韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:46:40
ただいま、テイRadio中ですね~♪一部ではSS501と心理テストしたりして楽しそうでした(笑)

女の子と一緒にCFを撮ったという彼らにテイってば・・


「じゃあヒョンに連絡先でも・・」


やっぱりKとそんな話ばっかりしてるんだわ(爆)
テイの声ってDJに合うかも~いい声だのう(*´д`*)

しっかし、SS501誰が誰かわからねーー(笑)

ヒョンジュン(リーダー)とマンネしか顔と名前一致しないし・・
顔が見えなきゃ一致するはずもない(爆)

今日録画し忘れて見れなかったけど、ショー音楽中心はホルロソギを歌ったのかな?

ということで、今日はテイの映像をお送りいたします♡

バラエティや、歌ってるところをどうぞ~~♪

ラジオで私のお気に入りの人の曲がかかったのでその音楽もアリ。


01:41:17
メインエントリは一個下です♡ ジョングクの歌です~!

久しぶりにテイのことを・・(笑) 忘れてたわけじゃないのよーー!

4日の芸能ステーションの映像と、映画のお話を。

映画はもうひとつのブログのカテゴリなんですが、今回はテイ絡みなので。

といってもテイが映画に出てるわけじゃありません(笑)

期待した方ソーリー(笑)


ソン・ユナ(珍しく素朴な女性役らしい)とソル・ギョング主演の映画

사랑을 놓치다(愛をのがす)の予告の劇中歌としてテイの2集収録曲。

아프게 희망하기(痛く希望すること)が使われてます☆

歌詞はコチラからどうぞ♪


映画の題名がテイの歌みたいだもんねむしろ(笑)


予告編と、ETNの映像載せておきますので、ご覧あれ~~♪


10:54:54
意味深な題名でドキドキしました?(笑)

ちなみに想像しているような意味じゃありませんのでご安心を(?)


クリスマス、元旦にやる51期のXマンですが、テイが出ますよね。

二週目にカップルゲームがあるのもご存知ですよね♪

つまり元旦にカップルゲームがあるわけです。


衝撃の事実が発覚(爆笑)



23:58:49
まずはゲサン、誕生日おめでとう♪(間に合った~!)

godが出るというので、録画しておいた真実ゲームというSBSのバラエティ。
本物の女を捜せ(一人以外は皆女装の男)という昔日本でやってた
やつのぱくりでちょっとがっかりしました(笑)

私がはまって、DLしまくってハードにたまっているXマン(笑)
今回はテイの出演分の回の一部をキャプチャと共にご紹介♪


ちなみにこの52・3回は、かなり당연하지が面白い回です。
他のもご紹介したいんですけど、それはまた今度の機会に。

今回は、テイ出演部分と、ソンモの당연하지をご紹介。

辛口のも好きなんですが、鳥肌系ロマンス당연하지もかなり好きで(笑)


テイにもやってみてほしいな~まだちょっと早いかしら?(笑)

ちなみにホヨンは先週のXマンで甘いセリフで爆笑させてくれました~
この次のエントリでご紹介するのでお楽しみに♪



08:03:21
ユン・ドヒョンのラブレターが中々あがらなくってごめんなさい!


ちょっとバラエティにはまってしまって(爆)


私バラエティって夜心萬萬しか見たことなかったんですけどね~
先日godが出てるってんでたまたま見たXマン。


これ目茶目茶面白いんですけど!!


早速テイやgodが過去に出演した分をDLしまくりです(笑)


もうほんっと大爆笑ですよ(≧▽≦)


先日の放送分を見てたら、25日のクリスマスに放送されるところが
ちらっと映ってたんですが、そこに・・


テイの姿が!!!



17:11:09
人気歌謡見ましたか~?リアルタイムでばっちり~♪

といってもテイのところまでしか録画してないけど(爆)


今日はファーっていうか襟巻き?にちかい感じのあったかそうなコート。
そしてインナーは・・


やっぱりひも!


これはどうしても欠かせないらしい(笑)


なんか今日はすっごいカメラ目線だったね・・どうしたのかしら。

お姉さん困っちゃうよ。ちら見位がいいって言ったじゃ~ん(笑)


録画が8割がた成功したので動画UPです。

途中切れてたり、最後ラストまでないのは、画面が止まった部分は削除したため。
音が遅れちゃうの。

カメラ目線の部分はばっちりなのでお楽しみくださいませ♪


16:01:47
題名のとおり、MV公開されましたよ~~!

相変わらず日本のPV風の作りでハード過ぎないのがいいです(笑)

優しくやわらかく、そして切ない作りになってますよ~♪


テイの3集、実は・・

先週のアルバム売上げで一位だったそうです(ショー音楽中心より)

おめでとう♪(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

MVは、中々始まらなかったり、たまにぶつぶつしたりするかもしれませんが・・
ちょっと待ってれば見れると思います。


すんなり見れるYTNニュースのほうもアップしておきます。
こちらはMVの一部です。



07:27:56
ごめんなさい!先に謝っておきます。

テイ(の宣伝)のために書いたエントリだったのに・・

割合が明らかにgod寄りになっていることをお許しください(爆笑)


ドワーフさんのブログを見て、知りました~!

ついに、テイ、音楽番組現る!!(笑)


今日の午後3時40分から、MBCで生放送だそうです。

新しい番組なのかな~?名前聞いたことないし、過去放送が
10月末からになってる。

MCのシン・ドンウクって人、身長が186もある・・


でかっ!!(テウには負けるけど)


と変なところに目がいってしまったわ^^;

出演者は、god / 에픽하이 / 장우혁 / 이민우(M) / 휘성 / 원타임 /
거미 /테이 / 리쌍 / 빈 / 나윤권


というメンバーで、構成などは続きをクリック。

先週1位だった、godの映像がちらっと見れたのでそれもUPしときます。
下の方にUPしてありますが、続きをクリックしたら映像が始まるので
音鳴りますのでご注意。



11:45:12

画像出処 公式カフェTENIA(gif画像を自分でキャプチャ)

せっかくの休日なのに・・
月一回のアレが重いので家でおとなしくしてるぶる~です(爆笑)
そんなもんネットに公開すんなって感じ?(笑)

daichanさんのお知らせどおり、Bugsでテイが視聴可能になりました☆
リンクにも追加済みです♪

CDが届くまでの間流して浸ってください(笑)


エントリの上に3集のフラッシュをキャプチャしてはめこんで
みました~♪いかがでしょう(笑)

ほんとはメロンのフラッシュなんだけど(爆)ぽちっとしたら
Bugs内の3集のページに飛ぶように設定してあります。

いいのか?(爆)


では、以降フルコーラス各曲を聴いての勝手な感想(笑)



22:53:31
5bu13001.jpg

クールでかっこいいじゃないのっ(*´д`*)紺似合うね♪

パク・キョンニムの映像は60Mもあるので・・却下(爆)

過去の放送の見方はJust feelのドワーフさんがブログにUPされて
ますのでそちらを参考にしてください☆


さてさて、色々な記事のご紹介です。

ちょっと面白いテイの結婚観やら、まぢめな恋のお話。
それから3集に関してなどいろいろと盛りだくさんです。

そういえば、テイのファンサイト・ファンブログさんに、
タイムリーに韓国の記事をアップしてる所ってないよね?
韓国とは別にFCができたからかな~?


まあテイってSGほど記事になってないんだけど(爆)

これから3集出るから、記事はいっぱい上がってくるだろうけどね。

昔は毎日チェックしてたよな~...( = =) (サンウのとき)

今はする気起きない・・誰であっても(爆)




カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

