韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/05/28
23:53:37
一体いつぶりの日記だろう。
それなのに、こんな話題で書かなくてはいけないなんて辛すぎる。

どうして…なんで…
22:53:08
いや~~見ました?すごいですよ。特にドンハ、壊れすぎです。
まさにコンサート会場にいるようでした。

先日放送されたMusicWave。いつものMCのお姉さんはお休みでSGが司会!
二組紹介した後は、雨降る日の水彩画を歌ってくれました。

ヨンジュン君パートが多くてぶる~さん大満足(*´д`*)です。
その後は個人舞台でこれがコンサートさながらで最高でした♡

こんな姿を見たら、ホイ一色の私だって我慢できません。
映像を楽しむだけでRunの歌詞とかも載せられませんけど(やってないので)
SGファンの皆さん、楽しんでくださいね^^♪

そして、SGって重くて・・という人もコレを見たら変わります。
これが、「ライブにいくと絶対好きになる」といわれる所以だということが
よ~~くご理解いただけると思いますよ☆

こんなことやってくれたSG君たちに大きな拍手を☆☆☆
FBにSGカットや高画質フルバージョンありますのでお持ち帰り下さい♡
欲しい方はコチラのエントリにFBのIDを入れて申請してね☆
勿論ブログ利用法・注意・マナーカテゴリを読んで気持ちよく♪

本日は、久しぶりに他のアーティストも取り上げつつ動画を楽しんでください~!


00:34:23
11月のSG公演が決まったそうで。

日時。11月2日(日)14:00~と18:00~二回公演。

場所。NHKホール

料金。9500円+手数料500円=1万円。

主催。Mnet・イールックスジャパン、トランスデジタル株式会社

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

なめてんのかーーごるぁ~!!!(怒)

予想はしてたけど、すごいストレスを感じました。
めまいがして具合悪くなってしばし横になったぶる~・・

あ~あ。

Mnetが主催するだろうなと思ったら本当にしたからびっくりだわ(苦笑)
以下スルーしてとはいいません。皆に読んでほしい。

あえて本家じゃなくここに厳しいこと書くのは、SGファンの人に
きゃ~~~だけじゃなく「立ち止まって考える」ことをしてほしいから。

コンサート大喜びの人にはきついし腹が立つかもしれません。
でも 読んでください。こんなファンがいることを知ってもらいたい。

あなたはこんなファンをどう思いますか?

23:33:42
このたびは1週間以上も経ってからレポあげる私をお許しくださいませ~~!
なんか最近仕事がいっぱいいっぱいなのとFBと・・まぁ言い訳ですハイ・・(笑)
これから更新ガンバリマス^^;

ではでは、レポです。行ってきた方も帰ってきてすぐは大興奮!とか
廃人だという人もいたようですが、もう落ち着いてきた頃ではないでしょうか~?
私は廃人とかにはならないタイプなのですけど(笑)
それでも人気歌謡の映像とかを見て、「あ~生で見てきたんだよな」
改めて感じたりしてます。不思議な感じだけどね^^:

記憶が若干飛んでますので、間違ってたら言ってね。
皆いろんな人の後記読んでるんでしょ~??素晴らしいのが沢山あるでしょうが、
あまり比べず(笑)温かい目で見ていただけると嬉しいです~~!

ではでは。はじまりはじまりっ♪(あ、長いっす。頑張ってね)


02:23:03
暴風の歌詞は一つ下です♡

さて、本日ってもう過ぎたけど、9日の人気歌謡がカムバックだったSG君たち。
どんな風に戻ってくるのかと楽しみにしていました~!!

ん~感想としては。
ヨンジュン君かっこかわいかった~~♡♡姿も振り付けも。
ジノ君の袖長めで歌う姿も笑顔もかわいかったの♡


ドンハは・・クマが気になった(爆)

異常にドンハの体調が悪そうに見えたんですけど、気のせいですかね。
顔色もよくないし、クマもあるし、唇色ないし・・

楽しく歌うSG!ちょっと踊るSG!微妙に女の子と絡むSG!
今まで中々見られなかった姿が見られました~♪

下にも書きましたが人気歌謡のカムバック舞台の映像をFBにUPしてあります。
wmv形式のネット放送画質のものとaviの高画質(内容は一緒)
欲しい人は、必ずここを読んで、ここメアドを入れて書き込んでください。
何度も言いますが、メールは不可です。よろしくね☆

では、人気歌謡のSG君カムバック舞台の世界にれっつらごー!!

14:27:44
チケットがファンサイトのみでの発売で、無断転載になると思い
どこまで書いていいのか分からなかったのですが、
実行委員会から連絡が入りましたので追記事項を含め改めてエントリにしました。

sg WANNA BE+ 1st concert in Japan 2006

日時:2006年5月13日(土)午後2時・6時の二回公演

会場:品川プリンスホテルステラボール

料金:SS席1万円(椅子)S席8000円(スタンディング)

主催:sg WANNA BE+コンサート実行委員会

特別協力:公認ファンサイト

今後、公演・チケットについては、3月20日(月)から正式オープンする
『sg WANNA BE+ 1st concert in Japan 2006公式ホームページ』
をご覧下さい。http://www.sgwannabe.jp/

また、お問い合わせにつきましては3月20日(月)より
『sg WANNA BE+コンサート実行委員会』にて
下記Eメール・電話で受付を開始致します。

Email:info@sgwannabe.jp
TEL:03-5772-0057 


※電話受付時間:平日11:00~17:00(土・日・祝は休み)
※くれぐれも「品川プリンスホテル」や「ステラボール」へは
公演に関してのお問い合わせをされませんよう、よろしくお願い致します。


公式HPには座席表もありますし、音楽も聴けますのでぜひ一度
行ってみてくださいね。こちら告知なのでコメント欄はしめます。
コンサートに関するコメントはひとつ下のエントリをご利用下さい♡

Category:SG君のおはなし。│ コメント:--│ トラックバック :--
06:06:09
SG君たちのファーストコンサート決定です(引越しはコレカラ)

5月13日にステラボール(去年できた品川プリンスのライブハウス)
二回公演決定のようです~~おめでと~~

日本公認サイトにて、ファン優先枠の申し込み開始してます。
SS席どれくらいなんでしょう。収容は確か1900人。
SとSSの割合が分からないとなんとも?ですかね。

横広なライブハウスなのでちょっと後ろでも見えると思うので、
万が一スタンディングになってもそれほど心配しなくても大丈夫かも?
でもせっかくなら前の方で見たいですもんね~音響もよさそうだし。

楽しみだ~~(私は来れるのかが大問題だけど

ただひとつ。お値段は、韓流価格です(爆)

GM所属だけにこれだけは避けられなかったか・・・
この規模でこの値段か~~韓流だね(苦笑)彼らを韓流にくくりたくないけど。
値段だけは韓流だったか(笑)やっぱりちょっと切ないかな^^;
でもやるからにはしっかりと!

ここは日本ですから!韓国のような調子でやることのないように。
SG君たちにというよりは運営側にお願いしたい。頼むよ。

でも待望のコンサート。値段には目をつぶろうと思ってしまうのは
私にもまだ盲目的な部分が残っていたということかしら(笑)

何はともあれ、いいコンサートになりますように!
ファンサイトにはリンクからどうぞ!

17:46:41
さてさてSGファンの皆さん、お久しぶり!(笑)彼らの話題ですよ~♪

たまたまカフェで聞いたら、歌があんまりにもよかったので、
アップすることにしました★

SG Wannabe、MtoM、VIBE、キム・ジョングクの9人のジョイント。
ビッグ4クリスマスコンサートでお披露目されるみたいですね。


マックスmp3で、ページが出来上がってます。
ジョイント二曲(Gone With The Wind とUntouchable)をちょっとずつ
聞けますので、行ってみて下さいね~♪

TOPに行って右上の↓画像か、右側でタテに細長く動いてる右側の画像をクリック
すればページにいけますよ★





09:30:59
Teiのクリスマスコンサートの募集が開始しましたね~。

といっても日本でFCが発足したから会員の方は、そこから
ツアーみたいのを組んでいくのかな?

一応カフェ、HPにて、先行予約申込やってました。

チケットは、A席4400・S席5500・R席6600円だそう。

3集+チケット2枚のパッケージもあるんだって。

お得~(*´д`*)

A席9500円・S席1万5千円・R席1万3500円だそうな。


ファンミでも、予約受付けるとかいってたよね。
ファンクラブの人だけかな??

SGもTeiも、年末に向けて、コンサートですな♪

あ、godもね~韓国のチケットサイトではgodが一番の売行きでしたわ。


TeiもSGもgodも全部行きたいんだけど(*´д`*)


てなわけで、最近Teiだgodだってんで、SG君たちが放置状態に(笑)

なので、SGファンのあなたに先日行われたコンサート映像をお届け☆

見たい人は続きをくりーっく!




03:29:00
halleさん、大正解~~!(笑)

今日(もう昨日か)はSGWannabeの中間管理職?(笑)ヨンジュン君の誕生日です♪


おめでと~~♪
(過ぎちゃってごめんよーTT)


21歳(韓国では22?)だよね~若い~!いいな~♪

本当にこれからも健康に、謙虚に、懸命に。

この3ケンを大切にして(爆)がんばってね^^♪






용준씨 생일 축하드려요. 진심으로 축하드리겠습니다.
2.5집도 나옸고 앞으로 더 바쁘게 되시겠지만
몸 조심하시구 항상 행복하시구요..


진호군과 동하씨하고 같지 서로 협력하면서 활동 잘 하시구요
언제나 멀리서부터 지켜보고 있을게요.
일본부터 큰 사랑을 보내드리겠습니다....



마지막으로 더 한번 말씀드릴게요.
용준씨 생일 축하해요^^



용준씨에게 작년보다 좋은 1년이 될걸 바랍니다....



ヨンジュン君、お誕生日おめでとう♪心からお祝い申し上げます☆
2.5集も出て(ちゃんと発売されたのかしらね・・)これからもっと忙しくなるだろうけど
体に気をつけて、いつも幸せでいてね・・

ジノ君とドンハと一緒に互いに協力し合って頑張ってね^^
いつも遠くから見守ってるよ~~♪
日本から大きな愛を送ります~~~!(でかすぎて受け取れないとかナシでw)

最後にもう一度 言いますね☆
ヨンジュン君 お誕生日おめでと~~♪

ヨンジュン君にとって去年よりもいい一年になりますように・・・








今夜は一日遅れのヨンジュン君祭り!

先日のユンドヒョンのラブレター映像を入手したので、キャプチャと音声をお届け~(ヨンジュン君中心)
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

