韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:33:11
1週間ぶりの更新!皆さんお元気でしたか??暑いでしょ~~!
北海道も蒸し暑い感じです~東京ほどじゃないけど暑い!

さてそんな暑さを吹き飛ばすさわやか~~なTimをお届けするつもりだったん
ですがいえお届けするんですがその前にびっくりニュースが・・

検索しても見つからないんだけど、とあるブログにあった記事。

デニが演技者転身で今月末でデキラから降りる。
20日の放送には、兵役中のケサンを除いたgodのメンバーが集まる。

というもの。

で、でにが・・・役者∑(゚∇゚|||)

サイダスが許さなかったのかしら。もっと稼げよって感じなのかしら。
なんとなくそういうしがらみでもあるのかと考えちゃうわ。
DJやりながら、色んなアーティストにfeatしたり、イベントのMCしたり。
十分だと思うんだけどな。だめなのかな。反転以外の演技は・・

厳しいと思うんだけど(キッパリ)

歌手→役者転身はケサン以外認めておらず評価が厳しい私(笑)
ビも悪くはなかったけど、サンドゥもフルハウスも共演者や作品に助けれられた感が
大きいと思ってるしね。ん~~~解せない。なぜに役者~~?

シナのドンワンやえりく、そしてうりケサン♡が成功したようになるかしら・・
ま、それはホイにもいえるんだけど。。

もうすぐケサン除隊するしさ~~サイダスさんよ。
何もデニで無理する必要はないと思うよ・・ケサンいっぱい仕事持ってきてくれるし

いっぱい稼いでくれると思うよ(爆)

とりあえず事実無根だったらいいなぁ・・

だって、デキラ見にいってないもん!ブース見学にいきたいもん~
ん~~でもニュース検索しても出てこないのよね。またお得意の暴走記事かしら。
だといいんだけど・・・

さて、暗い?話題はここまで。復活第一弾はTimです~~♡
Timコンサートを開催いたします。みんな暑さを吹き飛ばしてね~♪♪

さわやか~なTimがいっぱいですよ☆☆


23:58:55
どうもどうも。最近Timにはまりまくりのぶる~です(笑)
いや~~よねぴょんじ。見ましたよ~とりあえず13回分(爆)

え?だから見すぎだって?(笑)

さすがに数日で13話は疲れたっうの(≧∇≦)
でもね~~ツボがいっぱいでキャプってあげたいくらい~♪
ヨゴルではちょっとビートのある歌を歌ったりして~これまた素敵♡
そのうちFBに上げるかも~お楽しみにね~~。

いやFB別館ブログ。盛り上がってます。
他の人もUPできるようにしたら本当出るわ出るわ(笑)
共有できてとっても幸せです~~♪見たことなかった映像も見れてね♡

ここでは、Timの魅力にはまってもらえるかどうかは分からないんだけど(笑)
映像をUPしつつTimへの愛を叫んでみたいと思います(爆)

ハルセがタイトルで、後続はチョシマセヨになりました。
ポラリスが聞きたかったてのが正直なところなんだけど~
よねぴょんじで歌ってるの見たのでま、いっかと納得(はや!)

聞いてるうちに結構このチョシマセヨ気に入ってきたのよね~
髪型は気に入らないけど・・服装はこの際もうつっこまない(爆)

ハルセとチョシマセヨを歌ってる映像と、バラエティTimの映像を
ちらっと載せますので、楽しんでください~☆☆

書きたいこといろいろあってSG君たちのことも書いてたら長くなっちゃった。
ぼちぼち読んでやってくださ~い^^;


22:21:29
ジュニヒョンもセンパやソロデビューなどが決まってやっとファンの前に
姿を見せてくれそうな一方で、テウミュージカルはイ・ジフンにバトンタッチ
というなんとも微妙な(笑)感じですが、入隊まではソロ活動もするそうですし。
しばらくすればケサンは除隊するし。前に動いてる感じですね。

前には動いてるのに、god復活はまだまだ遠そうなのが(涙)

さて。あまりのホイの変化っぷりに衝撃が走ってるようで(笑)
これからどうなっていくんでしょうね~不安というか怖いというか・・
でも、きっといい姿でソロデビューすることでしょう。そう思いましょう~
(ってそう自分を言い聞かせるしかないわよね・・--;

そんな意味をこめて?ホヨンとTimのコラボ映像をお届けします♡
コラボというよりはfeat?というよりは、合成?いやいや(笑)
ホイの映像、BGMにTimという作りでやんす♪

なんかね~まさに今の心境って感じでぴったりでなんか泣けてさ(笑)

Timの3集に入ってる曲で、私は一番好きな曲に、かわいいホヨン。。とっても愛しくってたまらないMVになってまいました♡
楽しんでもらえたら嬉しいです♪歌詞とTim&ホヨン映像もおまけでついてます♪♪

皆さん!かわいいホヨンに会えますよ!期待してください♪


19:05:19
次のエントリをgodにするかSGにするか悩む悩む・・
SeeYaをはさんじゃったけどSG君たちもいたし~でもツアーもはじまったし~
デニMC成功記念もしたいし~どっちがいいかな~???

つうことで、選ばれたのはTim!(爆)

モーレツに勢いのある彼(私の中でw)

頭もよさそうで背も高くてバラエティでも結構面白くって歌もいい~!

皆さんのおかげで音源も手に入り(ありがと~~)映像みたりファンサイトを
見つけて、コメントしてみたり~カフェに入ったり~色々しました♡

若干眠くなりますが(笑)優しい歌声でほんわかした気分になるわ~♪

コマウォッタゴしかMV見てなかったので、昨日サランハムニダのMVを鑑賞。

・・・Tim・・かわいぃぃ~~(*´д`*)

これはお姉さん方悩殺でっせ?(爆)
なんだろこのホヨンとはまた違った優しくやわらか~~いかわいさ。
少年ぽさを残すというかね・・

キレイな声でこんな切ない歌を歌ってくれるので本当に大好きになりそうです(笑)

早速Timカテゴリも作ってしまいました~♪ではれっつごう☆

23:31:08
最近、Timがちょっとお気に入りのぶる~です(笑)

昔のXマン見てたら、見てない回があったんですよ~そこにいました。
いいじゃーーんティム!!名前しか知らなかったんだけど^^;

花さんのところでMV見てますます~興味がっ。

1~3集出てると思うんですけども~1集のく~でさ~らんはむにだ~
かなりはまっています~。といっても音源もCDも持ってないんだけど(爆)
3集は手に入れたのですが~ん~1・2が聞いて見たく。

CD安いよ!ここで手に入るよ!ここでDLできるよ!(←爆)
などなど情報求めます~CBやFB関係の方はsecretでもいいので
ささいなことでもいいので情報を~♡サイトとかカフェでも~♪

あ、映像なんかも・・あったら嬉しいな(≧▽≦)

つうか・・自分で探せよっ・・(爆)て話なんですけどね(笑)
ここの皆さん親切だから甘えちゃって・・どなたかTimファンの人でもいたら
教えてくださ~~い♡ いるかな??

あ。チョウン3集出たらしいですよ?daichanさん、聞きました~?
懐かしいねぇ~スルプンヨンガ・・思い出すねぇ(*´д`*)
あ。tokuchanさん最近見かけませんが生きてますか~~??

カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

