韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:33:14
うるさいことは言いたくないのですが、ネットマナーについてちょっと一言。

ROMの方が欲しいというのは全然かまいません。
むしろ今まで知らなかったお名前の方が、書き込んでくれて
こんなにgodファンがいたんだととっても嬉しかったです。


ほとんどの方は○○といいます。~のファンで(好きで)見たかった。
ブログへのコメントも入れながら(多くの方が入れてくれて嬉しかったです♡)
私にもよろしくお願いします。
と書いてくれています。


ですが、私にもください。よろしく。で終わりみたいな
書き込みが一部見受けられます。

書き込んだこともメールしたこともない相手へのコメントなのですから
最低限のルールと礼儀を持ってもらいたいです。


ネットマナーを守っての、書き込みをお願いいたします。


それから直メールも対応していましたが、他のメールと混じってしまう
可能性が出てきたので、一旦書き込みのみの対応とさせていただきます。

メールを送ったのに、私からの返信がない、という方は、
申し訳ありませんが、再度書き込みからよろしくお願いします。



コメント
教えて~
こんにちは!つい先日ここにきたばかりでよくわかってないのですが、godの育児日記は、godだけなんですよね?(ごめんなさい、ほんとまだわかってなくて)

ココで聞いていいかな?
ぶる~さんにお聞きしたかったのですが、teiさんのアルバムは、やはり2集がオススメですか?ブログ記事でそんなのを読んだ記憶が…。過去の作品を購入しようと思ってるのですが、どれがいいかなぁ~って迷ってるもので。
それから、うちのサイトにも来てくれたの?ありがと~!でも何もなくて恥ずかしいです。
あのヘイデン君は友達に頼まれて作ったんで~す(笑)

okeiURL│2006/01/21(Sat)15:20:28│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/21(Sat)17:03:18│ 編集
レス>okeiさん
え~と、育児日記ってgod以外にもあるんですか?あるんでしょうね。
コーナーのひとつとしてgodがやってたんでしょうから。
あるのは、godのだけです。ブログで公開してるように、本当は一回だけの
単発企画→人気が出る→じゃ続けてやろうというものだったので
その後続いた60数回の映像ですよ☆

テイのアルバムですか。ん~~アルバムの出来としては3集が一番完成度が高いです。
ただ全部バラードなのでテイ慣れ(?)してる人向けな気がします。

初めて聞くのであれば、1集をオススメします。2集もいいんですが、
どっちかといわれたら、1集の方がいいなと思います。あくまで私の好みですけどね^^

視聴リンクに、テイのアルバムのリンクがありますので、そこで視聴してみて
いいなと思うのから買ってみてはいかがでしょうか~?

あんなの作れるなんてすごいですね~!目の保養にこれからも行かせて下さい(笑)
ベニチオ・デル・トロもセクシーで素敵でした(*´д`*)

ぶる~URL│2006/01/21(Sat)17:17:04│ 編集
レス>secret様
こんにちは~♪いえいえもう気にしてないので大丈夫ですよ~^^♪
年明けにコメント下さいましたよね☆嬉しかったです^^
どうぞどうぞご自由にお邪魔していってください(笑)
カムバックライブのDVD早く到着するといいですね~!約束の映像部分が
オススメです(*´д`*)へよじじまるじゃ~~のホヨンとテウの声が・・(T0T)

godの方、アドレスに送っておきます。

ぶる~URL│2006/01/21(Sat)17:23:36│ 編集
楽しいです☆
ぶる~さん 育児日記楽しいです☆
お忙しいのに、ありがとうございますv-353
私には5人の大きなオニイチャンv-205
小さな末っ子e-351の6人兄弟に見えます!(笑)
あのgodのみんなの顔が 子供みたいにキラキラしてるんですね~。

okeiさん、ぶる~さんがアップしてくれたのは
godのものですよ~。
それからteiは・・・とっても迷いますね~。
でも私だったら1集から買うかな・・・
バラードだけじゃなくて、アップテンポな曲もあって
なかなかいいと思いますけれど・・・
でも、きっとどちらも欲しくなりますよ~~~(笑)

ぶる~さんはどっちだろう?

daichan*tokuchan│URL│2006/01/21(Sat)17:34:56│ 編集
こんばんわ~ぶる~さん。メールでは色々ありがとうございました。初めてのカキコです。育児日記本当にありがとうございます。DLが早くってびっくりいたしました!!毎日楽しませていただいてます^^本当にありがとうございました。この先、godに会える機会ってあるんでしょうか・・・?入隊前に、もう1度会いたい気持ちでいっぱいです。またお邪魔致します。これからも仲良くしてください~お願い致します。

ゆき│URL│2006/01/21(Sat)21:22:54│ 編集
ありがとう!
ぶる~さん、ありがとうございます!godって知らなかったのですが、ここで絶賛!なので、聞いてみたくなりましたよ♪探して聞いてみますね。
それとTeiのアルバムの件ですが、なるほど~。視聴できるところで、聞きます。
おっと、daichan*tokuchanさん(アドバイスありがとうございます!)も1集からがオススメなようですね。
やっぱtei初心者なので1集が狙い目かな?!
親切にアドバイスありがとう、嬉しかったです!
ぶる~さんデルトロもわかってくれてましたか(笑)好きなんですよ~!!汚いワイルドな、ヒゲと煙草が似合う「悪い男」が好きなんです。といいながらF4のヴァネスにピなんかも好きなんですけどね(笑)ご希望があればつくりますよ~♪

okeiURL│2006/01/22(Sun)00:32:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/22(Sun)20:23:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/22(Sun)20:48:41│ 編集
レス>daichanさん
育児日記楽しんでもらえてよかったです☆

5人の大きなおにいちゃんと末っ子に見えますか~?私は、ジュニヒョンの本物の
子供に見えます(爆)確かにあれくらいの子供いてもおかしくないし( ̄m ̄* )

やっぱりdaichanさんも1集からですか~♪そうそうバラードだけじゃなくアップテンポな曲がまたテイの魅力なんですよね。
本人はバラード歌手だって言ってるけど(笑)2集でバラードの中にも色々な
カラーが出てきて、3集でバラードの真髄!って感じでいいですしね~。
1→2→3って行くのがやっぱりいいですよね♡


ぶる~URL│2006/01/23(Mon)16:25:24│ 編集
レス>ゆきさん
ゆきさん、書き込みありがとうございます☆
こうして新しい方が書き込んでくれてとっても嬉しいです~~♪♪
DL早かったですか?楽しんでもらえてるようでよかったです~☆

この先会える機会ですかぁ~難しいでしょうねやっぱり。デニラジの出待ちすれば
デニーには会えそうですけど。あ、ジュニヒョンは日本にいるらしいですよ?
どこかで会えるかも~~?でもgodとして4人の姿を入隊前に見たいですよね。
この願いが届いて欲しいです(-m-)

これからもよろしくお願いしま~す♪書き込み待ってます♡

ぶる~URL│2006/01/23(Mon)16:30:37│ 編集
レス>okeiさん
god聞いてみたくなりましたか~~!?
ぜひ聞いてください・・そして動いている彼らを見てください~~!!
彼らの魅力はやっぱり動いているgodですから!!楽曲も勿論いいんですけどね♪
ブログにも、ライブ映像やMVなどがちらほらとありますので、見てみてくださいね♡

daichanさんが言うように、やっぱりテイ初心者は1集がオススメです♪
私は2集活動時にテイを知って、2集ばかり聞いてたんですけど、後で1集を聞いてみて
うわ~~1集いいじゃん!!と思った記憶がありますので~♪損はさせません(笑)

ヒゲとタバコが似合う悪い男・・いいですね~~(*´д`*)
セクシーさワイルドさがにおいたつようで、とろけそうです(爆)
F4やビまでですか~守備範囲が広いんですね(笑)でも私もそんな感じです~♪
悪い男系も好きだし、ヒョンビンみたいなキレイカワイイ男の子も結構好きです(笑)

作っていただけるんですか~~!?嬉しい!!だれにしようかな・・やっぱり
ワイルドセクシー系がいいかしら・・♡

ぶる~URL│2006/01/23(Mon)16:37:12│ 編集
レス>secretW様
本当に一部なんですけどね^^;
育児日記を見るとほんとスターだとかアイドルだとか(爆)まったく感じない
本当近くにいそうなおにいちゃんたちって感じで、ほんわかしていい気分になります。
サンウのときも・・確かにそうでしたー!毎日映像見て、ニュースチェックして・・

はぁ。懐かしい(笑)そんな頃もありましたね(爆)godはサンウのように
悪い方向に向いていく可能性が0な分、安心して見て応援できるということが
私にとっては嬉しかったりします・・会えないのは切ないけど><

ぶる~URL│2006/01/23(Mon)16:45:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/23(Mon)21:47:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/24(Tue)21:57:45│ 編集
Secret K 様
20話までご覧になったんですね~お疲れ様でした♪
楽しんでいただけたようでよかったです♡

ケサンは、ぼーっとしてるようでしっかりしてたり、おばかなようで
お兄ちゃんらしいところもあったりで、とっても魅力的ですよね♪
ホヨンはほんと「おもおも」やら、座り方、見つめる視線・・すべてが
生まれてくる性別を誤ったのではないかと思わせるほど女の子らしいです(爆)
料理もできるらしいし・・ほんと見習わないと・・!?(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♡

ぶる~URL│2006/01/25(Wed)00:56:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/02/01(Wed)10:20:36│ 編集
レス>secret Y 様
毎日楽しんでいただいているなんて嬉しいです!ありがとうございます♡
ほんと知れば知るほど、どっぷり・・となってしまいますよね♪

FTTSはXマンを見ていて(ファニ)知りました。うなり系でうまいな~という
印象で、先日のXマンで初めてブライアンを見ました。面白すぎです(笑)
VOS大好きですよ~先日シハンブを取り上げました。ハーモニーが最高♡

godは歌手という域をとっくに凌駕しております(笑)

えっとお問い合わせの件ですが、1話は元々UPしておりません。
ブログにて公開してあります。2話からでしたが2話のことでしょうか?
FBからお送りしますので、そこの確認だけお願いします。

ぶる~URL│2006/02/02(Thu)07:13:50│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/10(Mon)23:34:24│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/13(Thu)22:22:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/15(Sat)21:28:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/04/20(Thu)02:15:15│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/05/28(Sun)00:06:30│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/106-bf7d186b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

