韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:22:46
昨日のショー!音楽中心にテイが出てました♪
先週の人気歌謡よりは声が出てたから少しよくなったのかな?

でも顔が辛そうだったよ~ほころぶことなく。。大丈夫なのか??

少し休ませてあげたいところだよ~~11月からノンストップでしょ~。

fanがいくら思っても本人・事務所の意向もあるだろうからなぁ。

体鍛えて乗り切るしかないぞ、テイ!頑張れ~!


さて音楽中心は中々見ごたえがありました♪

ていうか見たい人が見れて嬉しかっただけだけどさ(爆)

テイ、V.O.S、フィソンに、ナ・ユングォン君とシギョンのパワーリサイタル!!
この辺が見所でした私的に(笑)


とりあえず私のお気に入りの人だけ映像つきで紹介します♡

でもこういうの見るたびに、あぁgodはもう出てこないのね。とか
やっぱり思っちゃうのよね。う~~切ないっ。

その溝は若手くん達では埋まらないものだけど、彼らにも彼らのよさが
あるからね。楽しませてもらいましたよ^^


まずはV.O.S。いや~彼らのハーモニーはいいね~~!!
シハンブ 期限付き いいです☆



なんていうか・・SG君たちに似てるところもあるんだけど>声

SG君は、ジノ君のずば抜けた歌唱力。
細く強いドンハやわらかいヨンジュン君の声っていう全く違うカラー
声が合わさって作り出すメロディなのよね。

ドンハとヨンジュン君、声質は似てるけど、ハーモニーが売りっていうんじゃない
気がするし。それぞれの個性が生き生きしてるグループって感じ。


一方V.O.Sは、調和。なグループだと思う。これがぴったり。

高低の激しいところでハモるんじゃなくて、近い音でハモるところが
声が似てるから余計にすごくいいのよ~~気に入った!(笑)


そうそう。
彼らの2集を聞いたんだけど、これがすっごいお勧め~~!!

SGの「サランハギルチョンマルチャレッソヨ(愛して本当によかった」とか
ジュエリーのSuperStar
、ていうここに来てる人なら大好物な(笑)
音楽を作ったプロデューサーが参加してるらしい。


だからかな~?


楽曲が抜群にいい気がする。彼らも調和が取れて歌もいいし。
それぞれ作詞作曲してるしソロ曲もあるし。

結構バラエティに富んでいてかつ聞きやすくて出来がイイ♪


ほめすぎ?(笑)


でも本当にいいんだよ~~ぜひ聞いてみて♪


ということで最近かなり気になるV.O.Sでした♪


次。フィソン~!

きれいに録画したので見せないわけにはっ(爆笑)


踊ってます!ふらふらしてます!(笑)


もう完全に自分の世界に入っちゃってるフィソンをどうぞ~



野獣の調子はいかがなのかしら~初の週末ですよ。
いっぱい人が入ってるといいねぇ。
この歌はいいよね確かに。歌詞紹介やろかな~気に入った。

いやでも歌うまいし、絶唱するフィソン結構好きなんだけどさ・・


リップは塗りすぎだと思うんだ。相変わらず(爆)


てかてかしてますよ・・4様もびっくり(爆)


次。テイ~!

まだちょっと調子よくなさそうだけど、声は出てきたかな?




カメラはよく見るようになったけど、あんまり切なそうな顔で見るから
こっちまで眉毛がへの字になっちゃうよ(苦笑)

辛いのかなあ?そんなことない?もう元気になってきた~?

そうは見えないけど。

体調悪くてもそう見えないくらいのステージを見せるのがプロだからね。

酷なようだが、godやジョングクを見習って、頑張ってほしいところ。


ダンス歌手ならリップシンクも出来るだろうけど、それは出来ないしね。
見てて心配になっちゃうわ~~。


最後に。ナ・ユングォン君とシギョンのパワーリサイタル。

普通は一人じゃない?パワーリサイタル。
だからなんで二人なんだろ~~と思ったら。

コラボっちゃってますよ~~!すご~い。なんか、豪華~~(笑)




ユングォン君っておとなしそうでバラードが似合うって感じなのに・・
シギョンは踊れないし(バラエティで踊ってるシギョンは爆笑必至w)
二人ともラップからは離れてると思ったのに・・


ラップってますよ!(爆)


シギョンは照れて笑いながらラップするのがなんかかわいいし(笑)

ユングォン君は、かっこいいよ~~(^^*))((*^^)


ユングォン君、盛り上げてる~!のってる~~!


いやそりゃ歌手なんだからライブではやるかもしれないけど、
ユングォン君が喋ってるところ初めて見たもんで・・(笑)


なんかイメージ(寡黙で大人しい)と違うかも~~!

しかもラップがかなりカッコイイし!
アップテンポな曲もっと歌ってほしいな~♡

やっぱり、バラード歌手のアップテンポ曲大好きな私。

テイもソンモもそうだけど、ユングォン君はもっとそうかもな~~♪


二人のコラボいいなあ(*´д`*)


シギョンの高く鋭い声のメロディに、ハスキーでやわらかいユングォン君がハモる。

これが特にいいね~バランス取れてて。


二人で見詰め合って息を合わせて歌ってるところが素敵だわ~♪
お兄ちゃんと弟って感じで、かわいいし。


シギョンがでかいだけか?(笑)


ユングォン君って歌声や映像で見ると大人っぽいんだけど、
アップで見ると幼いんだよねwかわいいわ。

アップテンポな曲のハモりが特によかったよ~~
こういう近い音でハモるの大好きなんだって~~♪いいよ~!


こんなコラボは中々見れないよね~~すごい得した気分(笑)

バラード歌手同士ってのはないからさ。
モンちゃんとテウとか、ジョングクとエピックハイとかみたいに
メロ×ラッパーはあるけど。

でもぜひMtoMみたいにコラボってもらいたいかも~。

ほんとこの二人声あってるしいいと思うな~♪


つうことで一人でうわ~~すごい好きこの二人のコラボ~~!!
PCの前で一人でハイテンションになってしまったぶる~でした(笑)


次回はVOSかジョングク辺りの紹介なると思います~~。


楽しい週末をヽ(〃^-^)/★*☆


コメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

MOKK
URL│2006/01/15(Sun)11:29:46│ 編集
お天気ですね~~~~。
ぶる~さん!!楽しませて頂きましたよ。

VOS・・みんなお顔がつるっとしている・・のに・・・歌がうまい!!(つるっは関係ないかな?)

ちょっとdaichanに注文しようかしら・・
確かに良さそうです。

tei君は歌に入りこんであんなに切ない表情なのか・具合が良くないのか・・ちょっと心配。
でも今日はお帽子がなくてお顔・目がちゃんと見れて・・・・恥ずかしい気持ちになりました・・・頑張れ~~~tei!!

シギョンさんのラップにはかなりびっくり・・普段と全然違う曲を歌ってくれてなんだか本当特

tokuchan*daichan│URL│2006/01/15(Sun)11:52:37│ 編集
ごめんなさい・・
途中で・・・・きれました。

続き・・・
本当に特した気分でした・・・・

今日は1日お天気そうですね・・・

今旦那様はお昼のための「ドライカレー」料理中。

いい香り~~~~。早く食べたいな・・・

午後は私以外は公園に行くらしい・・・

そして私は・・・・好きな歌を聴きながらアイロンさっ!!!何聴こうかな???

「アイロンソング」は何がいいかな?

tokuchan*daichan│URL│2006/01/15(Sun)11:58:04│ 編集
見ごたえ 十分~♪
ぶる~さん、過ごしやすい日曜日ですねv-278
V.O.Sは、曲の感じといい、ハーモニーといい
私にはSGと区別がつかないぐらい、そっくりに聴こえます。
フィソンは踊る気マンマンに見えるのだけれど、
あの曲は思い切り聴かせて欲しい感じがするのだけど・・・
それからソン・シギョンを見ると、ぶる~さんが前にあげてくれた
リハの格好が思い浮かんじゃうんですよ~~(笑)

teie-266のこの歌を聴いたの 何度目でしょうね・・
元気な時とはまた違って、調子が悪い時に
高い声を出す時のteiの表情を見ると
切なさがますますぐ~~~っと迫ってくるんです・・・
 
コラボも音楽番組の醍醐味ですよね~。
今私の夢は 企画・発案byぶる~さんの 
ジョングクの♪クニョエナムジャエゲ sung by tei です。
クレ~ヨ ア~ジkク~ニョルr ナン サ~ランハmニダ~~~
クレ~ヨ パ~ボチョロm ット キダ~リョボmニダ~~~

daichan*tokuchan│URL│2006/01/15(Sun)13:16:44│ 編集
こまうぉよ
こんにちは
KNでは2月にしか見れないので・・感謝です
シギョンシのモリ・・まだ切ってない(苦笑)
ハモリもキレイだけどペンとしてはコッチも気になり
ラップの曲はあのミュージックキャンプでジョハンシや
ミヌ達と歌ってたから安心して歌えたかな(笑)
人の歌を歌うと実力がよくわかりますね
teiもチョイ元気になったみたいでよかったですね 眉毛への字に爆笑でしたよ 
私もへの字になって見てるかも

みいやん│URL│2006/01/16(Mon)13:58:08│ 編集
レス>tokuchanさん
楽しんでいただけたみたいでよかった~♪
VOSお顔がつるっとしてるのに・・(≧∇≦)
うまいっ!(爆)ナイス表現ですもう爆笑しちゃいましたよ( ̄m ̄)そんな感じですよね。
ちょっとよさそうでしょ??うふ。

最近テイは目は出てるしカメラ目線ばっちりなので、照れちゃう女性が沢山♡
辛そうなのがちょっと気がかりだけど。。

シギョンびびりましたよね~~!でもそうユングォン君といいシギョンといい
こんなコラボ見れて得した気分でしょ~♪

ドライカレーおいしくできましたか~~?食べたい・・誰か私のために作ってTT

アイロンソングはやっぱりジョングクかしら?(≧∇≦)

ぶる~URL│2006/01/17(Tue)10:46:25│ 編集
レス>daichanさん
今日も日差しが射して昨日に引き続きいい天気ですね~♪
daichanさんは今頃何をしてるかしら~~?

VOSはやっぱり似てますよねSGに。本人達の雰囲気から曲の雰囲気まで。
よかった~私だけじゃなくて^^;

フィソンね~私もふらふら歩いたり踊ったりしないで、どーんと聞かせて欲しいんですけど。。
どうしたもんでしょうかね(苦笑)

シギョンを見ると私もよぎります!!あのダサダサセーター!!(≧∇≦)
私服は(いや衣装も怪しいけど)センスないのかしら~興味はなさそうだけどww

テイもそろそろ後続に移ってもいい頃?まだかしら。さらんうるは~~んだ~♪
聞きたいなぁ♡元気なときはずしんとどーんと来る感じ、辛そうだと壊れそうで
切なく響く感じですよね~見てるこっちが辛いので(笑)元気になってもらいたい^^;

コラボ企画!ジョングクとテイ~~!まさにそれですよ~ほんと叶わないかなぁ。
聞きたい!☆クニョエナムジャエゲ☆テイバージョン!! 

ぶる~URL│2006/01/17(Tue)10:53:59│ 編集
レス>みいやんさん
こんにちは~!!
そっか遅れてKNTVでやるんですね~字幕つきで??何度も楽しめていいなぁ♪
シギョンって髪の毛もさもさしてること多いですよね・・もうちょっとすっきりしてる
方が若々しく見えると思うんですけど(爆)どう見ても1個上には見えん!w
ヘソンとかと同い年ですよね~~見えない~~(笑)

ラップの歌は他でも歌ってるんですね~~なるほどなるほど♪でもすっごい
かわいかったですよ~あのユングォン君見ながら照れ笑いしてるとこ( ̄m ̄)

人の歌を歌うと実力が分かる。そうかもしれませんね~年末にテイがBuzzの
臆病者を歌ったときもちょっとそう思いました。ヨカッタな~♡

眉毛への字に爆笑して自分もへの字になってるかもっていうみいやんさんに
私は爆笑してしまいました(≧∇≦)

ぶる~URL│2006/01/17(Tue)11:00:10│ 編集
恐るべしK-POPですね。う、う、上手い!
SGクン達と似てますね。早く大人になってって感じ。
清水、いやフィソン氏やってくれますよね。あれだけ自己陶酔できるなんて、なかなかいやしない。逆に素直なんでしょうかね。
野獣どうなんだろう…心配。歌詞を是非アップしてほしいです。そして私も彼のように陶酔しきって歌い上げたい気分w

+tomo│URL│2006/01/19(Thu)00:14:07│ 編集
はじめまして!
最近k-popに目覚めましたokeiといいます。好きな人いっぱいみれて、聞けてうれしいです。ありがとうございました。今フィソンを一番良く聞いてますが、teiさんのあの声たまりません!いいですね~応援したいですね。ナユンゴン君が動いてるの初めてみました(笑)二人のコラボいいですね!!素敵なものをみせていただいて、感激です!

okeiURL│2006/01/19(Thu)01:59:20│ 編集
レス>+tomoさん
レス遅れてごめんなさい(ToT)

SG君たちと似てますよね~そうそう、早く大人になってほしい♪
感情表現豊かになって、もっともっと聞かせてくれるでしょうね~~!楽しみ☆

フィソンすごいですよね~(T▽T) 相当自己暗示が必要ですよね普通(爆)
つうことは元々ナルっぽいところがあるのかしら~!?そうは見えないけど・・

野獣は、サンウに対しては辛口みたいですね~まぁMV見てもちょ~~っと
相変わらず舌ったらずだなあとは感じましたけどね。こういうハードな映画に
それが凶と出てしまうと痛いですよね。王の男もあるし、どうなるんでしょうね~。

ぶる~URL│2006/01/20(Fri)22:26:28│ 編集
レス>okeiさん
okeiさん、はじめまして♡

HPのぞかせていただきました♪ヘイデンクリステンセンに♡♡かっこいい~♪

楽しんでもらえたようでよかったです♪
フィソンをよく聞いてるんですか~。テイもいいですよね☆そろそろ後続曲の
活動に入りますので、その動画などもアップしていきますので楽しみにしていてくださいね♪

あ、私もユングォン君が動いている(喋ってる)のをはじめてみました~(笑)
シギョンとコラボりながら、どんな会話したのか気になるところです♪♪

また遊びに来てくださいね☆

ぶる~URL│2006/01/20(Fri)22:30:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/101-9165a36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

