韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:34:38
育児日記を配信希望の方は育児日記カテゴリから配信開始エントリに、
削除ファイルの配信希望・質問はシェアフォルダエントリにお願いします。
secretであちこちに書き込まれると探すのが大変なので^^;
ご協力お願い致します。


ジョングクの1集を楽しむ。その2です。
その1はひとつ下のエントリですのでそちらもどうぞ♪面白映像とMVがあります☆

王道なバラード、ヘンボッカギル。(幸せに)
思い余ってなぜかトロット、サランヘッソッタ。(愛していた)

そんな彼らを差し置いて、私の中で一番好きな歌。トリを飾るのはこちら。

Angel♡

基本的に高音ソングです。そして最後ぐぁ~っと上がって終るという
ラストの余韻がたまらない歌です(笑)

そして、歌の世界が、他に類を見ないほどうざさ度高し(爆)←私見

ジョングクオッパの歌はうざくないわ!という批判は受け付けません(笑)

どんな風にうざいかじゃなくて切ないか(笑)音楽と歌詞をどうぞ♡

ラストに、すがりつかれたい人は誰か選手権を開催しております。
ふるってご参加くださいませ(笑)
PS.私は、god・teiを出走させておりますが他の歌手・俳優も参加可能です(笑)


しっかし、ジョングクの1集って不発だったのはいいとして本当に
映像がない!タブー視されてるのか?すごい探したよ~

Angelでは活動してなかったのかなぁ?歌ってるところ見てみたいのに。

彼女に幸せにといいながら、呼びつけて戻ってきてと哀願するけど彼女は何も言わない。
何も言わないで、とっくに捨てたといってくれと言ってる割に
自分の愛が本物かと見つめようとする彼女の姿は憎らしい(笑)



すがりつくか、あきらめるかはっきりしろよ。

↑煮え切らない男が嫌いなぶる~さん(笑)

でも悪いのは自分なんだ・・僕の中にいる君と幸せなんだよ。
だけどいつになったら涙は止まるのかな・・



知るかっ(爆笑)


歌詞はちょっといやかなりうざいけど(爆)ジョングクらしさがよく出てる
高音がたまらない1曲です♡




Angel

アム マrド ハジ マセヨ アム テダp ハジ マラヨ
아무 말도 하지 마세요 아무 대답 하지 말아요
何も 言わないで 返事なんて しないで

イェジョネ ポリョッタゴ マレジュォヨ ットナr ス イッケ
예전에 버렸다고 말해줘요 떠날 수 있게
とっくに 捨てたんだと 言ってくれよ 忘れられるように

ミリョン ッタウィン センガッカr ス オpトロk ネ キオグン オpタゴ ハセヨ
미련 따윈 생각할 수 없도록 내 기억은 없다고 하세요
未練だなんて 思いもつかないように 僕の 記憶なんて なかったことにして

ク サラmグァ ヘンボッカギルr ナ キド ハrケヨ
그 사람과 행복하기를 나 기도 할게요
彼との 幸せを 僕は 祈っているよ


ネゲ オヌンゲ ヒmドゥロッスrテジョ ク サラメゲヌン クデガ チョンブニ
내게 오는 게 힘들었을 테죠 그 사람에게는 그대가 전부니
僕の所へ 来るのは 大変だったろうね 彼にとっては 君が すべてだから

ネゲ トラオラゴ エウォヌr ハジマン マロpシ トッコマン インネヨ
내게 돌아오라고 애원을 하지만 말없이 듣고만 있네요
僕の元へ 帰ってきてと 哀願してみるけど 何も言わず ただ 聞いてばかりだね


アラヨ クデン ナ オpシ チャr サラガr ス イッスr コランゴr
알아요 그댄 나 없이 잘 살아갈 수 있을 거란걸
分かってる 君は 僕がいなくても 幸せになれるっていうこと

トクリョウォワヨ チャmシラド ナ クデr ボゴ シップr ップニジョ
두려워 마요 잠시라도 나 그댈 보고 싶을 뿐이죠
怖がらないで 少しでも 僕は 君に 会いたいだけなんだ


カッチ モッタン ナエ サランウr プジョッケットン ナエ ミドゥムr
갖지 못한 나의 사랑을 부족했던 나의 믿음을
手に入れられない 僕の 愛を 足りなかった 僕の 信頼を

イジェワ チャジュリョゴ エッスヌンゲ ミウォボヨヨ
이제와 찾으려고 애쓰는 게 미워보여요
今になって 探ろうと 一生懸命になるなんて 憎らしいよ

ハジマン ナ ウォンマンハr スン ノpソヨ クデr ボネン ネ チャrモシニッカ
하지만 나 원망할 순 없어요 그댈 보낸 내 잘못이니까
だけど 僕は 恨んだりできないよね 君を 手放した 僕が 悪いのだから

ヌr ギョッテソ ヘンボッカン ゴリョ ネ アネ クデワ
늘 곁에서 행복한 걸요 내 안의 그대와
いつも そばで 幸せなんだ 僕の 中の 君と・・


ヘヨジン フロ ナン チャr チネッソヨ 
헤어진 후로 난 잘 지냈어요
別れた 後 僕は 元気に過ごしてたよ 

イッコマン サラットン クデルr ボリゴ
잊고만 살았던 그대를 버리고
全部忘れ去って 暮らしていた 君の事なんて 捨てて

タルン サランウr チャジャ ットナリョ ヘッソヨ クデガ ヒmドゥロ ハrッカブァ
다른 사랑을 찾아 떠나려 했어요 그대가 힘들어 할까봐
他の 恋を 探そうと 離れようと したんだ 君が 辛くなるんじゃないかと


アラヨ クデン ナ オpシ チャr サラガr ス イッスr コランゴr
알아요 그댄 나 없이 잘 살아갈 수 있을 거란걸
分かってる 君は 僕がいなくても 幸せになれるっていうこと

トクリョウォワヨ チャmシラド ナ クデr ボゴ シップr ップニジョ
두려워 마요 잠시라도 나 그댈 보고 싶을 뿐이죠
怖がらないで 少しでも 僕は 君に 会いたいだけなんだ


カッチ モッタン ナエ サランウr プジョッケットン ナエ ミドゥムr
갖지 못한 나의 사랑을 부족했던 나의 믿음을
手に入れられない 僕の 愛を 足りなかった 僕の 信頼を

イジェワ チャジュリョゴ エッスヌンゲ ミウォボヨヨ
이제와 찾으려고 애쓰는 게 미워보여요
今になって 探ろうと 一生懸命になるなんて 憎らしいよ

ハジマン ナ ウォンマンハr スン ノpソヨ クデr ボネン ネ チャrモシニッカ
하지만 나 원망할 순 없어요 그댈 보낸 내 잘못이니까
だけど 僕は 恨んだりできないよね 君を 手放した 僕が 悪いのだから

ヌr ギョッテソ ヘンボッカン ゴリョ ネ アネ クデワ
늘 곁에서 행복한 걸요 내 안의 그대와
いつも そばで 幸せなんだ 僕の 中の 君と・・

ネ ヌネ ヌンムリ オンジェッチュm ネゲソ ットナガrッカヨ
내 눈의 눈물이 언제쯤 내게서 떠나갈까요
僕の瞳からあふれる 涙は いつになったら 僕から こぼれなくなるんだろうか


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)


終始、相手の幸せを祈ってるとか俺が悪いといいながら被害者意識が強いというか
どうも自虐的な愛がひしひし。と感じられる。

僕が忘れられないと君が辛いだろうから頑張ってるんだとか。
でもできなくて辛いみたいな。


うざいけど、大好き。大好物です(爆)


ジョングクの声がさ、すがりつくのにぴったりな声じゃん(笑)
だからたまらないのよこういう哀願ソング。


みじんも帰ってあげたくならないけど(爆笑) ←鬼?( ̄m ̄〃)


てことでいかがでしたか?ジョングクの1集。中々面白いでしょ~♪
今のジョングク的カラーも多少入りつつも、どこかターボを思わせる。

振られた男のしがみつき系ソングを歌わせたら天下一(爆)

そんなジョングクをたっぷりと味わえる1集。

マニアックですが、おすすめです♡


実際のジョングクはぶっきらぼうだけど彼女には優しそう(イメージ)
別れてって言われたら、去るもの追わずっぽいイメージだけど。

すがりついたりしたことあるのかな~?

(ちなみにgodはジュニヒョンとホヨンがあるらしい)

ジョングクが女に行かないでくれって歌のようにしがみつく・・


想像しただけで・・笑えてしまうんですが(爆)


では、すがりつかれたい人選手権開始(笑)

出走者は、テイ・god♪(別にランキングではない)

テイ。
愛してても行くなよといえずに放しちゃって後悔しそうなタイプ。
すがりつきもせずに、心の中で思いを温めてそう~。

言ってみただけなのに追いかけてきてくれなそう(爆)

だからこそ、すがりつかれたら感動しちゃうかも?(笑)


ジュニヒョン。
勢い余って一方的に別れても、かむばっくべいべーと言われたら


速攻帰りそうなので(笑)


すがりつかれるのはあまり想像できない。
そして本当にこっちが望んだら、大人な感じで放してくれそう。


デニー。
行くなよ。といいながら、なんで?!と色々まくしたてられそう(爆)


すがりつくというよりは、説得の域(笑)


そのうち逆ギレして、もういい!と言われ逆にすがりついて仲直り?(笑)


テウ。
ぬな~うぇぐれ~いろじまぁ~(なんでだよーこんなことしないで)と
かわいく甘えられると、しょうがないなぁと戻りそう(笑)

マンネパワー発揮されるとイチコロ?(爆)
↑でも多分女の前では結構男らしいのかな~?でも甘えてるテウってさ。

むしょうにかわいくない?(≧▽≦)クマみたいなのに(爆)


ここから本番です(笑)

行かないでといわれても、一度は冷たく振る。
でも、うるうるしながらそれでもってすがりつかれたい人。



ホヨン(笑) あくまでうるうるがポイント(爆笑)


ちょっといじめて、泣いちゃった所で戻るという構図が似合いすぎ(笑)


そして行くなよ!の一言で体が硬直しその言葉に一番萌えそうなのは・・


ゲサン!(あくまで男らしくクールに)


あのセクシーボイスと強い瞳で言われて、がしっとつかまれたら
他のところに行く気が起きないと思います(笑)


攻められるならゲサン、攻めるならウケぴったりのホヨン(爆)

皆さんは、攻められて引き止められるのと、攻めてすがりつかれるのと
どっちがいいですか~?(笑)


断じて、せまられたいじゃないですよ?(爆)


なんかエロの方向に行きそうなのでこの辺で・・・( ̄m ̄* )

でもジョングクの体はちょっと触ってみたい~(笑)


コメント
よ~~~~い ドン!
ぶる~さん おはようございます♪
朝から v-29v-29v-29v-29v-29v-296人一斉にスタートしました!!!
まず耳に飛び込んできたのは デニーのストレートな叫び声v-80
しかしあまりに早すぎてdaichan聞き取れませんv-404
次にちょっと遠~くを走り抜けていったのはv-355 ゲサンでしょうか???
お~っ!続いてはホヨンが ニコニコv-407しながら走っていきました~。
その横を・・怖い顔をした人v-17・・と思ったらジュニヒョンです!
通りすがりに“Come back, Baby~!” 
見かけによらず 優しい人だわ~e-266
そして大きな体を揺すりながらテウが来ました~v-65
いい声ですが、かなり息切れのもよう・・

♪ウ~リガ~~ ヘヨジコ~~~ラミョン 
こ・・この声は・・teiです~~っ!
目をつぶりながら右手にe-289を持って
顔を右下に傾けながら 自らに語りかけるように・・と思ったら
♪クレ~ヨ ア~ジクク~ニョル~ル ナ~サ~ランハムニダ~~(Sung by tei)


やっぱり私には この人しかいない・・e-415

ゴ~~~ルv-314

最後までお付き合いくださって ありがとうございました・・ 

daichan*tokuchan│URL│2006/02/02(Thu)07:59:23│ 編集
ははははは・・・
ぶる~さん・・・
そしてdaichanお疲れ様でした・・・
なんだかとてもおもしろかったです・・・

悩みますね・・・

godの皆様・・かなりいい感じ・・
ぶる~さん・・いいとこついているわ・・

teiが目の前で歌いながら語り・・近ずいてきたら別れたはずなのに・・・

何事もなかったかのようにそのままついていってしまいそう・・・

あ~~朝からおもしろかった・・・

tokuchan*daichan│URL│2006/02/02(Thu)08:20:46│ 編集
悩む・・・
ぶる~さん、おはようございます♪
またまた朝から大爆笑です!
godメンバーに関してはぶる~さんの解説がいちいちごもっともで(爆)うなずきっぱなしです。(teiくんに関してはよく分かっていないので^^;)

以下、毎度のことですが妄想炸裂しております(爆)

ジュニ兄はすがりつきそうにないですよね~。
「コジンマル」の時みたいに「俺はお前が嫌いなんだよ」とか嘘ついても自由にしてくれそう・・・でも「かむばっくべいべ~」と言われたら速攻帰ります(笑)
デニはあの目で上目使いなんかされたひにゃイチコロです。
でも>逆ギレしそう
ここ滅茶苦茶納得(爆)多分私の方から「ごめんね~!もうこんなことしないから許して~!」って謝りそう(爆)
テウの「ぬな~うぇぐれ~」きゃ~言われた~い!(でも私じゃ”あじゅんま”だわ・爆)私の布団になってくれたら帰ってあげるわ(←救いようがないパボーー;)
ホヨンはあの確信犯的笑顔で見つめられたら、自分が何しようとしていたのか忘れそう(爆)
ケサンはただ一言「行くな」って言われたら行きません!(爆)
・・・あ、なんか私結局彼等から離れられないってこと?(爆)

あみ│URL│2006/02/02(Thu)09:25:00│ 編集
なんて面白いんだ!
実際のジョングクが、女性から別れを告げられたら?!
一瞬遠い目をして・・何もなかったかのように、黙々と筋トレを続けそうなイメージですv-91
絶対、追わないと思うな!(願望)

めれ│URL│2006/02/02(Thu)19:00:50│ 編集
おはよう~♪
ぶる~さん みなさま おはようございます~♪
昨日のMNetカウントダウンで、とうとう
tei ホルロソギ 歌いましたね~~♪
やっぱり歌ってる姿を見るながら曲を聴くと
CDとは違った感動がありますね~。
ア~~~~~~~~~プゴ~~~
やっぱり 胸に響きました・・・

daichan*tokuchan│URL│2006/02/03(Fri)08:14:11│ 編集
出走者追加希望・・・
今日・・・daichanといろいろ話し合った結果・・・
私としては・・やっぱり・・rain(ピ)をここにいれないと・・・・だめ・・・

雨にうたれ・・服を破りながらのエンターテイメントダイナミックセクシ~ダンシング(長いな~~)をした後にかわいらしい子どもみたいなお顔で「ヌナ~~~カジマ~~」な~~~んて言われたら・・・

どこにも行きません!!

あ~~思い出す・・・ピちゃんが夢にでてきた時・・娘のバレエ教室に二人でお迎えに行き・・レッスンが終わってからそこにいた生徒の前でピちゃんが歌って踊って・・そして・・次に・・「ヌナ~~海が見たいよ」って言われ横浜みなとみらいに行ったの・・・

あっ・・・ぶる~さん・・・「変な人」って思った?思うよね・・・
daichanほどじゃないけど・・・

そう・・・私は・・変。

tokuchan*daichan│URL│2006/02/03(Fri)20:30:49│ 編集
レス>daichanさん
いや~~これ読んだとき笑いが止まりませんでしたよほんと~~(爆笑)
目の前に浮かんでくるんだもん。デニの叫び声!しかし早すぎて聞き取れませんとか(笑)
めっちゃツボでした~o(*^▽^*)oホヨンはニコニコ、重いからだをゆすって走るテウ・・
怖い!と思ったらジュニヒョンがかむばっくべいべー・・面白すぎる(笑)

そしてやっぱりdaichanの心を持っていったのは、クニョエナムジャエゲを歌う
テイだったんですね~~♪♪これは落ちるかもほんと~!絶対歌ってみて欲しい。。

ってMnetのカウントダウンでホルロソギ歌ったんですか~?うそーみたい!!
ていうかMnetってどうやったら見れるんですか・・?見方知らないんですけども。。
いつもカフェやCLUBBOXで拾ってくるばかりだから^^;
WMPで見れるんですか~?他の放送とかと一緒?

ぶる~URL│2006/02/03(Fri)22:12:32│ 編集
レス>tokuchanさん
ほんとdaichanさん、面白すぎですよねtokuchanさん(笑)目の前に浮かんできましたw
godのみんなこんな感じでしょ(笑)

テイが歌いながら近づいてきたら、何もなかったように戻っちゃうか~。
なるほど。それもありえるかも~~!ずしっと胸に響きそうですよね~
テイの声って。いやどっちかというと腹かな?でもそれじゃロマンチックじゃないな・・
え~~い。全身に響くってことで(爆)
ホルロソギ聞きたい~!週末の歌謡番組には出ないのかな~~?


ぶる~URL│2006/02/03(Fri)22:15:37│ 編集
レス>あみさん
朝から大爆笑してもらえて何よりです(笑)
godメンバーは、私もあみさんの読みながらごもっとも~~でうなずきまくりでした(笑)

ジュニヒョンは本当すがりつきそうにないですよね~ちょっとすがりつかれみたいけど。
ドッキリカメラ@ホヨンでも、お前が気に入ったならI don't careでしたしね(爆)
でも放されるより、かむばっくべいべーと言われたい~(≧▽≦)

デニは最近ますます色っぽいというかかっこいいですからね~イチコロかも♡
逆切れしそうですよね~~!(爆笑)そうそう、うそうそ~冗談だから~
もう機嫌直して~ね?と気づかないうちに言ってそうなのが怖い(爆)

テウのぬな~うぇぐれ~はちょっと萌えるでしょ~?(笑)布団になってくれたら帰る。
喜んで布団になってくれそう♡テウのふかふかの上質な腹布団でお眠り下さい(爆)

ホヨンは確信犯的笑顔でじ~~と見つめて、くろじまぁ~~ん?とか言ってきたら
どうでもよくなりそう~なんか何もいえなくなりそう反転ドラマみたいに(笑)
でもいじめたい(爆)←個人的趣味(笑)

ゲサンに、カジマ。言われたい~~これが一番萌えますよ絶対(爆)

レスしながらやっぱり私も彼らから離れられないみたい!!?

ぶる~URL│2006/02/03(Fri)22:26:25│ 編集
レス>めれさん
ジョングクが別れを告げられたら、何も無かったように黙々と筋トレ・・
面白すぎる(笑)なんかでもほんっと追いかけなそうですよね。
お前の好きなようにしろよ。って感じ。だからあなたって冷たいって思われそう~。
でもちょっと冷たいくらいの男に、色々世話焼くのって女って嫌いじゃなかったり。
普段は冷たい感じだからこそ、たまに優しくされたり、笑顔がかわいかったりすると
萌えるんでしょうね~~(爆)

だからジョングクってもてるのかしら~?そんな気がしてきた~♪

でも女々しくても何でも彼女にすがりつくジョングクは見てみたいかも・・
怖いものみたさで(爆)

ぶる~URL│2006/02/03(Fri)22:30:21│ 編集
レス>tokuchanさん
いや、もうdaichanさんで十分面白かったのに、これ以上笑わせないで下さい(笑)
二人とも面白すぎですよ~~もう~~(≧▽≦)

雨に打たれて服を破りながら踊るのね。うわ~めっちゃビっぽい(笑)
若干自分に酔い気味で。笑顔はかわいく♪がポイントなんですね(笑)

夢で、海が見たいっ甘えられちゃいましたか~その後は・・?と先を期待する私(爆)
大丈夫大丈夫!変じゃないですよ!多分(爆)
妄想に入ると皆変ですから大丈夫です!って全くフォローになってない?(笑)

ケサンに萌えてる私の方がかなり危ないと思います。その表情とか(爆)

ぶる~URL│2006/02/03(Fri)22:34:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/06(Mon)23:06:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/115-3d6b8ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

