、
全くできる気配がありません(爆)

今日は3集で楽しんでもらおうと思ってたんですけどね。
はい、すべていいわけです(爆)

というわけで予定を変更して(godであることには変わらないし)ちょっと先のアルバムから。
6集のショーケース、フルの映像を入手しましたので
ぜひご覧ください。すっごい見ごたえあります。


ていうか、1時間弱あります(笑)お時間のあるときにどうぞ~♪


前に、ヘヨジジマルジャ(別れないでいよう)の歌ってるところを検索してたら
見つけたんですよね。ちょこちょこと断片的に見たことあったんですが
フルバージョンは初めてだったのでご紹介。

誰が映してるんだろう?


到底プロとは思えないカメラワークなんですが(爆)


またgodはよく動くからカメラが追いきれてないところが笑えます。
そしてデニーもよく動いてるし、泣いちゃうし、ケサンは登場するし。

最後はかなりほろりとしてしまいます。


見所はやはり、ホヨン。(皆見所なんだけど敢えていうとすれば)


6集からでしょう。彼の歌の実力が格段にあがったのは。
アメリカでの数ヶ月のボイトレが効いたのかな~?

細くて優しい声だったけど、そこに安定感と幅が出て、男らしくなったというか。
聞き応えがあるんですよね。この辺りから。テウまでもう一歩?(笑)

テウとツインで歌えるようになってますもの~昔じゃ考えられん(爆)

そして7集のほうは、もっと余裕も出てバランスよくなってますしね。
そのせいでラップを歌わなくなっちゃったのでちょっと寂しいんですけど。
ホヨンのラップ好きなんでね~~♪


歌の見所がホヨンなら、トークの見所はデニーです♪
いっぱい喋ります。かわいいです(*´д`*)

皆が集まってるのに、遠くにいたり、スカーフ?紐?をいじったり
ものすごいマイペースなあなたが大好きです(笑)

ごたくはいいからさっさと見せろって感じ?(笑)

お楽しみください~~♡♡




テウ~~~あんたのボーカルはやっぱり最高だよ~~!!
その盛り上げのうまさ。あなたは本物のエンターテイナーだわ♪


ジュニヒョン~~髪型似合いすぎ♪かっこいいよ~~(*´д`*)
コジンマルのシロ!(嫌い)もいいけどやっぱりちょあ~がお気に入り♪


デニー!会いたかった?ん?どれくらい?ってちょっとえらそうに言っちゃう所に
萌えたよ~(爆)喋ってるデニーはかわいいしラップはかっこいい♪

そして自分でも言ってたけど、ヘアースタイル。似合ってるわ♡


ホヨン、本当によくぞここまで成長してくれた(感動)いいボーカルだよ!


水ぶっかけはあんたが一番似合う(笑)


そしてかけつけてくれたゲサン~~!!

俳優として違う道を歩くケサンヒョンが寂しくないように応援してあげてっていう

テウのセリフに泣かされつつ、やっぱりgodは5人だって思ったよ。


なんかイデタチがジソプみたいだったけど(爆)

↑というか帽子がかな。


いつ聞いてもセクシーだわ~~ケサンの声♡

やっぱりビジュアル的には6集が一番好きだな~と思いました♪

6集は、テウとホヨンのソロもあったりして、なかなか聞き応えのある一枚です。
また6集を紹介するときに、ゆっくり宣伝します(笑)

まずは、何も考えずにぜひぜひ!楽しんでください☆☆


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/04(Sat)00:23:17│ 編集
質問なんですが
先日は丁寧なメールありがとうございました!ちょっとお尋ねしたいんですがデニーはgodでデビューする前にラッパーとしてでびゅーしてたって本当ですか?本当だったらどこでデビューしていたのか教えて欲しいのです。聞いてばっかりですみませんです><よろしくお願いしますぅぅ~~

danden│URL│2006/02/04(Sat)05:41:23│ 編集
感動ですね~~☆
最後のケサン出て来た時は、うるうるなっちゃいました~v-237
ぶる~さんのやっぱりgodは5人!
大きく頷きましたよ~~(*^_^*)
god好きになったばかりでいつもケサンメインで見ているんだけど…
育児日記や色んな動画を見ているとメンバーそれぞれ愛しくなりますね~~v-10
テウの歌も本当に上手くて聴き惚れてます♪
デニーもホヨンもいい奴だし(笑)
ジュニヒョンも最初はいかついオッサン
というイメージだけで見てたけど
ヒョンまで可愛いって思うココ最近です~v-238

naomama│URL│2006/02/04(Sat)13:15:48│ 編集
godの不思議な魔法・・・
ぶる~さん、みなさま・・こんにちは♪
ぶる~さんの「なにも考えずに楽しんでください☆」という言葉の通り
楽しんだら・・ あらv-361
godのコンサートって すっごく楽しそう~♪行ってみたい・・って
今とっても思う私がいるんです~(笑)
今から1時間前にこれを見始めたときの私とは
違う私がここにいるんです~~。

彼らにとって、ファンってただの観客じゃないんですね~。
ただ歌を聴くだけじゃなくて、ファンとして盛り上げる役割があるんだな~って。
これをやられたら、ファンはどうしても
私が行ってあげなくちゃ!って思っちゃいますよね~。
映画館みたいな大画面でこの映像 見たいな~。

daichan*tokuchan│URL│2006/02/04(Sat)17:34:57│ 編集
すごい・・・すごい・・・・
こんばんは・・・v-22
楽しかった!!すごく楽しかった!!
けど・・・泣けました・・・うるうる・・・

う~~~~~~ん・・・こりゃ~~すごいぞ~~・・・こんなコンサートされたら・・・
「もうgodに夢中・・・v-238
になるはず・・・
なんか・・改めて活動休止という事実が・・・悲しい・・・


このようなコンサートを見れないのも寂しいし・・・・コンサートの舞台にたてない彼らがどんなに悲しいか・・・・

godのことは私は初心者もいいところなのに・・胸にきました・・・

しかし・・テウの歌唱力はただものじゃないし・・・肺活量もすごいだろうな・・

とても素敵な映像ありがとうございました。





tokuchan*daichan│URL│2006/02/04(Sat)21:33:45│ 編集
レス>secret S 様
いえいえ、こちらこそあまりお力になれず申し訳ないですTT

けさん好きという方結構多いですよね~育児日記希望した方けさんファン多くてびっくりしました。
兄嫁効果でしょうか??
歌ってるけさんはかっこいいですよね~喋ってると抜けてて面白いですけど(笑)

これからも古い動画を集めてはちょこちょこアップしていきますので
楽しみにしていてくださいね~~♪コメントまたお待ちしています♡

ぶる~URL│2006/02/04(Sat)21:42:29│ 編集
レス>dandenさん
こちらでは初めまして。確かにデニーはgodデビュー前にラッパーデビューしてます。

オム・ジョンファの초대(招待)という曲に、ジュニヒョンと共に参加してますよ。
Xマンのカップルゲームでたまに使われたりしてますよ~♪女の人に。
おぬるばむくでるゆほっかるれ~(今夜はあなたを誘惑するわ♡)て歌です(笑)

Bugsで、초대で検索かけてればすぐ分かると思いますよ。ちなみにオム・ジョンファは
엄정화で、4集だったと思います~!


ぶる~URL│2006/02/04(Sat)21:53:41│ 編集
レス>naomamaさん
こんばんは~~☆やっぱり最後うるうるなっちゃいましたよね~私もですTT

godって日ごとヒイキが違うんですけど(笑)最初は私はMCモンとの絡みでテウを
知ったので、テウ→デニー(POPASIAでかわいさにやられた)→ホヨン(かわいー!)→
ジュニヒョン(セクシー!)ときて、最近はちょっとけさんびいきです(爆)
キレイに一巡しました~~(笑)要するに皆大好きなんですよね(笑)

テウは元々うまかったけど、やっぱり初期と比べたら(リップシンクだったのもあるけど)
やっぱり格段に声の厚みも幅も表現力もエンターテイメント性も成長してますよね。
劇的に変わったのはホヨンかもしれませんけど(笑)
あまり変わらずマイペースで、すねたり楽しそうだったり感情に素直なデニーもかわいいし。
何より!ジュニヒョンがかわいく見えるのは絶対重症だと思います(爆)
まぁ、テウもかわいいって言ったら友達にあんた目大丈夫?て言われましたけど・・v-12

いいの!かわいいったらかわいいの~~(笑)

ぶる~URL│2006/02/04(Sat)22:01:09│ 編集
レス>daichanさん
daichanさん、昨日はありがとうございました~~。異常にロックしたギター笑えました(笑)

でしょでしょ~~!ライブ行って見たいでしょ~~!?行きたい~~!
ほんとPOPASIAのあの短い時間で、しかもgodの予備知識ゼロで行って
うわ、何これ~めっちゃ楽しい!かっこいい!歌聴いてくればよかった!!と
後悔しましたからね~~何で予備知識ゼロで行こうなんて思ったんだろ・・
あ~~悔やまれる~~(笑)
いつかカムバックして、日本に来てくれたらぜひぜひ一緒に行きましょう♪
私はその前に確実に韓国での舞台に飛んでると思いますけど(爆)
確かに大きい画面で見たら、もっと度迫力かもしれませんね☆

歌手は歌を歌えばいいだけじゃない。ファンは歌を聴いてればいいだけじゃない。
それぞれ盛り上げあって初めて一体化できるってことが証明された感じですよね。
この一体感、ほんと最高♡行きたい~~!!

ぶる~URL│2006/02/04(Sat)22:06:07│ 編集
レス>tokuchanさん
楽しかったでしょ~~ちょっとコンサート気分が味わえた感じでしょ♪
ほんとこんなコンサートされたら夢中にもなるし、通いたくもなりますよね。
毎回違う表情見せてくれそうだもん~引き出し滅茶苦茶多そう(笑)

私達が寂しいように、godだって音楽ができなくて寂しいですよねきっと。
でも今までずっと走り続けてきた分、今はゆっくり休んで充電して(軍隊は大変かもだけど)
今まで以上にパワーアップした姿で帰ってきて欲しいですね~!

god初心者どころか、一曲も曲を知らない私が生で数十分のステージ見ただけで
すっこーんと落ちてましたからね~初心者でもぐっとくる気持ちわかるでしょ~!?

ほんとね・・テウのあの声量は半端じゃない・・肺活量確かにすごそう(笑)

ぶる~URL│2006/02/04(Sat)22:10:23│ 編集
ぶる~さん、こんばんは。
この6集ショーケース観たかったんですi-237godにハマったのがこの映像をチラリと見たのがきっかけだから。
ケサンが出てきてデニーが涙してるのをみると胸キュンです~。

misarin│URL│2006/02/04(Sat)22:20:49│ 編集
ありがとうございます☆
ぶる~さん!はじめまして。
g.o.dに魅せられて、数ヶ月の初心者です。
6集のショーケース映像をfullで見せて頂けて、感激ですv-347
ケサンが駆けつけてくれて、最後にデニーが泣いたところでは、
私ももらい泣きしちゃいました。
g.o.d好すぎますe-266
5人で活動していた頃の映像をもっと見たい!って気持ちです。
とにかく、本当にありがとうございましたe-343

akke│URL│2006/02/05(Sun)00:02:32│ 編集
レス>misarinさん
こんばんは☆☆
見たかった映像でよかったです~♪これがはまるきっかけになったんですか~?
私は何だったんだろう??POPASIA見て、CD聞いてみて落ちたのかな?
映像探しも最初は出演番組を追いかけるくらいでしたからね~
最近はちょっと前から昔まで色々発掘してますますはまってますけど(笑)

けさんが出てきて泣いちゃうでに。ほんとかわいいていうかいとおしいです~(・-・*)♪

ぶる~URL│2006/02/05(Sun)20:53:40│ 編集
レス>akkeさん
はじめましてこんにちは☆akkeさん。
私も魅せられて数か月の初心者ですよ~なんかずっと前から知ってたように
ブログやってますが(爆)知ったのは秋~冬です^^;

私もでに泣いてるのを見て、もらい泣きしてしましましたよ~(ToT)
これからも沢山過去の映像をUPしていく予定ですので、また遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします♡

ぶる~URL│2006/02/05(Sun)20:57:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/117-1484e088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

