韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:02:46
godの曲は、ラブソング、社会に向けた歌、ファンへの歌など色々あります。

私は、これが一番!!って言える曲ってないんですよね^^:
好きな曲群みたいのはあるんだけどな~。

ちなみに一番好きな曲が多いのは、4集です☆

ということでお気に入りの曲の歌詞を順次UPしていこうかなと。
映像見ても泣かなくなってきたので^^
カテゴリに1~7集が増えてるのはそういうワケです☆

1集はオモニムケがタイトル、後続はクァンチャル(観察)という曲。
このクァンチャルのMV爆笑モノのMVということで
godファンの中ではお気に入りの人も多いというもっぱらの噂?(笑)

歌の世界も危ないけどMVもすごい。
そして歌ってる舞台はもっとすごい。


腹抱えて笑います(爆)


危ないにおいのする笑いの国。クァンチャルの世界へようこそ(笑)


曲はリンクのBugs god1集の2曲目ですので聞きたい方はどうぞ。

この歌は、簡単に言うといつも同じバスに乗ってくる女の子に一目ぼれして
見つからないようにそーっと盗み見してる。観察してる。
という歌。

よく言えば内気な少年。

ぶっちゃけていうと、ストーカー(爆)


特にホヨンのパートが危ないです(爆笑)

彼女の髪のにおいをかいで、ん~いいにおい♡とかヾ(≧▽≦)ノ

ゲサンのパートに至ってはヤバイです(爆)


まずは、5人の男子が女の子に一目ぼれする爆笑MVをどうぞ♡
宇宙服からストリート系まで色々なファッションが見れます(笑)

ホヨンがキム・ジェウォンに見えるのは私だけ?(笑)

カメオ出演のチャ・テヒョン。この人は年を取らないんでしょうか(爆)

7年経った今と変わらないんですが・・(笑)


ラストの女装姿を見たときの衝撃

未だに忘れられません・・( ̄m ̄* )でもちょっと色っぽいよね(爆)


ということで歌詞に行きましょ~♪映像を見ながらどうぞ。
KBSのミュージックバンクの映像を発見したので♡

ウケをねらってるとしか思えないすごい格好にご注目。

ちなみに一番面白いのはテウです。
売れないマジシャンか、漫才でもやりだそうかという勢い(爆笑)



映像出処 
Naver Blog 어젠간 이 익숙함도 깨지겠지
http://blog.naver.com/alum610


クァンチャル
관찰
観察

So fine divine I wish I could make her mine!
Caresse finesse MY mind is such s mess!!!
So fine divine I wish I could make her mine!
Caresse finesse MY mind is such s mess!!!



チョギ ワ クニョガ ワ メイr ラチm ヨギソ クニョヌン ボスr タ
저기 와 그녀가 와 매일 아침 여기서 그녀는 버슬 타
来るぞ 彼女がやって来る 毎朝 ここから 彼女は バスに乗るんだ

ナヌン ブァ クニョルr ブァ アルmダウン モスベ クマン ノクスr ルァ
나는 봐 그녀를 봐 아름다운 모습에 그만 넋을 놔
僕は見る 彼女を見るんだ 美しい姿に つい 心を奪われる

ネガ タヌン ボスルr クニョド タ マラジャミョン ウリン ガットゥン ボスr タ
내가 타는 버스를 그녀도 타 말하자면, 우린 같은 버슬 타
僕が 乗る バスに 彼女も 乗る 言ってみれば 僕達は 同じ バスに 乗る

ボスガ オミョン クニョガ モンジョ タ クニョガ チョアハヌン ティジャリロ カ
버스가 오면 그녀가 먼저 타 그녀가 좋아하는 뒷자리로 가
バスが 来ると 彼女が 先に乗る 彼女が 好きな 後ろの席に 行く


クロミョン ナヌン ジャヨンスロpケ カジ クリゴ モrレ クニョルr グァンチャラジ
그러면 나는 자연스럽게 가지 그리고 몰래 그녀를 관찰하지
そうしたら 僕は 自然に 行くんだ そして そっと 彼女を 観察するのさ

アルmダpケ ピソ ネリン モリ コギソ ナヌン ウm~ サンクェハン ヒャンギ
아름답게 빗어 내린 머리 거기서 나는 음~ 상쾌한 향기
美しく とかされた 髪 そこから ただよう う~ん 爽やかな香り

クニョエ ミソマンクミナ サンクェハジ オンジェナ カットゥン シャンプルr ッスナボジ
그녀의 미소만큼 이나 상쾌하지 언제나 같은 샴푸를 쓰나보지
彼女の笑顔と同じくらい 爽やかだ いつも 同じ シャンプーを 使ってるみたいだ

ハハハハ クィヨpギド ハジ ナエ イ マウムr オットケ ハジ
하하 하하 귀엽기도 하지 나의 이 마음을 어떻게 하지
ハハハハ かわいくもある 僕の この 気持ちを どうしよう?


クニョマン ボミョン(ネ カスムン ア!) ネ ギョッテマン オミョン(ットット ッティオッティオ)
그녀만 보면 (내 가슴은 아!) 내 곁에만 오면 (또 또 뛰어뛰어) 
彼女を見るだけで(僕の 胸は あー!)僕のそばに 来るだけで(また また ドキドキ)

クニョマン ボミョン(ネ モリヌン ア!) ネ ギョッテマン オミョン(ノム オジロウォ)
그녀만 보면 (내 머리는 아!) 내 곁에만 오면 (너무 어지러워!)
彼女を 見るだけで(僕の頭は あー!)僕の そばに 来るだけで(すごく 目がまわる!)


クニョヌン オディrガrッカ オットン ナmジャルr マンナrッカ
그녀는 어딜 갈까 어떤 남자를 만날까  
彼女は どこに行くんだろう どんな男に 会うんだろう

クニョエ マm ソゲン ヌガ トゥロインナ クゲ ナイr スン ノpスrッカ
그녀의 맘 속엔 누가 들어있나 그게 나일 순 없을까
彼女の 心の中には 誰が いるんだろう それが 僕であったりは しないだろうか


So fine divine I wish I could make her mine!
Caresse finesse MY mind is such s mess!!!
So fine divine I wish I could make her mine!
Caresse finesse MY mind is such s mess!!!



マルr コロボrッカ ハンボン クレボrッカ クニョド イジェ ナルr アrジ アヌrッカ
말을 걸어볼까 한번 그래볼까 그녀도 이제 나를 알지 않을까
話かけてみようか 一度 そうしてみようか 彼女も もう 僕を 知ってるんじゃないかな

アニヤ クロダ クェニ マンチrジド モrラ
아니야 그러다 괜히 망칠지도 몰라
いや そうしたら 無駄に 台無しにするかもしれない

クェニ クニョr モロジゲ マンドゥrジド モrラ
괜히 그녈 멀어지게 만들지도 몰라
変に 彼女を 遠ざけてしまうかもしれない

チョグmッシk チョグmッシk ジャヨンスロpケ クニョエ ジュウィエ クニョエ ヌネ ティゲ
조금씩 조금씩 자연스럽게 그녀의 주위에 그녀의 눈에 띄게
少しずつ 少しずつ 自然に 彼女の周りに 彼女の 目に つくように

オチャピ ナrマダ マンナヌンデ クニョド チョマンガネ ナルr アrゲ ドェrテンデ
어차피 날마다 만나는데 그녀도 조만간에 나를 알게 될텐데
どうせ 毎日 会うんだから 彼女も もう少しすれば 僕に 気づくだろうし


ソドゥルr ピリョ オpチ アm クロッチ キフェヌン オrマドゥンジ イッタ イゴジ
서두를 필요 없지 암 그렇지 기회는 얼마든지 있다 이거지
早まる 必要はないさ ん~ そうさ チャンスは いくらでもあってことさ

センガッケヤジ センガッケブァヤジ オットン パンボビ チョウrッカ パンジ?
생각해야지 생각해봐야지 어떤 방법이 좋을까 반지?
考えなきゃ 考えてみないと どんな 方法が いいかな 指輪?

アニヤ アニヤ ブタンmスロpチ ウェ イロッケ モリガ アンドラガジ
아니야 아니야 부담스럽지 왜 이렇게 머리가 안돌아가지?
いやいや 負担だろう なんで こんなに 頭が 回らないんだ?

サランエ ッパジミョン イロンガボジ ナエ イ マウムr オットッケ ハジ
사랑에 빠지면 이런가보지 나의 이 마음을 어떻게 하지
恋に 落ちると こんなものなのかな 僕の この 気持ちを どうしたら?


ネ カスムン ア! ット ット ッティオッティオ ネ モリヌン ア! ノム オジロウォ!
내 가슴은 아! 또 또 뛰어 뛰어 내 머리는 아!  너무 어지러워!
僕の 胸はあー! また また ドキドキ 僕の 頭は あー! すごく目が回る!


クニョヌン オディrガrッカ オットン ナmジャルr マンナrッカ
그녀는 어딜 갈까 어떤 남자를 만날까  
彼女は どこに行くんだろう どんな男に 会うんだろう

クニョエ マm ソゲン ヌガ トゥロインナ クゲ ナイr スン ノpスrッカ
그녀의 맘 속엔 누가 들어있나 그게 나일 순 없을까
彼女の 心の中には 誰が いるんだろう それが 僕であったりは しないだろうか


オンダ オンダ オンダ クニョガ オンダ ッティンダ ッティンダ ッティンダ カスミ ッティンダ
온다 온다 온다 그대가온다 뛴다뛴다 뛴다 가슴이뛴다
来る 来る 来るぞ 彼女がやってくる ドキドキ 胸が ときめく

オンダ オンダ ネゲロ タガオンダ トンダ トンダ モリガ オジロpタ
온다 온다 내게로 다가온다 돈다 돈다 머리가 어지럽다 
来る 来るぞ 僕の方に 近づいてくる 回る 回る 頭が 回る


クニョヌン オディrガrッカ オットン ナmジャルr マンナrッカ
그녀는 어딜 갈까 어떤 남자를 만날까  
彼女は どこに行くんだろう どんな男に 会うんだろう

クニョエ マm ソゲン ヌガ トゥロインナ クゲ ナイr スン ノpスrッカ
그녀의 맘 속엔 누가 들어있나 그게 나일 순 없을까
彼女の 心の中には 誰が いるんだろう それが 僕であったりは しないだろうか

 
So fine divine I wish I could make her mine!
Caresse finesse MY mind is such s mess!!!
So fine divine I wish I could make her mine!
Caresse finesse MY mind is such s mess!!!


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)


初期の頃は口パクが多いんだけど、この映像は生歌。
いや~若い。7年前、下手(爆)これくらいの実力だったんですね(笑)

どれほど努力してきたかが伺えます。オモニムケを見ても
テウは元々上手だけど、やっぱり初期の頃とは比べ物にならない位
うまくなってるし、ホヨンに至っては別人のように成長してます(爆)

でもこの初期の頃も大好きなのよね♡みんなかわいいんだもん。

面白いし。笑えるし。すごいファッションだしww


ジュニヒョンとゲサンはそんなに変わらずかっこいいのに・・


なぜテウホヨデニはこんなに笑わせてくれるんだろう?(笑)


デニーの髪型とダンサーに支えられて回転するところがなんか
妙にかわいくないですか?(笑)

ホヨンは短髪でちょっと男の子らしい。けどあんまり似合わない(爆)


そしてテウ・・笑ちゃって歌聴けないし(爆笑)


皆すごいけど、テウのその眼鏡はどこに売ってるんだよ!(笑)


チャンスはいくらでもある。なんて思ってたら、さっさと
他の男に持っていかれちゃうわよ?行くとき行かないと(笑)

でもさ。彼女に近づくための方法・・・どんな方法がいいかな。


指輪?(すごい飛躍した発想だなおい)


あなたのこと見てたんです♡好きです!って指輪もらったら・・


私ならとりあえず逃げるけどね(爆)


そんな~時代も~あ~ったねと~~きっと~笑って~話せるわ~~♪

と歌いたくなる懐かしい映像でした~(笑)

いや~今のgodに歌ってみて欲しいんだけど。この歌。

20代~30代のグループにこの歌歌われたら・・


本当に危ない感じでもっと面白いと思いません?(爆)


コメント
はい、お気に入りです(爆)
大好きですよ~!
嫌なことがあった時によく見ます、このMV(爆)
落ち込んでるのが馬鹿らしくなりますもん(笑)
よく彼らのこともっと前から知ってればな~と思うのですが、これを見るとリアルタイムで見てなくて良かった~って思います。この当時彼等を知ってたら、絶対ファンにはなってないと思う(爆)
それが岡惚れ状態の今見ると、これがまた可愛くって仕方ないんだから怖いですよね~(爆)

あみ│URL│2006/01/27(Fri)20:10:40│ 編集
ウケる~
テウに大爆笑!!あのメガネはやばいでしょ~\(◎o◎)/!アイドルですよね?そしてMV。リーダー最高!しかもこの曲オモニムケの後続曲ですよね、なんなんですかこのギャップ(笑)

sisimaru│URL│2006/01/27(Fri)21:13:50│ 編集
見てしまいました・・
ぶる~さん みなさま・・こんばんは。
クァンチャルの危険な香りのする世界へ 私も足を踏み入れてしまいました・・・(笑)
最後の女装が ちょっと衝撃が強すぎて・・v-405
この初々しい恋心を 今のオトナなgod が歌ったら?
ちょっと想像できないんだけど・・また違う味が出ていいのかしら・・
でも・・ だめ・・ やっぱり ちょっと コワ~イ・・・(笑)

それからテウのメガネ。 あれは・・思い出しました~。
むか~しのCCBっていうバンドのドラムの人を・・
あ、ぶる~さんは知らないですよね?

7年の重みを感じます・・・

daichan*tokuchan│URL│2006/01/27(Fri)23:43:31│ 編集
はい!私もお気に入り
大好きで、よくみます。
テウのメガネも、確かにCCB(爆)
あと、ケサンの非常用持出リュック(笑)は、なぜ?何が入っているの? 
MVは、前半マッチのギンギラギンに・・を思い出します(年がばれる?)
つっこみどころ満載なところも、大好きです。

ゆうゆう│URL│2006/01/28(Sat)00:18:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/28(Sat)03:01:20│ 編集
レス>あみさん
やっぱりお気に入りですよね♡

確かにいやなことあったら吹き飛ぶかも。落ち込んでてもしょーがないって
気になりますよね(笑)パワーをもらうっていうよりは笑って元気になるw

あみさんのコメントを見て、すっごい納得!彼らのこともっと前から知ってれば
っていうのはこの時期からのことを指していないことに気づきました(爆)
私も絶対ファンになってないと思います(笑)早めにライブに行ってれば
ファンになっただろうけどこの姿をずっと見てても落ちない自信あり!(笑)

そうだな。6集出た当たりに知ってればよかったかなと思います♡
惚れちゃえばあばたもえくぼってんでもう昔のすごいのもぜーんぶかわいく
いとおしく見えちゃう。マジックですこれは絶対!!(笑)

ぶる~URL│2006/01/28(Sat)06:05:35│ 編集
レス>sisimaruさん
でしょでしょ~~!?テウに大爆笑でしょ~いや~びっくりしたあとに
笑っちゃって何度動画を止めたことか。歌が聞こえてこないんですよ(≧∇≦)

ほんとオモニムケの後続にこれを選ぶってすごいセンスというか度胸というか。
チャレンジャーというか。でもこのギャップがたまらなかったのかも?

テウ、リードボーカルのはずが、お笑いリードになってる~面白すぎ( ̄m ̄)

ぶる~URL│2006/01/28(Sat)06:08:47│ 編集
レス>daichanさん
クァンチャルの危険な世界へようこそ(笑)
最後の女装びっくりしたでしょ~~目線が微妙に色っぽいのが余計に笑える( ̄m ̄)

今歌ったらどうなるんだろ~色々恋愛経験重ねてきたメンバーに、
てぃお!てぃお!とか言われたらかなり笑って動けないかも(爆笑)
おんだ~おんだ~って今言ったら完全にストーカーでつかまります(爆)

CCB知ってますよ!!びっくり?(笑)
だ・れ・か。ロマンティックをと・め・て♡む~ねが~くるし~く~なる~♪
なんたらかんたら、ふ!止まらない!ですよね?(爆)
前に学校へ行こうでなつかしの歌を方言で歌うコーナーがあってそれで知って
妙に気に入ってよく口ずさんでました(≧∇≦)前にCMにも出てませんでした??
あとあの人は今みたいにで再結成して歌ってるのを見たことがあります~♪
すごい人気だったんですか?その辺はよくわからない(爆)

結構お姉さん達の会話にもついていけますよ私(爆)クリーミーマミも
カラオケで歌えるようになったし(笑)

ぶる~URL│2006/01/28(Sat)06:16:27│ 編集
レス>ゆうゆうさん
おはようございます♪結構お気に入りの人いるんですね~安心しました(笑)

ゲサンのリュック・・なんだろう?漫画とおやつが入ってそうだけど(爆)
ゆうゆうさんはマッチ世代ですかー?daichanさんたちと同じくらいかしら?
ちなみに私は小学生の時少年隊のヒガシが好きでテレビにちゅーしてたらしく
いまだに兄弟にからかわれます(爆)

私の記憶では光げんじ→キンキだったんだけどな・・その前にそんなことを(≧∇≦)

というかその辺りから見てもやっぱり韓国は日本より10年くらいファッションが
遅れてるってことになるんでしょうかね~??

ぶる~URL│2006/01/28(Sat)06:26:30│ 編集
レス>secret W 様
楽しんでもらえたようでよかったです~~♪夜中に爆笑しましたか(≧∇≦)

今思うとほんとこんな姿までかわいくっておかしくって本当大好き♡
再現したら、もっともっとはじけて、危なくやりそ~(* ̄m ̄)
怖いけど見たい。見たいけど怖い(笑)

ホヨンほんと成長しましたよね~ほんと若いっていうか幼い!!
小中学校でサッカーとかやってる中にいそうですよね(爆)
女の子に優しくてもててるタイプ?そのうちそれが仇になって、あなたって
誰にでも優しいのねって振られたりするんですよね(* ̄m ̄)
勝手に想像して遊んでる私が一番危ない・・(爆)

godネタはコンスタントに続きますのでお楽しみに~♡
初期の頃は本当つっこみがいがあって楽しいですよね(≧∇≦)

ぶる~URL│2006/01/28(Sat)06:32:03│ 編集
驚かさせて頂きました。
ぶる~さん・・・「ははははは!!大爆笑!!はははははは・・・」

朝の家事全般が終了し、ほっと一息ぶる~さんのとこ来て見たら・・・

もう!!疲れが吹き飛びました。

私のgodのイメージはぶる~さんから教えて頂いた「2=」「空の中へ」の7集のgodそして育児日記のギャップでキュ~トなgod・・・

でもでもでも・・歌でこれは・・・もうあるいみ最高です。

この間のデニーの見えるラジオ(ゲストは?そうウリteiヤ~~~~)での落ち着いたデニーの印象とは遠い・・・

あ~~~面白かった。
これを目の前で見たら迫力のあまり笑いころげるでしょう・・・

面白いから・・もう一回見ちゃおっと・・・・


tokuchan*daichan│URL│2006/01/28(Sat)10:51:15│ 編集
すばらしい!
きゃ~これはおもしろすぎるぅぅ(爆)(爆)
テウのメガネはマズイでしょ?!
手袋のような中途半端な物体はなんですか?

それにしてもホヨンって本当に歌が上手くなりましたね。
今とあまりに違うのである意味お宝映像です。
このVOD見つけてくれてありがとうございます!!!!!

hiro│URL│2006/02/06(Mon)23:20:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/109-5ee3b011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

