韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:07:58
さて。
歌詞で再始動する前にちょっと小話でも・・(笑)
何書くか悩んじゃって。

最近の私ってば、全くほいさんもgodもおえてないわけですが。
結構音楽は聴いてます。歌ってます。
そしてずーーっとまぁ・・好きな歌手と言えば、ばっかりだったんですが。

最近は、結構女子も聞きます。
iPodのプレイリストに女子部門ができたくらい(爆)

なので、女子の小話も含めて最近聞く曲や、これから取り上げる予定の曲のことなんかを
ちょっと書こうと思います。

あ、それと!カムバックを記念してテンプレートもちょっと変えるので。
あれ?とか思って帰らないでね(笑)



19:35:22
いえ別にこんなのがあるわけじゃありません(笑)
コンサート目白押し。さすがクリスマス&年末って感じなので^^
勝手に企画して妄想してみただけです(爆)

12月3日に、釜山でWEコンサートという贅沢なジョイントが(*゜▽゜*)
ホイにシギョンに東方にSG君ですよ~行きたいねぇ・・無理だけど(笑)
特にシギョンなんて本当冬のひと時に聞きたい甘い声よね~。

この面子で2万5千W・・いいなぁ。

なぜにジョイントは安い (TωT)単独になるとバカ高いくせに(爆)

本家にも毒はいちゃったけど、ビなんてひどいよ~いくらなんでも高すぎ。

色々ね~コンサートの情報を見てたらいっぱいあるある!
今年もやるみたいだよ~Big4!といっても、ジョングクはいないから。
今年はメンバーチェンジしたらしい。のはいいんだけどさぁ・・

昨年:SG、VIBE、MtoM、キム・ジョングク
今年:SG、VIBE、SeeYa(え?)フィソン(え~!?)

あの・・突然なんでフィソンなんでしょうか(苦笑)
別にGM(もうMnetMediaだっけ)じゃないし・・元YGだし・・

なんか昨年よりクセが強そうだよね~フィソンも声結構クセあるし。
あの熱唱したときの顔が忘れられない・・

半目開きのリップ塗りすぎ(爆)

さてさて。コンサート情報です^^行けなくても見てるだけで楽しいんですよ♪
どうせ妄想ですけど(笑)痛いっていわないで (TωT)


06:15:09
昨日wannabe plusのhisaさんからリニューアルのお知らせをいただいて
ついでといっちゃあなんだけど、うちもリニューアル♡
すんごく変わったでしょう~~?うふふ~♪

もう冬目の前だっていうのに、思いっきり秋仕様なテンプレートいかが?(爆)
だって~~一目ぼれしたんだもの~~(≧∇≦)
結構いじってかわっちゃったけど、このもみじがキレイで・・いいでしょ?^^
アルバム紹介も久しぶりにいじってキレイに並べてみました。
少し前からちょっとずついじってやっと公開にいたりました

さて明日はってもう日が変わってってもう朝だけど、今日ですね。
例のぼったくり&不手際&大箱すぎだろなSGコンサートですね(爆)
ま、やるからには、いいものをやっていただきたく。
行った人達が後悔しないように。久しぶりの3兄弟の姿では??
いえ最近の動き知りませんので、久しぶりにカフェに~!

ベストが出ると聞いてましたが、どうやら新曲も入るそうで。
Vibeやフニフン(ホイやMCモンのアルバムにfeatしてる人)それにそれに
あの昨年の失態ですっかり嫌いになった(爆)Buzzみんぎょんも参加のようで。
ほほ~~楽しみですね。Mnetにページが出来てましたよ。コチラ。
15日以降、ちょっとずつ公開になるみたいで楽しみですね。

他にジョングクとデジタルシングル出すとかヨンジュン君の新ユニットとか。
話題満載じゃないですか。ホイたちにかまけてる?間に(笑)
なので、どうかこれからは軌道修正した売り方やり方を祈りつつ、
久しぶりに、SG君たちを取り上げたいと思います。

11:06:19
ほんとうは、BLUEは
08はおろかレスもしないまま放置してごめんなさい~~o(;△;)o
あまりの忙しさにメールチェックくらいしかできず・・
明日以降ゆっくりレスと、メールのお返事書きますので~!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「poco」が書きました。
23:25:46
更新はおろかレスもしないまま放置してごめんなさい~~o(;△;)o
あまりの忙しさにメールチェックくらいしかできず・・
明日以降ゆっくりレスと、メールのお返事書きますので~!

それと、原因不明なFBでの映像消失ですが、UPしてくれている皆さん
ありがとう!!おかげでだいぶ復旧しました^^
当の本人は何もしてないのに・・本当皆さんのおかげです~m(_"_)m

本当はTimとホイfeat映像をお届けしようとしたんですが、あまりに
ホイへのぼやきが多くなりすぎて(爆)せっかくのTimのいい曲の紹介が
ホイへのぼやきとつっこみに埋もれそうになったため(笑)急遽変更し、
このエントリでは、ホヨンの変遷とココロの叫び(爆)
そして先日やるといっていた、Timなどの写真展を開催したいと思います~!
懐かしい人から衝撃な人まで、色んな人が登場しますのでお楽しみにっ♪
Tim・VOS・SG Wannabe・神話・スホ&テウなどが登場します^^

そして、衝撃映像や画像がありますがそれは自己責任でお願いします。
それでファンやめそうになったとかいっても知らないからっ
(それくらい衝撃でしたよ~皆もう見たのかな??)


09:03:55
pocoは、エロも紹介するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「poco」が書きました。
22:25:39
FB映像追加しました。詳細は一つ下のエントリを見てね♡

フォークダンサーズがいない!!

日曜の人気歌謡の話です(笑)いなくなった~~よかった~(爆)
これで3兄弟がよくみえる♪

あ~でも~ヨンジュン君のアップのところはちょっとあのかわいい仕草
あってもよかったかも♡

皆で顔あわせながら歌っててかわいかったよ~☆☆

なぜか声援に、「キムジョングッ!」があったような・・うぇ?(笑)
気のせいかしら~~?

今回はSeeYaが一位に!おめでとう♪うるうるでかわいかった~♡

しかしこのアンコールにしろ他の放送でもそうだけどさ。
ギュリちゃんばっかりアップで他の子が写るとカメラが引くのはどうなんだろう(笑)

気持ちは分からんでもないが(おい)

女ジノ君役のポラムちゃん、もっとアップにしてあげて~~(笑)

ショー音楽中心ではテイとKのコラボがありました。
SGとノウルの人気歌謡とショー音楽中心映像と感想です~

映像は続きをくりっく♡


01:33:11
すっごいよ!SG君たち!

何がすごいって?この記事見てくださいよ~~

15曲中10曲がランクインしてるらしい\(◎o◎)/!
すごいな~こんなことありえるんだねぇ。びっくりしたよ~。
でも名前が挙がってる曲はみんな好きな曲だなぁ。
ほんっと今回の曲は粒ぞろいだもんな~。そうまるで・・

ジョングク3集のよう!←ほんと完成度高かった・・

去年はジョングクが賞レースかっさらったように今年はSG君たちが?
期待しちゃいますね☆☆

私はヨクシムと比翼鳥とWeddingがお気に入りだな~♪さぼてんも♡

全部活動曲からずれてるけど(笑)

みなさんはどの曲が好きですか~~?

さて、昨日はMnetコンサートでしたね。ぼやきは本家に書くとして(笑)
こっちは音楽を楽しんでいこうかと^^


23:54:26
毎日更新を目指してましたが、忙しくてムリでした・・TT

いかがお過ごしでしたか~?

今日のキスラジにテイが出てたんですよね~?聞いてないけど(笑)
聞いた方、よかったですか~?

野獣の感想は本家にUPしましたので興味のある方はコチラから。

先日ネットを徘徊してたら(笑)お宝映像見つけちゃいました♪

ななななんと、あのケニーGとV.O.Sがコラボってる映像を発見~~!


あれですよ、息吸いながら吐ける人ですよ!!(笑)


彼のソプラノサックスはもう・・夢のごとき素晴らしさです・・
何度か公演見てますが、サービス精神も旺盛で素敵です
1月にジャパンツアーがあったんですよねぇ行きたかったな。

久しぶりに、SG Wannabeの映像もお届けします♪

V.O.SにSGですよ~shichi-buさん見てますか~?(笑)

godの話も下のほうにあります~^^;
ちょっとのはずが半分以上godのこと書いちゃってすいません(爆)



20:12:30
兄嫁半分くらいまできました~☆これからどんどんけさんが切なくなりそうTT
コメントへのレスは明日つけますのでこれでも見て↓少々お待ちを♡

先日の豪華メンバーだった人気歌謡。

うま~いと言う人から、え!?という人まで出てました。

せっかくFBにもUPしたので色々見ながら検証していこうかと(笑)

出演メンバーはこんな感じ。

ビン、Fly to the Sky・Zin・イ・スヨン・イ・スンギ
クラジクァイ・K・Paran・M・イル・キョヌ・Sol・SS501


私もK-POPに詳しくなったもんだよなぁ前に比べて。
名前聞いたことないの、Zinとキョヌだけだったよ。すご~い(笑)

注目はFTTSイ・スヨン(歌ってるとこ初めて)、Sol(好き)
イ・スンギ(お姉さま殺しは健在か?)(ハングルで歌うの初めて)

ってところ~?全員写真つき(一部映像有)で書いてますのでお楽しみ下さい♪
ラストに、Music Bankのテイの映像もありま~す☆


カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

