韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:41:29
今日は朝から見忘れてた、先週のXマンを見て爆笑してました。

今までで一番面白いかも先週の당연하지 ジョングクVSカン・ホドン

まぢで笑いが止まらなかった~~。見ました?後でキャプってUPしよかな。
テイのとこと一緒に。あ、テイFTTSのファニに負けちゃったのね。
つうかテイが負けるとこ初めて見たかも??

つうかこの人の声ってジノ君に似てるんだけど歌い方が演歌っぽいよね(爆)
コブシが効いてて。演歌よりのR&Bって感じ(笑)


でも先週で당연하지終わってたよ。普通2週にまたがるのに。
正月だからカップルゲームの歌のところが長いのかな?
ジョングク、FTTS×2、テイの4名の歌バトルがあるらしい~!
楽しみ~(*´д`*)

そうそうジョングクの映像を探してたら、Big4のコンサート映像@Mnet発見!

私遅れてる?(笑)みんな見たのかしら~??
最近SG君たちごぶさただったけど、相変わらずジノ君上手~!
ドンハもヨンジュン君もいいわ~~♡

Untouchableの方の歌詞をMVと、Big4コンサート映像と共に
載せようと朝からせっせと訳してみました(笑)

SG君たちお久しぶり~♪だったのでその勢いで久しぶりにカフェにも
れっつごー!ドンハのカフェに行ったらめっちゃかわいいポップアップが♡

Main-Lunar-1-2-5.jpg


袋にドンハ福がつまってる~~(≧∇≦)

どうしよう。かわいくないですか?(笑)


すっごく気に入ったんだけど*。・+(*゜∀゜*)+・。*

ジノ君とかヨンジュン君とかテイとかgodで作ってもかわいいかも♡


ジョングクは・・いいや(爆)


ということで、Big4のコンサート映像をどうぞ。

まずは、風邪と共に去りぬ。歌詞はこちら。

おーバイブが歌ってるのを初めて見た~!!


絶対20代じゃねーー(爆)←間違いなく20代です(笑)


続いて、Untouchable。

本当はMtoMのソンテ君とSG3名、ジョングクの5人で歌ってるけど
コンサートだからMtoMの残りの二人のパートもあるのね♪

前から思ってたけど、ジョングクって他の人に比べるとましな格好してるよね。

比べると、だけど(爆)

変なチャックとかボタンとかぼんぼんとかついてないし(笑)


たまにチョッキ着てるけどさ(爆)


でも他の人よりはまし。その差はスタイリストのセンスなのかなあ。
どうかSG君たちにも少しはまともな人がつきますよーにっ(≧ロ≦)


そんな願いをこめて?MVと共にUntouchableです。
パート割は歌に即してますので上のコンサート映像とは多少異なります。
薄ピンクがソンテ君、濃ピンクがヨンジュン君、緑がドンハ、
赤がジノ君で、青がジョングク。



Untouchable


サヌン ドンアネ ネ ハルヌン ノルr キダリヌン イrロ シジャッカゴ
사는 동안에 내 하루는 너를 기다리는 일로 시작하고
暮らしの 中で 俺の 一日は お前を 待つことで 始まり

ヌンムrロ ハルr ダ ッスミョンソ キオグr トロネゴ
눈물로 하룰 다 쓰면서 기억을 털어내고
涙で 一日を ずっと 過ごしながら 思い出を 振り払って

モリヌン クェンチャンタ ハヌンデ カスムン モギ トジョラ ウrゴ イッソ
머리는 괜찮다 하는데 가슴은 목이 터져라 울고 있어
頭は 大丈夫だと 言うのに 胸は 喉が 張り裂けるほど 泣いているんだ

クrッソイヌン チュオk カナッカジ ネガ サヌン イユニッカ
글썽이는 추억 하나까지 내가 사는 이유니까
涙で一杯の 思い出 一つでさえ 俺が 生きている 理由だから


タシ サランハゴ シッポ ノム ボゴシッポ
다시 사랑하고 싶어 너무 보고싶어
もう一度 愛したい 会いたくて たまらないよ

イビョレ チェヘソ カスミ アパド
이별에 체해서 가슴이 아파도
決別したふりをして 胸が痛くても

セサンエ ハナマン ネガ カッコ シップン ハンガジ
세상에 하나만 내가 갖고 싶은 한가지
この世で ひとつだけ 俺が 手に入れたい もの

ノワ ハン サラン
너와 한 사랑
お前との 愛


カスメ ニガ ッソノッコ カン ノエ イルムン チウォジジガ アナ
가슴에 네가 써놓고 간 너의 이름은 지워지지가 않아
俺の胸に 刻み付けて行った お前の 名前は 消えてくれないんだ

ミョッポヌr チウゴ チウォド サンチョマン ト ナmギゴ
몇번을 지우고 지워도 상처만 더 남기고
何度も かき消して 消し去ろうとしても 傷が 深く 残るばかりで

ノム フンヘソ モッテットン マr ネ イpスリ コビマナ スmギョットン マr
너무 흔해서 못했던 말 내 입술이 겁이많아 숨겼던 말
すごく ありふれていて 言えなかった言葉 俺の 唇が 臆病で 隠していた言葉

ネ ソニ ットrリョソ モッチョナン マr チュグrマンクン ノr サランヘ 
내 손이 떨려서 못 전한말 죽을만큼 널 사랑해
俺の 手が 震えて 伝えられなかった言葉 死ぬほど お前を 愛してる


タシ サランハゴ シッポ ノム ボゴシッポ
다시 사랑하고 싶어 너무 보고싶어
もう一度 愛したい 会いたくて たまらないよ

イビョレ チェヘソ カスミ アパド
이별에 체해서 가슴이 아파도
決別したふりをして 胸が痛くても

セサンエ ハナマン ネガ カッコ シップン ハンガジ
세상에 하나만 내가 갖고 싶은 한가지
この世で ひとつだけ 俺が 手に入れたい もの

ノワ ハン サラン
너와 한 사랑
お前との 愛


ネガ カジャン トリョウン ゴン ニガ オpシ サヌン ナインゴr
내가 가장 두려운 건 니가 없이 사는 나인걸
俺が 一番 怖いのは お前が いないまま 過ごす 俺なんだ

ネガ アニラド クェンチャヌンデ ボr スマン イッタミョン
내가 아니라도 괜찮은데 볼 수만 있다면..
俺じゃ なくても いいから お前の姿を 見ることだけでも できたら・・


カスマプジマン
가슴 아프지만
胸が 痛いけれど

ヌンムリ ナジマン ネガ ウスr ス インヌンゴン
눈물이 나지만 내가 웃을 수 있는건
涙が 溢れるけれど 俺が 笑えるのは

ニガ ジュン チュオギ ノム ヘンボッケソ
네가 준 추억이 너무 행복해서
お前が くれた 思い出が すごく 幸せだからなんだ

セサンエ ハナマン ネガ イッコ シップン ハンガジ
세상에 하나만 내가 잊고 싶은 한가지
この世で 一つだけ 俺が 忘れたいもの

ノワ ハン イビョr
너와 한 이별
お前との 別れ


サランヘ ノム ポゴシッポ
사랑해 너무 보고싶어
愛してる 会いたくて たまらないよ

イビョレ チェヘソ カスミ アパド
이별에 체해서 가슴이 아파도
決別したふりをして 胸が痛くても

セサンエ ハナマン ネガ カッコ シップン ハンガジ
세상에 하나만 내가 갖고 싶은 한가지
この世で ひとつだけ 俺が 手に入れたい もの

ナン ノイrッコヤ
난 너일꺼야
俺にとっては お前なんだ・・


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

お気に入りのところはね~♪

ヨンジュン君にジノ君がかぶさる。ちゅぐるまんくんのるさらんへ~~!

かすまぷじま~ん(ヨンジュン君)→ぬんむりなじま~ん(ドンハ)
つながるところ♡

かっこしっぷんごる(手に入れたいもの)がのわはんさらん(お前との愛)で、
いっこしっぷんごる(忘れたいこと)がいびょる(別れ)

この表現がうまい!(笑)

4やっぱり極めつけはジョングクの高音とジノ君のうなり声♪

いいわぁ(*´д`*)


って・・全部じゃねえかよ(爆)


すごく好きということで一つ(笑)

一人女が入ってるかと思ったよ最初(爆)ジョングクの声知らなくてね・・

まさか男だとわ。まさかこんな筋肉マンだとは思いもしなんだ(笑)

今じゃ大好きなんてこっちがびっくり(爆)


んでMVイマイチ分からないのだけど・・

結局あの少年は、ナムジンの弟?まさか・・


息子!?

(彼女が年食ってないから息子はないよなぁ・・ねぇ?)


情報求む(笑)


コメント
みんな上手すぎ~~♪
ぶる~さん、おはようv-278
朝から 本当にお疲れ様です! ありがとう~v-424
ひとり女が入ってるのかって思ったって・・ホントにそうですよね~♪
しかも外見は 一番女性とかけ離れてるのだものね・・・

みんなソロでコンサートをするような人たちが
こんなに肩を並べて一列に並んでるのが なんだか面白くて笑っちゃうのは 私だけ?
みんな自分の世界に没頭して歌ってるのが
なんだか可笑しくて~~!
ここまで並ばれると、誰を見たらいいか わからなくて、
e-275e-317e-275しちゃいますね~。
一度に聴いたら もったいないみた~い。

こんな福袋があったら 欲しいな~。
そうそう!金曜日の夜に、teiがDJ役でちょこっと出てる映画を
KBSで夜中やってたんですヨ。 船漕ぎながらだけど、見ました(笑) 
ビックリするぐらい ふっつ~~~~~~うのteiでした・・・

daichan*tokuchan│URL│2006/01/29(Sun)12:21:05│ 編集
上に同じ・・・
私もあまりにみんな上手で見ていてどうしていいかわかりませんでした・・・

豪華すぎ~~~v-254
いいな~~こんなすごいステージをみれるかた方羨ましい~~~・・・

昨日・・娘たちとteiとピを見たさに(私がつき合わせていた??)m-netやDVDなど見ていて楽しかった~~。
ピとteiを好みにさせいた長女が「東方神起」を見て・・・「ママ・・私・・・このグループいいかも・・」っとすかっかり・・・
持っていたけど聴いていなかった彼らのCDを今流しているのです・・・

でも・・歌は彼らも上手ですね・・・

でも・・・ずっ~~っと聴いてるとやっぱり私はteiがむしょうに聴きたくなります・・・v-10




tokuchan*daichan│URL│2006/01/29(Sun)15:17:45│ 編集
ご苦労さまです。
ぶる~さん、こんばんわ。
勇気を出して初オープン書き込みしてます。見るだけでも大変な時間がかかるのに・・~いつもありがとうございます。
男性のB級趣味が同じなら音楽の趣味もよく似てるのよ~SGは自分で悲しい恋歌見てて、歌聴いて衝撃が走って~CD購入したし、Teiはぶる~さんの影響受けたかもしれないけど・・ソン・シギョンなんかは9月くらいにCD買っていたら、ぶる~さんがなかなかいいなんてコメント書いてあってうれしかったし~まあ、最初はチョソンモなんてのも買っていたわ~よくよく趣味が・・(爆)最近は友人から借りるショーK-POPの中心なんて見ているから、色々な歌手が見れて楽しいわ~
でも残念ながら自分でスカパー入ってないので少し遅れるのがね~だから最近見てるのにgodよく出ています~
お願いは・・ジョングクVSカン・ホドン
キャプってUPをぜひぜひお願いいたします。(見たいです~m(__)m)
よろしくお願いします~~

まめまめ│URL│2006/01/29(Sun)21:06:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/29(Sun)22:18:41│ 編集
いつもありがとう~。
楽しみましたぁー。ありがとう!

ファッションに関しては、まったく同感で、いつも『いいのか?』と、思っちゃうv-12
『どこに売ってんの?』とか突っ込む時も・・。

Xマン、詳細・意味不明ながらも(言葉がわかんない)、リアルタイムで見てるんだけど、皆が腰をクネクネしながら踊るのは、どうも馴染めないです。ジョングクはモテモテなの?
昨日のTeiさん、素敵でしたねー!皆の気持ちがよくわかりましたv-42
宮崎も楽しみです。

めれ│URL│2006/01/30(Mon)08:58:52│ 編集
レス>daichanさん
daichanさん、こんばんは~♪
ジョングクって本当声は一番女に近くて、外見は一番かけ離れてますよね(* ̄m ̄)

でもほんとそれぞれあわせてっていうよりは皆自分の世界に入ちゃってて
面白いですよね~(≧∇≦)

こんな福袋ほしい~~!楽しそうですよね。幸せな気分になれそう♡
テイの映画(ていうのは変かw)見たことないんですよね~
ものすごいさりげなく出てるんですね(笑)見てみたい~。
あまりに普通のテイ・・かっこいいDJ!て感じじゃないんですね(爆)

ぶる~URL│2006/01/30(Mon)22:46:30│ 編集
レス>tokuchanさん
ほんっと豪華ですよね~~生で見たいぃ~~~!!いつかこんな感じで
SG君たちとVOSのジョイントが見れたら嬉しいな^~^
今日ヘイヘイヘイにKが出てて、Kを見ながら、テイと仲良くていいな~とか
二人のジョイントが見たいなぁ~と思ってました(笑)Kはいいのか・・(爆)

娘さんはトンバンですか~惹かれる気持ちは分かるかも~!
顔だけかと思ったら、歌もうまいし、踊れるし。ピアノも弾けたり作曲も出来たり。
動いてる東方君は結構好きです♪バラエティ見てても面白いし(笑)
CDはたま~に聞きますけど、私たちにとっては中毒性はないですね(爆)

最近は、ジョングクばっかり聞いてますよ~しかも1、2集がメインで(笑)

ぶる~URL│2006/01/30(Mon)22:56:20│ 編集
レス>まめまめさん
初オープン書き込みありがとうございます~~♪♪

男の趣味も同じなら音楽の趣味まで一緒なんですか~~!?すごい~(笑)
SGはほんと1集出てるとは知らなくて、あのOSTで衝撃を受けました。
まさかジノ君が10代だとはー!(爆)シギョンにソンモですか~かぶりまくりw
私も最近色々な人聞いて、色々発掘して楽しいです(≧∇≦)
テイやSGやgodは不動ですけど、色んな人がいて面白いですよね♪

そっか~日本のテレビではちょっと遅いんですよね。でもgodが見れていいな~と
思います♪もう活動してないのにテレビに出てるって不思議な感じですけど^^

Xマンちょっと待っててくださいね~♪

ぶる~URL│2006/01/30(Mon)23:14:11│ 編集
レス>めれさん
楽しんでもらえたようでよかったです~☆
ファッションはほんとどこに売ってるんだと思いますよね~
やっぱりアンドレキムがデザインしてるのかしら(爆)それなら分かる気が・・(* ̄m ̄)
誰かおかしいとは思わないのかな~と思いますよね・・不思議(笑)

Xマン面白いですよね~ダンスなじめないですか?(笑)私は結構好きです(爆)
ジョングクはモテモテですよね~いっつも♡キョンリム姉さんが基本で
チェヨンやスジンちゃん、チョン・ヘビン当たりに人気ありますしね♪
ジョングクのカップルゲーム楽しいです。取り合ったり取られあったり(笑)

昨日はテイ人気でしたね~♪せっかく大好きなチェヨンに告白されたのに~
正月に振られたことの復讐?(笑)宮崎楽しみですね♡

ぶる~URL│2006/01/30(Mon)23:30:17│ 編集
ぶる~さんアンニョンハセヨ!!
こちらにお邪魔させていただいて、
つくづくぶる~さんと趣味が似ているって
思いました。
SGの声、ジョングクのモムチャンに惚れた私としては、
ぶる~さんの言葉ひとつひとつにうなずくばかり!!

やっとBIG4の歌っている所を見ることができました。
今まではMVしか見てなかったもので・・・。
素敵~虜になっちゃいましたよ!!
日本でのコンサート、やって欲しいですぅ。
来週、チョソンモのコンサートに行ってきます。
ちょっとだけ浮気!?です。

kazu│URL│2006/01/31(Tue)23:05:37│ 編集
レス>kazuさん
こんばんは~☆

趣味が似ていますか~?なんででしょうね。結構いらっしゃるんですよ
そういう方が。不思議ですね~♪ジョングクのモムチャンはすごいですよね(笑)
Big4の歌、もっと見たいですよね~あんな豪華なの中々見られない!
だからいいのかな?また見たいです♪

ソンモのコンサートですか~国際フォーラムですね?
入隊してしまいますから、じっくり楽しんできてください^^

ぶる~URL│2006/02/01(Wed)01:41:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/110-6f27394a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

