韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:08:05
FBについてです。ファイルを丸々コピーすることはしません。
その代わり、別館ブログに全ファイル名を書きますので、ほしいものが
あれば、コメント欄から申請してください(これがほしいって形で)
私か、常連の方が別IDの方にUPします。
新規の方はそれほど多くないと思われるのでこの形を取ります。
基本的に新IDの方へはファイルのコピーという形をとり、
そちらだけにファイルを上げることはありません。

ちなみに、ケサンドラマ、愛に狂うは一話の高画質のものをUP^^
今日の分はまた明日あたりにでも。
ほしい方はこちらに申請後、私がメンバー追加した後にお知らせメールを
受け取っていただいて、別館ブログのパスをFBからDLして
それを入力して入った別館ブログから、くれ。とお願いします(笑)

申し訳ないですが、今まで申請した人でも私から返信の着ていない人は
再度ここから申請してください。
以前に申請された方々にメールしましたが、全然返ってこなかったので。
やりたい人とだけ共有できればいいので、過去のコメントを探して
こちらからメールをお送りするのはやめました。
お手数ですが、ほしい方は再度、もしくは新たにこのエントリへどうぞ。

何度も言いますが、メールは不可です!

メアド・名前・FBのID・好きなアーティストとひと言を添えてコメントを。
基本的なマナーは守ってね(・ω・)

2006/11/09
02:24:29
登録者が百名を超えたため、今のIDではこれ以上メンバーを増やすことができません。
別IDで公開することとします。
二つのとも管理するほど余裕がないので^^;こちらはメンバーUP機能は
つけません。UPしたいものがあるときは私までビッグメールで送って
いただく形とします。

まだ返信のない方はもう少々お待ち下さい。

また放置状態が続いていますが、もうちょいお待ちを☆

☆追記☆
一日のUP量が1GBまでなので、別IDでの公開まで少し時間がかかるので
暫定的にゲストフォルダで公開します。本日中にメール送ります^^



Category:育児日記・FB・CB│ コメント:--│ トラックバック :--
23:44:05
kamome307さん、あやさん。FBのIDがありません。
再度書き込みお願いいたします。
昨日までにファイルバンク申請された方、質問された方にはすべて
メール送信済みです。ご確認ください。

ファイルバンクメンバーが100名に達しました。
そんなにいたんですね~\(◎o◎)/
これ以上は登録できないらしいですん~~どうしましょう?(・ω・)
今のところは新規の方増えてないので、方法を考えておきますネ☆

今回はちょっとCLUB BOXについてです。

検索でCLUB BOXマイレージとか、高速 やり方みたいなのが結構あって
他でも、CLUBBOXは高画質があっていいけど、DLに時間がかかって・・
という話を聞くので、高速でのDLの仕方を図解にして紹介します。

普通にDLすると最高で50KB/sしかスピードがでないと思うんですけど
高速を使うと、150~500くらい(私のPC環境で)出るので非常にDLが早いです。
たまに逆に遅くなるときありますけどね・・(爆)

今までずっと低速でDLしていたあなた!
マイレージ山ほどたまってますよ~~~この機会にポイントに変えて
高速ダウンロードにチャレンジしてみてね♪

では知らなかった!って人は続きをクリック~♪知ってる方はスルーで(笑)


19:07:57
オハナさん。10月の頭にメールを送りましたが返信がありません。
やっぱりいらないならそれでもかまわないのでお返事を。
ともんさん、ruraさん。メール送りましたのでご確認下さい。

こっち見てあっち見てというのが難しいのか複雑なのか?FBのIDがない。
という状況が続いているので改めて書いておきます。
今後、ファイルが欲しい人はここに書き込むようお願いいたします。

約束事1.はじめましてとか挨拶や名前はいれましょう(←基本です)
約束事2.コメントしたことある人は同じHNで。変えた場合はその旨を。
約束事3.メールアドレスとFBのIDを必ず記入する。

※メンバー登録制でのファイル公開となります。
この意味が分からない人・FBって?という人はFBのHPにいって
ヘルプをよく読んで、登録してIDを取得してください。

登録からつまずいた場合は、FBカテゴリじゃなくてかまいませんので
今現在TOPにある記事から質問を。スレと内容違ってもOKです。

コメントは、苦手なら無理強いはしません。マナーさえ守ってもらえれば♪
あ、誰のファンだとかも教えてもらえると嬉しいです☆

ファイルの概要を少し書きましたので参考にして下さい。
ファイル名一切明かしてないので参考になるかは謎ですけど。。


Category:育児日記・FB・CB│ コメント:--│ トラックバック:0
02:19:39
ホヨンのアルバム紹介→YES→ウンダとエントリあげる予定が狂った。

また消えた・・FB・・(≧ロ≦)

どうなっとんじゃぼけぇ~~~前回ログイン時が15日って・・

昨日もしたがな!どうなってますのよ???

消えたものはしょうがない・・育児日記ほか、さくっとフォルダーコピーできる方など
重複したものはこちらで削除しますので、メンバーUPのところに
UPしていただけたらと思います~~。ごめんなさい~~><

メンバーUPフォルダだけ作ってありますので、私のIDを検索にかけて
シェアフォルダに追加してください
(勿論空っぽです^^:)

台風直撃しそうですし、明日休みなので、ひきこもって(笑)
復旧作業に励みます~ (TωT)
Tim→ヨンミン関係のファイルや、ホヨン1集活動も追いかけ増やしつつ
この際リニューアルします。フォルダ名とかも変えます。←なんとなく。

別館もこちらからリンクを張り、こまめに更新するようにします。
というか今週は少し仕事に余裕があるので^^頑張ります☆

たびたびご迷惑をおかけして申し訳ないです。。

FB仲間は継続して募集してますので、お気軽にどうぞ~。FBカテゴリ読んでね。
名前、アドレス、FBのIDは必須ですよ☆

あ~~しょっく~~~(≧ロ≦)
01:02:46
FB関係で来た質問にお答えしておきます。(他のレスは明日つけます~)

うしさん。ファイルバンクのIDがありません。再度確認して
同じエントリに書き込んでください。

myuさん。すでに申請してる方が見られなくなることはありません。ご安心を。

鳳梨さん。禁止ワードなどはエロ系以外設定してません。なぜでしょうね?
文章見る限りひっかかるものはありません。。
はじかれるようなので、これで申請を受け付けます。少々お待ち下さい。


Category:育児日記・FB・CB│ コメント:--│ トラックバック :--
16:44:55
さて。ぼちぼちファイルバンクの方でTim's Worldの配信も開始したのもあって
夏休みはいる前に告知です。

新規の方既存の方問わず、ファイルバンク申請を受け付けます。
約束事さえ守ってもらえれば、申請可能です。

期間は本日、8月14日~8月28日の2週間。

こちらのエントリに書き込むこと。

名前(HN)、メアド、ファイルバンクのIDは必須。
利用方法が分からなければフォローするのでまずはサイトからIDを取得してください。

メールでも受け付けていたんですが、違うフォルダにいくわ見落とすわで
連絡が遅れてしまったりしたので、やはり、書込みのみとします。
このエントリへのコメントは、申請以外のもの(質問はOK)とします。

新規の方はここを読んで同意できる方のみで。

皆さんが色々なファイルをUPしてくれています♪
楽しみたい方は、お気軽にどうぞ☆

19:06:24
新規の方の受付は終了していますが、既存の方は継続して受付中です。
もう遅いですか?と何名か連絡をいただいてますが、迷ってる方がおられたら
お気軽に書き込んでください。
メールでの方が多いですが、メールでも書き込みでもかまいません。
その代わり条件があります。

メールの場合
必ず左のメールフォーム(メールはこちらから♡)から書き込んで送る。
その際、自分のFBのIDとここでのHNを忘れずに。


書き込みの場合
既存の方の希望者を募っているエントリに書き込むこと。
その際、題名に「希望者」と書き、IDとHNとメアドも書くこと。


これが約束です。これさえ守れればこちらから追加後ご連絡しますので
お気軽にどうぞ。

新規の方、あややさん。ご連絡が遅れてごめんなさい。
アドレスは分かりましたが、IDが存在しないと出ます。
ご自分のIDをもう一度確認して再度書き込みをお願いします。


新しいファイル追加し、別館も更新してありますのでご覧ください。


Category:育児日記・FB・CB│ コメント:--│ トラックバック :--
2006/07/09
20:53:06
もうおられないようなので新規の方は本日9時を持って締め切ります。
これからメンバーリスト追加・メール送信作業に入ります。

申込のあった既存の方にはこちらからメールにて本日中にご案内しますので
少々お待ちください。

そして昨日更新するといってたホヨンエントリも本日中にUPします。
昨日待っていてくれた皆さんごめんなさいTT
今日は確実にUPします!!

あややさん。結局アドレスが分からないのでどうしようもありません。
数日以内に連絡がない場合は、今回はごめんなさい、ということで。

はなねえ様。FBのIDが書かれておりません。
できるだけ早めに同じ場所へ書き込んでいただくようお願いします。


21:33 現在
メンバー追加、メール送信作業終了しました。
メール送信ミスのあった方と希望者書き込みしていただいた方にも送信済みです。
もし着てない方がおられましたら、メールフォームよりお問い合わせください。



Category:育児日記・FB・CB│ コメント:--│ トラックバック:0
2006/07/07
22:57:59
あややさんは新規の方ではなく、既存の方ですか?
ちょっとこちらのアドレス帳の方に登録されてないのですけれど。
またアドレス書かれてないですし、IDも間違っているようです。
もう一度ご確認ください。

はるさん。IDが間違っているようで存在しないと出ます。
もう一度確認のうえ、正しいIDをお書込みください。

secretで書き込むと修整できませんので、皆さん正確にお願いしますね^^

23時の時点で申込のあった方(不備のある方を除)には送信済みです。
ちょっと明日が早くもうPCを閉めるので、それ以降に書き込んだ方はごめんなさい。
明日の夜までお待ちください。

☆もっちんホイ再会の巻は明日UPします^^

Category:育児日記・FB・CB│ コメント:--│ トラックバック :--
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

