韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:00:00
SGの2集がまだなので、一曲行きましょうかね?

サルダガと罪と罰はとりあえずおいといて。MVのアル曲からなので、ただいまダンスリミックスVerが人気のクァン(狂)にしますか。

にしてもドンハって心臓が悪かったんだって?手術してるって聞いてびっくり~!
だってあのロックでの壊れっぷりからは想像もできん・・

いやむしろその反動?!

一年前に比べて、肉もついていい感じにかっこよくなってきたね♪

一方ジノ君はぱんぱんだったのが(笑)やせて、男らしく!
いや~~女の子と絡みながらのダンスシーンはもう驚きよ~~!
余裕が出てきた感じで。セクシーだったわ~もう!

私も絡みたい!!(爆)

結構ダンスいけますがいかが?(あ、いらない?)

コンサートが終わってから一番になったヨンジュン君。
私もサムスン人形もらってのるさらんへ~って歌ってほしかったん。

って話が多いに脱線したところで(笑)行って見ましょう。クァン。

Bugs他MV見れるところのリンクも張っておいたので、好きなのどうぞ!

Bugs内SGWannabe2集←テレビマークをクリック。

OIMusic内クァンMV←開けばすぐ再生されます。

52street←画像かランキングをクリック。

ハン・ウンジョンVSファン・ジョンウム

個人的には、ファン・ジョンウムの勝ち!!かな?



クァン
(3)광(狂)
  
イ ロッケ ット ハ ル ルr ポ テョネッソ ノr  キ オ コ ックロ アンコ
이렇게 또 하루를 버텨냈어 널 기어코 끌어안고
こうして  また 一 日 を 耐えて過ごした お前を  やっと  抱き寄せて

ナ ボ ダ ナ ウン サ ラムr マンナッソ ド キ ダリョジュrケ
나보다 나은 사람을 만났어도 기다려줄게
僕 よ り  い い  人 に   会ったとしても 待っててあげるよ

ネ ヌ ヌン イ ロッケ ナッパジョンヌンデ ウェ ノ マ ヌン ナ ラ ボ ヌンジ
내 눈은 이렇게 나빠졌는데 왜 너만은 알아보는지
僕の 目 は こうして  悪くなってるのに どうして お前だけは わかるんだろう

セ サンイ  ナr ボ リンダ ヘ ド  ノ ハ ナ マン トrリョジョ
세상이 날 버린다해도 너 하나만 돌려줘
世 界 が 僕を 捨てたとしても  お前 一 人 は 返してくれ

ノ ルr タ シ ヌン  モッポrコッ カッタ ソ ノ オpシン ナンドェrコッ カッタ ソ너를 다시는 못볼것 같아서 너 없인 안될것 같아서お前に 二 度 と 会えないような気がして お前なしでは  だめな気がして

ハンボンマン ノ アニン ナr ウィ ヘ サ ラ ブァド グェンチャケンニ
한번만 너 아닌 날 위해 살아봐도 괜찮겠니
一度だけ お前 じゃない 日々の ため 生きてみても いいかな

ア パ ド ノr フmチョボ ゲッソ  ネ  ヌ ネ  ノr スmギ ゴ
아파도 널 훔쳐보겠어 내 눈에 널 숨기고
辛くて も お前を  盗み出して  僕の 目の中に お前を 隠して

チョrテ ウr ジ  ア ナ  ノr フrリ ジ  ア ナ
절대 울지 않아 널 흘리지 않아
決して 泣 か   な い お前を 流したり しない

ネ  ヌ ネ サ ヌン ノニッカ
내 눈에 사는 너니까
僕の 目の中に 生きる お前だから

チャr アンドェ ノr イジュリョ  ヘ ボ ヌン ニr 
잘 안돼 널 잊으려 해보는 일 
うまくいかない お前を 忘れようと してみることは

ナ ワン オ ウrリ ジ アンナ ブァ
나완 어울리지 않나봐
僕には  似 合 わ   ないみたいだ

ク リ ウムr チャrラ ネ ヌンゲ タmベ ボ ダ ヒmドゥロ
그리움을 잘라내는게 담배보다 힘들어
恋 し さ を 捨 て る ことは タバコ よ り 苦 く て・・

ノ ルr タ シ ヌン  モッポrコッ カッタ ソ ノ オpシン ナンドェrコッ カッタ ソ너를 다시는 못볼것 같아서 너 없인 안될것 같아서お前に 二 度 と 会えないような気がして お前なしでは  だめな気がして

ハンボンマン ノ アニン ナr ウィ ヘ サ ラ ブァド グェンチャケンニ
한번만 너 아닌 날 위해 살아봐도 괜찮겠니
一度だけ お前 じゃない 日々の ため 生きてみても いいかな

ア パ ド ノr フmチョボ ゲッソ  ネ  ヌ ネ  ノr スmギ ゴ
아파도 널 훔쳐보겠어 내 눈에 널 숨기고
辛くて も お前を  盗み出して  僕の 目の中に お前を 隠して

チョrテ ウr ジ  ア ナ  ノr フrリ ジ  ア ナ
절대 울지 않아 널 흘리지 않아
決して 泣 か   な い お前を 流したり しない

ネ  ヌ ネ サ ヌン ノニッカ
내 눈에 사는 너니까
僕の 目の中に 生きる お前だから


モッキョンディゲ  ク リ ウォ ト ジョヒ アンドェゲッソ
못 견디게 그리워 도저히 안되겠어
耐えら れ ず  愛 し い  どうしても   無 理 だ よ

モン ニ ギヌン チョッケ ハンボンマン ネゲ ジョジュミョン ドェ
못 이기는 척해 한번만 내게 져주면 돼
勝 て な い  ふりして 一度だけ 僕 に 負けてくれればいいんだ

ヌンムルr  タ ッソ ダ ポ リョド チュオグr  タ ッス ゴ ポ リョ ド
눈물을 다 쏟아버려도 추억을 다 쓰고 버려도
 涙 を  全部 流しつくして も  思い出を みな  使い果たして も

ヌンムルr ナ ヌン ゴン ノ オmヌン  ナr チャr アrギ ッテ ム ネ
눈물을 나는 건 너 없는 날 잘 알기 때문에
 涙 を   流 す こと  お前のいない 日々 よく わかっている か ら

セサンエ  ソ リ チョ マrハrッケ イ ロッケ ノr サ ランヘ
세상에 소리쳐 말할께 이렇게 널 사랑해
世 界 に 声を大にして 言うよ  こんなにも  お前を 愛してる

タシン ノッチ  ア ナ ノr  ボ ネ ジ  ア ナ 
다신 놓치 않아 널 보내지 않아 
二度と 離したり しない お前を 見送ったり しない 

ク ゲ ナr  サrゲ  ハr テ ニ
그게 날 살게 할 테니
そうしてこそ おれは 生きていけるから




そういえばドンハがこの詩と同じような経験をしたとかで歌ってる最中に
泣き出したことがあったけど・・よく見るとすごい詩だよね。

目の中に入れて、隠して、ずっと愛し続ける。
辛くても君が僕の目の中で生きてるから決して泣いたりしないよ
・・って。。。

すごい世界です(笑)

よくこんな詩思いつくな~と普通に感心したりして(笑)

んで、結局クァンは光なの?狂なの?ちまたでは光になってるけど・・

題名に狂ってついてるから、狂なのかな~


狂気の愛??!


まあ目に入れちゃうくらいだから狂気っちゃあ狂気か?

収拾つかなくなりそうなのでこのへんで(笑)

この曲はドンハの消えそうな細い声がなんとも切なさを出しててイイのよね☆

ルビ日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

コメント
私も「狂」
ぶる~さん こんばんは♪
私は掃除機をかけながら、この歌の
ジョジュミョン ドェ ~ふ~う~わぁ~
ってこところ、毎日大声で歌っております。
こんな私も「狂」かしらv-356
でもほんとSGの歌ってメロディや声、ハーモニーだけでなく
詩の内容もイイんですね~。

halle│URL│2005/08/26(Fri)03:05:29│ 編集
今更ながら2集・・・
ぶる~さん、こんばんわ!
今更ながら2集の話でごめんなさい。。。

2集発売当時はSGは好きな歌手の一人でした。
なので、誰がどこを歌ってるとか特に関心を示してなかった
のですが、品川コンサートで一気に落ち、2集も改めて
聞きなおしてます。

その中の「狂」ので最後のほうで「못 견디게 그리워
도저히 안되겠어 」と歌ってるのはヨンジュン君ですか?
(細かくてすみません・・・・)

もともとヨンジュン君びいきですが、この声&歌い方、
たまりません!!(ってドンハだったらどうしよう。。。)

もっと歌って欲しいな~ ヨンジュン君・・・

music waveでvibeの歌を熱唱するヨンジュン君の
声&歌い方もたまらなく好きです~

めい│URL│2006/06/09(Fri)01:00:03│ 編集
レス>めいさん
いえいえ~2集大好きですからどうぞどうぞ~♪
私はちょうどその頃に彼らを知ったので、2集はほんと聞き込みました(笑)
めいさんはコンサートで聞いて聞きなおしてるのですね~~!
ほんと1集もいいですよ♡2.5集はたまに聞くくらいですが^^;
ヨンジュン君のパートはそうですそうです!
赤がジノ君、青がドンハ、ピンクがヨンジュン君です。
この頃とテンプレートが違うために見づらくてごめんなさい^^;
あ、私もクァンのヨンジュン君の声&歌い方たまんないです!!
この激しいブレスが・・*。・+(*゜∀゜*)+・。*
ほんともっと歌って欲しいですよね~~~~(切実)

ぶる~URL│2006/06/12(Mon)21:04:29│ 編集
わたしも 광 だいすきです。
わたしも いまさらながら 2集はまっています。
sg を知ったのは2004年2005年4月には日本開催
 ミスコリア 生 sg たった2曲でしたが インパクト大でした。それなのにCD手に入れたのが3集が始めてそして品川ライブもうどつぼですね いまさらながら すべて買い集めました。
 そうそうみなさんヨンジュン君好きですよね 私の娘も好いといってました。わたしはドンハ君の今にも消えそうな声チョアヨ 1集 あの 暗さにどっぷりです。

hiragi│URL│2006/06/13(Tue)23:32:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
狂気の愛『狂気の愛』(きょうきのあい、''L'Amour Braque'')は、1985年にフランスで製作された映画。フョードル・ドストエフスキー|ドストエフスキーの『白痴』をもとに、愛する女を手に入れるために暴力抗争を行い、自ら破滅の道を進む若者たちの姿をエキセントリックな

2007/03/15(木)05:35:04|映画の缶詰
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/11-33d34c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

