韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
06:19:26
みなさん、おはようございます☆今日は~ジョングクの日です(笑)

しかも、今のこんなかっこいい?ジョングクではなく。

面白いジョングクを発掘していじり倒そうという企画です(爆)


私は、不発だったジョングクの1集が結構好き。

2集もハンナムジャやチュンドク(中毒)のバラード活動曲も
いいけど、その前に活動してたFeelingや他の曲が好き。

3集も、活動曲どれもよかったけど、一番好きなのは他の曲。

やっぱり、マニアックぶりを発揮しているぶる~です(≧▽≦)

ということで、今日はあまり話題にならない1集を楽しんでいただきます(笑)

いじり倒すという企画なので、面白い映像も手配済み(爆)
今ほどかっこよくないけど、かわいくて笑えるジョングクをご堪能あれ♡


不発ながら2・3集より、かなり高音の曲が多い気がする1集。


ツボですかなり(*´д`*)


ジョングクの高音好きなのよ~上がるぞ上がるぞ。お?お?みたいな(笑)

ということで、1集から3曲ご紹介したいと思います♡


1曲目。ヘンボッカギル(幸せに)
MVのあるタイトル曲です。題名からして別れた女への歌です(笑)

俺に出来ることはお前を放してあげることさ。幸せにな・・
というのがメインで、最後ちょっと行かないでといいながらも
やっぱり別れを受け入れて、幸せを祈るという歌。


好きです。このサビの高い音が。MVどうぞ♪
あ、ユ・ジュンサンだ~私この人結構好きなの。情けない役とかすごい似合う(笑)


馬顔だけど(爆)←失礼極まりない。





切ないでしょ~?

映画とだぶってること最初気づかなくて意味が分からなかった(笑)
なんで登場人物4人もいるの?とか(爆)

歌詞はここにあります~♪メロディが切なくってイイ♡

さ~らんへったぬん~く~まるは~じあ~な~どあら~♪
なるよんそへ~~♪
よんうぉんは~じゃ~ど~んく~まるいっちあ~ぬるけ~~♪

↑好きなところ♡ サビに入る前がドラマチックでイイ♪


二曲目。サランヘッソッタ(愛していた)

私は1集はこの曲のためにあるんじゃないか?と思ってます(笑)

強烈です。インパクト。


だって・・なぜか・・トロット風(爆)


ターボからひとり立ちしたと思ったらトロットかよ!みたいな(笑)
このこぶしのきかせ方がもうたまりません( ̄m ̄〃)

そしてこのサビ。ノムナノムナいいながらどんどん上がって行きます(笑)

ということで、皆さん笑う準備いいですか?(笑)
歌ってる映像を入手しましたので、ご覧下さい。


テーマ:おじさんダンサーに襲わながら歌うジョングク(爆)


トロットだけにダンサーもおっさん。抱きつくわ服はめくるわ・・


やりたい放題、やられたい(?)放題です(笑)



おじさんキラー?(爆)


おじさんとかそっち系の人にジョングクってもてそうだよね( ̄m ̄〃)

いかがですか?

こぶしききまくり、襲われるジョングクwithおっさんず(笑)

ごっちょろむ♪と、~ごしだぁ~♪なっちょろむ♪
あるむだうぉっそ~♪いろっけちょうんさらむ×2
がお気に入りです(≧▽≦)

ジョングクの写真をかざして踊ったり、肩組んできたジョングクに抱きついて
腰フリフリチークダンス踊ったりしてもう・・

おじさんダンサー面白すぎ(笑)


そしてジョングクさん。あんた、カンペ見すぎ(爆笑)


そしてこれはあくまで偶然の産物だろうけど、この歌はすごいんです。

なんと、次の2集で人気を得る「ハンナムジャ」3集で歌謡大賞を
かっさらいまくる「サランスウォ」
が入ってる!

歌詞に(爆)


すべて予知したかのような歌!(←ただの偶然ですw)


やっぱりただものじゃないぞ。キム・ジョングク!!(絶対偶然だって)


3曲目書いてたら長くなっちゃったので(歌詞付だから)次エントリにします♡お楽しみに~~♪



コメント
なんとも・・・・・
おはようございます!!!
昨日の雨の日から今日は風は冷たいけどお洗濯日和ですね・・・

朝からぶる~さん・・・・
おかしすぎ・・・
まず・・一曲目・・・
切ないけど・・・MVが難しい・・・・

映画との区分が・・なかなか・・
1回じゃ理解ができませんでした・・・・
多分ウリdaichan・・にはかなり難しいかも・・

そして2曲目・・・
これいいのですか?
このおじさんダンサーは本当にダンサーなのかしら?私には日ごろジョングクがお世話になっている事務所やレコード会社の方々が乗りのいい曲で嬉しくて出てきちゃった・・・みたいに見えます・・

しかし・・・高い高い・・・どこまでキーがあがるの~~~~~!!!

あ~~笑える・・・
やっぱり・・・みんな成長しているのね・・・

さ~~~次のエントリ~~も見てみよ!!

tokuchan*daichan│URL│2006/02/02(Thu)08:06:34│ 編集
ウリdaichan・・???
ぶる~さん tokuchan・・ウリdaichanです。
えっ・・チャッカマンニョン・・??? 
あなた・・なんでまたいるの???っていう人が
何人も出てくるんですけど・・・ 
ごめんなさい・・ まだわからな~いよ~~v-406
どうも私の一番苦手な思い出し系ですよね?
こんな難しいMV 初めて・・ 後でtokuchanに解説してもらいます・・

あとジョングク どうしましょ・・
これは どちらかの会社の慰安旅行のヒトコマですか?
でも、なんだかこの曲 今日一日耳に残りそうな予感がします・・

daichan*tokuchan│URL│2006/02/02(Thu)08:43:21│ 編集
泥沼にハマるわぁ~
なんでそんなに楽しませてくれるの~?ぶる~さんたらぁーーー!
もう、帰れないですぅ~v-218

一集は廃盤ってことで、持ってないので初めて聞きました、超高音。でも、いい曲ですね~。敗者復活ってないのかな?

私も密かに、ジョングクアッチ系?疑惑(肉体からの想像)を持っていたので、withおじさん映像大ウケ♪
ユン・ウネさん(だっけ?)との記事をみて、何故かホッとしたりして(爆)

どこまでも楽しませてくれるぶる~さん♪
コマオョ~~~☆

めれ│URL│2006/02/02(Thu)10:14:39│ 編集
すごいっ!!
ぶる~さん、貴重な映像コマスミダ!!
withおじさん映像、超ウケました。
もてそうですよね~おじさんに。
私もあのモムチャンがチョアなんですけど。

1集は持ってないので、初めて聞きました。
すごい高音。たか~いっ!!
これも彼の魅力のひとつ。

ぶる~さん
ほんとにほんとに、カムサハムニダ。

kazu│URL│2006/02/02(Thu)19:51:46│ 編集
嬉しい!
ぶる~さん、こんばんは。

ヘンボッカギルの「4人もいる登場人物」のもう一人の男優は私のお気に入りのイ・ジュヒョンです。

ぶる~さんに彼が最近出演した「甘いスパイ」のレビューを書いて欲しかったのですが、えぇ?これが最終回なの?というなんとも唐突なエンディングだったので無理かなぁ、と諦めようとしているところです。
(まだ完全に諦めてはいませんが・・・)

彼のカフェにもこのMVがあがっていました。でも、なぜか見ることができずとても気になっていました。
ぶる~さんのおかげで私にとっての「幻のMV」に出会えてとても嬉しいです。
ありがとうございました!

ところでジョングクとジノ君は顔が良く似ているなどと言われているようなのに声が全然違うところがおもしろいですね!
二人とも大好きです。

wave│URL│2006/02/02(Thu)23:12:15│ 編集
レス>tokuchanさん
こんばんは~☆
MV難しいでしょ~~!?私も最初何がなんだか・・映画と主演の分け目が
どこなんだか分からなくて~~よかった私だけじゃなくて(爆)
やっぱり分かりづらいですよねー!

ジョングク2曲目は、絶対ダンサーじゃないと思います(爆)
日本にも前におやじダンサーズっていたような・・適当に集めたんですかね?(笑)
いつもお世話になってる人たちが楽しくって出てきたってまさにそんな感じ~!
気心知れてるっぽかったですよね(*^m^*) どんな関係なのか微妙にきになりますw

しっかし高いでしょ~?ほんと1集はかなりムリしてるのか、かなり高め設定に
なってるんですよ。1集のショーケースとかやったとしたらすっごいしんどそう(笑)

ジョングクもターボ時代は絵的に笑えるのも多いし(爆)皆色々やってきてるんですね~
若い頃、特に10代の頃なんかはね。だからそれをいったらSGやテイがすごい
格好させられるのも仕方ない!?ってそれは違うかしら。。

ぶる~URL│2006/02/03(Fri)21:42:38│ 編集
レス>daichanさん
ウリdaichanさん、いらっしゃいませ~♪
あはは、やっぱり難しいでしょ~?多分映画と主演との恋がかぶってて、
映画では無理やりお見合いさせられて、リアルでは彼の浮気が原因で別れ。
映画では、彼がお見合いから抜け出して彼女に海で再会し、抱き合ってハッピーエンド。
そこに重なるようにリアルの二人は互いを遠目に見つめあうだけ。
そして映画館に場が戻って彼女が見つめているのに彼が気づく。という設定かな?
と勝手に判断してるんですけど(笑)あの後二人はどうなったのかしら~?
それはご想像におまかせします系なんですかね?いや~複雑すぎっていうか
わけわかんないですよ(笑)映画との境目が難しくて~~

ジョングクは慰安旅行ときましたか(笑)でもほんとそんな感じですよね~(笑)
仲よさそうだし。歌の舞台としてどうかってことより、楽しそうで何よりです(爆)

トロットって耳に残りますよね・・年末の歌謡大賞でもそうだったような・・

ぶる~URL│2006/02/03(Fri)21:49:18│ 編集
レス>めれさん
楽しんでいただけました~~?よかったです~~(^^*))((*^^)
やっぱり1集は廃盤なんですか~売れても売れなくても廃盤になりますからね韓国。
SG君たちの1集も一度廃盤になって、あまりの熱烈な支持の元再度発売されてた
気がしますけど、よっぽどじゃないと再発売は難しいですよね。
ネットを散策すれば見つかるんですけど(爆)←そこが由々しき問題だ韓国・・

ジョングクってそうそうあの体だから、あっち系な想像少ししますよね~。
ニューヨークにいた頃、すっごいイイ体で、かっこよかった人がいたんですけど
そっち系であえなく撃沈した思い出が・・(爆)
ジョングクファンがウネちゃんとのスキャンダルでストレートだったのね~と
安心するのと同じように、私もホヨンがちゃんと女の子が好きみたいで安心した
記憶があります(爆)絶対ウケのそっち系だよと思わずにはいられなかった・・(笑)
特に初期の頃( ̄m ̄* )ケサンとスキャンダル出たくらいだし!?

楽しんでもらえてよかったです~~♪1集のジョングクも大好きです♡

ぶる~URL│2006/02/03(Fri)21:58:39│ 編集
レス>kazuさん
おじさんズとの映像楽しんでいただけたようでよかったです~~♪
手を入れるな、手を!(爆笑)ちょっとおじさんが羨ましかったりして(爆)
あのモムチャン触ってみたい~どんくらい肉厚なのかしら~?
MVとか見る限りすっごいですよねぇ~~これだけのハードスケジュールでも
運動だけは欠かさないだけあって・・鍛え方が半端じゃな~い。

1集はじめて聞きましたか~?いいですよ~結構面白くて(笑)
ちょっと不安定なところがあったり、やたら高かったりと結構リスキーな香りが
ぷんぷんして楽しいです(爆)



ぶる~URL│2006/02/03(Fri)22:02:06│ 編集
レス>waveさん
こんばんは~♪あ、そうかも!>イ・ジュヒョン。何気にカフェにも入ったのに(笑)
入ったきりになってるような・・甘いスパイもちょこっと見ただけで
そのままになっているような・・(爆)2話くらいまでしか見てません・・
というか、デニス・オが気になってましたわたし(爆)
だにえるへにーと同じ香りがしつつ、彼出演料を寄付したりと色々話題になってたし。
ラストは微妙だったんですか?韓国ドラマっておおいですよねそういうの(笑)
字幕つきで手に入ったら、レビューしてみてもいいかな~とは思いますが(笑)

見たかったMVが見られたようでよかったです~♪私もネットを散策してたら
偶然発見しました(笑)

あ。確かにそうかも~!骨格が似てると声も似てくるから物まねとかもできるって
よく聞くのに、ジノ君とジョングクって本当似てると思うけど、本当声真逆!!
面白いですね~なんかそういうのって。それが味わえるBig4はやっぱり豪華ですよね♡
ほんと二人とも大好き~♪

ぶる~URL│2006/02/03(Fri)22:07:29│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/114-ad668053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

