韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:33:01
さて。気を抜くとす~ぐ更新が滞る私(爆)

14日発売とうわさだったテイ3集は17に決まった模様。

早く聞きたいですね(*゜∇゜)(~∇~o)

まずは新生MtoMから参りましょうか。

順番に行きましょうね。セグルジャはアップしたので次の曲。

2曲目。내가 있단 걸(ネガイッタンゴル)僕がいるということ。

ヨンジュン君参加曲です。

本当、ジュンヒョクさんいいよね~~好きだわ~この人の声。


えっと新生くんたちの声ね。
そんな激似ではないんだけどイマイチ聞きわけが難しいお声だったり。。

なので二人の色分けは間違ってるかもですが気にしないで(笑)

ヨンジュン君が赤。ジュンヒョクさんが青。
もう一人が緑。もう一人がピンクです。

どっちがどっちかわからん(笑)セグルジャに参加してた子が緑です。


20:12:11
どうもーー!こんばんは~♪

台風一過、がん晴れだった東京(関東?)です。

暑くて汗がたら~~って感じでしたわ。

3日にMTOMの2集が発売になり、明日はついに!!

SGの2.5集が発売!!になるわけですが・・


皆さん気分はいかがですか?(笑)


せっかくなので、思いっきりリニューアルしちゃいました~!


どうです?黒でも目に優しい感じでいいでしょ??
右側サイドバーは、商品リンクを色々見やすいように工夫しながら貼ってみました。
よければご利用くださいね~。


先日録画された、KBSのユン・ドヒョンのラブレター
明日の夜から放送されるんですよね?

生では見られないけど(固まりすぎて・・)どこかで動画があがってくることを祈って~!
もし見つけたら、アップ(もしくはリンク)しますのでお楽しみに♪


明日は、2.5集が発売ということで、出血大サービス(爆)

1集と2集から私が特に好きな曲を1曲ずつお送りします。

(Teiファンの皆さん、今週末は許してね~)

予定じゃなく、絶対に~~!ファイト~自分(笑)

さて、明日がSGの日なので、今日はMTOMの日にしましょう・・


19:06:10
M to Mの2集、聴きました~~。

ん~~悪くないけど・・何かが足りないというかなんというか・・


ジノ君がメインメンバーではなく、ジュンヒョクさん+新メンバーがメインだそうで・・ジュンヒョクさんの声は好きなんだけど・・・この新メンバーの声がわたしあまり好みじゃなく・・・


メロディラインもそう・・1集のほうが好みだな~~~。


声関係なく、曲を聴いてて、お?いいじゃん!って曲が1集より少なかったんだよね~~残念ながら。ま、好みの問題か。

なんていうか、タイトル曲のセグルジャはインパクトもあって、メロディや曲展開もテンポもよくて好きなんだけど(欲を言えば気持ち切なさを増して欲しかった)他の曲がちょっとよわいかなあ?

びびびーーー!って来る曲が~~セグルジャ含めて数曲だけだったな~~わたしは

なので全部じゃなくて気に入った曲だけ歌詞書くと思います(笑)

15:19:54
今日は、MtoMの新アルバムの発売日でしたか??
うわさでは88年生まれのコも参加してるとか~~?気になります・・

ジノ君が参加しているこのMVの曲。題名は세글자
日本語だと「三文字」という意味ですね。


사.랑.해 ってことだそうです。

歌詞が見つかったら、またUPしますね~~。

今日はとりあえずMVだけ。


23:23:00
M TO M・・・ジノ君と、ソン・ジュンヒョクさんのグループで、
今はジノ君が抜けてグループは続いてるそうです。

私が出会ったのは、悲しい恋歌のOSTで。
その頃はSGも知らず、同一人物だとも知らず。似てるな~。
いい声だな~30代のベテランって感じ!?
って思っていたのは言うまでもありません・・ごめんね、ジノくん(笑)

ジュンヒョクさんは声の幅が広いなあというのが印象。ジノよりかなりハスキーで低い感じ。でも、ジュンヒョクさんの高音の出し方・・結構好きです


ジノ君は言うまでもなしっ♪


このアルバム本当にいいよね~~思わず取り寄せ中だよ~~。
早くこいっ!

この曲は本当メロディラインが切ない。ジノ君がいいのもあるけど♪

私このドラマは見てないんだけど、レウォン君とユン・ソイが出てるMVはドラマとは関係ないよね?二人主演ドラマだけどあらすじと違うような・・
ちょっと気になるこのごろ・・・知ってる人がいたら教えてね~~ん。


bugsのリンクに飛べば曲がまるまる聴けるので、聞きながらどうぞ!


では、いってみましょ~M TO Mで、愛してると言ってくれ。

カレンダー&月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

