韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:38:27
いや~寒いですね(((p(>◇<)q)))

昨日2.5集エントリをUPしようとしたら、あとちょっと!!
のところで、突然、前の記事編集みたいな画面になって

まっちろけ~~

戻ろうが進もうが・・

まっちろっけっけ~~

FC2めっ!この野郎~!何すんじゃ~~~“(*`ε´*)ノ彡

つうことでやる気を失い(笑)今日再挑戦~。今度は消えるなよ~TT


かなり迷ったんですよ。別離じゃない別離と。

んでも一番好きな曲ってことで、こちら。

사랑과 우정 사이(サラングァウジョンサイ・愛と友情の間)

男女の永遠のテーマです(←大げさ?w)


そうね~結局男女の友情って強くてしっかりしたものもあるかも
しれないけど、それってふとした拍子に愛にもなりえたりするから・・

成立は難しいと思うのよね~~どうかしら。

そんな微妙に揺れる青春を歌った?曲です♪懐かし映像と共にどうぞ!


06:35:38
まずは1万HIT達成しました~~!


皆さんありがとうございます!!

これからもゆっくり更新していきますのでよろしくお願いします♪


ついに明日は、さいたまイベントですね~。

Teiも日本入りしていることでしょう。

俳優目当ての人が多いかとは思われますが(笑)

ほとんどK-POPがメインのような感じですよね実際w(時間配分的に)

行かれる方は楽しんでくださいね~そしてぜひレポをお願いしたいところです。


俳優さん系は私の本家のほうへお願いします♪


さて、Tei来日記念といたしまして、6月に放送されて話題を呼んだ(笑)

男ジュエリーSuperStar映像です。

でもさ~あ。。一言言っていい?


どうみても、こっちのほうがカッコイイと思われ(以下自粛)





前半にあるへソンとBuzz君のソロはカットしてあります・・すんません(笑)

名前知らないのだけどBuzz君は優男だね~

ホストみたい(爆)


つうか肌しろ!!


女装したらきれいだろうな・・・男にしとくのもったいない(苦笑)

モンちゃんラップかっこいい~ダンスかわいい~~♪♪

へソンはいつも笑ってるイメージだったけど歌っても笑ってるのね(笑)かわいいけどw

でもTeiの声が一番響いてくるわ~~いいわ~~!


要するにTeiが一番!ということで♪



01:50:00
あ、過ぎちゃった(笑)

一日に二つはきつかった~~仕事が休みならよかったのに

いや、関係ないんだけど、iPod nanoがすごいほしい。

ソニー派だったんだけど、心が揺れるぜ(笑)


二つ目にいく前に、久しぶりに(←失礼極まりないw)いい写真を発見♪



ちょっとジノ君下向いてるけど・・ドンハかっこいいし。


何よりヨンジュン君の写りがいい!!


これ大きなポイントよ(爆)


だって~絶対写り悪いよねぇ・・

かっこかわいいのに。ぐすぐす・・

ヨンジュン君寄りのBLUEです(笑)

歌詞に入る前に、動画があがってましたのでご紹介します。
ちょっと2.5集聞けます。
アナウンサーも言ってるようにディナーショーのときのようです。


23:59:00
ひとまず・・


2.5集発売おめでとうO(*^▽^*)O~♪




写真載せてみたり♪ クールな感じでなかなかいいじゃないの~♪


いや~~選曲に手間取ってしまった~~!!

だって~1集も2集もいいんだもの


まず1集から行きます(2集より悩んだ~!)

タイトル曲ら(MVの2曲)ははずして。
사랑하길 정말 잘했어요 (愛して本当によかった)も今回は見送り。

Don't Know Whyもいいし~~と色々悩んだんですけど。


今回の選曲ポイントは・・

1.普段MVやらなにやらでスポットの当たらない曲(笑)
2.バラード・切ない系



ということで決定(笑)


え~題名ですでにわかってると思いますけど(笑)


21:00:00
SGの2集がまだなので、一曲行きましょうかね?

サルダガと罪と罰はとりあえずおいといて。MVのアル曲からなので、ただいまダンスリミックスVerが人気のクァン(狂)にしますか。

にしてもドンハって心臓が悪かったんだって?手術してるって聞いてびっくり~!
だってあのロックでの壊れっぷりからは想像もできん・・

いやむしろその反動?!

一年前に比べて、肉もついていい感じにかっこよくなってきたね♪

一方ジノ君はぱんぱんだったのが(笑)やせて、男らしく!
いや~~女の子と絡みながらのダンスシーンはもう驚きよ~~!
余裕が出てきた感じで。セクシーだったわ~もう!

私も絡みたい!!(爆)

結構ダンスいけますがいかが?(あ、いらない?)

コンサートが終わってから一番になったヨンジュン君。
私もサムスン人形もらってのるさらんへ~って歌ってほしかったん。

って話が多いに脱線したところで(笑)行って見ましょう。クァン。


20:30:30
さて、Timelessに続きまして、さあ何をあげるか。Teiにしようか、M TO Mにしようか・・でもやっぱり大掛かりなMV。つながってるのにしようということで、1集2曲目、死ぬほど愛していた(죽을 만큼 사랑했어요)をお送りすることにいたします。

Timelessがキム・ユンジン、キム・ナムジンの物語なら、こっちはそれに絡ませたもう一つの物語。ソル・ギョングとカン・へジョンちゃんの物語です。

このMVを見たときは、チョ・スンウの恋人のカン・へジョンがこの子だとは知らなかった私。しっかし、個性的なカップルよね(笑)

二人とも正統派美形ってのからはずれてるっていうか(爆)

って歌詞の紹介だったわね♪

不器用ながら少しずつココロを通わせていく二人のMVもかなりのおすすめ。そして暗いんだけど、切ない歌詞に、ジノ君の哀愁ある声が絡み合って、胸に響く、一曲となっています。

では行って見ましょう。死ぬほど愛していた。チュグルマンクムサランヘッソヨ。


2005/08/11
23:56:32
本家にも書きましたが、Bugsで、SGWANNABEすべての曲が聴けます。

1集はもう韓国でも手に入りにくいそうなので、オンラインで聞けるのはとってもありがたいですね~!

ので、歌詞の前にそのアルバムへのリンクを張りますので、ぜひ聞きながら読んで歌ってください(笑)

最近はカラオケにもいっぱい入ってますから!


頑張ってカラオケマスターしちゃってくださいね~~♪


ではSGWANNABE+(1集)1曲目。Timelessからスタート!

彼らのデビュー曲にして、大掛かりな作り、キャストの豪華さで大きな話題を呼んだMV。
2曲目の死ぬほど愛していた(죽을 만큼 사랑했어요)と二話仕立て。
1曲目はキム・ユンジンとキム・ナムジンがメインの刑事と犯人でありながら生まれた気持ちや初恋、死が絡み壮大な仕上がりになっている。




Bugsでは、テレビマークをクリックすればMVも見れますので、あわせてどうぞ。
カレンダー&月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

