韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:31:53
どもども!FBに追われてちゃんと更新してなかったような^^;
FBも別館ブログも形になってきたのでまじめに更新します(笑)

その前に!リンク追加しました♡
ケサンぺんブログのみなさんです~焼酎派さん。雪虫さん。komameさん。りーさやさん。
どうぞどうぞ楽しいのでリンクから行ってみてくださいね☆
みなさん、これからもよろしくお願いします~♪♪

歌詞再開の一発目は別館でも告知していた通り、じょんぐくです。
なんでって特に理由はないんだけど(笑)
DLしたままで見てなかったサランハンダヌンマルのMVを見たら。

もうウネちゃんがかわいいのなんのって(≧∇≦)

芸能人!て感じがしないんだよね~この子(そこが好き♡)
美脚なんだけど(笑)全体的に肉付きがよくて小麦色の肌で。
どこにでもいそうなんだけど、くるくる変わる表情がすごくかわいくて。
上目づかいにうるうるすると子犬みたいでかわいいし~♪

宮はDL結局ほとんど見ないままDVDになったけどね(爆)

そんなウネちゃんの魅力がいっぱいでかわいいです。ほろりとするけど。
スカートよりパンツの方がスタイルよく見えるよね♪

ちなみに私このMVもあまり理解しきれてません(笑)
皆さん見た感想をお寄せください(* ̄m ̄)


16:00:01
ホイたんすごいですね~さすがですね~(笑)
なんですかこの短期間でこのDL数は~40超えてるよ~すごい~!

みんなエロが好きということですね?(*≧m≦*)

にしてもやっぱりホイはエロからかわいいのまで映像が豊富で楽しい~!
これからもちょくちょくとUPしていくのでお楽しみに♡

さて、godの5集に入る前のラストエントリ、ジョングクです♪
温かい愛情ソングですよね~ラブラブなMVも素敵でファンも多い?

バラエティなんかでは、星、風、陽射しそして筋肉。

なんてからかわれてましたけど(爆)私も大好きな歌です~~♪

ただ、ジョングクってあまり面白い映像がないのよね~
面白いのはターボ時代の変な格好やら、1集の襲われてるのとかくらい?
あ、でも知ってました?
SG君たちのネサラムはこの曲にインスパイアされてるらしいですよ。

どこがって?それはやっぱり・・



00:08:26
さて。SG君たちの3集に続いて発売されたジョングク4集。
どうですか?皆さん聞きました?

キム・ジョングク4集「手紙」これはきます(┯_┯) うるうる。

ハンナムジャクニョエナムジャエゲ(彼女の彼へ)の作曲家ファン・チャニ
サランスウォを作詞したユン・サラ氏が作っております。

この曲は、何もない自分をただ見つめ愛してくれる彼女。
自分が情けなくて自信がなくてそれでもなんとか頑張ろうとしてきた男。
そんな愛に不器用な男が自分を支えてくれた彼女への思いを綴った手紙。

なんですよね~~これがしっとり、じ~~んと来て切なくなるの~。
ただ切ないっていうよりは胸が締め付けられて涙があふれるって感じ。

そんな気がしませんか?


20:34:08
おもおも~!CLUBBOXで高速DLがエラーしないで利用可能に!?
最近低速だと50K位しか出なかったので感動♪今400近く出てます☆
まだの方はたまりまくった(笑)マイレージをクーポンに変えて
ぜひ利用してみましょう☆ストレスなくDLがさっくさくです♡

さて、復帰第一作目は、godではありません^^;

あの人です。4月4日に4集出すとか言ってた人。
新曲もMVもハミョングク@Xマン復活も楽しみだったのに・・
軍隊行っちゃった人。(┯_┯)
しかも超モムチャンのはずがなぜか公益要員になってびっくりな人。
市役所とかで働くのかな~と勝手に気になってる人。

はい。キム・ジョングク(笑)

入隊記念として好きな曲をアップしようと思ったんだけど、迷う迷う。
色々迷った結果、決まったのがこちら、Dreamです☆
3集収録曲ですね。サランスロウォ当たりで明るく見送るのも
いいかな~と思ったんだけど、RexさんがUPされてたので^^♪
あえて、切ない曲でお見送りしたいと思います~(笑)


06:34:38
育児日記を配信希望の方は育児日記カテゴリから配信開始エントリに、
削除ファイルの配信希望・質問はシェアフォルダエントリにお願いします。
secretであちこちに書き込まれると探すのが大変なので^^;
ご協力お願い致します。


ジョングクの1集を楽しむ。その2です。
その1はひとつ下のエントリですのでそちらもどうぞ♪面白映像とMVがあります☆

王道なバラード、ヘンボッカギル。(幸せに)
思い余ってなぜかトロット、サランヘッソッタ。(愛していた)

そんな彼らを差し置いて、私の中で一番好きな歌。トリを飾るのはこちら。

Angel♡

基本的に高音ソングです。そして最後ぐぁ~っと上がって終るという
ラストの余韻がたまらない歌です(笑)

そして、歌の世界が、他に類を見ないほどうざさ度高し(爆)←私見

ジョングクオッパの歌はうざくないわ!という批判は受け付けません(笑)

どんな風にうざいかじゃなくて切ないか(笑)音楽と歌詞をどうぞ♡

ラストに、すがりつかれたい人は誰か選手権を開催しております。
ふるってご参加くださいませ(笑)
PS.私は、god・teiを出走させておりますが他の歌手・俳優も参加可能です(笑)



06:19:26
みなさん、おはようございます☆今日は~ジョングクの日です(笑)

しかも、今のこんなかっこいい?ジョングクではなく。

面白いジョングクを発掘していじり倒そうという企画です(爆)


私は、不発だったジョングクの1集が結構好き。

2集もハンナムジャやチュンドク(中毒)のバラード活動曲も
いいけど、その前に活動してたFeelingや他の曲が好き。

3集も、活動曲どれもよかったけど、一番好きなのは他の曲。

やっぱり、マニアックぶりを発揮しているぶる~です(≧▽≦)

ということで、今日はあまり話題にならない1集を楽しんでいただきます(笑)

いじり倒すという企画なので、面白い映像も手配済み(爆)
今ほどかっこよくないけど、かわいくて笑えるジョングクをご堪能あれ♡



18:57:56
年末にジョングクが、ターボ時代の曲のデジタルシングルを出してたんですよ。

White Love(スキー場で)とフェサン(回想)の二曲。
↑は元々メンバーだったマイキがfeat.フェサンはエピックハイがfeat.

なるほど。
MBC歌謡祭でエピックハイがジョングクと一緒に歌ってたのは
ただ仲良しだからとかじゃないのねー?

ターボの曲ではフェサンが一番好きなんだけど。
このEpik Highとのfeaturingがいいのよ♪

原曲より好き。ちなみにスキー場での方は原曲の方が好き。

スキー場でのほうは、歌詞ほとんど変更なし。フェサンはラップ部分
大幅に歌詞変更があるのでこっちの歌詞を載せて紹介します♡

スキー場でのMVと、MBC歌謡祭でのフェサンの映像と共にどうぞ♪



00:25:36
godの歌は辛いから、他の人を紹介しようってことで始まった

この曲は泣けるぞシリーズ第二弾(←明るい曲じゃないんかい・・)

シギョンのチャルチネナヨと張るほど、私の涙腺を刺激する曲はこちら(笑)

キム・ジョングク、クニョエナムジャエゲ。(彼女の彼へ)


別れた彼女と、友達関係は続いていてそばで見守っている男。
その男に、幸せそうに新しい彼の話をする女。
彼女を愛しながら言葉にできず、切なげに彼へと語りかける男。

ていう歌だと思うのね~。


いや~ここまで愛されたら本望だわ(笑)


愛されるっていうか、こんなに幸せを願ってもらえたら幸せかも。

切ないんだけど、あまり女々しさが伝わってこないのがイイ!



カレンダー&月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

