韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:41:04
本日は、godがデビューして7年目の日です。


7周年おめでとう~~!!O(*^▽^*)O~♪


ファンサイトにいったらいっぱいコメントがあったよ~~。
ずっとファンだった人たちは7年間彼らと歩んできたんだものね。
やっぱり感慨深いんだろうな。そしてまた切なくもあり。

私はまだgodの魅力にはまり始めて3ヶ月といったところだけど。。
いや正確には2ヶ月くらい??ほんと短いよ~でも愛は深い♡


7年前・・1999年1月13日・・何してました?

私は~~あぁ!センター試験の勉強してました(笑)多分・・w
ちょうど高3の冬ですよ~~きゃ~懐かしい。。

第一志望に落ちて・・数ヵ月後アメリカに高飛びしております(爆)


そんな懐かしさをこめて(違)彼らの7年間を写真と共に振り返り(個人的趣味多いに入)
彼らの原点ともなった曲をご紹介したいと思います。。


やはり彼らの原点ともいえるのがデビュー曲オモニムケ。

私が一番最初に好きになった俳優のチャン・ヒョクがMVに出てます♡

貧しくて外食も出来ない。ジャージャー麺ひとつで幸せだったあの頃。
なけなしのお金で息子に食べさせては、母は嫌いだといって食べない。

その愛を息子はやがて成長して知るんですよね。

金持ちの友達に貧しいことでいじめられて、喧嘩をしては母親が呼ばれ相手に
謝る姿を見ているだけの自分。情けなくて腹立たしい気持ちでいっぱい。

やがてお父さんもいないのに、食堂を開きこれからというとき。
お母さんは静かに息を引き取ってしまう。

一度もいえなかった。愛してるという言葉。
後悔や涙を繰り返しながらもそれでも強く生きていくんだ。
愛する母親からもらった愛を胸に抱いて・・



そんな心の温まる歌です。ジュニヒョンの経験を元にしてるとか。
お母様は生きてるはずなので、貧しくていじめられたとかがそうなのかな?

この曲が発表され、韓国では家出少年が家に帰ったとか。
学校の教科書にこの歌が載っているとか。
色々聞きますね。


名曲なんでしょう~~。本当に胸にじ~んと来る曲。


台詞系のデニゲサンホヨンジュニヒョンのラップ。
それを包み込むようなあたたかいテウのメロディ。

本当にいいですよ・・^(,_,*)(*,_,)^


歌詞はここで。チャン・ヒョク出演のMVはこちらから。

そして5集の頃のgodが歌うオモニムケはこちらをぽち。

ちょっと長めの髪の黒髪は似合わないかな~ホヨン。
ちょっともさっとしてます(笑)一方、ゲサンはカッコイイ♪

でもこういう激しすぎないgodのダンス好き~!

一緒に踊りたくなるわ~これ覚えれそうだよね♪♪


ちょこっとだけですが年末年始に放送されたmnetのミニコンサート
映像からこの曲の部分だけ抜いたのでその映像をどうぞ。
メドレーに組み込まれているので短いですけどね^^



何気にホヨンはもってます♪最近やりますね。結構好き☆
ハスキーやわらかめだから上にかぶさるのにはもってこいの声質です>ホヨン♪

これが本当に長い休暇に入る前の、最後の姿でした@放送


早く帰ってきてね~~!!


ということで、god写真展に参りたいと思います~~♪♪


若かりし日の彼ら。(って今も若いけど。 一人除いて?爆 そこがいいんだけどw)

はじめはこんな金髪なアイドル(爆)だったんですね~~(しみじみ)
昔の映像は思いっきり口パクで踊ってます。時代を感じます~~!

89.jpg

デニの指くわえがかわいすぎるんですが(笑)

95.jpg

ゲサンの笑顔がキュート~~萌えるわ~(爆)


育児日記でのジェミニとの出会い。彼らをスターダムにのし上らせました♪

10.jpg

ちょっぴりジュニヒョン一人で違う光を放ってません?(笑)

97.jpg

これはすごい好きなショット♡かわいい~ホヨンとゲサンが特に♪♪

ちょっと成長して中盤。なんか絵の中にいるみたいな一枚。

god04065_171.jpg

キル(4集)のコロかしら。このホヨン、妙に好きなんですが(笑)

gosd.jpg

これは5集のコロかな?デニがツボ♡て、てうや・・(爆笑)
このあたりからgodが少しずつ洗練されかっこよくなっていきます(爆)


ゲサンが抜けて6集へ。テウが男らしく素敵に成長します♪

20051216105615.794.0.jpg

このコロ全員のスタイルがすき。テウの黒髪・髭が男らしく。
デニのこの髪型がすごい似合ってるし。ホヨンの編みこみもかわいい。
ジュニヒョンはいつにも増してセクシー♡



そして7集へ。デニのパーマ短髪と入隊に備えて?ワイルド系に変身したホヨン(笑)

20051229203619.286.0.jpg

年末年始に放送されたmnetの映像から。この衣装似合ってるヨ~!
デザインはともかく(爆)いいほうだよね?!w

20051223190608.439.0.jpg

godはやっぱり空と一緒に。待ってるよ~その笑顔で早く帰ってきてね。


では。ここから私の個人的な趣味に走らせていただきます(爆)

ぶる~ワールドへようこそ(笑)


godは本当に皆好き。みんなでgodだから。

でも、絵的な面白さや私の趣味で並べてみました~~♪

まずは、ジュニヒョン 面白くってかわいい☆

121.jpg

すごっ(驚)

テウって90キロとかあるんじゃ・・∑(゚∇゚|||)

ジュニヒョンになら安心して「お姫様抱っこして♡」といえそう(爆)

ho2.jpg

あぅっ。せくし~(*´д`*)大人の魅力でございます♡


次はテウ~♪面白いのからかわいいのからカッコイイのまで色々♪

3.jpg

こんな時期もありました。かわいいかわいいマンネちゃん☆

55d.jpg

こんな顔するあなたが大好きです(笑)これだけ見た人は確実に・・

コメディアンだと思うでしょうヾ(@>▽<@)ノ

17.jpg

でもときにはクールに。かっこいいぞ~♪

手袋はいらないけどね(爆)


さあて、もっとも色々な写真のあふれているデニーとホヨンの時間です(笑)

まずはかっこよく。6集のコンサートの終わりかな?ずぶぬれです♡>ホヨン

pcp_download.jpg

そしてかわいく♪もう二人ともかわいい~~!

0218rbskal_18.jpg

ホヨンよ、それはアリなのか?(笑)

118.jpg


では次に、デニー一人のショットです。萌えます(爆)

deni.jpg

第三位。おいおい来たのに行っちゃうのかよ♪こんな表情も♡

ho3.jpg

第二位。なんか目閉じちゃってますよ~デニーワールドの中ですね(爆)

yunkyes1_48.gif


第一位。寝顔・・かわいすぎです('-'*)←ケサンの寝顔だそうです。すまんデニー(笑)

こんな顔して寝てたら・・


確実に襲います!!(あ、言っちゃった。えへ)


それでは最後に、ホヨンです。乙女チックなのはやっぱりかわいい。

hoyoungyukun_33.jpg

男でこのかわいさは罪ではないのでしょうか?!(切実 爆)

25.gif

ちょっと時代を戻して黒髪のコロ。写真屋さんに飾ってありそう(笑)

hy1-030326.jpg

第三位。やっぱり歌ってるときが一番かっこいいよ~♪

673.jpg

第二位。あ、でもやっぱりこの笑顔には、やられますけどね(爆)


そして番外編。

672.jpg

え、4様!?とか思ったショット(笑)

にてません?w


第一位。私が一番のお気に入りのショット。

57s.jpg

要するに寝顔がすきなだけです。かわいいの限定ですけど(爆)


年末歌謡大賞での一幕@舞台裏。

100.jpg

ジュニヒョン子供好きそうっていうか子供みたいでかわいい♪

14.jpg

いや、だからホヨン血管立ちすぎ(笑)よかったね~遊んでもらえて♡


ゲサンがgodを抜けても、やっぱり5人は5人。一緒だよね。

海を見ては皆を思い出すよ。

105.jpg

godは海を見て何を思うのかしら。

空を見ては皆を思い出すよ。

59.jpg

もう一度私達のところへ戻ってくる日を待ってる。

早く帰ってきてね。そのままの笑顔で。成長した姿で。

ここでずっとずっと待っているから・・。



8集でかっこよくカムバックすることを心待ちにして今は笑顔でしめるよ。


7周年おめでとう!!


歌詞 ターボクラブより。
映像出処 ホヨンファンサイト purewhite http://www.purewhite2.com
画像出処 http://planet.daum.net/wya1wya1 ほか Daum 이미지(イメージ)検索他

コメント
god おめでとう~☆
e-60ぶる~さん、godのみなさん、こんばんはe-191
7周年なんですね・・ おめでとう~~v-315 
1999年1月13日 子育て真っ最中でした・・・ 
godはその頃デビューしてたんですね・・ 
子供の成長と同じように、ファンの人にして見たら
7年なんて きっとあっという間だったでしょうね・・・

テウの 歌ってる時と笑ってる時のお顔のギャップが最高ですね~。
ちょっとギャップにぐっとくる私としては
素敵~って思っちゃいます・・ v-353
テウみたいに歌が上手くて優しいお兄さん 憧れるわ~~。
デニーは、ちょっとスンホンに似てませんか?眉と目のあたり・・・
ジュニヒョンは ぶる~さんの「違う光」っていうコメントが
もう可笑しすぎて・・ 大爆笑です v-411
ホヨンは きっと生まれた時からこんなかわいい顔してたんだろうな~って
勝手に想像してしまいます。
でも、あの画像は確かに4様に似てますねv-424

オモニムケの歌詞を読みながら、ジュニョンのオンマを思い出しちゃいました・・・

最後の2枚・・これは私まで切なくなります。
この海と空が 本当にきれいなに見えた日が
今度彼らが帰ってくる日なんでしょうね~e-416
その日まで 一歩一歩 がんばってね・・・

daichan*tokuchan│URL│2006/01/13(Fri)23:18:36│ 編集
おめでと~♪
god写真展、楽しませていただきました(爆)それも写真じゃなくぶる~さんのコメントに!(爆)
写真は当然のごとく私のお気に入りファイル所蔵されているのですが
ぶる~さんのコメントと一緒に見ると面白さ100倍くらいになりますね~(爆)

それと私も6集の頃のスタイルが一番好きかな~。
デニーの髪型めちゃかっこいいですよね♪ホヨンの編み込みもジュニ兄のおさげも素敵(笑)
なんといってもテウ!かっこいい~~~♡
でも今は彼等がどんな格好していようがなんでもOKです(笑)

私も何を見ても何を聞いても彼らのことを思い出してます。
息子が聴いてるオレンジレンジの「以心電信」の
♪君に会えなくても大丈夫 そう前向きにことを考えてる
離れてても同じ空の下で過ごしてる すぐにまた会える 
だっていつも僕らは繋がっているんだ♪
を聴いても「これは私たちの歌よ~」と思っています(笑)

あみ│URL│2006/01/14(Sat)00:16:45│ 編集
おめでとう記念に・・・
私もTBさせていただきました♪

あみ│URL│2006/01/14(Sat)00:22:18│ 編集
1日遅れで・・・・
7周年おめでとうございます・・・
これだけの歴史があるグループが活動休止になったなんて・・・改めてgodの皆様・godのフアンの方々の辛い気持ちが相当なものだったね・・・と思ってしまいました・・

でもみんな・・・成長してますね・・・・
それだけ・・自分も年をとったのね・・クスン・・・

一人一人本当に違うタイプでそれが一つになり・・godを作り上げているのですね・・

ここ1週間私は家にいる時・車に乗っている時・・めっきり7集ばかりなのです・・

聴けば聴くほど聴きたくなる今日この頃・・どうしてでしょう・・・




tokuchan*daichan│URL│2006/01/14(Sat)08:13:57│ 編集
ぶる~さん、みなさんおはようございます!
1999年1月13日何をやっていたかなぁ??
結婚式を控え、マリッジブルーの真っ最中だったかも・・・ホントに7年という月日はあっという間なんですね・・・

短いよ~でも愛は深い♡という言葉に胸が痛くなりました。ずずずぃ~っと下に来るまでに本当にその愛を感じました。


だいごん│URL│2006/01/14(Sat)08:24:00│ 編集
遅れましたが・・・
遅くなりましたがe-4027周年チュカヘヨ~e-405
ぶる~さんコメント付き写真展楽しませていただきました^^アイドルから大人の歌手へ洗練された今、ホントみんなカッコイイ≧▽≦、でもときには“気のいいお兄ちゃん”的なところもあったりで^^とくにテウさんコメディアン~クールな歌手まで、そのギャップがいい!アノ笑顔、バラードを歌い上げる歌手にはみえませんから(笑)
そして寝顔写真ごちそうさまでした(笑)2人ともかわいすぎ!

ジェミンはいいな~みんなにポッポされたりポッポしたり・・・育児日記をみて何度わたしがジェミンになりたいとおもったことか^^;(かなり重症です、ワタシ)

sisimaru│URL│2006/01/14(Sat)21:50:29│ 編集
祝☆7周年。
ぶる~さん、こんにちは。
7周年おめでとうgod祭、堪能です!
楽しかったです。^^
なかでも一番嬉しかったのは、
リーダーのお姫様だっこ写真。
90キロテウがOKなら、
私もしてもらえるってわかったこと(笑)

確実に、かっこよく成長してますよね。
けさんの笑顔も好きだし、
ほよんの編みこみが、これまた可愛いくて
どうしようだし、デニのハンサムなのに笑に走るとこもいいし、リーダーの優しくて純粋度いっぱいなとこもいいし、テウの声とまんねっぷりとお肉もいいし(笑)、
すんごい魅力満載の彼らですよね。

ホント音楽番組で姿をみれないのは、わかっていても寂しいです。(泣)
でも、この待ってる間パワー貯めこんでおきます。
で、コンサで暴れて溺れてやります。(笑)

taeja│URL│2006/01/15(Sun)20:42:52│ 編集
記念に☆
私もTBさせていただきました。
文字化けなトコありで、ごめんなさいです。

taeja│URL│2006/01/15(Sun)21:38:09│ 編集
レス>daichanさん
daichanさんは、子育て真っ最中でしたか~~7年ってやっぱり歴史を感じますよね。
私は彼らがデビューして数ヵ月後に受験で上京し、東京ってあったか~~い!!
何で皆コート着てるの~??と真剣に思いました・・今では寒がりですけどv-12

ほんとテウは歌ってるときと喋ってるときのギャップがたまりませんよ~~!
ほんっとよく喋ります(* ̄m ̄)
テウは弟、ホヨンは双子の片割れ、デニとジュニヒョンはお兄ちゃん。
という兄弟構成がいいですわたし(笑)優しいんだけどたまにいじわる。
でもいざとなるとき頼りになるって感じがいいですね~てそりゃ私の男の趣味・・爆

デニーはそうそう!スンホニに似てるんですよ~~!たまにびっくりするくらい
似てる写真があるんですよ。今度UPしますね。普段は感じないのに。
どうみてもスンホニの方が美形なのに(爆)不思議です・・たまに激似しますw

ホヨンの4似てるでしょ。サングラスと鼻の角度が(苦笑)似ないで欲しいんだけど(爆)

そっか~空が空として、海が海として目に映って、その青がキレイに見えたとき
彼らは帰ってくるんですね。それを見て恋しくならなくてもいいということだから。

早くそうなれるといいな。

ぶる~URL│2006/01/16(Mon)08:25:38│ 編集
レス>あみさん
TBありがとうございます♡
コメント、ツボでしたか?(笑)楽しんでいただけたようでよかったです~~♪♪

やっぱり、6集のスタイル、一番カッコイイですよね。しかも全員!!
デニのあの髪型はかなりツボでした。。あの髪型で反対が惹かれる理由のラップを
歌ってるときにがっつりやられました(笑)でも彼らの場合、どんなんでも
大好きです♪ファンの贔屓目?ww

オレンジレンジですらgodと私達の歌になっちゃうんですね(笑)
私もあらゆることを勝手にgodにつなげて喜んだり切なくなったりです。
こんな風にして、戻ってくるまで待つんでしょうね。

ぶる~URL│2006/01/16(Mon)08:35:56│ 編集
レス>tokuchanさん
本当に歴史あるグループだったんでしょうね。過去の映像を見るにつけ感じます。
そして昔の映像も今の映像も、いつも謙虚で身近に感じられて、面白くて。
ステージに立つと、楽しませよう!!という気持ちが最高に伝わってくる。
本当にこんなグループ中々いないと思います。っていうかいませんよね。

ほんと初期の頃とかテウやホヨン、子供ですもんね~完全に。いまや20代中盤に
差し掛かる大人。ファンも年をとるはずです(笑)だからgodのファンは
オッパ隊ばかりじゃなく、老若男女さまざまなんでしょうね~~♪♪

年をとったんじゃなく、「大人になった」んです。そう思いましょう(笑)

ほんと見事なまでにキャラ分担できてますからね~~すごいです(゚▽゚*)

聞けば聞くほど聞きたくなる・・tokuchanさんもgodマジックにかかってしまいましたね。
治療法はまだ見つかっていません(爆)心の向くまま沢山聞いてくださいね^^

ぶる~URL│2006/01/16(Mon)08:44:43│ 編集
レス>だいごんさん
ま~だいごんさんはマリッジブルーの真っ最中だったんですね~?
皆それぞれ思い出があるんですね。彼らが戻ってきたとき。そして10周年・・
またあの頃は何をしてたかなって思うんでしょうかね。時の流れって速いもの・・

彼らにどうしてもっと早く出会えなかったのかと沢山後悔もしましたが
こうして出会えたからこそ幸せや別れの悲しみ、再会の楽しみもあるんですよね。
そう思いながらゆっくり待とうと思いました。。あいたいなぁ。

ぶる~URL│2006/01/16(Mon)08:49:44│ 編集
レス>sisimaruさん
写真展楽しんでいただけたようでよかったです~~♪♪
イケメンではない彼らも(爆)アイドルの時代があったのね~~と歴史を
激しく感じますよね初期の頃(爆笑)ほんとかわいらしかったり面白かったりww

いくら人気が出ても、国民的歌手という地位となっても変わらない雰囲気。
近所のお兄ちゃん的なところ。本当に大好きです♪♪

テウの毒舌でヒョンたちにつっこむところや甘えるところかわいくってしょうがないのに
歌うとものすごい存在感。このギャップがたまりませんよね♪
ホヨンのかわいい顔して毒舌だったり男らしかったりするところも♡
デニやジュニヒョンにもいえて、彼らはギャップが本当に楽しい!!
そして歌えば最高のステージを見せてくれる。文句なしですよね~~!

育児日記を見て、ジェミニになりたい。と思ったファンはsisimaruさんだけでは
絶対にありませんのでご安心をwwあ、私も勿論その一人です(爆)

ぶる~URL│2006/01/16(Mon)08:57:13│ 編集
レス>taejaさん
TBありがとうございました☆文字化けしちゃったみたいでこちらこそごめんなさい^^;

あ、ジュニヒョンのお姫様だっこかなり嬉しかったですよね~~(笑)
これなら私もイケる!wデニー以外ならいけるんじゃないですかね~?
皆力ありそうだし(* ̄m ̄)でもお姫様抱っこしてもらうなら、ジュニヒョンがいい♡

ほんと皆かっこよく成長してますよね~初期の頃からは想像できない(爆)
それぞれ本当に魅力があって、話すと面白くて歌うとかっこよくて。
あ~もう大好きです~(*´д`*)

放送局のタシボギを見ては過去の出演メンバーにgod、god、の文字。
今は見えてるけどそのうちなくなるのがすっごく切ないo(;△;)o

でも戻ってくるまで待ちましょうね。そして戻ってきたらどっかーんと爆発させましょう♪

ぶる~URL│2006/01/16(Mon)09:09:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2006/01/22(Sun)00:10:56│ 編集
レス>通りすがり様
コメントありがとうございます。
なんとそうだったのですね~~いや~~恥ずかしい!!
直しておきます><ご指摘ありがとうございました(*_ _)人

ぶる~URL│2006/01/23(Mon)18:11:20│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
7年前の今日、godはデビューしました。(ふ~間に合った^^;)彼らは決して歌が飛びぬけて上手いグループではありません。(テウは上手いけれどね♪)歌自体も特に目新しくもドラマチックでもなくごく普通の人生そのものを歌っている。踊りも然り・・・なんじゃこりゃ~!

2006/01/14(土)00:20:59|がめんのはしっこ
デヴュー7周年、?????!!!!!1999年1月13日にデヴュー。本当にデヴューしてくれて、ありがとうっ??????????うぅー、?????~~心身ともに休養して、そんでもって栄養つけて、かっこいい8集とコンサを披露してくれる日を、待ってますっ。\(^o^)/今日は、<?? ??

2006/01/15(日)21:34:02|ちょこっとブログ♪チョコットブログ♪
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/100-d896ff53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

