韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:02:03
god育児日記の方は2~10話配信中。
今現在コメント25件目まで&直メの方には全員メール送信済です。
来てない!という方はご一報を~。



いや~ROMの人ってこんなにいたのね(爆)


びっくりした~こんなにコメント&メールがあると思わなくて(゚Д゚)
godを捜し求めてここに行き着いたという方が結構いて、すっごくすっごく

嬉しかったです*。・+(*゜∀゜*)+・。*


これからも、ROMの方、コメントくれる皆さんと共にgodを応援しつつ
待ちたいなぁと改めて思いました♪


さて、最近お気に入りのVOS!思い立ったが吉日・・というか
放置するといつまでだってもやらないので(笑)さくっと訳してみました♡

VOSっていうのは、Voice Of Soulって事らしい。
大学だか高校の先輩後輩らしい。
教授の勧めで結成したらしい。←マヂで?ナイスな先生だね(笑)


雰囲気が似てるためSGとかぶるというか比較してしまう私(笑)

年齢も近いし、3人構成だし。顔立ち地味だし(爆)


おっと暴言w 許して(≧∇≦)


SGは三人三様の声してるからパワフルだけど、VOSは
落ち着いた「和」って感じかな~これが魅力かな?


先日の音楽中心の映像と一緒に・・要するに使いまわし(爆)

いくらいいな~と思ってもカフェに入ったり、映像を探したり・・
までは力がわかない(笑)

いや~でもこのアルバム本当いい。全曲紹介したいくらい。
1集聞いたことないけど、どうなんだろう??

とりあえず、曲に行きましょうか。

先日のショー音楽中心での映像。



なぜこれを載せるかというと、歌の聞き分けに利用しようと。
だってまだ顔と名前一致しないんだもの~~(; ̄ー ̄A

キム・キョンノク(左)パク・ジホン(真ん中)チェ・ヒョンジュン(右)

色分けはこんな感じで。では、行って見ましょう。シハンブ(期限付き)


シハンブ
시한부
期限付き


ハンスンガン ハンスンガン チャジャドゥヌン スmギョrチョロm サランイ シゴ ガ
한순간 한순간 잦아드는 숨결처럼 사랑이 식어 가
一瞬、一瞬 薄れていく 息遣いのように 愛が 冷えていく

ハルマン ハルマン チャマ ダrラゴ プッチャバ ブァド ソヨン オmナ ブァ
하루만 하루만 참아 달라고 붙잡아 봐도 소용 없나 봐
一日だけ 一日だけは 我慢してくれと 引き止めてみても 無駄みたいだ


ヨギッカジラゴ ックッチラゴ ノア ダrラゴ
여기까지라고 끝이라고 놓아 달라고
ここまでだと 終わりなんだと 放してくれと

ジチン ノン ネ サランウr タイルゴ
지친 넌 내 사랑을 타이르고
疲れきった お前は 俺の 愛を たしなめて

クロン ノr ヨジョニ サランハヌン ナン スmジョチャ モmチュrコッ ガッタ
그런 널 여전히 사랑하는 난 숨조차 멈출것 같아
そんな お前を 変わらず 愛する 俺は 息さえ 止まってしまいそうだ

マウミ クドガナ ブァ
마음이 굳어가나 봐
心が 固まっていくようだ


チョグmッシk チョグmッシk モロガヌン トゥ ヌンチョロm キオグン フリョジョ
조금씩 조금씩 멀어가는 두 눈처럼 기억은 흐려져
少しずつ 少しずつ 遠ざかっていく 二つの瞳のように 記憶は ぼやけていく

ハナッシk ハナッシk ヘアリョ ガミョ ットオrリョ ブァド イッチョジゲッチ
하나씩 하나씩 헤아려 가며 떠올려 봐도 잊혀지겠지
ひとつずつ ひとつずつ 数えながら 思い浮かんでも 忘れていくんだろう


ノム サランヘド クリウォド ポゴシッポド
너무 사랑해도 그리워도 보고싶어도
すごく 愛しても 恋しくても 会いたくても

ックンナミョン シジャkジョチャ オpソットン ゴッ
끝나면 시작조차 없었던 것
終ってしまえば 始まりさえ なかったということ

ネ アネ ノr チェウォ トゥリョ ハrスロk クロッケ ピウォジゲッチ
내안에 널 채워 두려 할수록 그렇게 비워지겠지
俺の中の お前を 満たそうとすればするほど こんなにも 空っぽになっていく

チョンヘジン ゴッチョロm
정해진 것처럼
定めだったかのように


ヨギッカジラゴ ックッチラゴ ノア タrラゴ
여기까지라고 끝이라고 놓아 달라고
ここまでだと 終わりなんだと 放してくれと

チチン ノン ネ サランウr タイルゴ
지친 넌 내 사랑을 타이르고
疲れきった お前は 俺の 愛を たしなめて

クロン ノr ヨジョニ サランハヌン ナン ヌンムrド フルジ アナ
그런 널 여전히 사랑하는 난 눈물도 흐르지 않아
そんな お前を 変わらず 愛する 俺は 涙さえ こぼれない

マウミ クドガナ ブァ
마음이 굳어가나 봐
心が 固まっていくようだ


ックッチ ボイr スロk サランウン ド チャrランヘジゴ
끝이 보일 수록 사랑은 더 찬란해지고
終わりが 見えるほど 愛は 美しく輝いていき

ネ モクセ キダリムン ソロウォジョ
내 몫의 기다림은 서러워져
俺の 役目 お前を待つことは 悲しみで満たされていく


トゥヌネ ノオド アプジ アヌr ノルr イrゴド
두눈에 넣어도 아프지 않을 너를 잃고도
目にいれても 痛くない お前を 失っても

ナヌン ット サラヤゲッチ
나는 또 살아야겠지
俺は また 生きていかなくてはいけないんだろう

マウムン クドガド
마음은 굳어가도
心が 冷たく固まっていっても

チョンヘジン ク シガヌr
정해진 그 시간을...
定められた その 時間を・・



あ~~いいね~この歌(*´д`*) よぎっかじらご~くちらごぉ~♪

一番好きなのは、ラスト、ジホン君(真ん中・赤文字)のパート、
ネ モクセ キダリムン ソロウォジョ~~~ってところがツボ♡


そうね~~皆声が似てる気がするんだけど・・


よ~~く聞いてると、私は真ん中で歌ってるパク・ジホン君の声が好きかな。
なんかジノ君とドンハのいいとこ取りって感じ(笑)

一番歌うパートが多いのは右側のチェ・ヒョンジュン君だから
彼がリードかしら?

なんか歌をうまく歌う秘訣を明かしたとかって記事にもなってたなぁ。
落ち着いたいい声をしてるんだけど、個人的にはもうちょっと


彼にはじけてみてもらいたい(笑)


なんていうか、うまいんだけど、感情が表に出ないのよ。歌に。
そういう性格なのか知らないけど。クールそうよね確かに。

だから、彼が感情のままに、切なく熱く歌えるようになったら
ただうまいだけじゃない、っていう感じで一皮向けられる気がするのよね~!

ってまた評論家みたいなことを・・(爆)


ごめんね~~私、感情的に歌う人大好きなの(笑)


ドンハとか、ホヨン、あ、ソンモも上手よね。


だから、ぜひぜひ、消え入りそうな声や、激しい声(大好物w)なんかも入れて
歌いこんでほしい~~!その点ジホン君は上手かな?と思ったり。


年齢のなせる技?(爆)彼が一番年上。


あ~でもこういう抑え気味な低い和音がVOSの魅力なのかしら??


歌手だし、ひとつの歌い方に固執せず色々挑戦して欲しいな~♪というのが
私の希望です♡ アップテンポもがんがん行って欲しいなぁ♪


ともかく、期待が高まるグループですね♪まだまだ若いし。
これからもっともっと頑張ってほしい~!期待してるよ~♪

あ、SJinの1集ゲット♡ これから聞いてみま~~す♪



コメント
ほ~~~~~
ぶる~さんの評論・・・とっても納得しました・・
SGほど「ど~~~~ん」っと激しくぶつかってくる歌い方ではなくて・・
なんか静か~~~にずんずんず~~~~んと響くものがあります・・・

確かに有望かも・・うん・・これからが楽しみなグル~プだわ。

もしも・・・韓国恒例のコラボで「SG&VOS」なんてしたらどうなるかな?

なんて事を思いました・・・なんか聴いてみたい気が・・・・(想像で鳥肌・・・)

今日もdaichan&その友人4人で「いろいろ語る会」でした。話はつきないもので・・

私とほか2人の友人はピちゃんの踊りできゃ~きゃ~していたら・・・一人お片ずけをするdaichan・・・daichanはど~~も踊る歌手にはなんの興味がないらしい・・・

踊る歌手も格好いいと思うけどな~~~。

ねっ・・






tokuchan*daichan│URL│2006/01/17(Tue)20:48:47│ 編集
似すぎ~~♪
ぶる~さん、こんばんは・・
まず、この歌のタイトルが『期限付き』っていうのね~?!
もう、今気づいて驚いちゃいました。
ぶる~さんが音声を『期限付き』で載せてくれてるのかと
ずっと勘違いしてました・・・(笑)失礼~v-436
正直言って、V.O.Sの声だけ聞いたら、まだSGと区別ができません・・ 
特に ♪ヨギッカジラゴ ックッチラゴのところなんて
他人にしては 似すぎだわ~~。

e-29のtokuchanの言うとおりです・・
私は歌を聴く時、声に集中したいのかも・・
なんて言うんだろ・・『地響きうなり系』の声質で、 
ンララ~ グァバァ~~ドッドド~~~ って。(笑)
そして、踊るよりもe-317じっろ~~~~~~~って・・
どうもうまく説明できない・・
S Jinも うなってるでしょ?

今日もSuperStarのteiを見ました。
あのちょっとニタッってした笑顔、チラ見・・
自分でも不思議なぐらい、溶けます(笑)

ぶる~さん、godのお仲間がこんなにたくさ~ん!!!
ホント よかったね~~~v-353

daichan*tokuchan│URL│2006/01/17(Tue)22:06:30│ 編集
レス>tokuchanさん
そうですね~VOSは、低く静かにずんずんずーーんとクル感じかも??

うわ~~SGとVOSのコラボ!!すごいなんか重厚な感じに仕上がりそう~!
6重奏みたいな感じで(笑)ぜひハモりながら、歌い上げてほしいな~♪

ビのダンスかっこいいですよねえ?JYPらしいというか。

やっぱdaichanさんは、踊る人よりテイのように歌い上げるタイプがラブなのかしら?
踊る人も結構いいんですけどね♡

god♡とか(そればっかり 爆)


ぶる~URL│2006/01/19(Thu)12:45:56│ 編集
レス>daichanさん
期限付きって、あぁそういう意味かと思ったんですね~(笑)タイトルがねw

そう、特にヒョンジュン君(右・リード)の声がジノ君にかなり近いですからね
少しジノ君よりやわらかいけど。だからすごく似て聞こえるかも。

地響きうなり系って(爆笑)
ンララ~ グァバァ~~ドッドド~~~

え~daichanさんワールドまっしぐらで分かりません(爆)
分かるけどねw要するに、テイってことでしょ?( ̄m ̄* )

やっぱ、テイってあのSuperStarのとき最高にかっこいいですよね~~!
自分の歌より(爆)ああいう余裕萬萬なテイ大好物です私(笑)

それから、後続は「一人立ち」らしいですよdaichanさん!!ヤッター!

god育児日記仲間は30名を超えました♪いや~嬉しい限りです♡
そしてやっぱり、godって人気あるんだなぁと実感しちゃいました。

ぶる~URL│2006/01/19(Thu)12:54:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/20(Fri)19:56:31│ 編集
VOS1集はかなりバラード色つよいもので、日本の曲のカヴァーもはいってて2004年秋くらいにすごい聴いていました。2集はかなりいろんな感じの曲がはいっててこれもすごくいいですよね~。1集も2集もジャケ写がイケメン風だったのですが・・・最近の映像をみると??とおもってしまいました。案外ふつうな感じにみえたんですけど^^;PCでみたから画像がわるかったのかなぁ?
SGと曲調とかもかぶるとこあるけど私ハモ好き、ハスキー好きなんでどちらもだいすきです。VOSvsSGなんて選べません^^;


sisimaru│URL│2006/01/20(Fri)20:51:35│ 編集
レス>secret様
そうですそうです!いや~びっくりしました。来てくださったんですね~。
ありがとうございます(-人-) 今度はオープンでコメントしてくださいね(笑)

一応ここでは、「ぶる~」でよろしくお願いします^^♪
音楽ですか~?K-POPの道に入ったのは、去年の年明けからですね~。
悲しい恋歌のリアルタイム視聴しつつOSTを買ってからでしょうか。
それまでもアンジェウクやビ、ドラマのOSTくらいは触れてましたけど、
本格的なのはその辺からです。K-POP全体に興味を持ち出したのは春位からですね~。

音楽の道っていう意味では、子供の頃からピアノや合唱とかやってましたよ~。
学生時代はバンド組んだりして^^音楽大好きです♡これからもよろしくお願いします♪

ぶる~URL│2006/01/20(Fri)22:35:28│ 編集
レス>sisimaruさん
VOS1集はバラード色が強いんですか?日本のカバーもあるんですか~。
聞いて見たいかも!

えっと私もですsisimaruさん・・VOSってジャケットとか画像では、
(○'ω'○)ん??中々イケメン?!とか思うんですけど、生で歌ってるところ見ると
かおで売るタイプじゃないわね(爆)とか思っちゃって~~!あははは(笑)
イケメンではないけど、歌がうまいからいっか~って感じですかね(爆)

SGには彼らのよさが、VOSには彼らのよさがやっぱりありますよね。
思い切って6人でコラボはしてみてもらいたいけど、バトルはやめてほしい><
選べないですよね~~!!ほんと2グループとも素晴らしいアーティストですね。

SG君たちにも、作詞作曲に挑戦してみてほしいな~☆


ぶる~URL│2006/01/20(Fri)22:40:30│ 編集
v.o.s私も今、聴いています!
ぶる~さん、ちょっとお久しぶりです。v.o.s.,今1集と2集をちょうど聴きまくっています。1週間前のentryにコメントしてごめんなさい。
「時限つき」の歌詞翻訳、今度v.o.sをentryするときに紹介させてください。
歌番組では本当に控えめですよね・・
さて、
今日の本題はこれではなくて、雑誌情報なのです。
きっともう知っているのではと思いますが、k-popstar3月号にgodの記事が7ページものっています
写真もいっぱいで、pop asiaの感想もあります。もし見てなければぜひ見てくださいね。


shichi-bu│URL│2006/01/25(Wed)21:27:44│ 編集
レス>shichi-buさん
お久しぶりです♪お元気でしたか~~?VOS聞いてるんですね☆
私も1集聞いてみようかな?

紹介の方はどうぞどうぞご自由に~いつもありがとうございます♡
番組では本当大人しめですよね~派手派手な人も多いのに。

ってgod情報ありがとうございましたーー!!知らないです知らないです!
私基本的にファッション・美容関係以外の雑誌ってあまり買わない人間なので
お知らせしてくださってすっごく感激しちゃいました~><

早速漫画喫茶で(爆)読んだら写真も結構よかったので初雑誌買いしようか
迷い中です・・つうか高い・・1200円位しました。
これも韓流のあおりですか?(笑)

でもミュージカルの時のもよかったし、ハヌルソグロの時と同じ髪型の
メンバーもかわいくてよかったです。しばらく見納めになるし(なってるし)
やっぱり買おうかな?いっぱい載ってて嬉しかったです♡

本当にありがとうございました~~♪♪

ぶる~URL│2006/01/27(Fri)00:42:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/102-24449d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

