韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:06:15
ジョングクかgodか!で悩んだところ、ここはgod?という心の声
聞こえたので(笑)godにします♪

この間は1集からだったので今回は2集から。

2集で一番好きな曲は、ダントツでこちら。エス(哀愁)
ジェミニが大好きなこの曲(笑)

この歌の魅力はなんといってもラップ!最高です。

ジュニヒョンのちょっとかわいい&切ないラップ。
ホヨンのかわいい&徐々に叫ぶラップ。
ゲサンのすがりつくような切なげなラップ。
デニーの感情的でまっすぐ飛んでくるラップ。

そこにテウの高音メロがまたいいんですよ(*´д`*)

それでは、だてじゃないぞ5年の歳月。をご覧下さい(笑)


エス発表当時の映像6集の頃に出たユンドヒョンのラブレターでの映像
比べてみようではないか!というお話です。

だれが一番変わったかな?(ゲサンはおらず)


まずは当時。みんなかわいいぞ~若いぞ~。

つうか・・


ホヨン、かわいすぎ(*´д`*)


女性メンバーなんて必要ないです(爆)
もって帰ってきて家に置いておきたいかわいさであります(笑)

この時期一番かっこいいのは、ゲサンだな~♡

最後の船こぎこぎダンス(?)結構好きなんだよね(笑)

これを聞いた状態で、成長した彼らを見てみましょう。

約5年の歳月が流れています。


同じ人たちですか?(爆)


いや~人間ってこんなに変われるのね(爆)
てか、皆まず体が成長してるよね。デニは相変わらず華奢だけど(笑)


テウが二倍位でかくなってる気がしないでもない(爆)


これを見てて思うのは、テウの声が初期よりずっと大人びてること。
天性のうまさや響きと若さあふれる明るい声から、ずっと声が出るようになって
声の幅、男らしさとテクニックが磨かれて・・

まさに天上の声へと成長しております(*´д`*)


そして驚くべきはホヨン?(笑)歌・ダンスに余裕が生まれたのと何より。

華奢でかわいいだけだった少年は、カッコイイお兄さんに成長~!

いろんな映像見たけど、このホヨンが一番かっこいいと思う。うん。

ていうかぶっちゃけこの感じは・・


私の好みだ(爆)←いらない情報


衣装も爽やかで、髪型も似合ってるし。ってどうでもいいって(笑)

デニは長い髪形と今がベストかな。これはこれでかわいいけど。

ジュニヒョンにあの距離で歌ってもらえるファンが羨ましい(*´д`*)


本当に成長したよね~なんかやらされてる感が皆無だもん(笑)

自分達の舞台って感じでさ。


ありきたりだけどやっぱり・・god最高(≧▽≦)

ということで、それでは大好きな歌詞を♡

エス
애수
哀愁

ナン ナジkト クデルr イッチ モッテ 
난 아직도 그대를 잊지 못해
俺は まだ 君を 忘れられない 

オヌrド クデr チャジャ イ ゴリルr ヘメ
오늘도 그댈 찾아 이 거리를 헤메
今日も 君を 捜し求めて この街を さまよう

ナン ナジッカジ クデマヌr ウォネ タルン サランウr ハジ モッテ
난 아직까지 그대만을 원해 다른 사랑을 하지 못해
俺は まだ 君だけを 求めてる 違う 恋なんて できはしない


セサン モドゥン ゴッ クデガ イッスr マナンゴッ
세상 모든 곳 그대가 있을 만한곳
この世の あらゆる場所 君が いそうな場所

モドゥ ティジョブァド クデルr チャッチ モッテッソ
모두 뒤져봐도 그대를 찾지 못했어
全部 探しても 君を 見つけることは できなかった

クデヌン オディヌン ゴヤ ウェ ナrナr ットナガン ゴヤ 
그대는 어딨는 거야 왜 날날 떠나간 거야
君は どこに いるんだ どうして 俺から 俺の元から 去っていったんだ

ネマr アン ドゥrリヌン ゴヤ
내말 안 들리는 거야
俺の声が 聞こえないのか

ネガ ノr チャンヌンゴr モルヌンゴヤ クロンゴヤ
내가 널 찾는걸 모르는거야 그런 거야
俺が お前を 探していることを 知らないのか そうなのか

アニミョン ナルr マンナミョン アンドェr イユラド インヌンゴヤ クロミョン
아니면 나를 만나면 안 될 이유라도 있는 거야  그러면
それとも 俺に 会っちゃ いけない 理由でも あるのか? それなら

チョア ネガ ノr イロッケ モンノア プルジ アンケ
좋아 내가 널 이렇게 목놓아 부르지 않게
いいさ 俺が お前を こんなに声を 張り上げて 呼ばなくて 済むように

ハンボンマニラド チャmッカンマニラド ネ アッペ ナタナジュォ ックmソゲソラド
한번만이라도 잠깐만이라도 내 앞에 나타나 줘 꿈속에서라도
一度だけでも 少しだけでも 俺の 前に 現れてくれ 夢の中でも

ナルr ブァ チョグmッシン ムノジヌン ネ モスブr ブァ 
나를 봐 조금씩 무너지는 내 모습을 봐
俺を 見ろよ 少しずつ 倒れていく 俺の 姿を 見てみろよ
 
ノr チャジャ ヘメイヌン
널 찾아 헤메이는
お前を 捜し求めて さまっている 

ナ チグm ヒmドゥロ ニガ ボゴ シッポ ニガ ナr ットナン ク チックブト
난 지금 힘들어 니가 보고 싶어 니가 날 떠난 그 직후부터
俺は 今 辛いんだ お前に 会いたい お前が 俺の元を 去った あの直後から


ナン ナジkト クデルr イッチ モッテ 
난 아직도 그대를 잊지 못해
俺は まだ 君を 忘れられない 

オヌrド クデr チャジャ イ ゴリルr ヘメ
오늘도 그댈 찾아 이 거리를 헤메
今日も 君を 捜し求めて この街を さまよう

ナン ナジッカジ クデマヌr ウォネ タルン サランウr ハジ モッテ
난 아직까지 그대만을 원해 다른 사랑을 하지 못해
俺は まだ 君だけを 求めてる 違う 恋なんて できはしない


ウリン ヘンボッケッソ チョンマr ヘンボッケッソ 
우린 행복했어 정말 행복했어
俺達 幸せだった 本当に 幸せだったんだ

セサン ヌグボダ イェップン サランウr ヘッソ
세상 누구보다 예쁜 사랑을 했어
この世の 誰よりも 美しく 愛し合ったんだ

チョウm マンナン ク スンガン ハヌレソ イェップン ヌヌr ップリョジュォッソ
처음 만난 그 순간 하늘에서 예쁜 눈을 뿌려줬어
初めて 出会った その 瞬間 空から 美しい雪が 舞い降りてきたよね

マチ ハン ジャンミョンエ ヨンファチョロm ノム アルmダウン ノワ ネガ
마치 한 장면의 영화처럼 너무 아름다운 너와 내가
まるで 映画の ワンシーンのように とても 美しい お前と 俺は

ヌニ マジャッソッチ ウmジキr ス オpソッチ 
눈이 맞았었지 움직일 수 없었지
見つめ合ってただろ 動くこともできなかっただろ

クロッケ ウリエ サランウン シジャドェヨッチ
그렇게 우리의 사랑은 시작되었지
そうして 俺達の 恋は 始まったじゃないか

クリゴ ナソ ウリヌン イェップン クリムr グリヌン
그리고 나서 우리는 예쁜 그림을 그리는
それから 俺達は 美しい 絵を 描く

ッコマ アイドゥrチョロm ク ヌンピッチョロm マrゴ マrグン ユリクスrチョロm
꼬마 이이들처럼 그 눈빛처럼 맑고 맑은 유리구슬처럼
子供たちのように その瞳のように 澄み切って 透き通った ガラス玉のように

トゥミョンハン サランウr マンドゥロ ガッソ 
투명한 사랑을 만들어 갔어
透明な 愛を 作っていった

ックムr ックミョ ハmッケ ミレルr クリョブァッソ
꿈을 꾸며 함께 미래를 그려봤어
夢を見ながら 一緒に 未来を 描いてみたりした

クロダ クニョガ サラジョッソ ハンマディ マrド オpシ
그러다 그녀가 사라졌어 한마디 말도 없이
それなのに 彼女が 消えてしまった 一言も何もいわず 

クロッケ クロッケ ネギョトゥr ットナッソ
그렇게 그렇게 내곁을 떠났어
そうして そうやって 俺の元を 去ってしまった


ナン ナジkト クデルr イッチ モッテ 
난 아직도 그대를 잊지 못해
俺は まだ 君を 忘れられない 

オヌrド クデr チャジャ イ ゴリルr ヘメ
오늘도 그댈 찾아 이 거리를 헤메
今日も 君を 捜し求めて この街を さまよう

ナン ナジッカジ クデマヌr ウォネ タルン サランウr ハジ モッテ
난 아직까지 그대만을 원해 다른 사랑을 하지 못해
俺は まだ 君だけを 求めてる 違う 恋なんて できはしない


チェバr トラワ ネマr アンドゥrリョ? 
제발 돌아와 내말 안 들려?
どうか 戻ってきてくれ 俺の言葉が 聞こえないのか?

オソ ナタナ ナ チグm フンドゥrリョ
어서 나타나 나 지금 흔들려
早く 出て来いよ 俺 今揺れているんだ

ナルr チャバ ジュォ ナルr ブッチャバジュォ
나를 잡아 줘 나를 붙잡아 줘
俺を つなぎとめてくれ 俺を 捕まえてくれ

オソ ハルガ タルゲ ムノジヌン ナr イロキョ ジュォ
어서 하루가 다르게 무너지는 날 일으켜 줘
早く 一日が 変わるように 倒れていく 俺を 起こしてくれ

ノヌン ナルr チャr アrジャナ ナン ノバッケ オpチャナ
너는 나를 잘 알잖아 난 너밖에 없잖아
お前は 俺を よく 知ってるじゃないか 俺には お前しか いないじゃないか

ニガ オpスミョン アム ゴット モッタンダヌン ゴr アrジャナ
니가 없으면 아무 것도 못한다는 걸 알잖아
お前が いなきゃ 何も 出来ないって 知ってるじゃないか

ウェ グレ トデチェ ウェ イレ 
왜 그래 도대체 왜 이래
なんでなんだ どうしてこんなことするんだよ

テチェ ウェ イロッケ ナr チャックマン ヒmドゥrゲ ヘ
대체 왜 이렇게 날 자꾸만 힘들게 해
一体 なぜ こんなに 俺を しきりに 苦しめるんだ

ニガ オディ イットゥン オディソ ムオr ハドゥン
니가 어디 있든 어디서 무얼 하든
お前が どこにいても どこで 何を していても

ヌグワ イッソットゥン ク イユガ ムオシドゥン
누구와 있었든 그 이유가 무엇이든
誰と いたとしても その 理由が 何であっても

アム ゴット ムッチ アヌrケ ノン トラオギマン ハミョン ドェ ナン
아무 것도 묻지 않을게 넌 돌아오기만 하면 돼 난
何も 聞いたりしないから お前は 戻ってきてくれるだけで いいんだ 俺は

クジョネン クナリ オギ ジョネ オッチョr ス オpソ ナン イロッケ バッケン
그전엔 그날이 오기 전에 어쩔 수 없어 난 이렇게 밖엔
それまでは その日が 来るまでは どうしようもない 俺は こんな風にしか

サラガr ス オpソ ノマヌr キダリミョ 
살아갈 수 없어 너만을 기다리며
生きていくことができない お前だけを 待ちながら

モmチュr ス オpソ ノr チャジャ ヘメイミョ
멈출 수 없어 널 찾아 헤메이며..
止められない お前を 捜し求めて さまよいながら・・


ah, girl.. No, I can't live without you.
Everything I see it reminds me of you...
My heart is so cold...Please come back to me....



ナン ナジkト クデルr イッチ モッテ 
난 아직도 그대를 잊지 못해
俺は まだ 君を 忘れられない 

オヌrド クデr チャジャ イ ゴリルr ヘメ
오늘도 그댈 찾아 이 거리를 헤메
今日も 君を 捜し求めて この街を さまよう

ナン ナジッカジ クデマヌr ウォネ タルン サランウr ハジ モッテ
난 아직까지 그대만을 원해 다른 사랑을 하지 못해
俺は まだ 君だけを 求めてる 違う 恋なんて できはしない


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)


平たくいうと、未練たらたらソングなんですけど(笑)

この、ホヨンの俺にはお前しかいないだろっていうくだりから
ホヨン→ゲサン→デニーときて、最後にジュニヒョンに

oh girl...please come back to me...とか言われた日にゃ・・


たまりません(*´д`*)


帰ります帰ります!!一目散に帰りますとも!!(爆笑)

ちなみに一番来るのは、どこで何しててもいい何も聞かないからっていう
ゲサンのパート
ですね。もう・・


速攻帰るよね。こんな声でこんなすがりつかれたら(爆)

一言言うなら、当時の映像でどうしてなんだ!お前しかいないのに!
すがりつきながらも、確信犯笑顔いっぱいのホヨン・・?( ̄m ̄〃)


かわいいのは分かったから・・歌の世界に入ろうね(笑)


なんでだろう。godの未練たらたらソングは許せるんだよねぇ。
なんかね。うわ、やだこいつ。うざい!とかって思わないの。


帰ってあげたくなるのはなぜ?←呼ばれてないけどね(爆)


声がセクシーだからかなぁ。

ちなみにジョングクは帰ってあげる気は全く起きないんだけど(爆)
傷つけてごめんね。ごめんね。でもさよなら。って気分になる(笑)

テイに歌われると、声が低重いので、なんかね・・


罪悪感にさいなまれる(笑)


ソンモに歌われると、男が泣くな!としかりつけたくなる(爆笑)

同じ未練たらたらしがみつき系ソングを歌っても随分違うのよね。

不思議~~☆☆


関係ないけど、昨日すごい久しぶりにHEYHEYHEYを見たら、が出てた。
初めてアップを見た~あんな顔してたのね。あんな声だったのね。


つうか日本語めっちゃうまいじゃん。(っすね~とかいってたし)


びっくりした~。テイにも教えてあげてね♪

つうかあんなキャラなの?エロじゃん!(爆)


彼女が出来たら、どこに行きたい?


混浴。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ


イメージとかいいんですか?(笑)おっさんですよその発想(笑)

4年間彼女がいないんだって~(へぇ)

ハイ 四年間無いですね。(K)

無いがなんかエロいとダウンタウンにつっこまれてました(笑)


ねぇねぇ。何がないの?( ̄m ̄* )←変態一名


韓国ではあんなトークできなそう。放送に引っかかりそうだよね(笑)
やっぱ日本だとオープンになっちゃうのかしら?

Kとテイ、二人でどんなこと話してるんだろ~~?
あんなKを見ると無性に気になるんですけど・・・(笑)

何がってそりゃ・・奥さん・・ねぇ?(≧▽≦)朝からすいません(笑)


あれ・・godはどこへ・・(爆)


godがどっかに行くくらいKのトークが意外だったってことで(笑)


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/01/31(Tue)11:41:17│ 編集
あはははは~~。
ぶる~さん、笑いがとまりません!
せっかく久しぶりのgodのエントリーで
いい感じで始まってたのに、
最後には み○もんたさんまで登場しましたか~?!(笑)

godの5年後の姿には 揺るぎないスターのオーラv-352が見えました。素敵ですよ!
自分たちだけ満足するんじゃなくて、
ファンまで楽しませちゃうぞ~~っていう余裕まで感じられて・・・。
ホヨンって童顔だからか お顔を触ってみたくなりませんか~?
きっとおじいさんになっても このままなんでしょうね・・(笑)
これがまさに ぶる~さんの好みなのね・・うんうん。

未練たらたらしがみつき系ソングのコメント
私 ぶる~さんのこういうのだ~い好きです~!v-424
特にソンモ!v-407 やっぱり顔と声って関係あるのかしら~?
ソンモの顔でteiの声・・変だものね。。。
あ・・でも一人だけ 顔と声が正反対の人 いましたね~?!(笑)
カクカクしてて痛そうな顔をした小鳥ちゃんv-521

今ちょうどteiの1集を聴いてたから
確かになんだかすっごく ごめんね・・って言いたくなってきました。。v-406
でももし私だったらteiのところに そっ
と戻る・・
それよりも前に 離れない・・ 
お外はv-279だし、なんだかカナシ~イ気持ち・・・

daichan*tokuchan│URL│2006/01/31(Tue)12:07:01│ 編集
ぶる~さんv-237
エスってこういう内容だったんですね~v-12
god最近聴きだしたばかりなので
あんまり歌詞とかわかってないんで訳付きうれしい~です(*^_^*)
観察の歌詞にも驚いたけど~!!でもスキ
この頃も?!やっぱりケサンが
1番可愛いな~v-238
テウは・・・笑わせてくれますね~~v-218


yuki│URL│2006/01/31(Tue)14:44:28│ 編集
あ~苦しい~!
私も「エス」の舟こぎダンス好きです!
泣き叫ぶようにすがりつくラップも!
ジュニ兄の「please come back to me」なんて聞いたら帰りますよ~絶対!
つーか捨てないも~ん!
・・・いや!すがりつかれたいからやっぱり捨てる!?(←妄想炸裂・爆)

それと・・・私もいっつも思ってました。
「ホヨン!なんであんたは笑顔なんだ~!そこは笑っちゃ駄目だろ~!!!」って(爆)

あみ│URL│2006/01/31(Tue)14:54:01│ 編集
人って・・・・・
成長するのね・・・
こんなにすごく・・・
もともと歌手になるような方々・・・
歌はうまくて当然でしょ・・・って思いながら・・この年月・・・

本当に明らかにみんな成長して(身体も?)います!!

すごく・・・いいものを見せて頂きました。ありがとうございます・・・

でもでも・・ぶる~さん・・最後はかなり飛ばしたコメント・・・笑えました。

でも・・・声によって同じ事もとらえ方が変わりますね・・・・

tokuchan*daichan│URL│2006/01/31(Tue)18:28:07│ 編集
すばらしい成長!!同感でやんす~
ぶる~さん、こんばんわ、最近毎日お邪魔して、毎日書きこみしてるような気がしますがお許しをm(__)mしかし、今回の内容にはすべてにそうだわ~~なんて、笑いながらうなずいてました。
かぶってるお気に入りの人に対しての意見もそうそう、そうよね~なんて・・(爆)
godも本当に凄い成長~すばらしいわ~
でも、今日、車のCDチェンジャーに届いたばかりのKの2集やジョングク2集に差し替えた私は、またまた、Kの話題がかぶり、ビックリ!(あ、でも好きな男話じゃないわね?たまたまのエロ話だけでやんすね~)
KはK-POPが気にいる前に日本語で歌っていた時のお気に入り程度です。
でも、この前にたまたま新作の2集欲しくて~買っちゃいました。
Xmenに育児日記と今はゆっくり見る時間が1番欲しいです。
ゲサンの演技見るのに「兄嫁・・」も見たいけど、ドラマは持ってるけど、パソ見ていたらドラマ見る時間ないし、音楽聴いてたら、ドラマ見れない~毎日30時間は欲しいと思う今日この頃です。
まあ、韓国ドラマにはまらなければ、こんなにパソコン触らなかったしな~と、私も変な成長をしております。(ぶる~さんとレベルも年も違いますからね~)1年前に韓国映画借りにレンタル屋さんに行き、ビデオがレンタル中で無く、DVDならあるのでしょうがなくDVDプレーヤー購入して、その半年後位にパソで見れるの知って、友人に大笑いされた人です(本当です)職場の報告書は手書きではダメになり、この際、何でもいいや~とパソ購入したけど、ほとんど触らなかった女です。v-12
だって購入するんなら何が出来るか?調べてから買うでしょ?なんて友人に怒られたんですもの~それが育児日記ダウンロード出来たり、自分で感心ですのよ~オホホ(笑)
それでは、また更新楽しみにして待ってます~


まめまめ│URL│2006/01/31(Tue)23:02:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/31(Tue)23:52:58│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2006/02/01(Wed)00:45:02│ 編集
レス>daichanさん
み○もんた出てきちゃいましたよ~(爆)エロにはやっぱりつっこまずにはいられない!
笑いっぱなしでしたよほんと(笑)

ほんと輝いてますよね~みんな。ファンも楽しませて、自分達も楽しんで♪
そんなgodのスタイルが本当に大好きです(*´д`*)
かわいすぎるホヨンは弟にしか見えないんですけど、ちょっと男らしさの見え隠れする
ホヨンは結構ストライクゾーンです。かっこかわいいの好きなんですよね~♪
学生時代はこういうタイプの人と付き合ったり遊んだりが多かったです(笑)
ほんと6集の頃のホヨンが、近くにいたら確実に口説いてると思います(爆)
お肌白くてつるつるしてそうで触りたいですよね(笑)

おじいちゃんなホヨンは想像つくんですが、おっさんホヨンは想像がつきません。
あんまり変わらないかな?テウはそのままだと思うけど(爆)

いや~daichanサンのコメントに大爆笑でしたよ( ̄m ̄〃)
カクカクして痛そうな顔した小鳥ちゃん!!まさにそのとおり(笑)
あの顔であの声は反則ですよね~ほんと(笑)

テイの曲聞いてるとこっちが悪くなくても謝りそうになりますよね~
そっと戻るんじゃなくって最初から離れないのね♡
しっかりdaichanがテイを支えてあげてね♪おねいさんが好きそうですから(爆)

ぶる~URL│2006/02/01(Wed)00:54:41│ 編集
レス>yukiさん
こんばんは~yukiさん☆こういう歌だったんですよ~~♪
喜んでもらえてよかったです(*^0゜)v
観察の歌詞もすごいですが、godの曲にはもっとすごい歌がありますので、
楽しみにしていてくださいね~~今日狂気じみたストーカーソング。好きです(爆)

ケサン、かっこいいですよね~コジンマルのMV以外大体かっこいいと思います(爆)
声が本当好き~!テウも最近はすっかりかっこよくなっちゃったけど、
初期の頃のビジュアル的に笑わせてくれるテウも大好きです(笑)

ぶる~URL│2006/02/01(Wed)00:58:24│ 編集
レス>あみさん
あみさんも船こぎこぎダンス好きなんですね~♪いいですよねあれ(笑)

すがりつかれたいから捨てる!私も妄想爆裂ですよそれ(笑)
すがりつかれてーーー!!(爆笑)あ、一度捨てて、すがりつかれて、うるうる。
もうしょうがないわね。帰ってあげるわ♡って感じでお願いしたいです(爆)

しっかし初期の頃のホヨンって本当いっつも笑ってますよね~
愛嬌振りまきすぎです(笑)男らしさが見え隠れするようになってから
やっと切ないところは切ない表情が出来るようになったというか?(笑)

ちゃっくま~んひむどぅるげへ~o(*^▽^*)o~ニコ♪って説得力ない!(爆)

ぶる~URL│2006/02/01(Wed)01:03:48│ 編集
レス>tokuchanさん
ほんとですよね~godって歌が抜群にうまい!!ってグループじゃなかったって
いうか、流れ的にアイドル全盛な時期にデビューしてますしね。
最初はその流れにいながら、そこから生き残り人気を不動のものにしたのは
彼らが努力して、トータルでパワーアップしていったからでしょうね~!

ほんと体みんな細いですよね。初期の頃。筋肉だったり違うものだったり?(笑)
ですけど、段々体も出来て、男らしくなっちゃって~!舞台栄えするようになってますよね☆

飛ばしたコメント笑えちゃいました?テイもお年頃ですから・・
きっとKといろんな話をしてることでしょうね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぶる~URL│2006/02/01(Wed)01:08:22│ 編集
レス>まめまめさん
こんばんわ~☆毎日どうぞどうぞ書き込んでください♪大歓迎ですよ♡

Kの歌って私初めてだったんですよね~でもちょっとしか流れなかったけど。
ピアノ弾いてる姿しか覚えてない・・(爆)トークが強烈すぎて(笑)
あれくらい日本語が上手だったら、日本語の歌うたっても大丈夫ですよね。
パクヨンハとかビはまだまだってイメージがあるんですけど。
兄嫁で競演したキム・ジェウォンがゲサンにかなわないものは?と聞かれて
演技!と答えたとか。新人らしからぬ演技なのかしら~見てみたいなぁ。

まめまめさんの言うとおり、ドラマや映画見まくってた頃って音楽はSGを
ちらっと聞く位でした。音楽にはまりだしてからはその映像掘り出しとかも
したりして、ドラマとか映画見る時間全然ないですよ~~!ほんと。
私は、きっかけがサンウですけど、好きにならなかったらこんなに色々なこと
知らなかったと思います~確実にPCのスキルも上がってるし(笑)
情報収集能力も成長してる気が・・あんまり仕事に生かされてないけど(爆)

PC買ったけど触らなかった。でも音楽やドラマや俳優にはまって成長したって
人多いですよね。すごい!見たい知りたい!という欲求はすごい力を生みますネ(笑)
更新次は多分ジョングクだと思いますのでお楽しみ~♪

ぶる~URL│2006/02/01(Wed)01:17:05│ 編集
レス>secret W 様
こんばんは~~☆ほんとすっごい成長してますよねびっくり。
6、7集位の映像を見てると、余裕を感じられて楽しそうでかっこよくって。
という感じですけど、昔の映像を見るとほのぼの~としつつ、本当によくぞ
ここまで成長したって改めて驚いたり感心したりするんですよね。

私も歌やダンスの実力が上がったことはもとより、その舞台実力ですね。
あの余裕と、楽しませよう。何より自分たちが楽しもう!!っていうのが、
絶対的に他のアーティストの追随を許さない魅力だと思います♡♡
心底楽しそうなんだもの。客席アピール度の高さはもうほんと爽快♪最高♪

帰ってあげたくなるのは、何気に守ってあげたくなるから。かぁ~なるほど!
確かに守ってもらいたいっていうよりは、守ってあげたいですね(笑)
かわいい・かっこいい部類に入りそうなホヨデニゲサンも、クマみたいなテウも
強面なジュニヒョンもみ~んなかわいいところがあって、いとしくってしょうがない(笑)
じゃあ~私も元バスケ部の実力を遺憾なく発揮して(爆)ダッシュします(笑)

ほんとKは意外でした。絶対大人しめでクールな感じだと思ってたのに。
喋る喋る。下ネタもいけそうな勢いでしたよ?(笑)
静かで大人な雰囲気のするテイですが、やっぱり友達の前では・・( ̄m ̄〃)
おねいさんは興味津々です(爆)

ぶる~URL│2006/02/01(Wed)01:26:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/02(Thu)00:19:55│ 編集
レス>secret Mさま
みるだけでも結構大変でしょう~?長いですから私のエントリ(爆)
といいつつ、1.5日分くらいの分量でジョングクアップしたのでご堪能下さい(笑)

DVDいいんですか?よければぜひいただきたいんですけど(笑)
見てみたいんですよ~どんなものか。お言葉に甘えちゃっていいんでしょうか??

オークション出品したことはないですが、落札は大いにあります(爆)
いけないとは思いつつも、字幕アリには惹かれるし、安いし・・と。
最近はやってませんけど、ドラマよく見てた頃ですね~私は基本的にかんたん決済を
利用するんですけど一度できないことがあったんです。出品者の受取金額超過で(爆)
やっぱりドラマ欲しい人って多いんだな~そして売ってる人たちは
荒稼ぎしてるな~と思った瞬間でしたね(苦笑)

てか、メディア1枚30円ってすごいお得!びっくりしちゃいました。

ぶる~URL│2006/02/02(Thu)07:43:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/113-7870ebd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

