韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:30:00
嬉しい事は続くもの。いいこと続きです~♪

1!Wannabe Plus...様よりリンクしていただけたこと!
2!ビとSGのファーストコンサートの映像を入手したこと!
3!MTOMのCDが手元に到着したこと!
4!Bugsにて、Teiが全曲視聴可能になったこと!


そして・・

5!Tei公式サイト様より動画音楽資料の掲載の許可をいただけたこと!ありがとうございます~!


なんて幸せなんでしょう~~♪


そしてテンプレートも変えました。前のはリンクを小分けにできなかったので、できるものに。ふんわりしっとりってちょっと落ち着きすぎ?
でも気に入ったのでコレにします☆

ということで、Bugsが開けない~ハングルがわからない~っていう方にもTeiの映像をここから提供できますので、お楽しみに!!

ではMVつきで行って見ましょう。恋しさを愛した茨の木。



映像提供 TeiWorld(公式HP)
ここの9曲目のテレビマークでも見れます
もちろん、ヘッドフォンマークを押せば全曲視聴可能ですよ♪

   ク リ ウムr サランハン カ シ ナ ム
(9)그리움을 사랑한 가시나무 
   愛しさを 愛した 茨の木

ヌ ニ  ド ナッパ  ジョンナブァヨ  オrピッ  ク デ  ガッタ
눈이 더 나빠 졌나봐요 얼핏 그대 같아
目 が また 悪 く  なったみたいだ 顔が皆 君に  見える

キョウ タr リョガ  セ ウミョン ナッソン ノrグrマン イッチョ
겨우 달려가 세우면 낯선 얼굴만 있죠
やっとのことで 駆けつけてみたら 見知らぬ顔ばかりが あったんだ

チャrラド  チャrラド  ウmトゥヌン カ シ ナ ム チョロm
잘라도 잘라도 움트는 가시나무 처럼
切って も 切って も  生えてくる 茨 の 木 の ように

パrブrスロk  チャラナ ヌン ク リ ウ ムr ロッチョジョ
밟을수록 자라나는 그리움을 어쩌죠
踏めば踏むほど 育ってしまう いとしさ を  どうしたら・・

ア ラ ヨ ア ヌンデ  チャック ヨクシミ  ナ ヨ
알아요 아는데 자꾸 욕심이 나요
わかってる わかってるけど しきりに 欲が出てしまうんだ

ヌグンガルr サ ランハ ヌンゲ イ ロッケ ド ヒmドゥン ゴンガヨ
누군가를 사랑하는게 이렇게도 힘든 건가요
ダ レ カ を  愛することって    こんなにも 苦しい  ことなの?


サランヘ ド トゥエナ ヨ ナ  グ レ ド トゥエナ ヨ
사랑해도 되나요 나 그래도 되나요
愛 し て も  いいかな 僕は そうして も いいんだろうか

モグr  ロ ア  ブrロ ド  グ デン トゥrリ ジ アンヌン ガ ブァヨ
목을 놓아 불러도 그댄 들리지 않는 가봐요
声 を 張り上げて 呼んでも 君には 聞 こ え な い みたいだね

サランハr ス  オmナ ヨ パ ダ ジュr ス オmナ ヨ
사랑할 수 없나요 받아줄 수 없나요
愛することが できないだろうか 受け止めては くれないだろうか

ハヌrウィヘ ッソジョ ド  ク デン  ネ ソンガ ランマン ポ ゴ イッチョ
하늘위해 써줘도 그댄 내 손가락만 보고 있죠
空の ために 綴ってあげても 君は 僕の 指ばかり 見ているんだね


イロッケ  ム ゴ ウン グ デ ガ ネ ア ネ インヌンデ
이렇게 무거운 그대가 내안에 있는데
こんなに  重 た い  君 が   僕の中 に いるっていうのに

イサンハジョ モmムゲヌン  チャック チュロドゥヌン ゴr
이상하죠 몸무게는 자꾸 줄어드는 걸
おかしいんだろう 体重は   しきりに  減っていくんだよ

チウォ ド チウォ ド  ポンジ ヌン ジトゥン ノrルkチョロm
지워도 지워도 번지는 짙은 얼룩처럼
消して も 消して も  に じ む  濃 い 染みのように

ソンデrスロk  ポジョガヌン  ク リ ウ ムン オッチョジョ
손댈수록 퍼져가는 그리움은 어쩌죠
触れるほどに ふくらんでいく  いとしさは どうしたら・・

ミウォ ヨ  ミ ウンデ チャック  ポ ゴ  シ ポ ヨ
미워요 미운데 자꾸 보고 싶어요
憎 い よ 憎いのに しきりに  会 い たいんだ

ヌグンガルr  キ ダ リ ヌンゲ イ ロッケ ド  アプン ゴンガ ヨ
누군가를 기다리는게 이렇게도 아픈 건가요
ダ レ カ を 待 つ ことって   こんなにも   辛 い ことなの?


サランヘ ド トゥエナ ヨ ナ  グ レ ド トゥエナ ヨ
사랑해도 되나요 나 그래도 되나요
愛 し て も  いいかな 僕は そうして も いいんだろうか

モグr  ロ ア  ブrロ ド  グ デン トゥrリ ジ アンヌン ガ ブァヨ
목을 놓아 불러도 그댄 들리지 않는 가봐요
声 を 張り上げて 呼んでも 君には 聞 こ え な い みたいだね

サランハr ス  オmナ ヨ パ ダ ジュr ス オmナ ヨ
사랑할 수 없나요 받아줄 수 없나요
愛することが できないだろうか 受け止めては くれないだろうか

ハヌrウィヘ ッソジョ ド  ク デン  ネ ソンガ ランマン ポ ゴ イッチョ
하늘위해 써줘도 그댄 내 손가락만 보고 있죠
空の ために 綴ってあげても 君は 僕の 指ばかり 見ているんだね



ハン ゴルmマン ト  タ ガ オミョン トゥrリゲ ドゥエr テンデ
한 걸음만 더 다가오면 들리게 될 텐데
一 歩 だ け もっと 近 づ け ば 聞こえるようになるだろうけど

チョグm ド  ネ ゲ ロ オンダミョン
조금 더 내게로 온다면
少しでも もっと 僕のほうに 来たのなら・・


ウェ グロッケ  モrラ ヨ  ウェ ネ マ ムr  モrラ ヨ
왜 그렇게 몰라요 왜 내 맘을 몰라요
どうして そんなに わからないの どうして 僕の心が わからないんだよ

ソ リ  ネ ヨ  ウ ロ ド グ デン トゥルr ス オmヌン カ ブァヨ
소리 내어 울어도 그댄 들을 수 없는 가봐요
声 を  上げて 泣いても  君 は 聞くことが できないみたいだ

チョアハンダヌン  ク マr サランハンダヌン クマr
좋아한다는 그말 사랑한다는 그말
好 き だという この言葉 愛してるっていう その言葉

ックンネ ハジ モッ タ ゴ オ ヌr ド  グ デ ギョトゥr ス チョガ チョ
끝내 하지 못하고 오늘도 그대 곁을 스쳐가죠
結 局 打ち明けることもできず 今日も 君 の そばを 通り過ぎていくんだろう



もう・・じれったいんだから!頑張って!!勇気を出して!!
と背中を押したくなるような曲。

恋愛もそれ以外も何も言わずに分かってほしいって思うものだけど、現実は違って、口で言わなければ伝わらないことのほうが多いのよね。


でも人を好きになると、そんな当たり前のことも思い浮かばなくて分かってほしい、気づいてほしいって思っちゃうのよね~~!

でもわかるなあ、見てるだけでドキドキして何もできない。
キャーー恋って感じ~~!!(笑)

誰しも片思いは若干ストーカーはいるよね(私だけ?)
待ち伏せしたり、家までつけたり、遠くから見たり(私だけ!?)

でもバスに乗ったのを追いかけて、次のバス停で追いつくほどの
足の速さも執念はないけどね(爆)


最近しきりにソンジュが思い出されるのはなぜ・・


情熱的な愛と狂気(ストーカー)は紙一重ってことでひとつ。

ほんとメロディラインが切なくて、Teiの声もよくて・・大好き!

ルビ日本語訳Copyright (c) BLUE(SG & Tei Writing Room)

コメント
こういう内容だったんですね・・・
ぶる~さん、お忙しいのに Teiをありがとう~♪♪♪
それでは、これからはTeiの公式にわざわざいかなくても
ここで見せていただけるのですね?
嬉し~い!
この曲を聴いていると、Teiの声質のせいか、なんだかもっと
好きだ~~ぁっ!!!っていう感じかと、勝手に思っていたけれど、
そうじゃなかったんですね~・・・

遠くから「こっち向いて・・・」と思いながら見てるのに
こっちを振り向いた瞬間、自分はあわてて隠れちゃったり
全然気のない素振りをしてみたり・・・
みんな同じみたいですね。 ふふ。
でも、ソンジュみたいにどこまでも追いかけて来てくれる
そんな強引な片思いに、ちょっと憧れます・・・

TeiのMVは、韓国のMVによくあるみたいに
殴り合ったり、人が死んじゃったり、そういうのがないから
いいですね・・・
でもこのMV・・・
あ~~あ・・ violinこんなにビチョビチョ~~!

daichan*tokuchan│URL│2005/08/24(Wed)22:51:05│ 編集
いつもありがと~♪
daichanさんいつも来てくれてありがとう♪♪

Teiの声ってパワフルだから、強い感じがしますよね~。ジノ君もそうだし。
一方ドンハの声だと、せつな~~く聞こえるww 声って不思議~♪

そうです~カフェの運営者さんにメールしてお願いしたらOKが出ました♪
日本でもファンブログがぞくぞくと立ち上がっているようですし、
ファンも増えて戸惑いながらも嬉しいって言ってました♪
ありがたいです~~動画見つけたのばしばしのっけちゃいます☆
自分でも探しますが^^;

振り向いたら隠れてってきゃ~淡い恋ですね~いいわ~~。
でもやっぱりソンジュのどこまでいっても追いかけてくる強い愛は
あんなに愛されてみたい~って思っちゃいますよね~e-266
ソンジュ限定で・・その辺のおっさんとかは勘弁だけど(爆)

死んだりとかってないのがいいんだけど・・
バイオリンが~~いいのか~~と私も思いました(笑)

ぶる~URL│2005/08/25(Thu)00:24:29│ 編集
はじめまして♪
ぶる~さん、はじめまして。
わたしのページへ書込み&リンクのお申し出、ありがとうございます。
わたしのページにもぶる~さんのサイトリンク、貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
Teiくん公式サイトから、動画音楽資料の掲載の許可を受けたなんて、すごいですね~☆(公式にメールとかで申請されたのですか?)
きっとわたしもいつかは・・・大きな夢ですね♪
余談ですが、わたし個人的にはこの「クリウムル サランハン カシナム」のMVが一番好きです。
でもteiくんは出てこないのよね~☆

SGWannabeの「サルダガ」大好きですよ。
歌詞が(字幕のね)魂にど~んと来て、ちょっと涙出ました。
ではまた遊びに来ますね。これからもどうぞよろしくお願い致します。

nihhy│URL│2005/08/25(Thu)00:46:06│ 編集
期待してます
ぶる~さん みなさんこんばんは。
こちらも内容が充実してて見てて楽しいです~!
これからも期待してますヨv-344
私がTeiを初めて聴いたのはこの曲でした♪
メロディも声もなんかこぅ、心に響く感じでしばらく忘れられなかったです。
ジノ君もそうだけど、若いのにそれを感じさせない渋くて太くてイイ声ですよね!
最近は聴いてないんだけど、ドラマ「春の日」のMVの歌が好きで
以前はよく聴いてました。
Teiととーっても声が似てるんですが、本人なのかしら?それとも別人かな?

halle│URL│2005/08/25(Thu)01:04:32│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2005/08/25(Thu)01:08:29│ 編集
はじめまして~♪
ぶる~さんはじめまして~v-266
コメントありがとうございますm(__)m
いやぁぁ~ここは見やすくていいですねぇえ。
ぶる~さんも韓国語勉強してはるんですねぇ。すごーい。
ちなみにこの歌。。。彼女はすでに亡くなっているようです。なので聞いたり見たり出来ないみたい。。。
訳していて?と思ったので友達に聞いてみたらそんな風に思えるって。
まぁ、真意はわからないですが。。。訳するのはほんとむずかしいですねぇv-16

saran-tei│URL│2005/08/25(Thu)02:42:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2005/08/25(Thu)02:43:43│ 編集
halleさん、ファンサイトさんいらっしゃい!
nihhyさん、早速お越しいただきありがとうございます☆
もちろんそちらからも張っていただけたら嬉しいです!ありがとうございます
カフェの運営者さんにメールしたのですよ~快くOKの返事をいただきました♪
サルダガは泣けますよね~・・
あれを聞いて何度泣いたかわかりませんほんといい曲!
ではではこれからよろしくお願いします☆


halleさん!いらっしゃいませ~♪
春の日のOSTはどうでしょうね~?確かi(アイ)っていう歌手じゃなかったでしたっけ?ちゃんと聞いたこと無いのでよくわかんないですけど。
渋い感じが似てたような気も・・??映像の件メール送っておきました♪


saran-teiさんいらっしゃいませ☆
関西の方なんですね♪え~~この歌は相手の女性が亡くなってるんですか?
私ってばすっごい勘違いてたか?(苦笑)そうなるとものすごい切ない曲ですねTT
歌詞はひとつなのに、人によってぜんぜん変わって来ますよね。
難しい!でも面白い~やめられません(笑)
そんなこんなでTei仲間としてよろしくお願いします☆☆



ぶる~URL│2005/08/25(Thu)03:28:12│ 編集
おはようございます・・・
嬉しい~~です・・
ぶる~さんのとこに来ればteiの動画がみれるんですね・・・

本当にいつもありがとうございます・・
最近ずっとteiを聴いていて・・
この歌の歌詞が理解でき感激です・・
本当に本当になんともいえない声・・

そうそうこの間k-pop好きの友人からおもしろい映像をみせてもらったのです・・
ジュエリーの歌をtei,MCモン、シン・ヘソン、Buzzのボーカルの子(名前わかりませ~~ん)が歌っていて・・・本家よりはるかに私は
良いと思ってしまい、
かっこいいのです。
もちろん・・特にtei・・・・
素敵でした。

ではでは今日は台風・・
お仕事気をつけてくださいね。

tokuchan*daichan│URL│2005/08/25(Thu)06:42:53│ 編集
おはようございます!
どうも、このたびはご訪問ありがとうございます^^
私もリンクしちゃいます~!
これから沢山あそびにこさせていただきますね。
そして、何気にSGワナビーがいて嬉しかったり・・・笑。
最近2集についてたDVD見まくって感動してます。爆

まむー│URL│2005/08/25(Thu)09:05:02│ 編集
teiをいっぱい、ありがとう~♪
ぶる~さん、お仕事の皆様、台風は大丈夫でしょうか?
ぶる~さん、お忙しいのにtei関係をこんなに充実してくださって、
嬉しい~ぃ・・・ありがとう!v-238
LINKもこんなに増えて、さっそくお邪魔してきました。
みなさん素敵ですね~v-111
台風と一緒に、teiも日本にも来てくれたみたいで・・・
明日の夜は、心はオオサカv-235
素敵なコンサートなんでしょうね。

teiの声質だったら、オリジナルの曲も素敵だけれど
カバーアルバムとかも聴き応えありそうですよね。
Billy Joelの『Piano Man』なんて、とっても聴いてみたいなぁ。

それから、このテンプレート v-218
淡い恋のような・・・ ふふ。
夏の疲れ、ちゃんととってくださいね。

daichan*tokuchan│URL│2005/08/25(Thu)20:08:04│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://sgtei.blog19.fc2.com/tb.php/10-acab9949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

