韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:20:41
god 育児日記、追加と訂正のお知らせ。

33話が抜けていたので追加しました。

21・24・34の再生不具合の問い合わせがありましたので、
私の方でGOM・WMP共に動作確認できたものに差し替えました。

もし途中で切れてしまうなど再生がうまく行かなかった方は
こちらをDLし直してください。申し訳ありません。


更新内容。

27日に更新した分の、21~29は、明日の夜に降ろします。
21・24は不具合があったので、ひとまず降ろしません。

明日の夜36~38話を追加します。

なお引き続き、育児日記(他フォルダ含)配信希望の方は、このエントリ
削除ファイル・質問などの方はコチラに書き込むようお願い致します。



コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/02(Thu)21:55:14│ 編集
突然ですが・・
ぶる~さん、こんにちは。
突然ですが、思うところがあり、
keep pursuing your dreams は閉めました。
細々と他のHP(ブログではなくて)で、SG,
ジョンヒ、などなど書いていく予定です。
ぶる~さんには、私がリンクも貼れなかったころからお世話になってしまって、
本当に感謝しています。
ドラマブログは、「1%の奇跡」を全部書いてから閉じます。
でもコメント&TBは閉めておくので、
新しいHPができたらSecret にアドレス入れますね!
godの特別コーナーのあった、12月第3週の「K-POP音楽中心」をKNTVで昨日みました。
泣けましたよ~。やっぱり・・・
テウ~~~v-406

それでは、また!



shichi-bu│URL│2006/02/03(Fri)12:43:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/03(Fri)12:45:18│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/03(Fri)18:13:30│ 編集
レス>shichi-buさん
びっくりしました~~突然!shichi-buさんにもう会えなくなっちゃうの~?と
すっごく寂しくなってしまいましたが、他のところでお会いできるんですね?
よかった~~できたらぜひぜひお知らせくださいね。
wannabe plus..さんでもまたお会いできますよね?最近行ってないですけど・・

こちらこそ、色々とお世話になりました♪ブログを紹介してくださったりして
とってもありがたかったです~~!ありがとうございました。
また新しいHPができたら、絶対遊びに行くのでお知らせお待ちしてます♡

godのパワーリサイタルのあった回でしょうかね?>音楽中心。
やっぱり泣けましたか~切ないですよね。テウの歌が聞きたいですね~。

ぶる~URL│2006/02/03(Fri)22:39:46│ 編集
レス>secretの皆様
Dさま
いえいえ、私の方こそいつも色々とありがとうございます。教えてもらったおかげで
何が抜けてるか分かりましたから~ありがとうございました♡
もちろんこれからもよろしくお願いします~♪

Yさま
そうですね~まだまだありますから(笑)ゆっくり楽しんでくださいね☆
ほんっとジェミニかわいいですよね~あんなカワイイ赤ちゃんなら欲しいです(爆)
17・8ですね~了解しました。少しお待ち下さいね~。
他に配信している方がいるので、その方たちとあわせてお送りします。
明日か明後日にはお送りできると思いますよ^^

Kさま
無事見られたようでよかったです♪多分あれはファイル自体に問題があったのだと
思います多分・・ですけど^^;私の方でも再生不良があったものだけでしたし。
楽しんでもらえてるようでよかったです♡

ぶる~URL│2006/02/03(Fri)22:45:51│ 編集
こんばんわ ミヤといいます
皆さまはじめまして。ぶる~さん、こんばんわ。
つい先日ここを見つけ育児日記を拝見しました。今まで見たことのない映像ばかりで一人部屋で大声を上げて喜んでおります。
まだ一年と短い期間ですが、ある掲示板にていろんな仲間と知り合い韓国で彼らを見ることもできました。
そしてまたここで新たな出会いをし、喜んでおります。
ふつつかものではありますが、皆さんと一緒に応援していきたいと思います。

ちなみに私はホヨンペンですね。
あの笑顔にはやられました。とても最高です!!

miya│URL│2006/02/03(Fri)23:05:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/116-7cb880b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

