韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:57:30
6月4日以降にFBパス配信申請した方には順次メールを
お送りしています。不愉快になって遅いのではなくて、
ただ忙しくて遅れているだけなので心配なさらず待っていてくださいね。

心配された、P様、先ほどメールお送りしております。

たまにもれることがありえるので、返信が来ないぞと思ったら
何日に書き込んだ○○ですと再度書き込んでみてください。
不愉快な人はスルーしますが、そうじゃない人は
遅れてごめんなさいと早急にメールを送るようにしています。

お手数かけて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

また、何度もいいますが、ここでの約束事です。

書込みが苦手だから・・という人がいますが、今後書き込む気が一切なくて
そう書き込まれるのでしょうか?

だったらなぜ、配信エントリに書き込めるの?

なってしまうのです。映像パスはほしいけど今後書き込む気はないよ
言ってるようなものです・・違いますか?私の立場になって考えてみてください。
このセリフ・・あまり好きではありません。

パスだけ欲しくてコメントはする気はない(苦手であれなんであれ)人には
正直パス配信したくはありません。
映像は、一緒に語り合ったり、楽しんだりする人と共有したいからです。
普段コメントしなくても、これ見た?これ面白かったとメールしてくる方も
おられます。secretでも、FB経由でも何でもいいんです。
感想とか、自分の好みとか、何かアクションを起こしてください。

そうしないと私のやる気が続きません(笑)

これない?あれない?ていうリクエストばっかりも勘弁ですが^^;

そのうち、お友達&アクションある人だけのメンバー公開にするかもしれません。
ま、もしかしたら、ですけどネ。よっぽど不愉快な人がいればです(笑)

では、そういうことでよろしくお願いしますm(_"_)m

更新遅延&FBエントリへのレスつけは終わったのでご覧くださいね♡
最新エントリへのレスと更新は明日を予定しています。
少々お待ちください!

Category:ブログ利用法&注意・マナー│ コメント:--│ トラックバック :--
11:16:18
jinholove様

アドレスに@が含まれておらず不正確でメールが送れません。
また、何度も言っているように、私が不愉快にならないコメント
書き方をするようにとあるはずです。

マナーを守ってというところをよくお読みになって書き込んで下さい。

ここはパス交付だけしてもらう場所ではありません。

基本的に、ROMであれ、書き込みする人であれ、いつも見てくれて
一緒に応援してくれる方に楽しみを共有するという形でパスを配布して
いるつもりです。勿論パスだけもらって・・という方もおられますが(笑)
元々ROMの方が多いですし、これを機にコメントをしてくださる
godやSGのファンの方がおられるのも事実です。

アクセスを見る限り、つい最近当ブログを知られたようですが、
ほとんど今までアクセスもない人が書き込んできて(これは別にいい)
映像が欲しい。こんなのもありますか?よろしく。と書かれて
果たしていい気持がするでしょうか?そのために映像配信エントリには
ここを読んでというリンクを必ず張っているのです。

最低限のルールは守ってください。難しいことではないはずです。

ルールを守れず、このような書き込まれ方の場合、基本的に返信しません。

マナーを守ってのエントリと、ブログ利用法のエントリをよくお読みになり理解した上で
正確なアドレスを入れて再度同じ場所に同じHNで書き込んで下さい。

私が不在中にコメント欄で申し込んだ新規の方には、今日の夜には
メールを返信する予定です。

帰国一発目のエントリがこのような形になり、申し訳ありません(-人-)

明日か明後日にgodの歌詞をUP予定ですので、少々お待ち下さい^^♪

Category:ブログ利用法&注意・マナー│ コメント:--│ トラックバック :--
21:30:10
あのさ~一部のマナー違反な書込みのせいで気分悪くなるんだよね。
こういうことされると、ほんっとなえるっていうか腹立つのよね~

2006/04/15(土) 16:02 に書き込んだ「ななし」!

題名:SG Wannabe ショーケース映像
本文:SG Wannabe ショーケース映像 お願いします。おわり。


その後違うIPで再度書き込んでるけどどうみても同一人物。
しかも他人のフリしてるあたりが気に入らない。
さっきこんな風に書き込んでしまったんですがって言えばいいじゃん。

何がはじめましてじゃ~(`Д´) とむかつくわけです。

今までROMだった人と交流しながら、あ~普段コメントなくても
こんなに沢山の人が見てくれてるんだな~godやSGのファンって
こんなにいるんだな~ってFBでの配信はじめてからすごく嬉しかった

のにこういう書込み見ると本当腹立つんだよね。ちゃんとルール書いてるのに。
secretはどこに書き込まれたかチェックするのが大変だから
一箇所に指定してるんだよ~ほんと書いてる私も見てる人たちも
楽しめることを第一に考えてるのに、一部のマナーのない人のせいで
こんな事書かないといけないなんて、すっごく腹立たしい!

でも言わないと変らないから、言わせて貰うからね。

悪いけど、ここは私のブログで独断と偏見でやってるので
気に入らない人には映像を配信する気はない。
えらそうと言われても。ここのやり方があるんだよね。
荒らしじゃないからプロバイダやIPさらしたりはしないけど、
こういうネチケットを守らない人にはメール返しませんので。
ご縁がなかったとあきらめてください。以上。



Category:ブログ利用法&注意・マナー│ コメント:--│ トラックバック :--
13:09:10
2006/04/15(土) 08:29にMtoMのこと書き、新規申込したsecret様。
お名前もアドレスもなければご連絡できません。

また人気歌謡のところに書き込まれていますが、新規申込は違う所に
書き込むよう指定してあります。育児日記・FB関連カテゴリを
クリックして書く場所を確認されてから再度書き込みをお願いします。

アドレスと名前は必須です!


Category:ブログ利用法&注意・マナー│ コメント:--│ トラックバック :--
11:52:29
いよいよ週明けに出発です。もう荷作りは終わり部屋はがらんとしてます。

サ○ウの張りっぱなしだったポスターもはがしました(笑)

皆さんたくさんの励ましのコメントありがとうございました(-人-)


引越しの引き上げ作業はほぼ完了。多少手続きを残すのみとなり、
時間ができたので、育児日記希望者にもメールしました。
来てない人がいたら、言ってくださいね。
ただし、新規希望者は継続して中止。週明けから今度は荷解きなので
また忙しくなるでしょうから^^;ゆえにコメント欄は閉じたままです。

そしてブログのデザインも久しぶりに変えてみました!
ピンクと月がテーマです♪キレイでしょ~~とても気に入りました
時間ができたからってブログのデザインをいじってる暇があったら
レスしろって感じですけどね(爆)

何気に月がドラッグできます・・動かして遊んでください(笑)
キレイなが輝きます~~これまたキレイ~~
歌詞をUPするほど余裕もないので?(笑)ブログの簡単な使い方でも
紹介しようと思います。新規の方が増えてきたのでね。



14:33:14
うるさいことは言いたくないのですが、ネットマナーについてちょっと一言。

ROMの方が欲しいというのは全然かまいません。
むしろ今まで知らなかったお名前の方が、書き込んでくれて
こんなにgodファンがいたんだととっても嬉しかったです。


ほとんどの方は○○といいます。~のファンで(好きで)見たかった。
ブログへのコメントも入れながら(多くの方が入れてくれて嬉しかったです♡)
私にもよろしくお願いします。
と書いてくれています。


ですが、私にもください。よろしく。で終わりみたいな
書き込みが一部見受けられます。

書き込んだこともメールしたこともない相手へのコメントなのですから
最低限のルールと礼儀を持ってもらいたいです。


ネットマナーを守っての、書き込みをお願いいたします。


それから直メールも対応していましたが、他のメールと混じってしまう
可能性が出てきたので、一旦書き込みのみの対応とさせていただきます。

メールを送ったのに、私からの返信がない、という方は、
申し訳ありませんが、再度書き込みからよろしくお願いします。


カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

