韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:01:09
旧正月のため休日のぶる~です(違)←ただ単に休みなだけ(笑)

新しいシェアフォルダを追加しました。

ショープログラム(バラエティ・音楽番組)向けのフォルダで、
Musicが音楽番組ETCがバラエティ他です。
自分で録画したものについては、パスをかけません。自由にDLしてください。

本日、ETCに昨日のXマンをUPしました。


他のところから持ってきたものに関してはパスをつけたフォルダ
公開しますのでその際は育児日記を希望した方全員にパスを一斉送信します。

書き込みしてパス申請した方からのみファイルバンクミニメールでの
質問、他フォルダのパスなどの要望を受けます。←メール・書き込み以外の手段として

IDを知らせてもらえれば友達リストに入れて簡単なお知らせや質問、
パスの発行ができますのでお気軽にご利用ください。

また、書き込みしてない方からの(友達に聞いたとか)ミニメールでのパス申請は
基本的に受けません。書き込み必須ですのでご注意を。


育児日記は、30~35話追加し18~35話公開中です。
18~20話は、明日の夜削除しますので、まだの方はおやめに。


コメント
無事完了です~!
ぶる~さん、暖かくていいお天気ですね。
早速フォルダを追加させていただきました。
いつもどうもありがとうv-318
今日は午前中、昨日のX-manを見てました。
tei のe-343サランウン ハ~~ンダ・・ 聴けましたね~。e-415
相手の人の歌を聴いてる時のteiの表情・・v-353
それにtei すっごい力持ち~~e-271・・あれなら私も大丈夫?!
はぁ・・ぶる~さ~ん なんかもうダメ・・ 助けて・・(笑)

ジョングク他2名のハ・ミョン・グクも 楽しそうでいいなぁ~e-266

さ・・これからケンチャ~ナッ!!ケンチャ~ナッ!!ステップしながら
お買い物に行ってきます・・

ぶる~さん、ゆっくり疲れをとってくださいね~。

(頭の中でteiの声がコダマしてるの・・)

daichan*tokuchan│URL│2006/01/30(Mon)14:08:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/30(Mon)14:42:50│ 編集
きゃ~←嬉しい悲鳴です。
ぶる~さん、こんにちは。
私が住んでいる所は、朝から雨で気温も低く
気がめいってましたが。。
シェアフォルダの追加の文字を見て、
やる気が出てきましたー!!!(笑)
そして、育児日記またupして下さったのですね。
ありがとうございます。
今日も絶対に止まらなくなると思います。(笑)

あくび│URL│2006/01/30(Mon)16:33:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/30(Mon)17:31:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/30(Mon)21:42:38│ 編集
ありがとうございましたv-238
楽しみに見させてもらいますね~v-237
初めて見るのでわくわくですっ♪♪
またちょこちょこ遊びにきますので
ぶるーさん・皆さんよろしくお願いします!

yuki│URL│2006/01/30(Mon)23:06:50│ 編集
レス>daichanさん
ほんといい天気でしたね~~☆確か15度くらいまで上がったんですよね?
最近は屋内でスカッシュが多かったんですけど久しぶりに外でテニスしました♪
気持ちよかった~~!燃えすぎて汗だくになりましたけど・・(爆)

Xマン、さらんうんはんだ見れましたね!後続がホルロスギってことで
見れないのかな~と思ってましたけど見れてラッキーでした♡
女の子達がうらやましかったです♪チェヨン振ってペ・スルギとくっつくとは
思いませんでしたよ~(゚Д゚)ヨネピョンジでスルギちゃんにきつかったから罪滅ぼし?
それとも正月に東方君を選んだチェヨンへの腹いせ?なんでだろう~??

それにしてもテイったら力持ち!スルギちゃんは168CMとあったので
多分体重は40~45くらい?重り44キロまで行ってましたからね。
いけますよ私たちも(爆)ジュニヒョン、テウ、ホヨンに、テイにも
お姫様抱っこしてもらえるということに・・みんな力持ち~♡
気がついたらジョングク脱落してましたよね・・いつのまに??
昨日はいっぱい歌聞けて嬉しかったです。私はファニよりジョングク派だな~♡

しっかしテイ、チジンテに入れられちゃって・・そのうちハミョングクの
ジョングクみたいになっちゃうのかしら?大阪で身につけた?お笑いセンスを
ぜひ発揮して欲しい~(笑)

ぶる~URL│2006/01/30(Mon)23:41:55│ 編集
Secret K 様
こんばんは。

う~んなぜでしょうね?何でごらんになってますか?ちなみに該当の話は、
GOMだと再生できませんでした。メディアプレイヤーだと再生はできますが
途中再生みたいのが出来ず。なんででしょ~何か足りないのかしら。
私もDLしたものなのでよく分からないんです。

メディアプレイヤーでもだめですか??

ぶる~URL│2006/01/30(Mon)23:45:22│ 編集
レス>あくびさん
東京は晴れてましたが、あくびさんのところはお天気悪かったんですね。
何かあったらUPするという感じなので、あまり過度な期待はされず(笑)
育児日記はさくさくUPしていきますのでお楽しみに☆

睡眠とりながらごらんくださいね(笑)

ぶる~URL│2006/01/30(Mon)23:47:20│ 編集
レス>yukiさん
書き込みありがとうございます。楽しんでくださいね☆
すでに2~17話は削除してありますので、欲しければ言ってくださいね。

godのこともコンスタントに取り上げていきますので、また遊びに来てください~♪
お待ちしています♡


ぶる~URL│2006/01/30(Mon)23:49:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/31(Tue)10:43:12│ 編集
お言葉に甘えて~~
ぶる~さんv-222ありがとうございます。2~17話も見せていただけたら
うれしい~ですっ!(^^)!
ぶる~さんの空いている時間の時で
お願いしますねm(__)m
無理いってごめんなさいね。。。

yuki│URL│2006/01/31(Tue)14:33:29│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/31(Tue)18:25:30│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/31(Tue)20:16:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/31(Tue)23:50:18│ 編集
レス>yukiさん
了解しました~。
FB使ってDLしてもらう形になりますので、後でメールしておきますね。

ぶる~URL│2006/02/01(Wed)01:28:12│ 編集
レス>secretの方々へ
secret K 様
あまりお力になれなくってごめんなさい。

secret A様
お知らせありがとうございます。何かありましたら、お気軽にミニメールで
お問い合わせくださいね~。

secret M様
楽しんでいただけてるようでよかったです。歌手って事忘れそうな気持ち
よく分かります(笑)こちらこそよろしくお願いいたします~~(-人-)

ビの公開録画行かれたんですね~かっこよかったですか~?ビのダンス好きです♡
生Teiの歌は迫力ありますよ~アップで見たらかわいいですし♪
今度はファンミではなくて、フルで聞きたいです。コンサート早くやるといいな~☆
Mさんも、お体には十分お気をつけくださいね。

ぶる~URL│2006/02/01(Wed)01:37:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/01(Wed)20:18:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/01(Wed)22:59:01│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/02(Thu)00:56:29│ 編集
レス>secretの皆様
secret Y 様
早速楽しんでもらえているようでよかったです♪本当メンバー全員好きになって
いきますよね~みんないいキャラで、かわいくって大好きですv-10

22:59の M様
ほんとテウかわいそうですよね~それを見てるのが楽しいんですけど(爆)
ジェミニ、テウもあんな図体してるけどすっごく愛してるんだから選んであげて!と
心の中で祈ってます(笑)
33話は、ないんです。Mさんが削除したとかではありませんのでご安心を。
ちょこちょこっと抜けているんですよね~これから先もたまにあるかと思います。
ごめんなさい(*_ _)人

00:56のM様
先ほどメール送っておきました。ご確認下さい~。

ぶる~URL│2006/02/02(Thu)07:03:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/03(Fri)23:36:58│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/08(Wed)21:48:58│ 編集
お世話になりますm(_ _)m
削除済みのファイルまでDLできるようにしていただけるとは、本当にありがとうございます。
2話~29話(除く21・24話)を是非拝見したいのでよろしくお願いいたします。

私のID:pioggia

ホヨンが一番好きなのでワンオンマの育児ぶりを見てしまうのですが、お笑い系ケサンも大好きです。

hiro│URL│2006/02/09(Thu)02:27:57│ 編集
解らないんです~?
ぶる~さんへ
質問はこちらにとも事で、すみません。自分でやってはみたんですが、DVDにバックアップと思ってやったんですが・・ハングルの回が不正なファイルとでて、出来ません??自分で題名変えても出来ません?ikujiの回やXmen等他のは焼けるんですが・・とりあえず、ハングルの分はパソコンから消せない~?
UP分全部まとめて保存しておこうと思ってので、方法知っていたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
おかげさまで、色々な画像見てますが・・
最近ケサンくんの笑顔ばかり探してしまいます~
みんなそれぞれ好きですが・・ツボはケサンですね~きっとぶる~さんと同じツボなので・・想像できます。凄い男前より。。ですよね~v-238他にもKCMの歌のとこや(好きな高音ではない・・)、Kもなぜか同じ意見です。(でも、Kの2集のアルバム嫌じゃないんですよインパクトなくても・・でもあの映像のピアノの弾き語りは微妙?)
私もm-netコンサートなんかよく見てたので、なんとなく沢山の歌手は知ってます。最近ぶる~さんが詳しくなってうれしい~詳しく掘り下げてくれるもんね~
実はgod好きになる前に東方神起が気に入って動く姿見たくてコンサート映像購入していたり、SS501は先物買いで1集購入(DVD付きだった)していたなんて・・ミーハーでお恥ずかしい。でも正統派はほとんどぶる~さんと同じ趣味は嘘ではございませんが・・・こうしてパソいじってるときに後ろでDVDでk-POP番組かけてますがイルやTeiやgodなどで振り返りますね~
当然ですが。。あ、長くなりました。

まめまめ│URL│2006/02/10(Fri)01:43:26│ 編集
質問はこちらですね
ぶるーさん、またおじゃまします。
みなさま、はじめまして。フー太と申します。
去年の4月にSGにはまり、
レインボーコンサートの Just once でteiに惚れ、
12月の「兄嫁」でケサンに墜ち、
今年に入ってgodにも手を伸ばしているクチです。
ぶるーさんや皆さんの爆笑トークを楽しみに、
毎日のように通わせていただいておりました^^
感謝! m(_ _)m

わたくし、ファイルバンクへの登録にてこずっておりましたが、本日、ようやく登録完了いたしました!
ところが、新たな問題が…
フォルダをDLしようとすると、「ページでエラーが発生」とのメッセージが出てしまいます。
原因としては何が考えられるのでしょうか?
もしや、ご存知の方いらっしゃいましたら、お手数ですが、教えていただけないでしょうか。
お願いします!

ぶるーさん、
ひとりひとりに対処するのは限界がありますよね。
考えればわかることなのに、言われるまで気づかない私って、ホント、バカ!
すいませんでした。

それから…
削除した分の配信はもうおしまいなんでしょうか?
できればお願いしたいと思ったのですが…

フー太│URL│2006/02/10(Fri)04:40:10│ 編集
もしご参考になれば・・・
フー太さんへ・・・
はじめまして。daichanです。
実は私はPCが1号と2号とあるのですが
1号はエラーメッセージがでます。2号はちゃんとDLできるのです。
FBの使い方のところにセキュリティ環境で使えない場合もある・・ってあるので
そうなのかもしれませんね。
でもそこから先はあんまり詳しくなくて・・・ごめんなさい。
技術的なことはFBにじゃんじゃん聞いちゃったらどうでしょう?!(笑)
早く問題解決して、一緒に楽しみましょう~♪ 
でもやっぱり私 何も役に立ってませんね・・

daichan*tokuchan│URL│2006/02/10(Fri)08:34:16│ 編集
さっそく、ありがとうございます
daichanさま、
お名前はちょくちょく拝見させていただいておりました。
ふつつかものですが、どうぞよろしくお願いいたします。
さっそく、アドバイスに従い、FBに行って質問して参りました。
これで原因がわかって、見ることができるようになるといいんですが…
夜中にひとり、DLできないフォルダ名を眺め、
「…見たい」「すぐそこにあるのに…」と悶々とするのは、かなり辛いものがあります。
早くお話に参加したいです。
ありがとうございました。

フー太│URL│2006/02/10(Fri)09:48:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/10(Fri)11:44:00│ 編集
やったー!
ぶる~様、daichan様、
わたくし このたび、ようやくDLに成功いたしました!!
ツールバーになっている「ダウンロード」のボックスをクリックすると やはりエラーが出るのですが、
「情報」の小窓をあけてその中のダウンロードをクリックするとちゃんとDLできたんです。
摩訶不思議なりPCの世界…
まとめてDLはできないので、ひとつずつ、明け方までかかってDLしました。
もう、すっごく嬉しいです。
これからゆっくり拝見しようと思います。
本当にありがとうございました。

ところで、お友達のフォルダの方は、現在空になってるんですよね?
15話までDLしたところで休憩したら、ファイルがすべて消えていたのですが…
今も、シェア検索からやり直してみましたがやはり空でした。
私だけですか?!

フー太│URL│2006/02/12(Sun)15:29:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/12(Sun)18:58:53│ 編集
おめでとうございます!
フー太さんよかったですね~^^daichanさんヘルプありがとうございました♡

忙しかったのか先ほどファイル入れ替えたようですよ~今見たら21~35まで上がってました。
DLしきれませんでしたか?

secret様
いえいえとんでもないですよ~本当に色々お気遣いいただいて感謝でいっぱいです♡
もし何かあったらお願いしますね^^いつも本当にありがとうございます(*_ _)人

ぶる~URL│2006/02/12(Sun)21:16:38│ 編集
フー太さん、楽しんでますか?
フー太さん daichanです。
あんまりお役に立てなくて ごめんなさい。。。
でもDLできて よかったですね! 楽しんでますか?

ぶる~さんと それからアップしてくださったお友達の方にも
ホントに感謝ですよね☆ 

daichan*tokuchan│URL│2006/02/13(Mon)09:53:41│ 編集
はい、おかげさまで…
ぶる~様、daichan様、
おかげさまで とっても楽しませていただいてます。
そりゃもう、夢にまで見た育児日記ですから…
でも、急いで見てしまうのがなんだかもったいなくて、
毎日少しづつ見せていただいてます。
まだ最初の数話しか見てませんが、想像以上に面白いです。
テウとジェミンの緊張関係がいいですねぇ。
お菓子を口移しであげた後、ジェミンが口をぬぐうのを見てショックをうけたり、ジェミンに一生懸命語りかけてるテウが なんかいじらしくて、思わずテウを応援しちゃいます。
ジェミン、頭痛かったのはわかるけど、もうそろそろ テウを許してあげてね!

こうなってくると、韓国語わからないのがもどかしいですが、○HKの韓国語講座も見始めたところですので、勉強しながら、聞き取れる日を夢見てがんばりたいと思います!
本当にありがとうございました。

遅くなりましたが、ぶる~さんのお友達の方にも、この場を借りてお礼を…
グズな私が育児日記を最初から見られるのは、ゲリラ配信してくださったお友達の方のおかげです。
本当に、本当にありがとうございました。

フー太│URL│2006/02/14(Tue)22:45:08│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/112-22c96731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

