韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:05:05
育児日記はただいま2~20話配信中です。
数日のうちに、10話くらい削除して次の10話を追加していきます。
今後希望者の方は、ここを見てから、ここ読んで書き込んでください。


野獣が韓国で公開されましたね。ユ・ジテの演技は好評なようです。

日本でも来週はジャパンプレミア、2月には公開。
そして、主題歌を歌うフィソンのナルっぷりも話題沸騰中なので(爆)

フィソンの空を歩いてを紹介したいと思います。

歌だけ見ると、すごくドラマチックでいい曲。
フィソンのナルな舞台にばかり目が行き勝ちですが・・(^^;

SBS歌謡大賞では、なんか怪しげなミュージカルもやり話題に。
あれは、フィソンがただナルっぷりをアピールしたくてやった舞台じゃ
なかったのです。どういうことか?

歌詞を訳してみて、はじめてあの舞台の意味、というか
フィソンが訴えたかったことが分かりました(笑)

気になる?

気になって(爆)続きをクリックして謎を解き明かそう(笑)

SBSの歌謡大賞で、フィソンはミュージカルをやりました。その内容は・・

幸せそうに、恋人と結婚式を挙げるフィソン。
彼女の指に指輪をはめようとした瞬間。変なマフィアみたいなのが
乱入してきて、花嫁をばんばんばーーん!!花嫁は息絶えてしまいました。
そして彼女は、棺に入り、彼女を見つめながらフィソンの曲がスタート。
最後には銃を持って、彼女のそばに寄り添い・・
頭に銃を突きつけて・・舞台は暗転。

バーンと頭を打ち抜く銃の音だけが響く・・



ということをSBS歌謡大賞でやってのけたフィソン。


その後、MCがコメントに窮していたのは言うまでもありません(爆笑)

でも、このミュージカルは意味があったんですねぇ。
あれは、フィソンが自己陶酔したくてやっていたわけではなかったのです(笑)

では、どういうことだったのか、実際に歌謡大賞での映像を見ながら
その世界に浸ってみましょう(笑)



そこのあなた、引かないでちゃんと見て(笑)

切ないんだけど、毎回全部は見れないのよね。笑っちゃって(爆)
だって~~フィソン。。深い歌の世界をミュージカルで表現したい気持ち


分からなくはないけど、やっぱり間違ってると思うんだわ(爆)


ハッ(; ̄ロ ̄)!!心の声をつぶやいてしまった!(笑)

でも歌はいいのよ。ほんと。ではどうぞ♡


ハヌルr コロソ
하늘을 걸어서
空を 歩いて

クドボリン ニ ソニ ネ ヌネ バrピョソ
굳어버린 네 손이 내 눈에 밟혀서
固くなってしまった お前の 手が 俺の 目に 焼きついて

ヌジョボリン ソンムルr チュンビヘッソ
늦어버린 선물을 준비했어
遅くなってしまったけど プレゼントを 用意したんだ

ニ バンボダ チョグマン ク ゴセ ダmギョ イッチマン
네 방보다 조그만 그 곳에 담겨 있지만
お前の 部屋より 少し狭い その 場所に 入れられているけど 

ピョネ ボイヌン ノr ウィヘソ
편해 보이는 널 위해서
安らかに 見える お前の ために


ミアナン マウムン イジョ ネゴ
미안한 마음은 잊어 내고
ごめんね なんてきもちは 忘れ去って

サランハン キオグン イッチマrゴ
사랑한 기억은 잊지말고
愛した 記憶は 忘れたりしないで

ナボダ ノップン ゴスロ キン ニョヘンウr カド
나보다 높은 곳으로 긴 여행을 가도
俺がいるところより 高い 場所へ 長い 旅に出かけたとしても

カックムン ネ ックメ タガワ ジュォ
가끔은 내 꿈에 다가와 줘
時々は 僕の 夢に やってきてくれ


ヌヌr ガムン ノエ オrグリ ト イェッポ ボヨソ
눈을 감은 너의 얼굴이 더 예뻐 보여서
瞳を 閉じた お前の 顔が 余計に きれいに 見えて

イジェ クマン ッケヨ ナラゴ モッタゲッソ
이제 그만 깨어 나라고 못 하겠어
もう そろそろ 起き上がれなんて 言えないよ

オドゥン バメ ヌン ットゥゴ ノエ ギョッテ ネガ オpタゴ 
어둔 밤에 눈 뜨고 너의 곁에 내가 없다고
暗い 夜に 目を 覚まして お前のそばに 俺が いないと 

コmネゴ ウrッカ ブァ オディド ガrス オpチマン
겁내고 울까 봐 어디도 갈 수 없지만
怖がっては 泣いてしまうんじゃないかと どこにも 行けないけれど


ミアナン マウムン イジョ ネゴ
미안한 마음은 잊어 내고
ごめんね なんてきもちは 忘れ去って

サランハン キオンマヌン イッチマrゴ
사랑한 기억만은 잊지말고
愛した 記憶だけは 忘れたりしないで

ナボダ ノップン ゴスロ キン ニョヘンウr カド
나보다 높은 곳으로 긴 여행을 가도
俺がいるところより 高い 場所へ 長い 旅に出かけたとしても

カックムン ネ ックメ タガワ ジュォ
가끔은 내 꿈에 다가와 줘
時々は 僕の 夢に やってきてくれ

ハヌルr コロソ
하늘을 걸어서
空を 歩いて


ノムナド チャッカン ノr ヌグラド アンコ シップン ノr
너무나도 착한 널 누구라도 안고 싶은 널
あまりにも 優しい お前を だれもが 抱きしめたい お前を

ハヌレ インヌン ヌグンガ タmネソ
하늘에 있는 누군가 탐내서
空に いる 誰かが 欲しがって

ガッカイ トゥリョゴ(ウェ ムッチド アンコ)
가까이 두려고 (왜 묻지도 않고)
そばに 置こうと(なぜ 聞きもせずに)

ニ スムr マッコソ(ノr カッコ シッポソ)
네 숨을 막고서 (널 갖고 싶어서)
お前の 息の根を 止めて(お前を 手に入れたくて)

クマン ノr ネ プメソ ッペソガナ ブァ
그만 널 내 품에서 뺏어가나 봐 あぁぁぁぁあ~~(笑)
そうやって お前を 俺の 胸から 奪っていくみたいだ


ハル ド ソドゥrロ ッコネッタミョン(チョグマン ソドゥrロ)
하루 더 서둘러 꺼냈다면 (조그만 서둘러)
一日でも 早く 切り出していたら(少しでも 急いで)

キョロネ タrラゴ マレッタミョン(ク マルr モンジョ ヘッタミョン)
결혼해 달라고 말했다면 (그 말을 먼저 했다면)
結婚してくれと 言っていたのなら(その 言葉を 先に 言えていたら)

ネ チャグン チュモニ ソゲ チャミ ドゥン パンジヌン
내 작은 주머니 속에 잠이 든 반지는
俺の 小さな ポケットの 中で 眠ってしまった 指輪は

ニ ソネ ッキウォジョ イッスr テンデ
네 손에 끼워져 있을 텐데
お前の 指に はめられていた はずなのに

ナr キダリョジュrレ
날 기다려줄래
俺を 待っていてくれかい?

ノ インヌン ゴセソ ット タシ マンナジャ
너 있는 곳에서 또 다시 만나자
お前がいる その場所で また 再び 会おう


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)


おう・・また会えたかい?フィソン君(爆)


いかがでしたか?まさにミュージカルと同じような内容が歌で
表現されていたのです。歌にあわせて作ったんですね~きっと。


でも、恥ずかしくなかったのかな~~ちょ~っと空気的にどうなのとか
思わなかったのかな~~なあんて心配もありますが・・


心配御無用。


あれだけ自己陶酔できるフィソンにそんな心配はいりません!!(笑)

ナルっぽくみえないのにねぇ。人は見かけによらないんだねぇ。


それにしても、何度見ても歌番組でひざまずいたりふらふらする
フィソンは違う気が・・godの反転ドラマ以上に違和感が・・(爆)

笑っちゃうんだもん。だって。自己陶酔なナル系舞台・・


フィソン似合わないんだもん!!


あ~言ったらすっきりした(爆)

え~踊ってもいいから、変な演出しないで歌って欲しいんです。

うまいんだからさ。歌。曲もドラマチックでいいんだからさ。

あぁいう舞台は、ミヌとかビ当たりにでも任せておけばいいんです。


サマになる人に(爆)


あ~暴言ばっかり?
韓国のフィソンファンが見てたら刺されそう・・


日本にいるフィソンファンの人も怒らないでね~♡他意はないのよ?
ただ、フィソンの自己陶酔舞台に、キュン♡とかならないだけ(爆)

面白くて好きなんだけどね~普通に歌ってほしい・・

歌でオススメは、がるすおぷちま~~んってところと、
やっぱりあの歌番組で目半開きで、リップたっぷりな唇を開けながら歌う
「あぁああぁああ~~~~」ってところがたまらないかと(爆)


では、最後にただいま公開中@韓国 野獣のMVをどうぞ。



サンウの恋人役のオム・ジウォン。好きなんだよね~透明感があって。

500万人突破した王の男にどこまで健闘できるか。楽しみですねぇ。


まぁ、韓国ではR18指定なんだけどね>野獣(爆)



コメント
はい・・・ぶる~さん。
引かないよう努力し最後まで見ました・
はい・・ハイ・・・うん・・・

とてもうん・・気持ちはわかりました。
歌詞の内容とあっていて良かったと思います・・・・がっ・・・。

やっぱり・・こう・・やって合う人とそうでない人と・・(フアンの方怒らないで!!)

昨日・・人気歌謡を見ていたらフィソンが
出演していてひざまずいて歌っていたの見たばかりで・・・なんかダブルショック(あれ?)

でも・・・歌は悲しいですね。
MVが悲しくて悲しくて・・・なんだかジテ兄さんのスーツ姿がでるたびにどきどきする私・・・

でもでも・・・この映画。ウリdaichanが観れるとはおもいません。
サンウがどうのじゃなくて彼女は血ものがまったく駄目でして・・大丈夫かな?

でももうすぐ日本でも公開なのですね・・

そうそう・・ぶる~さん!!1月25日にピの日本でのシングル発売・・・MV見ましたか?

「よっ!ピ!」って感じで私はOK!!
子どもたちと毎日見て盛り上がってます。


tokuchan*daichan│URL│2006/01/23(Mon)19:07:00│ 編集
見ました・・・
ぶる~さん、こんばんは。
フィソンのミュージカルを見ながら、「何かに似てるな~~~」って思ったら、
宝塚v-442に似てませんか~!?
これは、フィソンくんだけの問題ではなくて
歌をミュージカルで表現しようとする企画自体に
ちょっとムリがあったんだと思うんです・・・
だって・・誰がやっても きっとムリだったでしょう・・・
teiが♪ア~~~~~~~プゴ~~~~って
両手を胸に当てて歌ってる姿を想像したら、
いくらteiでも ちょっと笑っちゃうんだモン♪

ヤス・・~~~ダッラ~~~v-26v-27
きゃ~!tei~~~~~たすけて~~~~~~~
これで、私のシナリオは出来上がり・・うふ。

だけど、この曲はヤスのOSTには入ってないでしょ?
でも、この曲のMVはヤス・・これって どういう位置づけなんですか?

最近ぶる~さんのブログにいろんな歌手のファンの方が集まってきて
ますます楽しくなってきましたね~v-353

daichan*tokuchan│URL│2006/01/23(Mon)21:01:49│ 編集
有難うございます
こんばんわ。初めて、書き込みします。
PC音痴の私も、無事育児日記20話まで、DL出来、念願の育児日記を楽しんでいます。
 ケサンのドラマをみてから、ケサンペンになり、そこからgodを知り,知れば知るほど、godにはまっています。(今では6集以降のgodも大好きです)
 他のk-popは聴いたことがなかったのですが、こちらで紹介されている曲から聴いてみようと思っています。
本当に、有難うございます。 

ゆうゆう│URL│2006/01/23(Mon)21:04:42│ 編集
お久しぶりです
ぶる~さん、こんばんは
そしてそして・・・
tokuchanとdaichan
お元気でしたでしょうか
やっと新しいPCが届いたりんかママです

早速、空を歩いての歌詞が知りたくて
やってまいりました

フィソンのミュージカル?なの??
無理ありすぎじゃないの~~~
曲は良いですけどね(おほほほ)

そうそう・・・ヤス見てきましたよ!
ジテ兄さんの抑えた演技がしびれました
やっぱり兄さんあなたは素敵です
サンウもすごく頑張ってたけど
ジテ兄さんと比べたらかわいそうかも・・・
でもサンウ上手くなってましたよ

それにしても映画館がら~~んとしてて
ほぼ「貸切り」状態
まぁ、見た時間が23:40スタートだったてのもあるのかしら???

それはそうと
明日はウリビ~ちゃんのシングル発売!
今日会社からイベントがあると教えたら
即効自分で応募はがき書いて送った我が娘
かなり気合入ってる様子(爆)
MV見ては絶叫しまくり踊りまくり
一度その姿をぶる~さんにお見せしたいです
ではでは、またお邪魔しますね~~





りんかママ│URL│2006/01/23(Mon)22:06:44│ 編集
ぶる~さんへ
フィソンさん、か、か、加減をして下さいな~。せ、せ、センスがない(ごめんなさい)足を曲げないでふらふら~すげっ。
普通に歌い上げた方がらしいのにな。
そうしたら、ううっ身体が勝手に動いてしまう~とスイッチが入りそう。
でも歌がお上手なのでオッケーです。
歌詞UP、とても嬉しいです。私も陶酔で歌い上げようと試みましたが、無理、到底かないませんw

+tomo│URL│2006/01/23(Mon)22:31:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/24(Tue)18:55:02│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/24(Tue)22:05:11│ 編集
レス>tokuchanさん
頑張ってみてくれてありがと~~(笑)きもちは伝わってきたでしょ(爆)

やっぱり人には似合うものと似合わないものがありますよね( ̄m ̄〃)
やっぱり人気歌謡でも、ひざまずいてましたかーしばらくは続きそうですね(笑)

ほんと歌は悲しくて切なくていい曲なんですけどね~~
ジテのスーツ姿にドキv-345
私も~知的で大人な魅力がありますよね~ほんと素敵~~♡♡
ちょっとあの目で説教されたいですもん(爆)若干M?(爆笑)

daichanさん血ものだめなんですか~~でもラブシーンのせいじゃなくて
暴力シーンのせいでR18指定ですからね~daichanさん頑張って♪

ビのCDが出るんですか~明日かな?MV見てないです~~かっこいいのかな?
後で見てみてみますね~~♪やっぱ踊ってるビはいいですよね~~☆
バラエティのビも結構好きですけど(笑)恋愛観とか意外に古風で笑えるしw

ぶる~URL│2006/01/24(Tue)22:20:44│ 編集
レス>daichanさん
宝塚ですか~~?じゃあフィソンは男役に扮した女性?(笑)ってつっこみどころが
違うか・・wでも化粧濃いしな~(爆)そっちのほうがしっくりきますよね(笑)

歌をミュージカルで表現する企画自体ムリがあるってそのとおりですよ~~!
誰か気づかなかったんかい!でも韓国人的にはOKなのかなぁ?
服装の趣味も違うし。そういう感じで(笑)

テイがあ~~ぷご~~と歌いながら陶酔してる姿想像しちゃいましたよ~~!
噴出しちゃいました・・やっぱりテイでも笑えちゃいますよね(^_^.)

テイと一緒なら野獣も見れそうですね、daichanさん♡
ヌナ僕がいるよ♪っていいながら、一緒にうわ~~とか言ってそうだけどテイ(爆)

OSTは私も思いました~~OSTの制作は別だったとか遅れたとかですかね?
フィソンのCDが出てから、主題歌に選ばれたのかも??

ほんと色々なファンの人が増えてきて楽しいですね~~♪ここも色々な歌手を
取り上げてるようになりましたよね~ってヒトゴトみたいに・・(笑)

ぶる~URL│2006/01/24(Tue)22:26:47│ 編集
レス>ゆうゆうさん
初書き込みありがとうございます♪
育児日記楽しんでらっしゃるようで、よかったです~~☆

ゆうゆうさんは、ケサンから入ったんですね~~実は私ノンストップしかケサンの
演技って見たことないんですよね~兄嫁も映画も見てないので。
演技力が素晴らしいってんで一度は見てみたいなと思ってるんですけど^^;
私はケサンがいた頃も今も大好きです☆でもケサンのパートはやっぱりケサンが
いいな~と思いますよ~だって声ほんとセクシーなんですも~ん♡

私も最初他のアーティスト聞いてなかったんですけど、今は色々聞いています♪
それぞれのよさがあっていいですよ☆ゆうゆうさんも楽しんでくださいね~♡

これからもよろしくお願いします☆☆

ぶる~URL│2006/01/24(Tue)22:30:39│ 編集
レス>りんかママさん
きゃ~~りんかママさん、お久しぶりです~!お元気でしたか??
相変わらずお忙しいんでしょうか?私は元気ですよ~♪

フィソンのミュージカルやっぱりムリありすぎですよね~(苦笑)
野獣見てきたんですか~?韓国までひとっとびですか~すご~い♪
ジテの演技やっぱりよかったですか~私もそれが楽しみで(*´д`*)
比べちゃかわいそうだけど、サンウも頑張ってるんですねぇ。楽しみです。

興行の方はやっぱりイマイチなんですかね~王の男や、頭師一父?チョン・ジュノの。
この二つの映画の興行の話しか出てこないですよね・・

ビのCD発売おめでとうございます♡
相変わらずりんかちゃんは、ビ大好きなんですね~~想像してるだけで
かわいいです~~(*゜v゜*)イベントあるんですか~行けるといいですね☆

絶叫しまくりで踊り狂うりんかちゃん・・みたいです(笑)

ぶる~URL│2006/01/24(Tue)22:35:47│ 編集
レス>+tomoさん
フィソンびっくりしましたか~?(笑)
ほんと普通に歌い上げて欲しいですよね~~せっかくうまいのに、他のところに
目がいっちゃって集中できないですよ~~(T▽T)

でも意外にダンス上手なんでしょうかね~踊るタイプなのかしら?
私も陶酔して歌いこんでます♡フィソンじゃなくてジョングクですけど(爆)


ぶる~URL│2006/01/25(Wed)00:31:41│ 編集
レス>secret S様
こんばんは~♪コメントありがとうございます♡
そうそうフィソンのその映像を見つけてDLしたんです偶然。
あとでみてみよ~と思って♪どんなんなんでしょ~~?
フィソンってそんなダンス系の歌手だと思ってなかったのでびっくりです(笑)

年末からフィソンの様子がおかしくて(爆)ナルちゃん舞台連発してますw
どうしちゃったんでしょ~~?育児日記も喜んでもらえてよかったです☆
スンホニファンなんですか~?ご近所ということはやっぱり「S」様のブログで
お目にかかってるのかしら~~?ではまたそちらでもお目にかかりましょう♪


ぶる~URL│2006/01/25(Wed)00:37:04│ 編集
レス>secret M様
若い頃に中々ディープな体験されてるのですね~~びっくりしました!
韓国って歩いてて素敵な人見かけますか~?私は日本の方が多い気がします(爆)
ファッションセンスのせいかな~??やっぱり韓国の男性は
まだまだ日本の人のような柔らかさが足りないかなあと思ったり(笑)
垢抜けないというか。でも前よりはよくなったんでしょうね♪
これからもウリナラモードではなく国際的な視点で(爆)ファッションセンスを
磨いていってもらえると嬉しい(笑)

トイレの紙は、まだ流しちゃいけない所あるんですよね~~?びっくりしました。
それ以外にも色々とあったんですね~~すごいです。
ディープすぎてうわーまぢで~~すげーーとか言いながら読んでしまいました(笑)

ほんとなんででしょう!?B級好き(爆)
別に美形も好きなんですよ~♪ヒョンビンとかウォンビンとかスンホニとか。
でも惚れこんだ人は大体全員一致でカッコイイ!という人ではないです(爆)

ヒョンビン→アイルランド、ヒョク→日差しに向かって、そしてジョングク。
いや~とことん似てますね!(爆笑)あ、インソン君の顔も結構好きです(笑)
こりゃ~完全に外見の趣味が似てるってことになりますよね~~(笑)
ここまで似るかって感じでびっくりしました(⌒▽⌒;)

ではでは、今度はオープンコメントお待ちしています♡

ぶる~URL│2006/01/25(Wed)00:51:08│ 編集
フィソンファンですが(笑)
あれは、初めて見たときちょっとびっくりでした。
野獣のMVでかかるほうが好きかなぁ~私も。

とても個人的なことで、忙しくなちゃって、しばらく来れないので、とても残念ですが、復帰したら来させてもらいまぁ~す♪

okeiURL│2006/01/25(Wed)23:37:58│ 編集
こんにちは。
ぶる~さん、こんにちは。
リンクありがとうございました。
私もさせてくださいね♪

フィソンさんの歌は、突然聴きたくなることがあって、気がついたらCD全部持ってる状態の歌手の一人です。
<野獣>のMV観ました~。
いいオトコが2人でお酒を飲むシーンで、「いっしょに飲みたい!」と思ってました。ストーリー無視な女です。(笑)
そして、ぶる~さんオススメのフィソンさんミュージカル版。
のちほど、体調万全にして、観る事にします。←意味不明

taeja│URL│2006/01/26(Thu)02:22:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/26(Thu)20:50:13│ 編集
レス>okeiさん
あ、okeiさんはフィソンが好きだって言ってましたよね♪
ファンの人でもやっぱり野獣MVの方がいいんですね(笑)よかった~♪(?)

お忙しいんですね~また落ち着いたら遊びに来てください♡

ぶる~URL│2006/01/27(Fri)00:28:18│ 編集
レス>taejaさん
私もリンクしてくださってありがとうございました~☆嬉しかったです(*´ェ`*)

CD全部持ってるんですかー!?すごい~!実は4集でさえ全部は聞いたこと
ないんですよね~私。今度ちゃんと聞いてみようかな~?

いい男二人が酒を飲む。いいですよね~(*´д`*)まぢりたい。
そしてあーだこーだと語り明かしたいです~♪個人的にはジテには悩み事を
語り諭して欲しくて、サンウには説教してやりたいですが(爆)

フィソンは体調万全で見ないと、びっくりしてひっくり返りますのでご注意を(笑)

ぶる~URL│2006/01/27(Fri)00:31:40│ 編集
レス>secret A 様
はじめまして☆フィソンファンのかたに読んでいただけて嬉しいです~!
怒らずに楽しんでいただけたとのことでほっとしております(笑)

ほんと普段はおとなしそうな好青年というイメージです♪
舞台に出るとすごいですよね・・あの陶酔っぷりとダンスのギャップが
いいんでしょうかね~♪アップで見ると実は結構若いですよね。いや若いんだけど。
なんとなくもう4集まで出てるし、どうも年上な気がしてしまいます(笑)

また遊びに来てくださいね♡

ぶる~URL│2006/01/27(Fri)00:35:22│ 編集
レス ありがとう~♪
e-420ぶる~さん、レスたくさんありがとう♪
ねぇ~ どうしてCCBの歌まで覚えてたの~~?!v-411
忘れてた私まで思い出して、歌っちゃいましたヨ~~(笑)
そんなに人気があった記憶は 私はないけど
でも、誰にでも耳に残りやすいメロディなんでしょうね・・
なんかフィソンのこの曲も そんな感じ・・
キッチンで 気がついたら口ずさんでるの。
しかも ミ~ア~ナン マ~~~~ウムンのところになると 無意識に体が動き出すのは・・・ 
このミュージカルが私の頭に焼き付いてるってこと~~?!
あんまりフィソンくん 焼きついて欲しくないのに・・・
teiがホルロソギ歌ってる姿を早く焼き付けた~~~いe-420

daichan*tokuchan│URL│2006/01/28(Sat)17:16:18│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/107-e9f09e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

