韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:56:59
ジュニヒョンのセンパ、本当に皆集まって楽しそうで何よりでした~!
FBにニュースで山ほど出回ってた画像をzipにしてUPしといたのでどうぞ~^^
センパ映像も、先日の陳秋霞のショーケースのホイもUPしました♪
いやかなりしっかり声出てていいですよ!!
色々な音楽映像がUPされるカフェでもうまくなったと好評で嬉しかった♡

歌詞のUPがジョングク→Timと続いてたのでこの辺でgodに。
ジュニヒョンのセンパもあったことだし~♪前回のとどぅむごいっそから
一ヶ月経ってるし・・さぼりすぎっ∑(゚∇゚|||)

ここで登場しますは、「きふぇるじょ」5集で一番好きという人が結構いるらしい?
というか、私最初そうでした♡今は違うんだけどやっぱり今でも大好きな曲♡
この頃のホイもかわいいし、ケサンの訴えるようなラップというよりはセリフにもだえるし・・

MVはまた例のバーでうなだれる男、特に絡みもなく彼の前で歌うgod(笑)
ビジュアル的にはホイとテウは0%の方が、ケサンデニジュニヒョンはコチラの方が私的に好みでやんす♡ケサンの厳しい顔して責め立てるRAP・・

危険指数無限って感じ(*´д`*)

今回は彼女との幸せな時間→うなだれる。流れ。
0%のMVと設定が同じなのであのMVで出会い恋に落ち去っていった彼女との
幸せな時間を思い出して苦しむ男、というテーマかな??
歌的に彼女にすがりつくシーンがあるかと思いきや皆無です。

そんな歌の世界とあまりマッチングしてないあたりもなぜか心惹かれます(笑)


22:06:53
中々毎日更新できなくて(レスは明日つけます!)ごめんなさい~^^:
それもこれもきっとホヨンのせいなんだけど(なすりつけてみるw)
かわいいホヨンの映像を見て、脳内HDDがぞくぞくと書き換えられている
ようなので安心しています(笑)そうそうどんどん書き換えてね~(爆)

さて、今回はgodの5集の続きを行きたいと思います~~!

恋に目覚めたテウのサラン?サラン。ごく甘のデニのラブストーリー。
周囲からは成功確率0%、でも自分達は負けないヨンプロ。

ここからこの恋はどんどん壊れていきます(笑)

手始めにこのトドゥムゴイッソ(口ごもっている)
彼女と連絡が取れなくて問い詰めたら、ごにょごにょ・・私が信じられないの?
聞いてやるから言い訳してみろよ。という男。白を切る女であります。

ちなみに、この歌のツボは・・ケサンです(断言)

さあて、彼女の言い分は?二人の恋の行方はいかに?(笑)


2006/06/10
23:52:29
ほんとなんで消されたんだろう。障害か著作権云々か・・
へこんだけど、皆さんからの温かいコメント嬉しかったです。
最近また新規の人も増えてきてたし、ファイル数が増えるほどDLに時間かかるから
DLしてないのがあった人もいただろうに消えてしまって申し訳ないです。
ほんと、映像待っててくれた皆さんごめんなさいね。
でも、落ち込んでてもしょうがないもんね。気を取り直して~godにいきましょう♪

こういうときこそテンション高めで(≧∇≦)

の前に!リンクに注目!

TimLink追加いたしました~♡

いつのまにっ(笑)私がTimに興味が・・といったら複数の方がサイト情報を
教えてくださり、なんと公式カフェからリンクされてるファンサイト
沢山の映像や情報満載のファンブログがあることを知り・・
許可をいただいて、リンクさせていただきました~(ありがとうございます)
つうことで、どうぞ皆さん、Timもよろしくお願いします♡

じゃ、god♪(落ち込みついでに勢いで長いかもいつものことだけど許してね♡)
またなんか久しぶりな気が・・(笑)ラブ度は一位というか殿堂入りしてるのに
なぜすぐ次のを書けないのかしら。。ごめんね~~^^;

恋の初心者テウのサラン?サラン!ごく甘デニのサランイヤギ。
順風満帆に恋につっぱしる彼(誰だよw)に暗雲が立ち込めます。

どうせ無理だから。長続きしないから。やめなさい!!

まるで1集のナップンヨジャのホヨンのごとく。
皆に止められるうた。この恋・・皆が言うには相当厳しい。

成功率0%!!よんぷろ~~!れっつGO♡


21:28:04
さてさてっ。時間があきましたがテウの恋の目覚めからバトンをもらい、次につなぐは
哀願されるとたまらないデニー♪

4集では超クールというかドライな感じでかっこいいな~という感じの
曲を作った彼ですが、今回は非常に甘くいっております。

えぇ。若干甘すぎです(爆)

デニにはやっぱりもうちょっと女の子に、「ねえ私の話聞いてるの?」って
言われちゃうような意地悪でこ憎たらしいって感じの歌とか(笑)
もしくは逆にめっちゃ女々しいとか(笑)そういう歌が似合うと思うんだけど(笑)

でも甘甘~~なデニもたまにはいいさ♪出だしなんてかなり萌えるし(笑)

まぁこの歌で一番ドキっとくるのはケサンなんだけど(おい)

えぇ。私この歌で一番好きなパートはケサンでやんす。
皆さんはどこが一番好きかしら~~?

でもほんっとデニって色んな引き出しもってるのね~~♪
歌の才能はないけど(爆)音楽的才能はあるわよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私・・失礼極まりないわさっきから・・でも大好きよ♡信じて(笑)

あ、全体的になんとなく暴走気味というかきもいですが我慢してください(爆)

00:08:30
あ。今日はテウの誕生日です!ふゅ~ギリギリ!(笑)

と思ったら過ぎてんじゃん・・センパいく人間がこれでいいのか・・とにかく!

誕生日おめでとうテウ♡25だね~

マンネっぽさと大人っぽさの共存する熊テウを沢山の人が
愛してるわ♡
これからも変わらずそのままでいてね♪

んじゃ。god5集本格開始です~~!

まずは、テウ作からデ二作へとつながる恋の始まり部分。
キム・テウ作。サラン?サラン!でやんす♡

甘さとクールそこに辛さも混じった感じで、甘~い歌詞とサビにも
かかわらず、非常にすっきりとかっこよく。それでいて温かい。
そんなステキな曲に仕上がっております。

やるじゃんテウ~~(笑)

では、5集のラブストーリー。はじまりはじまり♡
※本当に物語仕立てです(爆)


23:38:16
本家ブログを書いておりまして・・かなり熱く熱く語ってさぁ色付け開始!と
思ったところで突然ログイン画面になり全部消えました・・
立ち直れません・・あっちの更新はやめてこっちにします^^;

さて、では~godの5集で私が一番好きな曲です☆☆

ずっときふぇるじょが一番だったんだけど、最近こっちが断然好き♡

ヌンチオムヌンヌンムル(聞き分けのない涙)

何がいいって、デニですよ。悶絶しますよこの出だし(爆)

な、いじぇおっとかじ?

出た、オットカジ(≧▽≦)

この疑問形がたまらないんですよね~こっちがどうしようって感じ(笑)
この歌は力の抜いたラップと、せつな~~いメロディのハーモニー
とってもキレイな曲です。大丈夫大丈夫といってるからこそ
その底にある危うさ、切なさが浮き彫りにされる。そんな悲しい歌・・


23:41:06
さてっやっときましたよ~godの5集・・長かった(笑)

だって4集のモルジョをアップしてから2ヶ月経ってますよ~~!
6集の曲をちょっと紹介したりはしたけど。2ヶ月て・・(笑)

そりゃ・・あきすぎじゃ(≧▽≦)

では早速5集に入りましょう♪まずはアルバム紹介から。

って歌詞じゃないんかい(笑)(まぁまぁあせらず♪)

こちらは100日コンサート(2002/7~2003/3)の真っ只中に発売されたことも
あってか、ドル箱歌手だったgodにとってはちょっと不発なアルバム(笑)
あとタイトル曲が非常に重いのよね^^;監獄とかですし。。

6集は曲を元に映画を作ってるくらいストーリー性がありますが、
5集もかなりつながってます。意図せずにこうなったとはホヨン談。

簡単に分けるとこんな感じではないでしょうか?
オープニングストーリー関連編色々な恋の終り編その他
エンディング。こんな具合です。また、メンバーの自作曲も目立ちます。

サランイヤギ(ラブストーリー)はデニが作詞作曲編曲。
サラン?サラン!(恋?恋!)はテウが作詞作曲編曲(Rapはデニ)
ヌンチオムヌンヌンムル(聞き分けのない涙)はデニが作詞参加。
ウリ(僕たち)はホヨンが作詞作曲編曲(Rapはデニ)てな感じ。

歌詞に入る前に私の勝手な5集ワールドからいってみようかと(笑)


カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

