韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:00:16
さてまた時間が空いちゃってごめんなさい。ちょっとバタバタとしてて。
godはニガイッソヤハルコッ、トナジモッタヌンイユ・ナヌンアラ
UPしたら5集に行くことにします。ちょっと色々時間の関係で。

また機会があったら他の曲も紹介します^^

モルジョの後に違うエントリをはさんだら、後はぽんぽんと
連続して行きその勢いで5集突入しますので、頑張って下さい(笑)

さてモルジョ(知らないだろう)これは辛い思いをして別れを選択して
別れたのに、その思いを君は知らないだろうっていう歌です。

振られた方だけ辛いわけじゃなく、別れを切り出す方も辛いんですよね。
特に、こういう状況なら尚のこと・・


09:42:46
パボに引き続き、今回はスルプンサラン(悲しい愛)です。
この歌はgodの中でも上位にランクインするほどの哀切なメロディラインの曲。
ほんっと切なさがぐっとこめられていて、大好きな歌です♡

そして後半にある、ケサン&キム・ジョンウンの会話。


限りなくエロい当たりが、たまりません(笑)


あんまり歌に関係ない気もするけど、幸せだった頃の思い出という設定なのかしら?
エロいもんだって(≧∇≦)

ヘッドフォンをしてお聞きになることをオススメいたします。
そして、ぜひジョンウンの部分を覚えることをオススメいたします(爆)

これで気分は毎回ケサンといちゃついてる気分♡←勘違いです。

いや~セリフ系やらせたら天下一だわ~声がセクシーだから萌える萌える(笑)
やばいですね~そしてその後に一層切なくなるテウのメロディ・・


もう最高です~~~(*´д`*)


そんなぶる~一押しのスルプンサラン、音楽・MVと共にどうぞ♡



06:40:14
ちょっと間が空きましたが、4集のMVでつながっている歌特集です。
といっても、歌詞をUPするので、一つのエントリには入れませんが
三つ連続してあげるので、ゆっくりご覧ください(笑)

ニガイッソヤハルコッはその後にUPしますので少々お待ちを♪

まずは、「パボ(馬鹿)」から。

どうも隠れファンが多いらしいパボ(笑)私もその一人。


あ。私の場合は別に隠れてませんが(爆)


god慣れ・ラップ慣れしていない人にはちょっと毒が強すぎるかな~
という感じがするので、あまり初心者向けソングではありません(笑)
godにはまり、聞けば聞くほど中毒性が増す歌・・


それが、パボ!(爆)


と大げさな紹介の仕方ですが(笑)歌の内容は要するにパボな男の歌。
パボっていうかもう狂気の沙汰です(爆)

忘れられない女のことを思ってる歌ではあるんですが・・


かなりイッちゃってます(爆)


どんな風にイっちゃってるかというと・・


20:58:11
では二曲目(正確には3曲目だけど)いきますよ~♪タシです!

私は4集を聞いたときに、一番最初に気に入ったのがこの曲でしたね。
と~ってもかわいいメロディに切ない歌詞が乗ってる感じがよくて。


なんといっても・・ホヨンの殺人的かわいさ爆裂です(爆)


声にぴったりなのよ。あのソフトで優しい声に。
この曲はテウじゃなく、ホヨンがメインなんじゃないかな~と
それを狙ったんじゃないかなという感じすらするぴったりの曲です♡

この曲は、godのTHE LASTコンサートでファンがgodに内緒で大合唱した歌
でもあるんですよね。この歌はメロディはかわいいんですが、
ラップがかなり胸をつかまれるような切なさなので、きっとgodの胸にも
ファンの思いがダイレクトに伝わってきたのではないでしょうか?

曲中に、トラワーネマルトゥリョ!(戻ってきて僕の言葉を聞いて!)と
叫ぶようなラップの部分があるんですが、まさにファンがgodに伝えたい
部分だったでしょうね。私もそこにいたら叫んでたと思うもの・・

では、そんなかわいいけど、切ないタシ(再び)をどうぞ。



22:34:41
では4集に入ります(*゜ー゜)ゞ⌒☆ 

4集は、社会派ソング、振られソング、口説きソング、振り回されソングなど
かなりバラエティに富んでいて本当に完成度が高いです☆

簡単にカテゴリー分けしてみると・・

1、人気絶頂の彼らが行くべき道を悩みながら前に進んでいく。
2、MVつながり
3、恋の歌
4、デニー作の曲

godの曲にはいくつかメンバーが作詞・作曲している曲がありますが、
4集でいち早く登場するのは、デニー。134-14が彼の曲です。

01 Intro
02 길(キル・道)
03 다시(タシ・再び)
04 바보(パボ・馬鹿)
05 니가 있어야 할곳(ニガイッソヤハルコッ・お前がいるべき場所)
06 슬픈사랑(スルプンサラン・悲しい愛)
07 나는 알아(ナヌンアラ・俺は知っている)
08 모르죠(モルジョ・知らないだろう)
09 난 남자가 있어(ナンナムジャガイッソ・私は彼がいる)
10 가자(カジャ・行こう)
11 134 14
12 떠나지 못하는 이유(ットナジモッタヌンイユ・離れられないワケ)

色分けで分かるように、Intro→キル→カジャとつながっています。
どっちかというとIntro・キル→カジャかな?
Intro・キルで迷いながら、カジャで前に進んでいくという感じです。
基本的に曲順に行こうと思うので、今回はIntro→キルをお届けします。


カレンダー&月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

