韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:05:49
とてもとても久しぶりです。
もう見てるひともいないだろうけれど。。
待っていたよ。ただこの日だけを。

ホヨンのことがあってもう本当に無理なのかなと思ったけれど。あのことがあったから余計にその日に近付いたのかもしれないね。彼の復帰のためにも。今はもう何も言うまい。。


青い空を見て泣いたあの日々が今はただ懐かしい。悲しみの涙は美しい思い出になった。それでもまだ胸がチクチク痛むけれど。三十路になる前に帰ってきてと言ったのに。バカ。

ここで交流した皆は元気かな。元気だといいな。


待っていたよ。


7月12日、13日。蚕室で待つ!!!
02:21:18
えーーーーーーーーキム・ジウて・・・

なんで?(おい)

ぶる~さんちょっとしょっくー(笑)
ほいさんの好みが王道じゃないことは今に始まったことじゃないけれど(爆)

ん~~~~そうかーーー。愚痴って、いいですか?(笑)

なんのこっちゃ?て人と、そうよねーてひとは続きをクリック♪
事実であれそうじゃなかれ、愚痴るなってひとはスルーで(笑)



02:00:19
本家にも書きましたが、少しお休みします。っていうか休み中?←唐突だなおい(笑)

色々片付けないといけない問題がありましてですね。人生の岐路といったら大げさか。
それくらい真剣に悩んで考えたりしていたんですよ。長い時間ではありませんが、深く。
一時は、ここも本家ブログも全部閉めてしまおうかと思ったくらいでした

でもかなり前向きに解決しつつあります。ひと段落つきました。おかげさまで。
なんのこっちゃ?でしょうが、ぶる~っていう人間が新しい一歩を踏み出すんだな
思って見守っていていただければ幸いです^^

とはいえ、これからも変わらず、妄想暴走満開で突き進みますがね(笑)
大きくぶる~が変わってしまうわけではないのでご心配なく♡

変わらなくていいですよね?いいね?いいの!(≧∇≦)

休み中でもメールとかにはちゃんとお答えできるので聞きたいこととかリクエストとか
ただなんとなくとか(笑)メールはお気軽にどうぞ^^

お休みの間も、皆さんのところには遊びに行くのでそこでお会いできるかも^^
では、置き土産していきますので、ご堪能アレ。

雪虫さん宅で大フィーバー?開かれた音楽会でのケサンの姿。
コンサートで大好評、愛は別れを連れてくるのホイの姿。
先日のRise Up Koreaで素敵な髪型衣装で歌うTimの姿です^^

ケサンはキャプ付です。あまりのかっこよさに卒倒しないように注意♡


02:44:19
寝ようとしたらhoinyさんからメールをもらって目が覚めた・・

ホヨンが日本に来る!!

それもテイと一緒に!!(最高だわ♡)

韓国までいけない人ちゃ~~~んす!!観覧無料ならいいのに。。
ちょっと民潭の文字が個人的に気になりますが(爆)

私は都合つかないと厳しいなぁ~~でも調整してみようかな?
あ、でもKN入ってるか、入る人じゃなきゃだめぽい??

なにはともあれ、詳細はコチラへGO♪

あ~~びっくりした~~。hoinyさんありがと~~!
私は難しいかもしれないけど、もしいける人がいたらぜひレポをお願いしたい♪

審査委員がホヨンならgodで出演してみたいとこだけどね(笑)

しかしまた微妙なイベントでソロ初来日を果たすわね(* ̄m ̄)
ま、SG君たちも似たようなもんだったけど^^

とりあえず、初がぼったくりじゃなくてよかった~~(T▽T*)
22:17:40
花さんのところでホヨンMVの画像が紹介されて、エロはまかした!
直々に任命されたので、ちょっと遅れましたが開催いたします♪

題して、ホヨンMVエロエロ祭り!(すっげーネーミングw)

今回のMVエロいです。いや映像はまだ見てませんけども。
見た人は分かりますよね~~絡む絡む。
ヨジャたちのスカートの短いこと。露出の激しいこと。まとわりつくこと(笑)


それよりなにより・・

ホイの喜びようったら(≧∇≦)

いくら自他共に認める(笑)女好きとはいえ、お仕事です。
笑いすぎです。
笑顔で誘惑するそうですが、それは誘惑する笑顔といいません。

ただの・・ゆるみっぱなし。といいます(爆)

では、別名ゆるみっぱなしなホヨンさんですが、MV撮影中は頑張ってる模様。
いえ、ゆるみっぱなしなのもいっぱいありますけどね。
まぢめな顔してるホイさんや、ミソチョンサのホイさんは素敵です。

ちなみに、ゆるみっぱなしの笑顔とチョンサミソは別物の笑顔です。
その辺、注目してご覧下さい(笑)

テーマは、笑顔で女達を誘惑。俺以外信じるな@クラブ だそうです。

ラストに、先日のMnetで放送されたソンジュPとのレコーディング風景の
音声カットを入れてあります~。まだ聞いてない人はどうぞ♪
音声だけ聞くってのもまたいいねぇ・・勿論ヘッドフォンでね♡♡


01:43:49
デキラ終了から数夜明けて。デキラHPは既にSuper Juniorになってて
godデニの姿がどこにもないとか・・うわ~ショック。
スクリーンショットでも取っておくんだったわ・・(涙)

あのデニすごくかわいかったのにね~~~><うぅ~~~><
見事にPhoto Gallaryもな~~んにもないわ。。
どこか終了番組として残ってたりするのかしら??あったら教えてね~

FBには、yukikoさんが、god出演部分だけポラアップしてくれたんだけど
フルバージョンとGallaryにあった写真をまとめてアップしておいたので、
どうぞ落として楽しんでくださいね~。Tim's Worldも更新しました♪
あ、POPASIA映像の拾いものも^^どうぞお持ち帰りくださいな♪
ファイルほしい方はコチラを見て、このエントリに申請して下さい☆
注意事項もよく読んでね^^

ホイのMVのお相手(ホイも出演)がアン・ギュリョンちゃんに決まったそうで。

23:50:45
結局昨日今日明日(19~21)の休みはとれず。。。
デキラ見にはいけませんでした(号泣)

今日仕事終わったのが3時半過ぎ。そのまま向かえばそりゃ間に合ったろうけど。
わたし・・デニもgodも大好きだし大切なんだけど。

甲子園も大事なんです!(爆)

結局試合終わったのが4時半くらいで、明日の昼からまた再戦だし。
5時とか6時くらいの便で行って、朝一で帰ってくるのはかなり厳しい。。

明日の午前中も抜けられない打ち合わせあってね。。
結局19~21までのお休み予定は、20の夕方前勤務終了&21の半休
という形に変わってしまいました^^;でもこれもしょうがないよね。

野球熱いから意外と平気だった(爆)

残念だけどね><すごい悲しかったけど、そんなこと忘れて(忘れてないけどネ)
甲子園に燃えて燃えて汗や涙流しながら応援していたぶる~です(笑)

きっとホイコンに来てくれるよね。そう思おう!

一部でホイやテウだけじゃなく、ジュニヒョンまで電話参加して嬉しかった^^

ホイの腹筋の話も出て(* ̄m ̄)テウ面白すぎるし~~(≧∇≦)笑った笑った。
ジュニヒョンのオンニ発言や話が長くて切ろうとする弟達がまた( ̄m ̄)
見にはいけなかったけど、リアル視聴できてやっぱり嬉しい^^♪

それにしても・・

本当デニの声って・・最高よね・・(*´д`*)

さ、最後まで聞こう。最後のデキラだもんねo(;△;)o 

あと10分・・(。-_-。)デニや・・・・・

今日だけは、おっぱぁ~と叫びたい気分です。。さびしいよぅ。。

21日0:02 追記。ラストにデキラ音声あり。

18:30:37
yukikoさんに教えてもらって3asiに行ってみたら偶然!
POPASIAの映像見つけました。コチラ。
↑アクセスすると、動画自動再生して3asiのポイントが減ります。

大興奮~~きゃ~~懐かしい!!

3asiにUPしてくれたmaimiさん、本当に本当にありがとう~~☆☆
みんな見たことあるのかしら~?私初めてだったわ~♪

ほよ~~~~ん!!(≧ロ≦)

ホヨンばかり見てしまったのは言うまでもありません(笑)
なんせ記憶ないですから(爆)

しかし字幕つけた方、弟達が軍役に行って帰ってきてから・・と言ってるので
頑張って名前書いたんだろうけど・・

軍隊行くのは、ホヨンとテウで、ホヨンとデニではありません(笑)
結構適当だよね。日本のマスコミの名前とかって(* ̄m ̄)

続きにホイソロ画像&映像あります~~♪


01:45:02
もうほっとくとすぐ更新がとまる!だめじゃん!∑(゚∇゚|||)

いつも見ててくれる皆さんごめんなさい~><
今週末からは頑張りますよ~~♪毎回言ってる気がする・・(爆)

その前にジュニヒョン。お誕生日おめでと~~♡ちょっと遅れたけど。
23がセンパなんだってね!メンバー皆来るらしいよ~♪
いける人いいなぁ~~もし行く人がいたら、レポ待ってます~~♪
Wさん、行かないんですか~~?名指しで聞いてみる(笑)

しかしこの記事・・godメンバー全員って記事内容には書いてるのに
なんで題名には、ホイ・テウしかないの。。

アン・デニーはいずこへ~!!

そして記事の中身にバカウケしたよ私は(≧∇≦)

当日はgodメンバーが全員出る予定なのでファンには
びっくりプレゼントとなりそうだ。


つうか、記事にしちゃ意味ないじゃん!(爆)

バラしてどうすんねん~それじゃびっくりプレゼントになりません(笑)
びっくりしなくったって嬉しいだろうけどね。
いいな~~godの歌も歌うかもだって。わ~~羨ましいみたい~!!

どうか沢山画像や映像が上がってきますように・・(切実)

そして今日は、中国人の歌手の人のショーケースの日でしたね。
ホルロソギ(一人立ち)第一弾としてのお仕事でしたホイちゃん。

そのときの様子と・・もっちんホヨン完全版をお届けします♡


00:55:38
わたくし、こう見えても韓流グッズというものをほとんど買ったことがありません。
(商品と値段が不釣合いなものやグッズは買わないというポリシー)

私が買ったのは、痛い思い出と共に引越しにちゃんとついてきた(笑)
サンウの赤い箱こと、写真集(白紙つき!爆)と先日のgodの雑誌だけ。

たまたまネットを徘徊してたらとある雑誌にホイさんが出てるらしい。
書店に行ってびっくり!たっけー!

1500円もする・・韓流価格ですな・・

しかも表紙がジソプだし(ファンの人ごめんね~)なんか買うのが恥ずかしい。

いかにも「韓流にはまってます」と主張するみたいで(この政治状況でとか考える)
そのまま書店をあとにした翌日。

職場の事務のお姉ちゃんが、その雑誌を読んでいるではないか!
なんと!彼女もホヨン目当てで買ったそうな(お~ここにもいたか♪)

あ、読み終わったら貸してくれない?(ぶる~)

いいですよ。っていうか・・

あげますよ。

え・・いいのか((((;゚Д゚)))

なんとその彼女。読む用と保存用と2冊買ってるらしい・・すごいな。
いつもお世話になってるからと雑誌をくれた彼女。
いえいえ、こちらこそお世話になってます。

つうことで、お昼ごはんおごってあげた(笑)
こうしてホイさん雑誌げっつ。その名はほっとちりぺ~ぱ~。
初読み。よんだことあります?そこにいたホヨン。

もっちんホヨンとの再会の巻。はじまりはじまり♪


カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

