韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:57:56
年末にジョングクが、ターボ時代の曲のデジタルシングルを出してたんですよ。

White Love(スキー場で)とフェサン(回想)の二曲。
↑は元々メンバーだったマイキがfeat.フェサンはエピックハイがfeat.

なるほど。
MBC歌謡祭でエピックハイがジョングクと一緒に歌ってたのは
ただ仲良しだからとかじゃないのねー?

ターボの曲ではフェサンが一番好きなんだけど。
このEpik Highとのfeaturingがいいのよ♪

原曲より好き。ちなみにスキー場での方は原曲の方が好き。

スキー場でのほうは、歌詞ほとんど変更なし。フェサンはラップ部分
大幅に歌詞変更があるのでこっちの歌詞を載せて紹介します♡

スキー場でのMVと、MBC歌謡祭でのフェサンの映像と共にどうぞ♪


まずは、White Love スキー場での紹介から。

原曲はコチラ。ターボ4集収録曲です。歌詞はここを見てね。

そしてデジタルシングルバージョン。
ここに行くと、一分くらい視聴できます。

では、MVをどうぞ~♪これ用に作ったのではなくて、ジョングクの
3集のMV撮影風景や、ライブ、レコーディングの様子を
雪を降らせながら編集したもの。色々なジョングクが見れます♪



個人的には、鏡の前で髪をセットするジョングクが好き(笑)
あと、サランスウォのこぶしフリフリジョングクもφ( ̄▽ ̄*)

原曲の方が、ビートが効いてる感じで、リズミカル。
新しい方が、ジョングクの声が生かされてる感じ。

どっちが好きですか~^^私は原曲かな?

個人的には、マイキの「ちょぅあ~」の部分が妙に好き(笑)


では、フェサン(回想)の方です。

原曲はこちら。ターボ3集収録曲です。原曲の歌詞はコチラ。

デジタルバージョンの一分視聴は上のリンクから行ってみてね。

歌詞結構違うので、その違いも楽しんでみてね~♪

タブロかわいい♡ 


つうか・・同い年だから(爆)


見えないっ。タブロ。こんなカワイイ顔して同い年に見えない。

そんな、スタンフォード大学英文学 創作文芸学士修士主席卒業には見えないっ。

頭よすぎ。何度も言うけど・・


韓国でラップ歌ってる場合じゃないと思うんだけど(爆)




ジョングクの2番がすごくいいんだけどな~映像には出てきません。
タブロ→ジョングク1番メロ・サビ→もう一人→ジョングク2番サビになってます。

2番の歌詞がすごくいいの。

海の涙で愛しい彼女の姿を作って日差しがさせば溶けてしまうから、
雲がそこからいなくならないんだ。
って。

すごくキレイな表現だと思いません~?

ラップの部分もオリジナルより好きだな~歌詞。
ちなみに、ラップ部分は、タブロが作詞♪好きだわ☆

歌詞もさくっと行って見ますか~~♪


フェサン
회상
回想


ノワ ナ ウリ トゥrマネ パダッカ
너와 나 우리 둘만의 바닷가
お前と 俺 俺達 二人だけの 海辺

チュオk カrマナン スンガニ チャm マナ
추억 할만한 순간이 참 많아
思い出といえる 瞬間が 本当に たくさんある

ネ イルm セ グrジャルr セギョットン ペクサジャン
네 이름 세 글자를 새겼던 백사장
お前の 名前の 三文字を 刻んだ 白い砂浜

ノエ ソヌr チャpケ プロ ジュン チャン バラm
너의 손을 잡게 불어 준 찬 바람
お前の 手を 握るように 吹いてくれた 冷たい風

ウリン パンギョジュミョ ソン ネミrドン パド
우린 반겨주며 손 내밀던 파도
俺達は 喜んで 手を 差し出した 波

イジェン チュオク ソゲ ムrドゥロガゴ
이젠 추억 속에 물들어가고
もう 思い出の中に 染まっていって 

オドィr ブァド パドチヌン ヌンムレ カリョ
어딜 봐도 파도치는 눈물에 가려
どこを 見ても 波打つ 涙と なっていく

サジン ソゲ ウットン ノエ モスmマジョ
사진 속에 웃던 너의 모습마저
写真の中で 微笑む お前の 姿までも


アムド オmヌン キョウレ パダッカ
아무도 없는 겨울의 바닷가
誰も いない 冬の 海辺

ノムナ スrポ ボインダゴ
너무나 슬퍼 보인다고
あまりにも 悲しげに 見えると

ウリガ パダ ギョッテソ チングガ トェジャゴ
우리가 바다 곁에서 친구가 되자고
俺達が 海のそばで 友達に なろうと

ネ トゥンエ スモ パラムr ピハrッテ
내 등에 숨어 바람을 피할 때
俺の 背中に 隠れて 風を 避けるとき

ネ チャグン キドルr トゥロッチ
네 작은 기도를 들었지
俺の 小さな 祈りを 聞いただろう

オンジェナ ノエ ギョッテ ウリ ハンサン ハmッケ ヘダrラゴ
언제나 너의 곁에 우리 항상 함께 해달라고
いつでも お前の そばで 俺達が いつも 一緒で ありますようにと

コチン パドガ ナエゲ ムロッチ
거친 파도가 나에게 물었지
激しい 波が 俺に 聞いたんだ

ウェ ホンジャマン オン コニャゴ ノン オディr ガンニャゴ
왜 혼자만 온 거냐고 넌 어딜 갔냐고
どうして 一人だけで 来たのかと お前は どこへ 行ったのだと


ポイジ アンニ ナエ ティエ スモソ
보이지 않니 나의 뒤에 숨어서
見えないか? 俺の 後ろに 隠れて

パラムr ピヘ チャムr チャゴ イッチャナ
바람을 피해 잠을 자고 있잖아
風を 避けて 眠っているじゃないか

ッタットゥッタン ヘッサr ネリョオミョン ッケrッコヤ
따뜻한 햇살 내려오면 깰꺼야
暖かい 日差しが 差し込めば 目を覚ますさ

チョグンマン キダリョ
조금만 기다려
少しだけ 待っていて

タシヌン ノルr ボrス オpスr コラヌン
다시는 너를 볼 수 없을 거라는
二度とは お前に 会えないという

イェギルr チャマ ハr スン ノpソッソ
얘기를 차마 할 순 없었어
話を どうしても することはできなかったんだ

ハジマン ナド モrレ フrリン ヌンムr トゥrキンゴヤ
하지만 나도 몰래 흘린 눈물 들킨거야
だけど 俺も 知らずに こぼれていた 涙で 分かってしまったんだね


ウェ ナマン ホrロ ゴンヌン コニャゴ
왜 나만 홀로 걷는 거냐고
どうして 俺だけ 一人で 歩いているんだと

ウェ ノン ナム マrド オmヌン ゴニャゴ
왜 넌 아무 말도 없는 거냐고
なぜ お前は 何も言わないんだと

ペクサジャングァ パド チャドン パラmド
백사장과 파도 차던 바람도
白い砂浜と 波 冷たかった 風も

ナr ウォンマンハゴ タシ トラカラゴ
날 원망하고 다시 돌아가라고
俺を 恨んで また 帰りなさいと

ハジマン タシヌン モッ ドr ゴr アラ
하지만 다시는 못 올 걸 알아
だけど 二度とは 来れないということ 分かってる

ウリ サランイ チャmドゥン パダッカ
우리 사랑이 잠든 바닷가
俺達の 愛が 眠る 海辺

ハヌrマン アラジュヌン ナエ サラン
하늘만 알아주는 나의 사랑
空だけは わかっていてくれる 俺の 愛

ハヤン ヒン ヌンムrロ タrレ ジュリョナブァ
하얀 흰 눈물로 달래 주려나봐
白い 涙で なぐさめようとしてくれているみたいだ


ハヤッケ ネリン パダエ ヌンムrロ
하얗게 내린 바다의 눈물로
白く 舞い降りた 海の 涙で 

ニ モスp マンドゥロ ク ギョッテソ ヌウォ ニ イルムr プrロブァッソ
니 모습 만들어 그곁에서 누워 니 이름을 불러봤어
お前の 姿を 作り その そばに 横たわって お前の 名前を 呼んでみたんだ 

ホクシ ノ ボrッカブァ
혹시 너 볼까봐
もしかしたら お前に 会えるんじゃないかと

ノガボリrッカ コkチョンイ ドェンナブァ
녹아버릴까 걱정이 됐나봐
溶けてしまうんじゃないかと 心配になったみたいだ 

ヘッサルr コリン クルm ットナジ アンチャナ
햇살을 가린 구름 떠나지 않잖아
日差しを 遮る 雲が いなくならないじゃないか


ノ オmヌン パダ ヌンムrロマン サrゲッチ
너 없는 바다 눈물로만 살겠지
お前の いない 海 涙でだけ 生きていくんだろう

コチルン パド ナルr ウォンマンハミョンソ
거칠은 파도 나를 원망하면서
激しい 波は 俺を 恨みながら

ノ オpシ ホンジャ チャジャオジ マrラゴ
너 없이 혼자 찾아오지 말라고
お前なしで 一人で たずねてきたり するなと

ノr テリョオラゴ
널 데려오라고
お前を 連れて来いと

ニ モスp ボrス オpタゴ ヘド ナン ナラ
니 모습 볼 수 없다고 해도 난 알아
お前の 姿を 見ることが出来ないとしても 俺は わかっている

ネ プレ タウン ハヤン ハmバンヌン
내 볼에 닿은 하얀 함박눈
俺の頬に 触れる 白い 綿雪が

チョッチョッカン ノエ インマッチュmグァ ヌンムリラヌン ゴr
촉촉한 너의 입맞춤과 눈물이라는 걸
しっとりとした お前の キスと 涙なんだということを・


ルビ&日本語訳 Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)


こんな悲しい歌だったんだね~(知らなかったんかい!w)

なんか海相手に歌ってる歌詞がなんともはかなくって好きなんだよね。

いや、でもこの歌初めて聴いたときね?


え?!


と思ったことがあったの。

この歌に、ペクサジャンって出てくるのよ。ペク(白)サジャン(砂浜)なんだけど。

いやね。サジャンって・・社長って意味。

ドラマとかで、さじゃんに~むって聞くでしょ?あれあれ。

いや~~不思議だった。


何で歌にペク社長が登場するのか(爆)


あぁ砂浜のことね・・海とかも出てくるしね(; ̄ー ̄A

後で分かった私(爆)←早く気づけよ

いや~びっくりしたよヾ(@>▽<@)ノ←あほ?(笑)


何はともあれ、この曲はジョングクの声が切なく聞こえる歌ですよね~。
ターボの曲は、サビが特徴的っていうか印象的な曲が多いのよね。

スキー場の、はぬるばぁ~!はやっけぬにねりょぉわぁ~とか。
Goodbye Yesterdayのく~れんなばぁ~~とか。
フェサンの、ぽいじあんに~~とかね。

って知らない人にとっちゃ何のこっちゃって感じだと思うんだけど(笑)

とっても覚えやすいというか親しみやすいメロディが多いので、
ぜひ一度聞いてみて欲しいな~と思います☆


でもターボよりはジョングクってソロになってからの方が格段に
歌もよくなって、声も伸びが出て洗練された気がするな~。

2集出る前は色々もめて大変だったみたいだけど。


いまやデビュー10年目にして歌謡大賞総なめしちゃう勢い♪

すごいすごい~このデジタルCDもなんかチャート上ってきてるみたいだし。
まだまだジョングクの勢いはとまらない??

4集の準備に入るらしいし♪楽しみだなぁ(*´д`*)


でもこのデジタルCDの音源を聞いてると、のどの調子が完全じゃない
時に収録したのか?ちょっとサビの部分声が枯れてるのよねぇ・・


アリなのか?(笑)


ターボ時代のフェサンと聞き比べるとその差は歴然ですが・・
いいのかなぁ。ありなのかなぁ。とちょっと気になる・・


ジョングクといえば、Xマンの撮影で、宮崎に来てたんだよね。
会えたとか、サインもらえたとか、握手できたとか色々聞いて。


いいなぁ(*´д`*)


ジョングクにはちょっと会ってみたいかも~。

生歌も聴いてみたいよね~


あの体で本当にあんな声が出るのか(爆)


そして何より・・


どんくらい筋肉マンなのか。


これは気になる。。いわゆる二枚目ではないと思うんだけど(失礼)
ジョングクのルックスって個人的には結構ツボなのよね(≧∇≦)


でも筋肉多すぎて抱き心地が悪そうだけど(爆)


ジョングクってなんか・・固そうじゃん(笑)


テウまでやわらかくなくていいから(笑)←筋肉じゃないという噂アリ(爆)

ホヨンとかジソプ当たりのやわらかそうな筋肉がいいなぁ♡

結局自分の男の趣味の話になっちゃったよ(笑)とりあえずまとめよう。


皆さんはどんな肉の男が好きですか?(趣旨違ってるし 爆)



コメント
絶対にテウ!(爆)
>皆さんはどんな肉の男が好きですか?
テウ♡テウ♡テウ♡も~こんなに理想的な体ってはじめてかも!?(爆)
あっ、ぶる~さんはご存知ですよね?(笑)
まじで抱いて眠りたいです・・・いや、テウを布団にしてその上で寝るのもいいな~。
私小さいので(153cm)余裕よね?(笑)

なんかとんでもないコメントになってしまったのでジョングクくんに修正します(笑)
最近昔のコンサートDVDを観ていたらターボも入っていて、ジョングクくんの金髪やらドレッドヘアーに笑わせていただいたところです。
それはそれで可愛いですけど(笑)

あみ│URL│2006/01/21(Sat)20:37:09│ 編集
絶対にテイ!(笑)
ぶる~さん、あみさん、こんばんは。
ちょっとあみさんの真似をしてみました!(笑)

ジョングクは顔がカクカクしてて痛そうだから(@daichanワールド)
全体的に固そうに見えちゃうんですよね。
私は~~のどに筋肉がついてそうな人が好きです・・ 
分かるかな~~。 そうそう~!
要は teiが好きなんですヨ♪

ターボをちゃんと聴いたのは 初めてです。
『White Love』で、ジョングクが何度か私の名前を呼んだので(笑)
ちょっとビックリしました・・ うふ。

ぶる~さんが 音楽を聴きながら歌詞が聴き取れるのが
本当に羨ましいです・・・
私にはペク社長の の字もわからないから・・・

ジョングクって あんなに賞をソウナメにしたスターなのに
もし私が渋谷とかですれ違っても、
絶対に気がつかないような気がする・・・
駅のホームで普通に立って電車を待っていそうな
なんか妙な親近感が ありませんか~?

daichan*tokuchan│URL│2006/01/21(Sat)21:28:59│ 編集
皆さん、はじめまして!
ぶる~さん、先日は暖かいメールのお返事頂いてありがとうございました。
今日はジョングクさんの話題だったので、勇気出して初めての書き込みを・・。

ぶる~さんの盛りだくさんの情報に感動!またしばらく通いつめて見せてもらいますね。

>皆さんはどんな肉の男が好きですか?
年齢オーバーで参加するだけで、ご本人たちには罰ゲーム状態だと思うけど、言わせて!(爆)
うれしい時にはジソプ、悲しかったり辛い時はジョングクに力強くお願いしたいですー!ひゃぁー!!

↑のdaichanさんのコメント読んで・・
娘がジョングクの写真見て
「街に行けば、こんな人いっぱいいるよぉ~!」と、言ったことを思い出しました。
そういう雰囲気がいいのよね、きっと。

宮崎うらやましぃーーーv-91




めれ│URL│2006/01/21(Sat)22:58:54│ 編集
>皆さんはどんな肉の男が好きですか?
に過剰反応しちゃうました(爆)
固いのが好きです!だから3集のころのフィソン!
今とても色白なのですが、あのころは黒光してましたから(爆)ピでもいいなぁ~♪いいカラダが好きです。ハイ!ジョングクさんって声しかしらないなぁ~カラダみたことないわ固いのかしら?!

okeiURL│2006/01/22(Sun)00:42:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/22(Sun)03:46:53│ 編集
おはようございます・・
雪の東京・・一夜明け・・・・
先ほど・・自宅の前の坂を上がれないバイクが滑って転倒・・びっくり・・

皆さんもお気をつけ下さいね。

ぶる~さん・・皆様・・
「どんな肉の男がすきですか?」に盛り上がってますね・・・

昔でいう「筋肉マン」みたいなのはちょっと遠慮ですが・・基本的には体の大きなスポーツ系が好みの私はジョンクグさんも
わりと・・いい感じ・・かも。

でも・・最近のピがやっぱりv-238v-238・・

ジョンクグさんはあの体系とあの声のギャップが魅力の一つですよね。
長いこと歌っていて昨年はあんなに賞がとれて本当に良かったですよね・・・

あ~~でも・・teiの後続曲が「ひとり立ち」・・本当に嬉しいわ~~。
早く歌っている姿が見たいです。


tokuchan*daichan│URL│2006/01/22(Sun)10:27:29│ 編集
迷う。。(笑)
こんばんは。
肉ばなしということで、喜んで参加です。(笑)
洋服の上からでさえ、触り心地のよさがわかるキムテウに1票です~。^m^
一瞬、ホヨンの肉も頭がよぎりましたが、
ここはキムテウで。(笑)
握手会サイン会とか、スターとファンが触れ合う機会がありますが、キムテウの場合は、ハグ会を切望します。(笑)

じょんぐくしの宮崎入りは、行きたかった!そんな私に、じょんぐくものUPは嬉しいです。ありがとうございました。
私も、サランスロウォのこぶしふりふり好きです♡4集も楽しみです。←3集まだ未購入のくせして^^;

taeja│URL│2006/01/22(Sun)19:55:56│ 編集
レス>あみさん
あみさんは絶対そうコメントしてくると思いました(笑)テウテウテウ~ですよねww

前にキスラジの画像で、ホヨンがテウの上に乗っかって寝て、テウが携帯をいじってる
のがありましたよね~あれが理想型?(笑)あみさん小さいんですね~じゃあ余裕でしょう!
ホヨンで平気みたいですから♡寝ながらぷにぷにもきゅもきゅ。。うわ~最高(*´д`*)
発言が危ない・・(爆)

ジョングクの昔の姿ってかなりうけますよね。若かりし頃は皆あんなんだったんですよね~
神話もすごかったし・・時代を感じますね~~(笑)

ぶる~URL│2006/01/23(Mon)16:57:31│ 編集
レス>daichanさん
お~っとテイが登場しましたか(笑)

>ジョングクは顔がカクカクしてて痛そう
もう完全にdaichanワールドですよね(笑)爆笑しちゃいましたよ~~!!(*≧m≦*)
固そうではありますよね。でも顔カクカクしてるし、柔らかそうではないですよねw

やっぱりdaichanさんのナンバーワンはテイか~~!おめでとうテイ♪♪
White Loveで、名前を呼ばれたと聞いて、ん??と思ったら、本当に呼んでた~(笑)
よく気づきましたね~すごい~!なんか微妙に嬉しい?(笑)

ジョングクって確かに、なんとなくかっこいいんだけど本当にどっかにいそう。
つうか、サーファーとかライフセーバーとして湘南の海とかに普通にいそう(爆)

渋谷ですれ違っても分からない。電車普通に待ってそう。に、5000点(爆)

ぶる~URL│2006/01/23(Mon)17:02:52│ 編集
レス>めれさん
勇気を出しての書き込みありがとうございます~~!とっても嬉しいです♡
どうぞどうぞ通いつめてください(笑)頑張ってジョングクの歌詞もアップしてきますので♪

嬉しいときにはジソプ、辛いときにはジョングクですか~なんかタイプが一貫してるかも?
ジソプとジョングクって同じ系列な男な気がするんですよねなんとなく(笑)
私はどっちかというと楽しいときはジョングクと、悲しいときはジソプとがいいですけど(笑)

妄想に年齢は関係ないので(爆)どんどん参加してくださいませ♡老若男女大歓迎です
って子供とか男はちょっと怖いけど・・(爆)

娘さんに、街にいけばいっぱいいると言われたジョングク・・親しみやすい雰囲気が
いいんでしょうね~あんまり芸能人!ってオーラがなくて(爆)

宮崎でゲームしてるジョングク見たかったな~水で遊ぶ姿は本当に似合いそう。
だって絶対いますもん。海とかに(笑)

ぶる~URL│2006/01/23(Mon)17:09:26│ 編集
レス>okeiさん
どうぞどうぞ過剰反応してください(爆)
お、固いのがいいという人もいましたね~♪3集の頃のフィソンですか?
黒光りしてたんですか・・意外~!白いイメージです確かに。
ビもいい体してますよね。ああいう細身に筋肉って私も好きですよ~♡

ジョングクってすっごいむっきむきですよ~~たまに引きそうになるくらい(爆)
服の上からも筋肉が分かるくらいすごいですよ~脱いだらすごいんです。じゃなくて
脱がなくてもすごいんですって感じです(爆)

ぶる~URL│2006/01/23(Mon)17:12:43│ 編集
secretM様
育児日記無事にDLできたようで、よかったです~~楽しんでくださいね♪

ジョングクははにかんだ笑顔がいいんですか~確かにかわいいですよね~♪
ちょっと無愛想なのに、たまにふっと笑うところに女性達やられてるのかしら?
あ、私もXマンでジョングクっていいかも~~と思った口ですハイ(笑)

サンウのときもそうでしたね~私はサンウの顔がそこそこタイプなので不細工とは
思いませんでしたけど、ふーん位でした最初(笑)ジソプなんて、どこがかっこいいの!?
なんか目細いし、エロい目つきしてない~~とか散々言ってましたね~。
ウォンビンとかスンホニみたいな正統派美形以外はボロクソ言っておきながら
はまるのは、大体正統派からずれた人達という・・B級好き?(爆)

皆に抱きしめてほしい。賛成!!
とりあえずジョングクがどれくらい固いのか、テウがどんくらいやわらかいのか
体験してみた~~い♡

スイマーの筋肉・・生生しいですわ~~♪私も前スイマー男友達がいて胸筋が
弾力があってきもちよさそうなので抱きついた経験があります。気持ちよかった(爆)
ジソプもあんな感じなのかな~と勝手に妄想・・

オープン書き込み楽しみにお待ちしております♡

ぶる~URL│2006/01/23(Mon)17:21:16│ 編集
レス>tokuchanさん
自宅の前の坂をバイクがひっくりかえって転倒ってびっくりですね(+_+)
私も家の前で転びそうになりました。っていうか違うところでこけました(爆)
人がいなかったからよかったけど・・汗。

いわゆる筋肉バカみたいなむっきむきなのは私もちょっと~~なんですよね~。
でもジョングクは許せる。なんか海にいそうだし(←しつこいw)
私も理想型は、細身に筋肉です~ビとかホヨンとか理想型ですねぇ。
意外にヒョンビンも筋肉があって(@サムスン)ちょっと萌えました(爆)

ジョングクの魅力はやっぱりそこですよね~男らしい顔、無愛想、はにかんだ笑顔
完璧な体に、面白いつっこみ。そして歌わせると高く甘い歌声。ギャップがあって、
魅力てんこもり?(笑)

テイの後続、ひとり立ち本当嬉しいですよね~~!!やっぱり私達の目はいや耳は
間違ってなかったんですね(笑)活動が本当に楽しみです♪

あ~~~ぷご~~~(*´д`*)

ぶる~URL│2006/01/23(Mon)17:26:59│ 編集
レス>taejaさん
肉ばなしへようこそ(笑)
やっぱりあみさん同様、キムテウに一票ですか~♪ほんとさわり心地はダントツでしょうねw

テウのハグ会・・(*´д`*)
絶対行きます。あの肉に包まれて(爆)眠りたい~~ハグ会っていうかそのまま寝たいw
やっぱりあみさんのように、テウの上で眠りたいですよね~(笑)

ジョングクのこぶしふりふりかわいいですよね~半分笑いながらやるのがまた(笑)

4集はどんなんでしょうね~~3集はかなりいい曲が多かったので、ますます楽しみデス♡

ぶる~URL│2006/01/23(Mon)17:31:03│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/104-9cc13664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

