韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:41:50
野球韓国に勝ちましたね~♪♪嬉しいことです☆おめでとう♪

本日、エムカを久しぶりにリアル視聴しておりまして色々見て楽しんでたら
テウが出てきて喜んでたら、はごしっぷんまる歌ってる途中でPCがダウン・・

そりゃないよ!!(o>ロ<)o

まぢで・・ぴゅん・・じゃねえよぴゅんじゃ!!コラNE○!(爆)

即効一階に下りて、デスクトップで再度つなげる。
ほ、まだホイさんやってない!!よかった~~~

数分後にホイさん始まる。あ!この音は!!

おぉ~~なるとぅ~ご~かじま~~~!さいだー!!

すでに公演ではおなじみ、祝祭放送でも出始めてたけど、音楽番組では初じゃない?
これからこの姿が見れると思ったら・・

.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*: じゅる・・(爆)


00:27:51
どもども!復活したぶる~です!いや~当初より10日くらいずれこんだ
復活となりましたが、皆さんお元気でしたか??
私がいない間もアクセス数がそれほど落ちず、皆さん見てくれてて・・
本当に嬉しかったです。そして待っていてくれてありがとう~!

私はしばらくネットから離れて、たまっていた動画を見たり、出かけたり
おうちでゆっくりしたりしながら過ごしていました♪
(いやホヨンさん頑張ってるおかげでまたたまり始めてるんですけど

どうもSGファンとホイファンとで明暗が別れた週末だったようで。
こんな書き方したらSGペンの方に悪いかしら?

SG日本コンサートはお値段もアレだったけどMnetの暴挙?で
トラブルというか席割に怒り心頭なファンの方も多いようで・・
なんだかな~って気がしますね。恩を仇で返してるみたいなやり方で。
やっぱり韓国企業ってコレだから・・って思っちゃうんだなぁ。

なので日本進出したそうだけどやり方を誤るな。と切実にホヨンに願います。
きてくれるのは嬉しいけどこの風潮だと来て欲しくないのが本音。
悲しすぎるもの・・実力あるのに他のかんりゅうに乗って活動するような人と一緒にされて
栗カス(歌手)なんていわれるのTT

栗やになったら容赦しねえぞ。コラ。※栗や:ぼったくり→ぼった栗→栗や。爆

きゃ~ぶる~さんたら怖い~(≧∇≦)←本日テンション高めです(笑)
暴言失礼しました~~でも、切に願います (TωT)

さて、大好評だったホヨンの舞台。コレを見て一気にホヨンが気になりましたなんて
コメントやメールをもらって嬉しかったぶる~です^^
コンサートでは勿論今回のイベントでも好評だった通称サイダ。
愛は別れを連れてくる。の歌詞と映像をホヨン来日記念にUPしたいと思います♪

参加された方熱いレポあげてらっしゃるのでリンクから覗きに行ってみて下さいね。
あ、久しぶりなので、また熱く長いのでそこんとこよろしく( ´∀`) うふふ ♪


23:08:17
一日目のレポには、二日目とかぶる辺りはあまり触れてません。
1集の細かいとことかね。
なので、こっちがレポ完全版と思っていただければ~^^♪

曲順はあってるかわからないけど、流れにそって書いてみたつもり。
いや~~なげーなげー。

皆・・途中で読むのやめるんじゃないかしら(爆)

とりあえず、スタンディングで押されまくってつぶされまくって
非常に苦しかったですが(笑)大盛り上がり。大興奮の二日目。

なぜか前日よりも「おっぱーおっぱー!」いう回数が多かったぶる~さん。
え?誰のせいかって?

そりゃあ、あなた・・デニのせいですよ(爆)

ホイコンなのに、やたらデニに萌えたわたし。まぢでかっこかわいかった。
デニは気兼ねなくおっぱ言えるし・・ここぞとばかりに叫んだわ。うふ。

あ、ホイコンなんだけどさ(笑)

つうことで、すんごい長い2日目後記。
本当に長いので、時間のない人は後でゆっくり読んでね♡

まぁいっぱい、茶や酒でも飲みながらどうぞ~(笑)

00:27:10
ただいま~~♪♪行って来ましたよホイコン!!とりあえず・・

泣いた(コンサート終わってからだけど)

感極まって。。つうか感動したよぅ。ホイに。そしてgodに。

そう、godが集まったんですよ!!!本当に!

びびった・・来ないかと思ったもん・・(一日目誰も来ないから)

ジュニヒョンのセンパに全員が集まったときはどうして無理してでも
行かなかったんだろう。これが最後かもしれないのにとか思ってたのに。
まさかさ。見れるとおもわなかった。

ケサンはいないけど4人揃ったgod。

一日目は来なくて(おくじゅひょんとフニフンはきたけど)さびしかったのに
まさかジュニヒョンまできてくれるとは!(しかもこの日の夕方韓国到着)
何度も何度も肩抱いて寄り添ってたよ~ホイと。

う~~果たして後記をうまく書けるのかしら。。

まずは一日目です。記憶があいまいなので印象的なことだけ書いてます。
二日目に比べるとちょっと落ちたかな?^^ま、そういうものよね。
でもでも、笑顔炸裂、確信犯炸裂でとっても楽しかったです♡

ポイント抑えてしか書いてないです(二日目が本格レポ)結構冷静です。
つまんなかったらごめんね(爆)


00:44:40
連続エントリ頑張っちゃいます~~♪♪
つうかエントリ自体は3日前から作り出してたんだけどね(爆)

ウンダ、好評なようですね^^来週はミュティズン賞取れるか??
ライブがうまい。とあちこちから声が聞こえてきてとっても嬉しい♡
アルバムとどいてる方がだいぶ増えてきた感じですけど、一番好きな曲
なんですか~~?私は勿論「ちぶあぴやなわ~」なんだけど♪
テウとのコラボも捨てがたい!そして聞くほどに好きになってきたのは
「ちゃぐんかばん」かな?すごく切なさがダイレクトに伝わってきていいわ。
さすが一番の完成度を誇る曲(らしい)

CD買おうかどうか迷ってるの。聞いてみてよかったら買おうかな。
てな人はご一報くださいね。協力しますよ(爆)←イケナイ子っ(爆)

さて。ウンダのコンセプト。歌は上手なのに、衣装で笑わせる。

さすがホイ。目の付け所が違うぜ(爆)

そんなホイさんのウンダを沢山の映像と共に鑑賞しましょう♪
ショーケース→音楽中心→人気歌謡→ラブレター→人気歌謡です♡
ラブレターが非常によかったので、歌部分の映像全部ありますよ~♪
お楽しみ下さい☆☆(FBに完全版あがってますのでお持ち帰り下さいね)


01:54:18
皆さん誕生日お祝いコメントありがとうございます~♡
あとで他のエントリとあわせてレスしますが本当に嬉しかったです☆

さて、別館見てない人もいると思うので一応コチラでも。
FBはほぼ復旧いたしました(はやっ)ご協力ありがとうございました☆
つうかむしろ増えてるくらいの勢いです(爆)

重複してたら削除したりしますので、気軽にUPして下さいね。

それと別館行きやすいように、バナーも張りました。
なんかすごく和風なバナーですが、どうぞ行って見てくださいね~♪
パスはFBにありますので^^☆FBに参加したい方はFBカテゴリから見て
該当記事に必要事項を書いて書き込んでくださいな~♪

さて、ホイ!カムバックしてから一週間近く経ってからまとめてUP(笑)
まずはYESから行きたいと思います~~~。

テーマは、どうした儒教の国!(爆)~so sexy♪♪~ 


01:53:12
早速、ソン・ホヨン1集YESカテゴリ作成♪
オレンジや赤い風船を振り回しているチーム浮気組の皆さんの分も
私が応援しますのでご安心を(笑)komameさん、sacicoさん♡←名指しかよw
(赤い人もオレンジな人も面白いので更新楽しみにしてます♪)

今週はMTVや色々な出演があって、デニとの取りもあるみたい。
週末はミュージックバンクにカムバック♪(ソロデビューともいう)

ではまず改めて、アルバムの曲目から行きましょうか。

1 kiss 2 yes 3 call me 5500 4 4U(ホヨン作詞作曲・英語)
5 사랑은 이별을 데리고 오다(ホヨン作詞・愛は別離を連れてくる)
6 운다(泣く)7 23# segment(次曲につながる)
8 집 앞이야 나와(家の前だ、出て来い・新人歌手SSU feat)
9 랄랄라송(ラララソング)10 친구란 이름으로(テウとのデュエット・友達という名前で)
11벌써 123일(もう123日・コメントトラック)12 작은 가방(小さなかばん)
13 소중한 너(パクソンジュとのデュエット・大切な君)
14 해피 바이러스(ホヨン作詞作曲・ハッピーウィルス・オクジュヒョン&フニフンfeat)
15 선물(プレゼント)16 고백(ホヨン作詞・告白)

アルバムすべて聞いたのですが、改めて大いなる疑問。

なぜ・・YESをTOPに持ってきたのか(爆)

疑問で浮いてますが(笑)個人的にはセクシーで好きです^^♡

歌はちょっとセクシーな感じですけど、歌詞は結構過激(笑)
要するに男ってのは頭んなかせっくすのことばっかりだぜ。
気をつけろ♪とかいいつつ、最後に女の子をお持ち帰りする歌。

それでいいのか儒教の国(笑)

ではやたらと長くなってしまった^^;アルバム聞いての感想です↓
歌詞UPするにしても一気に全部は無理なので、聞くときの参考にして下さいね♡
ラストに1集ヒットを願ってもっちんホイさんのギャラリーがあります♡


00:10:23
更新帰国して1週間経っちゃってごめんなさい~皆さんお元気でした??

12日はショーケースで、チョン・ジュナが司会・テウが登場して♪
デニやおくじゅひょんやそんゆりなんか来てたみたいで~。楽しそうで何より^^♪

皆さん!ついに明日、ホヨンがソロデビューの舞台ですよ~~♪
ショー音楽中心!あ~~ん、生で見れなくて残念。ブライアンが司会じゃないですか~☆

一度で二度おいしい♪(←最近かなりぶらいあん好き)

た・の・し・みっ(*´∀`*)

またチュソクには、なんと私のためのバラエティが放送されます(爆)

キム・ヨンマンが司会の映画の場面をモチーフにした?特番らしい。
アクション!100万マイルっていう番組。

ホヨンとTimとMCモン、チョン・ミョンフン、クラウンJ、ライアンが出るんだって。全員顔と名前一致するよ(笑)よねぴょんじでよく見かける~。

つうか今度は、よねぴょんじの見すぎか?(笑)
これってそうですよ。あれですよ。カップルゲームですよ(≧∇≦)

きゃ~~ホヨンがヨジャと絡みながらゲームしちゃうんだわ。
でもなぜか女性陣はスポーツ選手らしい。題名がアクションだしね。

それよりなにより、Timとホイが一緒に見られるってのが(〃∇〃)

あ、そうそう!Timといえば改名したんです。知ってました?
Timから、栄民(ヨンミン)本名ですね~。事務所も変わって。
気持ちも新たに!頑張ってね~☆☆10月4集出るらしいし(≧∇≦)

そしたらホイと一緒のショープロや音楽番組見れるかな?

そしたら・・幸せぇ~~~~(*´∀`*)


カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

