韓国人歌手 SG Wannabeとgod、Tei、Timが好きなぶる~がK-POPの歌詞とルビ・訳、動画を紹介します♪一緒に音楽を楽しみましょう♪
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:44:16
ものすごくお久しぶりです!ぶる~です。
みなさん元気でしたか~~??
やっと心と体に余裕ができてきたので、また少しずつ更新していこうと思います。
ホイに傾倒せず(笑)どちらかというとK-POP全般な感じになると思いますが
皆様よろしくお願いしますネ★
00:14:06
カムバック宣言しておいて放置状態で申し訳ありません。。
仕事が多忙であったり、体調を崩したりとブログを書ける状態ではありませんでした。
というか、K-POPを追えていないといった方がいいです・・

ほいへの愛が燃え尽きたわけではありませんが、少し変わったのも事実です・・
特別だという思いは変わりませんが。。
今は、いろんな音楽を楽しみながら、その特別な場所にほいが、またgodがいるという気持ちです。

ただ、ブログを再開するには、もう少し時間が必要です。

私のモチベーションと余裕が出てきたら、また再開したいと思います。
近々もう一度始めることになると思います。
今月中なのか来月になってしまうのかはまだわかりませんが・・
夏の間に、もう一度始めたいなと思っています。


01:31:30
ほいさんの誕生日を前に、復活します。
長らくお待たせしました。

ながーいこともぐっているうちに、たくさんの出会い・音楽がそばにありました。
それはほいさんであり、godでありましたが、それ以外もたっくさん。

だからgod!!!なブログには戻らないかもしれません。
いいな♪と思った音楽を紹介したり、日々のことも書いてみたり。
そんな風にしてまたやっていきたいなと思います。

もちろん、妄想満開の痛いヤツももちろんまた書きますから
その辺大好きな人は、期待してください(笑)

godはリアルタイムじゃない。sgもドンハがいなくなる・・
ちょっと悲しいけど、いなくなるわけじゃなくて、ずっと心の中にあるから。
「いつか」を夢見て彼らを待っていられる。

たくさんのファンの人がいるから。

今までろくに更新できず、復活した!と思ったらまた消えてしまったにも
関わらず定期的に訪れてくれる皆さん、ありがとう。
そして検索でここにやってきて、過去ログを読んでファンになってくれた方も
ありがとうございます。とても励みになりました。

これからゆっくりまた、一緒に音楽を楽しんでいけたらと思います。
まだ音楽や映像を探して紹介しては難しいと思うので、
しばらくは、この長い時間の中で、私が見つけたことやいろんな思いを綴れたらな~と思います。

音楽であれ何であれ。楽しむ気持ちといつも一緒に。
その傍らに、ぶる~がこのブログがあれば、とっても嬉しい。




23:35:01
ども!11日で2周年でした!ちょっと遅れました、ありがとう~~!

し・か・も!!

なんと2007年8月11日は、ホイが生まれて10000日
だそうな?偶然とはいえ・・・

運命を感じる(大爆)←妄想全開♪♪

11月以降あんまり更新してなかったけど!?ま、いいということで^^;
気長に待っていて下さったみなさま、おニューの皆様、本当にありがとう!!
皆さまがいてくれたおかげでなんとか戻ってこれました。

昨年はコメントで1周年おめでとうってコメントをいただいて、
あ、そうだっけ!ありがと~っていう感じでエントリを立てたんですよね。
言ってもらうまで気付かなかったんですが(笑)昨年は、1年を振り返る
形だったので、2年目の今年は自分のブログ人生を振り返りつつ!
音楽にも照準をあててみようと思います!懐かしい部分出てきます。
さて、この頃から私を知ってる人が何人いるかな(笑)

あ、なんかいじょーに長くなっちゃったので、疲れたらごめんね(笑)
ほんとゆっくりよんでくださ~~い^^

ラストにこのブログの代表選手写真展が繰り広げられてますョ♡

22:51:54
ただいまっす!!


みなさま、長らくお待たせいたしました♡
どうもどうも、ぶる~でございます。

半年以上というか11月の末から定期的に更新できなくなってしまったのに
いつも2、300前後のアクセスをいただきまして・・
本当に申し訳なく・・そして嬉しく、ありがたく思っていました。
本当に本当にみなさん、ありがとう~~!!><

PC復活というか、おニューマシンを購入しました★
なので動画の被害はなかったものの、お気に入りやメールは消えてしまいTT
使えるCLUBBOXのアドレスがあったらこっそり教えてね><

FBの申請していただいた方、放置プレーかよ!とお思いでしたでしょうが
少しずつ別館へとご案内していきますので、しばらくお待ち下さいませ。
長いことお待たせしてしまい、申し訳ないです。
そして別館応援メンバーの皆様、応援よろしくお願いします♪

長い休みもありましたが、8/11で一応2周年なので、音楽遍歴は
この時に公開しようかな~と思っております^^♪

かむばっく第一弾はおニューのホイさんです。お楽しみに
MVのホイさんが爽やかでかわいくてよかったので。

お約束なのはわかるけど・・

女の子は殺さなくていいと思うよ(笑)

てなわけで、待っててくれた皆様も、最近ここを見つけた方も、
本当にありがとう!これからまたよろしくデス♡

21:42:17
ちょっと遅くなったけどあけましておめでとうございます。
更新は止まったままで、まだ再開ではないんですが、時期に再開します。
出来れば1月中、遅くても2月上旬には再開予定です。
一度やってみたかった、私の音楽遍歴(笑)というか、どうやって
今に至ったかをブログの歴史を振り返りながらエントリを書いてみたいなと。
その後に新しい歌詞と共に再スタートを予定していますので、
どうか皆さんもう少しお待ちくださいね^^

これやってほしいって歌とかあったらコメント欄に書いて置いてください。
参考にするかもしれません^^
誰でカムバックしようか考え中なので~~(*゜▽゜*)

皆さん昨年は本当にお世話になりました。godを知って数ヶ月で活動停止。
号泣で迎えた2006年。
年明けライブまでやって笑顔で2007年が迎えられるとは
昨年は思いもしませんでしたね(笑)
テウもホイもGood ByeしちゃってあまりTVではみられませんが、
代わりにジュニヒョンがバラエティ頑張ってるし、ケサンもドラマやるし♡
テウが軍隊行く前にまたコラボライブか何かホイとのセッションも
見られるでしょう。デニもそのうちまた見れるでしょうし^^
今年もまたgodをつっこみつつ応援していきましょう♪

SG君や(ジノ君の声は復活したのかな?)テイ、Timにシギョンや
モンちゃん、イ・スンギ(え?いつから?w)あたりに注目しつつ。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_"_)m
01:05:09
daichanさん、yukikoさん、tonytonyさんお祝いコメントありがとう!
自分じゃ気づかなかった!(爆)

8月11日でこのブログ一周年を迎えました☆

わ~~もっと過ぎてるのかと思ったらまだ一年なのね(笑)
なんかもっと経ってる気がしちゃって~~^^;

POPASIA以降初のgod関係のエントリ11月8日。9ヶ月前か。

まだまだ新米ぺんじゃん~(* ̄m ̄)

熱くなるととことんなので、godもTimも相当長いファンと思われてますが
godは9ヶ月。Timにいたっては・・3ヶ月経ってません(笑)

なんだろこの気がついたら古株ぺんのような雰囲気(≧∇≦)

まさかこんなケサン落ち、ホイ落ちするとも思ってなかった。

時の流れというのはすごいものです。
また一年後、どんな風に変わっているんだろう?なんだかすごく楽しみですネ☆☆
では、せっかくなので過去ログに旅しながらこの一年を振り返ってみたいと思います♪


09:20:25
もう止まってるじゃんという話ですが・・(苦笑)

本家にも書きましたが一身上の都合で都心を離れます。
ですので、コンサートレポなどは上げずらくなるとは思います。

引越し作業等で更新が止まりますが、閉鎖ではありません。
不定期でも更新はしていきますので、お気に入りから消さないでね(笑)


godが戻ってくるまでは何が何でも続けるつもりですから。


今まで追いついていなかった人はこれを機会に頑張って追いついてください(笑)
あと、FBは私の方は3月3日に残りの育児日記全部、同時期に
友人のところでまた1話からアップするかと思いますので、
育児日記待ちの方は少々お待ちください。


落ち着いたらまた更新します。
これからも変わらず応援していただけると嬉しいです♪

追記。

この状況です。育児日記配信の個別案内ができる状態じゃありません。
数名新規のお願いがありましたが、もう少し人の気持ちや状況を
考えていただけないでしょうか・・


今はムリです。私はスーパーマンじゃありません(悲)

13:45:40
ネットでたら可能性アリ
一応Teiに限ったことでは言って見ましょ~
♪さてっTeiファンの皆様、お待たせいたしました!!(笑)
SGファンとか買うかしたかったの♪
今、BLUEは、ネットでたらや広いくださ~

CLUBBOXからDLするか、買うかしてくださ~
CLUBBOXうんたらについての質問は直メでお願いしますので、1集をやる予定は今のところありません~~
(手に入ったら可能性アリ)
と、BLUEが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「poco」が書きました。
08:00:00
こんにちは。BLUEです。

本家ブログに載せていた歌詞ですが、ハングルが表示されたり、されなかったりと色々面倒くさいので、歌詞カテゴリで新たにブログを作っちゃいました!

ハングルを書く質問なんかもこちらにお願いしますね。

こちらはエントリ、コメント共にハングルOKです!

時間がないので、さすがにハングル講座はできませんが、質問位なら答えますので。

どんどん書き込んでくださいね♪


歌詞の移行が終わったら、ゆっくりぼちぼち歌詞をアップしていく予定。


当ブログに掲載している韓国語の歌詞の著作権はその作成者に、ルビ・日本語訳は私、BLUEにあります。無断転載はご遠慮ください。


こちらに載せている情報、歌詞、画像などは営利目的ではありませんが、もし問題があるようでしたら、左メニュー上方のプロフィールの下部のメールフォームより、管理人までご連絡ください。


他に、質問・意見のある方も管理人にメールするをクリックして、メールフォームから問い合わせてください。

もしくは、sgteilove@yahoo.co.jpまで。
ちなみにメールフォームを使うとこのアドレスから来る可能性と、kwonsangwoo_love_blue@yahoo.co.jpから来る可能性

Category:あいさつ│ コメント:--│ トラックバック:0
カレンダー&月別アーカイブ
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールはこちらから♡

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント


最近のトラックバック
カテゴリー
カウンター&Ranking









ブログ検索
プロフィール

BLUE

Author:BLUE
好きな歌手
g.o.d☆Tei☆SG Wannabe☆Tim☆
キム・ジョングク☆イム・チャンジョン☆ターボ☆ダビチ☆Eight☆パク・チニョン☆イ・スンギ☆ソン・シギョン☆V.O.S☆イム・ジョンヒ☆チョ・ソンモ☆MtoM☆チョウン☆ナ・ユングォン☆チャン・ユンジョン☆イ・スヨン☆FT Island☆BIGBANG☆Wonder Girls☆

特定の記事へリンクする場合は必ずコメントか私までメールをして承諾を得た後、著作権が私にあることを明記してお願いいたします。
またいかなる理由があろうとも、ブログ内にある文章全ての無断使用、転載、転用を禁じます。

音楽好きの皆さん、マナーを守って
楽しく語り合いましょう~!
コメントお待ちしています♪

SG Wannabe Link
god & K-POP Blog Link
Tim Link
Tei Link
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

