韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:58:04
このまま旅立つのは名残惜しい!ということでSG君もUPしていきます。
いえただ単に8月の更新があまりに少なかったのでという噂も(笑)

FBにどなたかがUPしてくれたんだけど開かれた音楽会でのSG君たち。

あら、ドンハが茶髪。

あら、ジノ君があまり目立ってない(笑)

あら、冬ソナ(爆)

見ました~?ネサラムと冬ソナを歌っておりましたね・・
なぜに冬ソナ?日本市場を意識してですか?そんなにおいがしましたが
これに日本人が見に来てるとも思えないけどね・・
ラストに動画置いてありますので~見てない方はどうぞ~。
FBにあるものの画質を落としたものです^^

どの歌詞にしようかと思ってさくっとできそうで、好きな人の多そうなもの。
ということでI'm sorry。これファン多いですよね~
でも生歌聴いたことないな。コンサートでもなかった気がする・・

いい歌だよね~~3集の英語題名のRun、Wedding、I'm sorryはそろって
かなりいいよね~♪全部ミンミョンギさん作詞作曲。

要するにこの人のセンスが好きってことなのかな~?


21:58:53
ちょっと遅れたけど、ドンハや~Happy Birthday☆☆
25なのね~同い年だ~数ヶ月で追い越すけど(笑)それまでタメだわね(←謎)

なんかすっかり3兄弟全員年下って思っちゃってて忘れちゃうんだけど
ドンハってテウと同い年で、一個しか違わないのよね~
なんか違う感じ。もっと下に感じちゃうのは自分の独特な世界で生きてる
からなのか、すぐ昇天しちゃうからか子供っぽいからかは不明(笑)
そっか~81年なら、時期聞こえてきちゃうね・・兵役の悪魔の響きが・・

いやーーー!!ってファンの声が聞こえるわ(≧ロ≦)
まだ早いよね~godとかみたいに芸暦?が長いわけじゃないし。
83年産のホギョン君ことテイは、4集出したら行くみたいなこと言ってたけどSG君たちはどうなるのかしらね。こう年齢差激しい3人グループだと
ほんとどうなるんだろうって思っちゃう。
ヨンジュン君とジノ君でやるってことはないよねぇ・・やっぱ誰欠けてもイヤだわ。。
ま、まだ行かない兵役の話を持ち出して悲しんでも
しょうがないので(笑)
ドンハ誕生日祝いを兼ねて、ドンハの声が生かされてる曲
ご紹介♪といってもGloomy Sundayじゃないですよ?(爆)

3集聞いて、すぐ「ドンハの曲」認定を受けたコチラ。ネガノル(俺がおまえを)
悲壮感たっぷりに、ドンハの魅力満載のVIBEカバーでやんす~~!

若干最後にホイ写真&コメントがあります・・えへ('-'*)


23:42:47
みなさん、温かい言葉ありがとう~!おかげで頑張れます♡

えっとね。本当はgod→SG→Timの順でUPしようと思ったの~~!

だけどさ~~iConcertといい、今回のヌリンボ@人気歌謡といい・・

衣装すごすぎ。もうつっこんでといわんばかり(笑)

もうそこまで望んでくれているのに、無視するのも悪いかな~って
思ったりするわけだよね。このつっこみ好きのぶる~さんとしては(≧▽≦)

せっかくなので、歌詞もUP。ヌリンボでいきますか。

一言いいたいのは。ドンハや・・あなたは3集発表記者会見でこういったわ。
皆さん僕らの外貌に興味がないみたいなので、今回は気を使ってみようと。って。ファンキーに若者らしく?そんなニュアンスだったわよね・・

それなのに。それなのにっっ!!

今までで一番すごい(ひどい)ってどういうことよ~~!!

もう面白すぎですからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

では、そのコリア的正装舞台衣装ワールドへいざ・・出撃っ(爆)


23:42:12
さて。ジノく~~~ん、ハタチの誕生日おめでとう(≧o≦)ノ~
今回は間に合ったぞ~^^;

ってまだ20歳かい・・そのもくそりで(爆)

いんや~改めて。若いわね~~~(≧▽≦)

つうことで、コンサートにもいけなかったっていう意味と誕生日という
意味合いも込めて、SGの3集から歌詞をUPすることにします♡

明るい曲じゃないけど(笑)

そろそろいいんじゃないかと思って。やっぱり3集はこの曲がないとね~~
ヨクシム。邦題は欲張り、欲かな?うん。やっぱこれでしょ~~~!
ほんっと暗くて、切なくていい曲なんだよね~~

チョ・ヨンスとアン・ヨンミンのゴールデンコンビ最高♡

そして何より・・この曲は、ヨンジュン君のパート多くていいよね♪
ジノ君誕生日エントリじゃないのとかってつっこみはナシの方向で(爆)
ジノ君はいっつもいっぱい歌ってるからいいの~(笑)
この曲は、非常にドンハとヨンジュン君のバランスがよくて、それぞれの
よさがうまく出ており。楽曲のよさもあいまって。最高(*´д`*)

どんな風によさが出てるかって~?それはね・・



22:13:03
まずはSG3集から一曲。ということで、何にしようかな~と。

やっぱりヨクシムファン多いのかしら?私も大好きです♡
でも結構私は、ミン・ミョンギ作詞作曲の英語題名の曲がかなりお気に入り。
Run、I'm sorry、Wedding全部彼の作品です~。いいですねぇ好きだわ。

という独断と偏見の元(笑)今までと違う3集!暗くないSG!(笑)
これが3集が聞きやすく楽しめる原因だと思うので、最近お気に入りの
明るいというか、ラブパワー全開Weddingをご紹介♪

求婚ソングなのかな~?題名もWeddingだしね。
でも、萌え的要素をそれほど感じないのはやっぱり恋愛経験の浅さや(笑)
初々しい、若手ならではってことかしら?

いえ別にgodが熟練って言ってるんじゃないですよ?

だってほら、あの人たちが歌うと、もだえるじゃないですか。

あれ、ワタシだけ?いやいや。FB見てたらエロいの皆好きでしょ(笑)

私だけじゃないって知ってるんだから(爆)

そこがまたgodの魅力♡大人の愛情表現ができる♪ってね☆

SG君たちはまだそこまでは行かないからこそいいのかな~♪

この歌は結構ドンハとヨンジュン君がお気に入りなσ(・・*)ワタシ
ハスキーボイスが強すぎなくてすごくいい感じで好きなのよね~~
ハッピーで幸せになれるWeddingどうぞ~♪


23:22:30
FB、Show Pro-ETCに、キスラジ with SG映像をUPしてあります。
新規で欲しい方はここをよく読んで、コチラメアドを入れて書き込んでください。

デニ待ちの皆さん、お待たせいたしました(笑)

やっとサランヘッソヨまで参りましたよ~!!

どうぞもだえてください(≧▽≦)

月曜のキスラジのゲストはSG君たちでしたがご覧になりましたか~?
色々な話が聞けてすっごく楽しかったです☆
基本的にあまり喋らず髪をいじったりおかし食べたり違うところ見たり
後半一人お客さんチックだったドンハ(笑)
いっぽじょっそよ~(かわいくなった)とデニに言われ照れ笑いする姿が
かわいかったジノ君♪MCと化して、曲の紹介を色々としてくれたヨンジュン君♡

ひたすら麗しかったデニー♡声もいいわぁ~♡

興味深かったのは、ネサラムに流れる笛のとこ。「ハリム氏」という人が海外に出て
新しく習ってきてくれた楽器だとか。すごいね~~☆☆
名前は長すぎて分からないというSG君がかわいかった(笑)



00:57:01
さてさてー!SG3集2曲目(ほんとはヌリンボだけど)暴風です。

その前に前回はアルバムの内容を紹介したので、今回は他の曲も含めて
名前の紹介です(全曲視聴しました~~♡)

01 내사람(僕の人)02 느림보(のろま)03 폭풍(暴風)
04 사랑했어요 (愛していた feat.데니안)05 Lovesong
06 비익조(比翼鳥)07 Run 08 내가 너를(俺がお前を)
09 욕심(欲心)10 Wedding) 11 선인장(サボテン)12 I'm Sorry
13 웃다가 울다가(笑って泣いて)14 Untouchable 15 風と共に去りぬ

色付はオススメです。要するに私のお気に入り♪

え?ほとんどだって?(爆)ほんと気に入ったんだもん♪

最後の二曲はボーナストラック?こんなんアリなんですかね(笑)
SG君だけで歌った特別verなのかと思ったら・・

そのまんまだよ(爆)

そうそう、FBに映像追加しました。

本日の人気歌謡カムバック映像(ネット放送画質+高画質)
MnetショーケースThank You・サルダガ・See Yaの5つ。
すべてShow Pro-Musicに入っております。

カムバック映像があまりにつっこみどころ満載だったのでサランヘッソヨの
前にカムバック映像&キャプチャと共に久しぶりにレポりたいと思います♪
あぁ・・ジョングクやgodの歌詞開始が遠のいていく・・(笑)



00:23:47
さてSG君たちのアルバムですが・・発売は11?12?13?
今日2万枚限定発売?するそうですけど。誰か送って(笑)
とりあえず3曲オープンになっていて早速聞きました。これが・・

いいんですよなかなか~~~かなり私好みです

デニもfeatしてるしさ~何より!!すごいですよ、ファンの皆さん(笑)
今回のタイトル曲、ネサラム(僕の人)が・・・

明るいんです(爆)

恋の始まりを描いてるというか、これから君を愛していくよっていう
今までのSG君たちからは考えられないような歌詞とテンポの
タイトル曲(笑)
って言いすぎ?でもほんとびっくりしたんだよ~

つうことで3連続でアルバムの曲紹介することにしました。
godファンの方ちょっくら待ってね♪あ、デニいますし♡

公開された曲はすべてチョ・ヨンス作曲にアン・ヨンミン作詞。
いわば、SeeYaのヨイネヒャンギやBig4のUntouchable、SGのクァンのタッグが組んだといったところでしょうか。


カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

